Daily Archives: 1:08 am

[SAN-114] 旦那以外の他人棒に寝取られた人妻6人のセックス8 230分

発売日: 2023/03/28
収録時間: 230分
出演者: 高橋りほ 永野楓果 桐山結羽 七瀬いおり 一条みお 音風ねる
監督: —-
シリーズ: 旦那以外の他人棒に寝取られた人妻6人のセックス
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ ベスト・総集編
品番: h_796san114
夫の計画で巨チンに寝取られる「りほ」。自分の仕掛けた罠が逆効果になり絶望する「ふうか」。家賃が払えず精神崩壊してしまった「ゆうは」。スケベが抑えきれない淫乱妻「いおり」。夫にも不倫相手にも捨てられた「みお」。内に秘めたエロを開放し男を翻弄する痴女妻「ねる」。

https://www.extmatrix.com/files/MYTIGQLP/SAN-114-1080p.mp4.html

[STARS-795] 人生初の禁欲&焦らしで感度最高潮 デカチンピストンで全身ふにゃふにゃ脳トロ深イキ 絶頂燦々 稲荷ある 彼女と一緒にいると意地悪したくなる。

発売日: 2023/04/20
収録時間: 240分
出演者: 稲荷ある
監督: レミレミ・ニューワールド
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 単体作品 3P・4P ローション・オイル デカチン・巨根 4時間以上作品
品番: 1stars795
毎日疲れ果てるまでオナニーしちゃうほどムッツリなあるちゃんが1ヵ月の禁欲を体験!おチンチンをはやく入れたくてしょうがないお預けマンコを焦らして焦らして念願のギン勃ちチンポをずっぽり挿入!全身の力が抜け落ちる程の快感で深イキの連続!膣内を巨チンでいっぱいにされる多幸感でまさかの涙&人生初の潮吹きも!

https://www.extmatrix.com/files/8IUJVTBU/STARS-795-1080p.mp4.html

[SAN-109] 再就職を願う夫の為にカラダを捧げどんな凌●行為にも耐える健気な人妻 / 結城りの

発売日: 2023/03/28
収録時間: 130分
出演者: 結城りの
監督: ゴッドマーラ
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: h_796san109
リストラから3ヶ月ようやく夫の再就職が決まりかけ喜ぶ「りの」、しかし夫から告げられた会社名を聞いた瞬間「りの」は浮かない表情へと変化した。夫の就活先はかつて「りの」にしつこく言い寄ってきた男が務める会社だったのだ。嫌な予感は的中しその男は突然家にやって来て夫を雇う代わりにエロ行為を「りの」に要求してきた。夫の為に渋々男のいう事を聞く「りの」、男の要求も徐々にエスカレートしていき遂には中出しの辱めを受けるが夫の為と必死に耐える「りの」であった。男も満足したのか2人の関係を続けることを条件に夫の再就職を承諾する。その後「りの」が解放されたかどうか知る由もない。

https://www.extmatrix.com/files/ZXMVXGIA/SAN-109-1080p.mp4.html

[SAN-113] もう、私を開放して…。たった一度の過ちで人生のどん底に堕ちてしまった人妻 / 藤井レイラ

発売日: 2023/03/28
収録時間: 130分
出演者: 藤井レイラ
監督: ゴッドマーラ
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 美乳 人妻・主婦 不倫 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: h_796san113
「レイラ」は夫の暴力に悩んでいた。そんな折に万引き現場を夫の取引先である真田に見られてしまった。弱みを握られた「レイラ」に選択肢は無くカラダを許すしかなかった。真田の要求はエスカレートしていき彼女を苦しめる。夫には性処理道具として乱暴に抱かれ、真田には玩具の様に扱われ「レイラ」の精神は限界を迎える。全てからの解放を願った彼女は…。

https://www.extmatrix.com/files/ONY696DG/SAN-113-1080p.mp4.html

[550ENE-016] 【人妻アナル開通】夫の居ぬ間に愛の巣で二穴挿し&全弾中出し。なつさん/主婦 アナルクラブ005

出演: なつさん/主婦
メーカー: ENEMA
収録時間: 98min
品番: 550ENE-016
配信開始日: 2023/03/28
シリーズ: アナルクラブ
レーベル: ENEMA
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 アナルセックス アナル 人妻 3P・4P イラマチオ 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【場面:ホテル】フェラ、口内発射、ごっこん【自宅:旦那とSEX】クンニ、バック、正常位、中出し【配信現場(自宅)】電マオナニー、アナニー【自宅】手マン、スパンキング、イマラチオ、正常位、アナルバック、アナル中出し、首●め、アナル立ちバック、アナル騎乗位、サンドウィッチファック【自宅:ソファ】拘束、アナルバイブ、アナル電マ責め、クリ電マ責め

あらすじ:エロ配信中の女の子を特定して突撃!問答無用でハメにハメまくりました!!今回はアナニー大好き変態人妻ちゃん♪お尻姫の3穴に確定中出し!

https://www.extmatrix.com/files/QCXCE5LP/550ENE-016-1080p.mp4.html

[534POK-034] 【個人撮影】ノリが良すぎる関西系女子_制服姿でイキ乱れるながら種付けされる姿を限定配信

メーカー: インディ
収録時間: 68min
品番: 534POK-034
配信開始日: 2023/03/28
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回は関西弁の美小女とP活してきました。撮られることに抵抗しながらも、普通に身体とか下着を見せてくれて、神対応してくれる娘ですね。プレイ始まって早々に良い感じに乱れてましたね。どんだけ敏感なんですか笑まぁこの流れなら勝手に生でいれても大丈夫だろうと判断して、生ペニスを挿入。感じすぎて生で挿れられたことにも気付かず、、可愛い喘ぎ声に興奮が抑えられずそのまま中で出してしまいました。約束の時間まであるのでシャワー浴びてから、2回戦目突入しちゃいました。

https://www.extmatrix.com/files/CWGQHQRI/534POK-034-1080p.mp4.html

[261ARA-564] 【美人ハーフ】【魅惑のダンサー】日本とブラジルのハーフ美女が登場!応募理由は「日本のAVとエッチはどんなものか知りたい♪」モザイクの向こう側の世界を見てみたいらしい!?要する日本のエッチに興味深々w観るより自分の身体で感じ学びに来ましたw【プリ尻】【3P】艶めかしいウエストラインに極上な美尻っと本職のダンサーならではの魅惑のボディがここに!パイパンま○こをピストンするたびにスレンダーボディが美しい曲線美が魅了する!どこを刺激しても極上の感触でうっとりさせてくれる事間違いなし!貪りつくように二人の男性を交互に味わうブラジルの情熱的なSEXをを見逃すな!

出演: ありす
メーカー: ARA
収録時間: 111min
品番: 261ARA-564
配信開始日: 2023/03/28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美乳 美尻 スレンダー パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:車内電マオナ二ー・クンニ・手マン・フェラ・顔面騎乗位・フェラ・パイズリ・口内発射・3P・フェラ・電マ責め・手マン・バイブ責め・アナル舐め・ダブルフェラ・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・口内発射。

あらすじ:美しさのオーラが溢れ出ているブラジルと日本のハーフ美人が応募してきましたwなんと応募理由が驚愕!?「日本のAVとエッチはどんなものか知りたい♪」AVを観てもモザイクで感じなところが見ない!気持ちよさが伝わらない!!なら自分で体験しようw情熱のブラジルの血を引いているから、こんな大胆な考えになるんでしょうかwたっぷりっと感じで気持ちよくしてもらいましょう!!

https://www.extmatrix.com/files/DNDW7AF1/261ARA-564-1080p.mp4.html

[SIRO-5030] 【神Mギャル降臨】大好物のディープキスでとろける美顔!全身いじられてアソコもトロットロ!快楽エンドレスの敏感スレンダーボディ! 応募素人、初AV撮影 317

出演: みあ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-5030
配信開始日: 2023/03/28
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー 美脚 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ディープキス、ブラ越しに胸揉み、ブラをずらして乳首弄り、乳首舐め、ディープキス、ブラだけ外した状態で着衣、ノーブラの服越しに乳首弄り、乳首を弄りながらディープキス、服をずらして直接胸揉み、乳首弄り、スカートを捲り上げ尻撫で、Vライン弄り、下着越しに指マン、ソファに四つん這いになり背中舐め、下着越しに指マン、下着を脱がし割れ目弄り、クリ弄り、指マンで絶頂、全裸になりソファに腰かけディープキス、乳首舐め&甘噛み、太もも舐め、M字開脚で手マンし絶頂、クンニ、しゃがんでフェラ、ソファに手をつき四つん這いバックで手マンし絶頂、四つん這いバックのまま挿入、カメラ目線でのバック、背面座位、対面座位、ベッドに手をつきバック、ベッドに横になりシックスナイン、騎乗位、対面座位、正常位、突きながらディープキスと乳首舐め、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:スレンダー美ギャルなみあさん。半年以上彼氏がいないというその体はMっ気の強い敏感ボディ!野外でするのも好きだというドスケベギャルがこれでもかというくらい攻め倒されイカされまくる!

https://www.extmatrix.com/files/BK4BOOCQ/SIRO-5030-1080p.mp4.html

[476MLA-127] 【揉みたすぎるロケット乳】張り良し!形良し!!感度良し!!!ビーチで捕まえた彼氏持ちFカップ美巨乳ギャルに中出し2連発!!

出演: みゅー
メーカー: まんまんランド
収録時間: 66min
品番: 476MLA-127
配信開始日: 2023/03/28
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 巨乳 美少女 ギャル 潮吹き 素人 水着 中出し 企画 ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今年も真夏の海で水着ナンパ!写真モデルをお願いします!と水着ギャル2人組に声を掛けて撮影後ご飯を奢って和む。色白美肌に水着から溢れるたゆんたゆんの巨乳!Fカップ白ギャル【みゅーちゃん(20歳)】。前職はメイドカフェで今はアパレル業界で広報をやってる。彼氏あり。近くで打ち上げがてら宅飲みするのでギャラ飲みしない?と提案してコテージに連れ込む。私服で飲み→盛り上がってきたところで水着に着替えてもらう→ボディタッチなどのスキンシップを多めにして距離を近づける→いい感じになったところで友達と引き離して2人きりに。別室に連れ出してさっそくイチャつく。キス→マシュマロみたいに柔らかい美巨乳を揉みしだく→ビンビンになったのでフェラしてもらう→乳首責め→手マン→クンニ→手マン→再度フェラ。美巨乳パイズリもたまりませんww我慢できなくなったので挿入。正常位→対面座位→騎乗位。バインバインと揺れまくり跳ねまくりのロケット乳エロすぎwww立ちバック→背面座位(シーツびしょ濡れ)→側位→正常位で彼氏もしたことない中出し!すぐさま挿入、さらに追撃のピストンで再度中出し!!怒られるかと思いきやなんだか嬉しそうwどうやら彼氏さんより気持ちよかったみたいですww

https://www.extmatrix.com/files/FTRAQCVM/476MLA-127-1080p.mp4.html