Daily Archives: 11:36 pm

[PRED-465] 放課後から翌朝まで何度でも… 舞雪先生の無防備おっぱいと寂しげな素顔に発情して暴走ピストンで中出ししてしまった性欲モンスターなボク。 伊藤舞雪

発売日: 2023/03/21
収録時間: 120分
出演者: 伊藤舞雪
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 女教師 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ デジモ サンプル動画
品番: pred465
【伊藤舞雪×プレミアムの大人ドラマ1作限定コラボ作品!】文化祭の準備でズブ濡れになった生徒を優しく家に招いた女教師・舞雪だったが、彼氏が仕事で帰れなくなり生徒と2人きりで夜を過ごすことに…。寂しさから見せた舞雪の素顔と、教師にあるまじき絶品ボディに発情した生徒は一線を超えてしまう!彼氏がいながら激しいピストンで膣奥をエグられるたび、おっぱいと心が揺れる舞雪。夜も、朝も、何度も絶倫生徒に中出しでイカされて…!

https://www.extmatrix.com/files/2EJM7MCV/PRED-465-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/7FAAD4HW/PRED-465-1080p60fps.mp4.html

[LULU-198] 同級生彼氏では満足出来ない隠れ絶倫の彼女のデカ尻妹に相互オナニーで性感スポットを教え込んだら即イキ潮射おま○こに成長したのでたまらず大人のデカち○ぽピストンで何度も中出しした。 天馬ゆい

発売日: 2023/03/21
収録時間: 160分
出演者: 天馬ゆい
監督: ヴァーグマン
シリーズ: —-
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: 女子校生 美少女 単体作品 中出し オナニー サンプル動画
品番: lulu198
初めて彼女の家に遊びに行ったら紹介されたJ系妹がめちゃめちゃ可愛かった!ちょっとした下心で部屋をこっそり覗くとモゾモゾと1人でオナニーをしていた!覗きに気づくと顔を真っ赤にしながらオナニーしていた理由を話してくれた。彼氏とのSEXがうまくいかない…そんな悩みを打ち明けてくれた。励ますために僕と相互オナニーすることになり、初めての公開オナニーで即イキしたおま○こにズボッと即ハメした!

https://www.extmatrix.com/files/MAWOM1FS/LULU-198-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/G8QAOTQT/LULU-198-1080p.mp4.html

[PRED-463] 最高すぎた不倫生活。 セックスも、日常も、全てでオレをダメにする愛人沼で溶かされて…。 楪カレン

発売日: 2023/03/21
収録時間: 120分
出演者: 楪カレン
監督: —-
シリーズ: オレをダメにする愛人沼で溶かされて…。
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 痴女 不倫 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し デジモ サンプル動画
品番: pred463
【美貌とドスケベボディで男を狂わす小悪魔愛人!】会社の受付嬢・カレンと飲みに行った帰り、SEXをした。家庭がある俺だが妻とは冷め切ってもう関係ない。脳がトロけるべロキス。頼まなくてもアナル舐め。勝手に精子をごっくん。何発でも中出しOKのド淫乱な愛人。かと思ったら目覚めると朝食の準備と靴下を履かせてくれてパイズリご奉仕…。いつもでもこの女と一緒にいたい、交わりたい。カレンという沼にハマっていった俺は…。

https://www.extmatrix.com/files/FH2JRSSH/PRED-463-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/IXUQPFW9/PRED-463-1080p60fps.mp4.html

[MEYD-805] エッチなライブ配信を始めて見られる快感を覚えた専業主婦 乃上さゆり39歳 若い男性をリードしてあげたい思いがおさえられずにAVに出演します。 初撮り人妻ノンフィクション

発売日: 2023/03/21
収録時間: 160分
出演者: 乃上さゆり
監督: HAKUSHU
シリーズ: 初撮り人妻ノンフィクション
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 不倫 ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: meyd805
今回初めてAVに出演をするのは最近始めたアダルトライブ配信で若い男性をリードする快感を覚えた39歳・乃上(のがみ)さゆりさん。15年ぶりのデートで緊張もほぐれてリラックス。初めてのSEXでは頭が真っ白になるくらい男性にイカされてしまいました。その次のシーンでは宣言通り痴女に豹変!おしとやかな見た目からは想像できない淫語連発のギャップにKO!今日もまた素敵な人妻さんに出会うことができました。

https://www.extmatrix.com/files/DXYWBQEV/MEYD-805-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/XSRZUCGS/MEYD-805-1080p60fps.mp4.html

[345SIMM-810] 彼氏より先にオジサンに股を開いちゃったムチかわJ♪ちゃん!進学費用を稼ぎたい弱みに付け込んで、完全同意で中出しさせてもらいました!【そら(1●)】

出演: そら
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 74min
品番: 345SIMM-810
配信開始日: 2023/03/19
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 制服 巨乳 巨尻 中出し 寝取り・寝取られ 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:トーク、乳揉み、乳首舐め、ディルド、手マン、潮吹き、正常位、対面座位、背面騎乗位、フェラ&立ちバック、中出し、体操服着せる、フェラ、正常位、側位、背面騎乗位&電マ、バック、寝バック、正常位、中出し

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ♪は「そらちゃん」!今日の女の子はバイト君がTwi●terでアポを取り付けてくれました!会う前に自撮りも送ってもらい、オジサンの期待はマックスです!完全に孕ませる気しかないです!これまではガチの無責任で中出ししてたんですけど、さすがにリスキーかなと思いまして、事前に「孕ませ誓約書」にサインをいただき、こちらに責任が来ないように万全の体制をとることにしました(ゴミクズ)(地獄に落ちろ)(道徳の授業受けたことなさそう)。ちなみにそらちゃんはダンス部に入っているそうで、今回は大学への進学費用を工面するためにオジサンのところに来てくれたようです。さらになんとなんと彼氏持ち!ですがまだ一回も彼氏とセックスしたことはないようですので、オジサンが一足先にご賞味させていただくことになりました。ムチムチFカップのおっぱいが制服のサイズに合っておらず、ボタンの隙間から覗いてしまうおっぱいは成長期あるあるです。この子は入学してから大きくなっちゃったタイプなんですね。きわめて抱き心地がよさそうです。これからされることに不安を隠せないそらちゃんには、徹底的にヤらなければという使命すら感じます。どうやら顔バレを恐れているらしく、終始マスクを着けています。ですがフェラの時にマスクをつけることはほぼ不可能!横顔がきれいで鼻の高い子でした!今までバイト君にいい思いをさせてこなかったので、連れてきてくれた手柄じゃないですけど、フェラさせてあげることに。顎の形がきれいな女の子はフェラチオが得意なので、かなり気持ちよかったと思います。というか気持ちよかったです。挿入するときに「生はイヤ」とか舐め腐ったこと言われましたが、先ほどの誓約書を忘れたのでしょうか。円光での撮影に応じる子に計画性のある頭の子はいないから忘れちゃったのかな!?問答無用で生ハメします。おっぱいもお尻もムッチリしていて、それでいてちゃんと可愛いのでかなり大満足なセックスができました。彼氏が未開拓の膣奥をガンガンハメて中イキさせまくり、そらちゃんにとっての最高のセックスのハードルをガン上げしておきました。これで当分オジサン以外のち●ぽでは満足できなくなるはずです。ちなみにハメている最中もそらちゃんにはバイト君のち●ぽをしゃぶってもらっています。実質3Pです!1●歳にして2人の男を同時に満足させられるプレイを覚えさせられるなんて、今更まともな感覚に戻れるわけがありません。なんのためらいもなく中出しして、生ハメすら未経験だったそらちゃんの卵子に一番乗りさせていただきました。それでもまだ念には念をということで2回戦目の中出しセックスにチャレンジです!1回戦は制服でしたが、2回戦は趣向を変えて体操服!やはりせっかくJ♪を抱くのであれば、それに即した服装というものがあります。それも短すぎパツパツ体操服にブルマです!そらちゃんのFカップ乳ではセーブしきれずに溢れちゃっていました。キッツい服は成長真っ盛りの身体をより一層卑猥に仕上げてくれます。しつこいくらいにパンパンピストンをしていくと、何度も軽い絶頂を迎えているようでした。もう「彼氏?なにそれ?」状態です。目先の快楽とお金に夢中になってオジサンに生マ●コをさらけだし、ザーメンを子宮口でゴクゴクイッキさせられてしまいました。

https://www.extmatrix.com/files/O8159GV5/345SIMM-810-1080p.mp4.html

[413INSTV-412] 【若さ抜群10代スタイル】絶対にバレてはいけない塾講師と生徒♪禁断ラブラブ♪受験シーズン最中のリアルSEX入手。真面目でピュアな女の子に大人チンポでガン掘り、生中出し

メーカー: いんすた
収録時間: 82min
品番: 413INSTV-412
配信開始日: 2023/03/19
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 制服 女子校生 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

もうすぐクリスマスきちゃうわぁー。なんて思っていると学生さんは受験シーズンでシャカリキなんですよ。そんな中、インテリ先生から今年の受験生ちゃんが送られてきましたよ!!若い女子は同じクラスの男子が恋愛対象にならないらしいですね。先輩だったり、まさかの先生とか。塾講師の個撮ハメ師も生徒の方から勝手に好意を持ってくれるらしいので毎年、違う子を可愛がってますww初初しい♪そして若いって素晴らしい!!とにかく可愛いし、ボディがキレッキレ!10代って感じがしますねーおいしそうっ!!いや・・・これは・・・たまらんすよ。正直、全世界の男子がやりたいっ!!って言いますわよ。いやん(/ω\)イヤン 恥ずかしがってるけど、大好きな先生のすることだから許しちゃう。塾で他の子と2人きりになったのをオコしてるところもマジ可愛い。優勝。なっちゃんは優勝。イチャコラ。ラブラブ。大人テクとちんぽに圧倒的に感じさせられてイキまくり。しかも最高のカラダ。先生に腰を掴まれて激しい正常位ピストン!からの膣奥中出し!!なっちゃんがイクのと先生の中出しが同時フィニッシュで、なっちゃん悶絶&メスの悦びで頭ぶっとんでますww

https://www.extmatrix.com/files/DYCFEMUH/413INSTV-412-1080p.mp4.html

[230ORECO-266] みつきさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 55min
品番: 230ORECO-266
配信開始日: 2023/03/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ナンパ 中出し 看護婦・ナース 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

**事後コメント**「めちゃくちゃ気持ち良かったです…//」「…恥ずかしww顔隠しとこっ。」「おちんちん見てたらヤリたくなっちゃたんです///」「帰ったらヒミツなことしてたっていいます//」***************中出しタイムライン**1発目 00:46:38 激ピス騎乗位で同時イキ 2発目 00:50:40 桃尻をパンパンピスった後に 3発目 00:53:25 イキすぎて涙目正常位*************まさかこの後、3発も中出しされるとはつゆ知らず、多分休憩中だったのみつきさん(新米看護師)自他共にみとめる元気なはっちゃけ女子。ずーっと「恥ずかしっ…//」と照れてて可愛いですね。10万円でえっちなことをしてもらいました。奉仕の極みアナル舐め手コキ。「反応してくれるのエロい…//」と吐息を漏らしながら自身も気持ち良くなってます。これで逆にエロスイッチオン。しかもお相手はデカチンのイケメン。まずはパンティ越しの素股で気持ち良くしてあげます。おやおやまだパンティ越しなのイっちゃてるじゃないですか~。もう完全にチ○ポが欲しい女の顔をしていたので、ご希望の通りデカチンいれさせていただきます。涙目になりながら感じまくり、色々な体位でセックスセックス。一発じゃぁ足り~ないのかぁぁぁい!ということで2発目をおかわぁぁぁり中出し!さらに四の五のいわずに3発目の中出しぃぃ!いや本当に「もっとシたい」っていったんですよwウィンウィンな関係ですね。

https://www.extmatrix.com/files/ZJXOTGO5/230ORECO-266-1080p.mp4.html

[200GANA-2820] マジ軟派、初撮。 1896 渋谷で買い物中の金髪美少女をナンパ→AV撮影交渉!『彼氏にバレたら…』と言いつつも押しに弱くて断れずSEX開始!色白スレンダーな華奢なカラダに容赦なくピストン!恥ずかしさで押し殺していた喘ぎ声も徐々に大きく、そして可愛く!!

出演: みあ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 74min
品番: 200GANA-2820
配信開始日: 2023/03/19
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) ギャル スレンダー 貧乳・微乳 パイパン 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:キス、胸揉み、パンツ越しにマ●コいじり、乳首舐め、クンニ、前から→立たせて→バックからそれぞれ手マン、フェラ、ソファで正常位、立ちバック、背面座位、背面駅弁、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、胸にぶっかけ。

あらすじ:『化粧品買いに行くところです~』という渋谷で見つけた金髪かわいこちゃん!お買い物代金をこちらで持ち、断りづらくさせたとこでホテルに連れ込みインタビュー!そしてAV撮影の交渉に!彼氏にバレないか不安そうだが、男に迫られ断れずキスを受け入れる…。

https://www.extmatrix.com/files/XEWSDO9U/200GANA-2820-1080p.mp4.html

[300MIUM-913] 【抜けるクビレNo.1】超SSS級に可愛い!スレンダー美乳な現役JDを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!遊園地デートを楽しんだ後は、ホテルで秘密のいちゃラブSEX!!清楚系かと思いきやキツマンで●り上げる小悪魔騎乗位がエロ過ぎる!!焦らしながらの杭打ちピストンが最高にヌケる!!お返しのデカチンFUCKで最高の桃Siriを突きまくる!!【激カワ中出し懇願JD】

出演: すみれちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 119min
品番: 300MIUM-913
配信開始日: 2023/03/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 中出し 美少女 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容
①イチャイチャ、ディープキス、モモコキ、四つん這いクンニ、四つん這い手マン、乳首責め、バイブ責め、フェラ、乳首舐め(女が男に)、正常位、グラインド騎乗位、スパイダー騎乗位、エビ反り騎乗位、立ちバック、机に乗せて対面、中出し。

②エロコスに着替えて二回戦、ディープキス、乳首弄り(女が男に)、たま舐め、四つん這い手マン、クンニ、手マン、オイルプレイ、足コキ、フェラ、素股、グラインド騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、顔射。

あらすじ
【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】

https://www.extmatrix.com/files/8LOO9PRW/300MIUM-913-1080p.mp4.html

[477GRMO-119] ●校生盗撮 勉学に部活にと勤勉な若者たちが、SEXにも勤しむアオハルSEX

メーカー: ムラっch
収録時間: 44min
品番: 477GRMO-119
配信開始日: 2023/03/19
シリーズ: ●校生盗撮
レーベル: ムラっch
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女性向け 盗撮・のぞき 女子校生 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

初エッチを済ませたばかりらしい○校生の初々しいカップル。部活が忙しく、久しぶりに女の家でデートするもなんだかモジモジ。本当はエッチに興味津々で、したいことが盛り沢山なのに切り出せない様子。ところがほんの少し女のスカートの中が見えただけで男は痛いくらいに鬼勃起!股間のふくらみに女も触発されたようで…!

https://www.extmatrix.com/files/RKFNCFLB/477GRMO-119-1080p.mp4.html