Daily Archives: 10:46 pm

[SAN-108] 義理の兄に弱みを握られて言いなりになり精神に支障をきたし廃人になった巨乳妻 / れおな

発売日: 2023/03/28
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: アイランド渡鹿野
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: h_796san108
「れおな」は夫がいながら密かに昔の元カレと会っていた。それを知った義理の兄は彼女をゆすっていく。断りきれず言いなりになる彼女は生理不順など心身ともに追い詰められていく。義兄の乱暴は繰り返され、「れおな」は人の道を踏み外していく。しかし、悪夢の日々はいつまでも続くのだった。そして完全に崩壊してしまった「れおな」を犯し続ける男。行為の後、近づくサイレンの音。どうやら夫の通報らしい…。

https://www.extmatrix.com/files/BKYTPWBL/SAN-108-1080p.mp4.html

[SAN-111] 離婚した夫の友人は大学時代の元恋人。開けてはいけないパンドラの箱を開け堕ちてしまったくびれ際立つ高身長人妻 / 滝ゆいな

発売日: 2023/03/28
収録時間: 120分
出演者: 滝ゆいな
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 長身 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: h_796san111
「ゆいな」夫妻共通の友人である直輝が離婚した。そんな傷心中の友人を励まそうと2人は直輝宅を訪れた。3人で楽しくお酒を呑んでいるとお酒の弱い「ゆいな」の夫は寝てしまった。実は…直輝と「ゆうな」は大学時代の元恋人同士だった。2人で飲んでいるうちに昔の2人に戻ってしまい、押しに弱い「ゆいな」は直輝に流され超えてはいけない境界を越えてしまった。関係を知った夫は自分を抑える事が出来なくなり衝撃的な最期を迎える。

https://www.extmatrix.com/files/JYN3Q7RZ/SAN-111-1080p.mp4.html

[SAN-105] 訪問販売員から入手した怪しげな媚薬で精神崩壊して廃人になった巨乳妻 / 新村あかり

発売日: 2023/03/28
収録時間: 120分
出演者: 新村あかり
監督: アイランド渡鹿野
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: h_796san105
「あかり」は妊娠してから体調がすぐれなかった。ある日、訪問販売員が疲れに効く薬のサンプルを置いていく。怪しいと思いながらも、つい服用する「あかり」。体の異常はすぐに始まった。次第におかしくなる心と体。夫の心配をよそに彼女は薬に依存していく。そして販売員とのセックスは、この世の物とは思えないほどの快感を体に刻み込むのだった。後日、完全に廃人と成り下がった「あかり」は動物のように快楽に溺れるのみであった。お腹の子供は幸せになれるのだろうか?

https://www.extmatrix.com/files/LGU8EVZ8/SAN-105-1080p.mp4.html

[SAN-110] 夫婦生活のストレスでいけない媚薬に手を出してしまい廃人になった人妻 / 川菜美鈴

発売日: 2023/03/28
収録時間: 120分
出演者: 川菜美鈴
監督: アイランド渡鹿野
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 美乳 人妻・主婦 不倫 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: h_796san110
「美鈴」の夫は外に女を作り妻を相手にしなかった。そんな彼女のストレスは限界に達し、つい危険なものに手を出してしまう。その秘密は義父に知られてしまい「美鈴」はその体を奪われる。そして風呂場に連れ込まれ義父の慰みモノになっていく。体を汚される日々が続き、廃人になった女を容赦なく犯していく男。「美鈴」は身も心もボロボロになりベッドの上で性玩具として扱われ、ただ腰を振り続ける人形のように成り下がる。

https://www.extmatrix.com/files/LF0O6YXD/SAN-110-1080p.mp4.html

[STARS-812] ずっとおっぱいと一緒!2泊3日イチャラブ乳もみ旅行 恋渕ももな

発売日: 2023/04/20
収録時間: 240分
出演者: 恋渕ももな
監督: 星シュート
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美乳 巨乳 単体作品 パイズリ ハメ撮り 4時間以上作品
品番: 1stars812
恋渕ももなの1周年記念作品!2泊3日でイチャラブ旅行!MカップがOカップに成長!爆乳おっぱいを揉みまくります!ハメ撮りでいつもとは違うりラックス気分でエッチしちゃいます!二人っきりでしか見せないエロい顔で、敏感に濡れて何度もイキまくる!爆乳おっぱいを揺らして絶頂する姿は迫力満点で抜きすぎ注意!

https://www.extmatrix.com/files/IXQE8XKG/STARS-812-1080p.mp4.html

[738ASGMX-002] 【ボーイッシュ少女粘着尾行&種付け記録】女子校生3名 グループアイドル系 童顔ショートヘア 修学旅行生 睡眠姦 非道中出しSEX映像

メーカー: BEATLE
収録時間: 203min
品番: 738ASGMX-002
配信開始日: 2023/03/27
シリーズ:
レーベル: BEATLE
ジャンル: 配信専用 素人 中出し 女子校生 盗撮・のぞき
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

平日9時50分。通勤ラッシュも消えたころ。繁華街から目星をつけていく。ショートカットのグループアイドル系、印象的な大きな瞳が最高。ストーキングし様子をうかがう。一瞬中性的な顔立ちにモデルかと見紛う。生唾を何度も飲み込む。浅草にも学生がチラホラ。紺のスカートをローアングルから粘着盗撮。灰色の芋くさいパンツが見え隠れ。キメ細かいシミ一つないミルク色肌が素晴らしい。無毛の恥部を責める妄想。ぐっと股間が熱くなる。 ●● を使い自宅へ連行。 ●● を投与。学生証を確認。どうやら静岡からのコロナ明け修学旅行生か。地味なセットアップが微笑ましい。無抵抗のまま嬲り放題…ほかにもデータは御座います。

https://www.extmatrix.com/files/WV771E0L/738ASGMX-002-1080p.mp4.html

[FCP-150] 【配信専用】ヌキ無し店なのに…超過剰サービスで疲労も精子もぶっ飛ぶ!!リピート確定!搾精メンズエステ13

発売日: 2023年03月23日
収録時間: 55分
出演者: 有賀 みなほ 天馬 ゆい 藤井 リアナ
メーカー: DOC
レーベル: ふぇちぽいんと
ジャンル: 手コキ エステ 美少女 フェチ ローション・オイル
品番: FCP-150

普通のメンズエステかと思ったら…ゴッドハンドの痴女セラピストのきわきわオイルマッサージでMAX勃起…ヌルヌルでバッキバキになったチ●ポをねっとり焦らしながらシゴく…堪えきれずに超大量発射…心もチ●ポもデトックス!!最高にエロい痴女セラピスト3名による極上のリラクゼーションをご堪能ください。

https://www.extmatrix.com/files/SMUTFOMM/FCP-150-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/KM1Z6YRH/FCP-150-720p.mp4.html

[FCP-149] 【配信専用】貴方のチ○ポも必ず抜かれる…!美少女手コキ!<<完全主観>> 7

発売日: 2023年03月23日
収録時間: 56分
出演者: 夏巳ゆりか 愛上みお 星乃水音
メーカー: DOC
レーベル: ふぇちぽいんと
ジャンル: 手コキ 美少女 フェチ 主観
品番: FCP-149

チ●ポをヒィヒィ言わせたい!ハイレベル美少女がねっとり責める!艶美な身体から繰り出されるテクニックで我慢の限界!!イキたいのにイカせてくれない射精を促す小悪魔プレイで先走りが止まらない!?焦らしを乗り越えたどり着くは至高の快楽!!<<完全主観>>で貴方も既に、我慢の限界!?

https://www.extmatrix.com/files/TYDU6MHO/FCP-149-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/OPSJVPFQ/FCP-149-720p.mp4.html

[HMDNV-522] 【S級美ボディ】遊びたい盛りの結婚式帰りG乳若妻ちゃん 。欲求不満のえちえちボディがたまらんたい!!激ヤバNN孕ませキメちゃいました 【博多めんたいファッキン!!】

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/10/14
商品発売日: 2022/10/14
収録時間: 74分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン 潮吹き 中出し ハメ撮り 人妻・主婦
品番: h_1472hmdnv00522
今回は、遊びたい盛りのG乳妻、せなさん(仮名)25才。友人の結婚式で上京中のせなさん。式の二次会で新婦側友人と仲良くなる。普段の日常に戻る前に刺激のある遊びをしたいからと…終始エロエロモードで誘ってる感じのせなさん。ベロチューでスイッチ入っちゃいましたw欲求不満な身体はやる気満々のようで、少しの刺激で…

https://www.extmatrix.com/files/NVDB4ZAA/HMDNV-522-1080p.mp4.html

[586HNHU-0052] 個撮ナンパ #超敏感エロ乳首美女 #スレンダー美少女 #なま中出し #こねくりフェラ #ハメ撮り

メーカー: きゃっち
収録時間: 67min
品番: 586HNHU-0052
配信開始日: 2023/03/26
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

飲んできた帰り道をブラブラしているところをお声がけして捕獲!!彼氏は1年以上いないけどエッチはしたくてナンパに付いていってしまう事が多いそうですよ!!最近一番興奮したのはフェライブ(フェラしながらドライブ)だそうです♪これはけっこう変態なのかな?期待が膨らんでチンチンも膨らんじゃってます(笑)清楚な見ためでエッチが好きってやっぱりグッときますよね☆スマホで録っていいか恐る恐るきいてみたらこういうの経験済みって…心置きなく撮影していいってことですよね?さてさてどんな感じ方するのかな?乳首こねてパン筋撫でみると子猫の鳴き声みたいな声でパンツにシミが出来てます!オマ○コ触られてるだけで何回イッちゃったかな?目線もトロトロになってて今夜は何でも出来ちゃいそうですね。「気持ちいいと鳥肌がたっちゃうの」って僕のチンチンは絶ちっぱなしですよ!!フェラする時に亀頭にキスしてから舐める子っていいよね。それだけでグッときます(笑)ヨダレでヌルヌルにしてフェラするから気持ち良すぎてイッちゃいそう…もう我慢の限界突破してるので挿れちゃいます!!挿れてる最中もオマ○コ中が動いてて半端ない名器ちゃんでございます。かなりのエッチ好きですね。オマ○コの奥にずっと擦りつけてきて完全に快楽中毒ですよ(笑)しかも好きなとこに出していいって言ってくれるので中出し一択で発射させて頂きました。まだ物足りないのかな?僕の乳首を舐めながら発射した直後のチンチンを舐めて連続発射させてくれました☆今夜は寝れなそう…。

https://www.extmatrix.com/files/8K2PTPE6/586HNHU-0052-720p.mp4.html