Daily Archives: 11:56 pm

[PYM-437] 【盗撮】ビジネスホテル出張女子社員オナニー

発売日: 2023/02/15
収録時間: 195分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プリモ
レーベル: プリモ
ジャンル: OL 盗撮・のぞき 素人 オナニー サンプル動画 ビジネススーツ
品番: h_283pym437
女性客が9割以上というビジネスホテルに客を装い潜入。盗撮マ○アでは超有名盗撮スポット…。地上から来たキャリア独身OLのストレス解消法?は出張先で夢中でオナニーするのが当たり前の様になっている。噂の覗きスポットは存在した!!やはり男女のS○Xを覗くよりも女性だけの秘め事!自慰行為。断然これが良い!約半年間に撮り溜めた盗撮記録を厳選しました。同士にも見て頂きたく共有致します。【HIGH DVD】新開発オーサリング技術の採用により映像の劣化を極限まで抑えて高画質収録を実現した次世代型DVDです(通常のDVDプレーヤーでご視聴頂けます)。

https://www.extmatrix.com/files/87XTE2XF/PYM-437-1080p.mp4.html

[PYM-436] アナタは私専用チ○ポ! 騎乗位特化ディルドオナニー

発売日: 2023/02/15
収録時間: 200分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プリモ
レーベル: プリモ
ジャンル: お姉さん 巨尻 騎乗位 オナニー サンプル動画 ディルド
品番: h_283pym436
アナタのチ○ポは私だけの物!急にやりたくなったから貸して!!なんて無茶なお願いを…早くチ○ポ硬くしてなんて言われても…。僕の目の前でオマ○コの奥までずっぽり咥え込まれるチ○ポ。激しい腰使いで激ピスされ、もう爆発寸前!私がイクまで勝手にイクなよ!なんて言われても…。僕はどうしたらいいのでしょうか?こんな激しい腰フリピストン耐えられません!完全に女性主導のオナニーの玩具です。【HIGH DVD】新開発オーサリング技術の採用により映像の劣化を極限まで抑えて高画質収録を実現した次世代型DVDです(通常のDVDプレーヤーでご視聴頂けます)。

https://www.extmatrix.com/files/GUK9973M/PYM-436-1080p.mp4.html

[PTS-479] S級ニューハーフ濃厚レズ性交 Vol.8 高級人妻オイルエステ

発売日: 2021/06/15
収録時間: 170分
出演者: 胡桃レイ 有村のぞみ 岬あずさ
監督: —-
シリーズ: S級ニューハーフ濃厚レズ性交
メーカー: ピーターズ
レーベル: ピーターズ
ジャンル: 人妻・主婦 ニューハーフ エステ 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: h_021pts479
女と見紛うS級ニューハーフが好奇心旺盛な人妻の餌食に!他店では絶対に味わえない極上の時間が過ごせると噂のエステ。まさかの逆転劇!S級ニューハーフとセレブ人妻の淫靡な戯れ。中出し2回レズ3P!ヤラれたらヤリ返す3P返し!アナルの感度もS級!まさかまさかの遂にシリーズ第8弾! 【HIGH DVD】新開発オーサリング技術の採用により映像の劣化を極限まで抑えて高画質収録を実現した次世代型DVDです。(通常のDVDプレーヤーでご視聴頂けます。)

https://www.extmatrix.com/files/A2C60WZS/PTS-479-1080p.mp4.html

[BUBB-123] 階段女子校生 色白女子校生の制服パンチラが見たい!編

発売日: 2022/11/01
収録時間: 100分
出演者: —-
監督: 藤江田龍蔵
シリーズ: 階段女子校生
メーカー: 部活動
レーベル: 部活動
ジャンル: 制服 女子校生 パンチラ 盗撮・のぞき サンプル動画
品番: h_690bubb123
色白の女の子って可愛いですよね。白いってだけで増し増しのポイントついちゃいます。色白に制服の女子校生。まさに最強のコンボ爆弾なんです。そんな制服を着たコンボ爆弾を階段でたっぷりと追いかけちゃいました。白いふくらはぎ、ムチムチの白い太もも。気になる、太ももの更に上を隠す制服スカート。あぁ…制服のスカートの中身が見たい!もちろんそんな邪な考えが頭に浮かんじゃうのが性欲ってもんです。そんなあなたの邪な性欲も階段女子校生なら叶えちゃうわけです。白い太ももの上にある、お尻を包んだ可愛くてエッチなパンティまでじっくりと覗いてみませんか?気持ちよくたっぷり出せちゃうと思います!ぜひぜひご覧くださいませ。

https://www.extmatrix.com/files/LX74PSOS/BUBB-123-1080p.mp4.html

[525DHT-0722] 子供が欲しい危険日妻に懐妊祈願の生中出し姦 涼子さん28歳

メーカー: 東京不倫
収録時間: 47min
品番: 525DHT-0722
配信開始日: 2023/02/28
シリーズ:
レーベル: 東京不倫
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 ナンパ 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

山手線駅前で見つけた清楚な人妻をじっくりねっとり口説き落とす! 今や当たり前のチャラいナンパではまず落ちない人妻をいかに攻略するか? 声まではかけられた、立ち止まって話は聞いてくれた、しかしその先は…。ハニカミ姿が愛らしい若妻たちを、時間をかけて徐々に口説き落としてAV撮影! 清楚な人妻がエロく豹変する姿がたまらなくいい、初不倫の人妻たちの新鮮な反応は見逃せません! 今回、東京駅構内にて捕獲したのはエステの研修のために北海道から上京中だという28歳の人妻、涼子さん。不慣れな東京で右も左もわからない彼女に食事を奢るから…と声を掛け、ナンパ師お得意の話術で口説くとさっそくホテルにチェックイン。話を聞けば旦那様から相手にされず、子供が欲しいにも関わらず夫婦生活はナシ。当然、性欲のタマり具合も半端ではないようで「私、まだまだ遊べるかな…」なんていいつつ唇を許すと、あれよという間に服を脱がされハメ撮りまで許す始末。今日は危険日だという奥様に、初のご懐妊を願って大量のザーメンを注入して差し上げました!

https://www.extmatrix.com/files/NRRGU43G/525DHT-0722-1080p.mp4.html