Daily Archives: 12:51 am

[HOISW-021] sweet!チャンピオン 20 女子校生BEST!【甘々美少女スペシャル】・女子校生・ハメ撮り・個撮・素人・美少女・制服・甘々・美乳・舌上射精・ごっくん

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/01
商品発売日: 2023/03/01
収録時間: 274分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: sweet!チャンピオン
メーカー: フレッシュ・ゴードン/妄想族
レーベル: フレッシュ・ゴードン
ジャンル: 4時間以上作品 ハメ撮り 素人 美少女 学生服 美乳 ごっくん 独占配信 ハイビジョン 妄想族 女子校生
品番: hoisw00021
いよいよ20弾!全国の美少女をハメ続けるポコチン・ロケットの快進撃は止まらない!フレッシュ・ゴードンが贈る『sweet!チャンピオン』シリーズ第20弾は、女子校生BESTからの甘々美少女スペシャル!まるで大人と子供!身長差エグすぎのロリ系ミニマム美少女!【あるる】ばちくそ極エロ美少女に特濃精子2発射!【めるるん】笑顔にやられる人続出!関西弁美少女!【こりす】顔もカラダもま●こもすべてが甘い!Sweet美少女!パソコンに、スマホに、タブレット。いつも見ているY●uT●be。心の癒しに「フレッシュ・ゴードン」

https://www.extmatrix.com/files/TBLCNOKG/HOISW-021a-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/HAGMZF3M/HOISW-021b-1080p.mp4.html

[420HHL-025] Y.K(24) 素人ホイホイLOVER 美少女/清楚/コスプレ/顔射/ハメ撮り/個人撮影/ドキュメンタリー

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 94min
品番: 420HHL-025
配信開始日: 2023/03/07
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Lover
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 清楚 コスプレ 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX
100人100様な愛のカタチ。
カップルの数だけ性癖がある。
ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。
ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

#個人撮影#カップルハメ撮り#美巨乳#彼氏部屋#フェラ#乳首舐め#マッサージ師#24歳#美少女#コスプレ#レースクイーン#部屋着#ミニスカート#ドM#敏感#潮吹き#イキまくり

清楚で控えめな美少女。
しかし脱ぐと柔らか美巨乳の圧倒的存在感!
交際1ヵ月目。まだまだ探り合いSEX。
気持ち良い場所を確認しながら手マン。
しっかり潮吹きイキまくり。
バックは奥が好き。
尻を叩くと「もっとして」。
首を●めると「もっとして」。
徐々に露わになるスケベポテンシャル。
多幸感溢れる寝起きSEX!
シャワーと食事を終え、マッサージ店で働く彼女の施術。
妙な密着感。。。エロマッサージ店勤務ということが発覚!?
フェザータッチで焦らし、からのねっとりとした乳首舐め。
うねるような騎乗位。
今まで隠してたエロテクを解放。
SEX好きという才能が遺憾なく発揮された二回戦。

部屋と、性欲と、カップル。
愛ゆえに、欲望フルスロットル!
この娘のハメ撮り、必見ッ!!!

https://www.extmatrix.com/files/S8POUEIT/420HHL-025-1080p.mp4.html

[420HOI-232] ふたば(20) 素人ホイホイZ・素人・美少女・清楚・微乳・顔射・ハメ撮り・色白・大学生・20歳・くびれ・酒・高身長・2発射・ドキュメント

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 119min
品番: 420HOI-232
配信開始日: 2023/03/07
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 清楚 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#大学生#20歳#明るめ#下ネタ好き#好奇心#青春感#

友達タイプの青春感溢れる20歳。
絶妙なイジられキャラ感もあり、会話の距離感が心地よいです。
そして、顔が可愛い。
シレっと全方位にモテるタイプです。
お酒は弱いけど、わりと飲んでしまいヤラかしている模様。
彼氏は長いこと居ないとのことですが、ヤることはヤっている模様。
まさに20歳の模範的なシンボル!
女の一生に一度は来るといわれる性に能動的なタイミングです、なう!
美少女×性の好奇心&酒は弱いけど好き。
この惑星一直線、グランドスラム的なタイミングだからこそ、ホテルインッ!
Hが楽しいお年頃、性癖への飽くなき好奇心、探求心。
オトナのおもちゃは電マが一番、最近Sっぽい攻めに目覚めつつある、フェラが好きになってきた。
など、若さ故の微笑ましいエロエピソードを語る。(酒を飲みながら)
頃合いを見計らって、ワンナイ突入!
165センチ、高身長、色白、モデルのように長い手脚。
イチャラブ風の明るめエロスから、徐々に主導権を奪いガチSEXへ。
正常位に「きもちいいトコに当たるから」と泣きそうな顔で喘ぎ、繰り返しの絶頂。
Hに目覚めてるだけあって感度は最高!
長い手脚をビクビク震わせ、「きもちいいぃぃ!!」と全力で喘ぐギャップエロ。
明らかに清純そうな見た目の美少女が、性の目覚めで快楽堕ちは極上エロス。
当然の2回戦、充実のワンナイツ!!

https://www.extmatrix.com/files/SRQUKHZF/420HOI-232-1080p.mp4.html

[420HOI-233] みお(21) 素人ホイホイZ・素人・美少女・清楚・美乳・顔射・ハメ撮り・色白・専門学生・電マ・酒・インドア・巨乳・ドキュメント

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 98min
品番: 420HOI-233
配信開始日: 2023/03/07
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 清楚 美乳 電マ 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#専門学生#21歳#マジメ#保育#インドア#彼氏なし#

真面目そうに見えて、マジメ!
礼儀正しいお姉さんです。
一見真面目そうで遊んでる王道型ではなく、本当に根が真面目な模様。
フェスに行ってみたい、とか極々日常会話は逆にレア!()
彼氏は半年ほどおらず、寂しがり屋。
セフレは過去1人だけ、それも遊びというよりは恋愛に辿り着けなかった世界線(推測)。
インドア派、ワンナイもせず、保育士を目指す学生さん。
恋愛目的なら大当たりですが、ロードtoワンナイにはハードル高めです!
彼氏とセフレが一時期かぶっていた、レモンサワーが好き。
この辺のトピックから下ネタに誘導して切り込んでいくしかありません!(使命感)
優しさ故か、押しの弱さか、はたまた酒の弱さか。
好きな食べ物の話から好きなSEXの話に(無茶ぶりで)誘導しても、ちゃんと答えてくれる!
オナニーは電マ派、性行為は好き、チンポは硬さが重要、フェラは好きだけどあまり経験がない。
などど、ホテル内密室、徐々に過激な質問に切り込み、ボディタッチ。
性経験は少なくても、性行為自体は嫌いじゃない、というか、むしろ好き、というか、何ならエロい!
大事なのはエロいかどうかです!
そして、程よいDカップの美巨乳、綺麗なカラダに抜群の感度!
経験の浅さから「なんか、、恥ずかしい」と照れる様子がかなりエロい。
使い慣れた電マには「あぁきもちいい!!「あーっ!イクッ!」と即イキ!
シャツを掴みながら、強めに抱き合い、王道の恋愛的SEX。
寂しがり屋ゆえか、愛情深めのSEXに感度は良好、普通、が一番エロい。
本来あり得ない、真面目系清楚美人とワンナイツ。
タイミングが全ての、これぞ僥倖SEX!!

https://www.extmatrix.com/files/XVGEKBI7/420HOI-233-1080p.mp4.html

[117NPH-013] 同窓会で再会したクラスメイトさくらちゃん。SEXレスで溜まった欲求不満妻、宴会場のトイレや個室でヤッちゃった 辻さくら

出演: 辻さくら
メーカー: ヒビノ
収録時間: 54min
品番: 117NPH-013
配信開始日: 2023/03/07
シリーズ: 同窓会で再会したクラスメイトは人妻になっていた
レーベル: ニャンペロハウス
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

同窓会で初恋の女と隣の席に。人妻になり成長した胸の谷間と●って無防備なパンチラにムラムラが止まらない。悪●いした彼女がトイレに行くのを付いて行ったあ実は●ったふりで僕と二人っきりなりエッチするのを待っていた。勃起したチ○ポを握りデカ尻に押し付けしゃぶられそのままトイレでエッチ。鏡いに映る彼女お喘ぎ顔がたまらない。クラスメイトに見つかったので場所を替えてSEXの続き続き!

https://www.extmatrix.com/files/9Y4SOGCI/117NPH-013-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1319] ほの(22) S-Cute 脱いだら凄い清純娘にオイルをかけてH

メーカー: S-CUTE
収録時間: 53min
品番: 229SCUTE-1319
配信開始日: 2023/03/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳 ローション・オイル オナニー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

清純な顔といやらしい体がいい意味でミスマッチなほのちゃん。体にアロマオイルを塗られていやらしい体だけ協調されちゃいました。アロマオイルの匂いと滑りに清純娘もさすがに火照ってしまいます。オイルのおっぱいで極上パイズリ。ピカピカに体を光らせてちんちんをピストンされる清純系がエッチです。

https://www.extmatrix.com/files/WKQHR6IE/229SCUTE-1319-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1320] くるみ(20) S-Cute ナチュラル美少女の敏感H

メーカー: S-CUTE
収録時間: 54min
品番: 229SCUTE-1320
配信開始日: 2023/03/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 貧乳・微乳 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

清楚なくるみちゃんが、身体を何度もビクビクさせて逝っちゃう!ちっぱいに小さな乳首は可憐で敏感。乳首をいじられるとビクビク震えちゃいます。清楚な娘の恥ずかしそうなM字シーンは格別です。清楚なお顔でするフェラも至福です。チンポを挿れられると華奢な身体を反らせてさぁ大変。か弱い喘ぎ声は全おじさんに聞いて欲しいほどエロいです。

https://www.extmatrix.com/files/KCSJSGBN/229SCUTE-1320-1080p.mp4.html

[117NPH-012] 同窓会で再会したクラスメイトみいなちゃん。 旦那が留守の自宅に誘われ不倫エッチしちゃったぞ 紺野みいな

出演: 紺野みいな
メーカー: ヒビノ
収録時間: 57min
品番: 117NPH-012
配信開始日: 2023/03/07
シリーズ: 同窓会で再会したクラスメイトは人妻になっていた
レーベル: ニャンペロハウス
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

10年ぶりの同窓会で会った元学級委員のみいなちゃん。学生時代は真面目だったけど、結婚して旦那との性生活の愚痴を先生にこぼしてる時、無防備パンチラにドッキリ。店を出ると「旦那が今夜いないから」と彼女の家に誘われ熱いキス、キッチンで立ったあまエッチ、鏡の前でエッチ、彼女の裸をじっくり見て思う存分味わい尽くした

https://www.extmatrix.com/files/PG3LSZAR/117NPH-012-1080p.mp4.html

[230ORECO-255] あかりちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 41min
品番: 230ORECO-255
配信開始日: 2023/03/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美脚 美乳 清楚 ハメ撮り 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こんなに可愛い子とこんなにもイチャラブしていいんでしょうか!?真昼間からの宅飲みセックス!!潮吹きでシーツはびっちゃびちゃ!愛液で膣はじゅぶじゅぶ!「え、今これなにやってるの?」みたいな時間はございません!ずーっとエロいことしてます!パンパンパンパン愛あるスローピストンから子宮口と入口をほぼ同時に刺激する高速ピストンまで詰めに詰め込んだ渾身のハメ撮り!

https://www.extmatrix.com/files/KHMY2AHK/230ORECO-255-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1321] くるみ(20) S-Cute 清楚な美少女が潮吹きしちゃうSEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 53min
品番: 229SCUTE-1321
配信開始日: 2023/03/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 貧乳・微乳 スレンダー オナニー 潮吹き イラマチオ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

清楚なくるみちゃんが「ダメダメ!」止めてくれない手マンにお潮を吹いちゃいました。清潔感のある白い脇を舐めとられ、足の指や太ももはしゃぶりとられます。ビショビショのマンコは顔面騎乗で舐め尽くされました。華奢な身体は顔面騎乗で男の上。イラマチオは行儀よくお座りで。イラマチオでエッチなスイッチが入って、いやらしい顔つきになってきました。

https://www.extmatrix.com/files/UG86DWUG/229SCUTE-1321-1080p.mp4.html