Daily Archives: 12:55 am

[RURB-006] 【顔出しNG】ガチ発情期の変態裏垢女子を中出し調教 最後はマスクも忘れてイキ狂い肉便器 4名291分 オナホになって滅茶苦茶にされたい変態美少女は…存在するっ!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/25
商品発売日: 2023/03/25
収録時間: 293分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 裏垢ドットえす
メーカー: U-ra
レーベル: 路地裏ぱんぱん
ジャンル: ハイビジョン 淫乱・ハード系 中出し 女子校生 制服 独占配信 4時間以上作品
品番: rurb00006
オナホになって滅茶苦茶にされたい変態女子は…存在するっ!!おっぱい揉みしだき、首絞め、肉便器、3P●辱、調教、イラマ、中出し…変態プレイに興味のあるドスケベ裏垢女子さんをたっぷりと可愛がり、最後は顔晒してアヘりまくる超貴重映像。恥ずかしいから顔出しNG。でも気持ち良すぎて性玩具イキ狂い堕ち。結局カメラもマスクも忘れてチンポに没頭しまくり。性欲溢れまくりの変態女子4名291分。

https://www.extmatrix.com/files/TE5V1KUY/RURB-006a-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/WN7OP1FR/RURB-006b-1080p.mp4.html

[SSIS-639] セクシー女優界No.1美ボディ山手梨愛がおっパブ嬢だったらの世界線 こっそり本番OK!奇跡の美巨乳グラドル嬢

発売日: 2023/03/28
収録時間: 130分
出演者: 山手梨愛
監督: 嵐山みちる
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 スレンダー 単体作品 パイズリ ベスト・総集編 ギリモザ サンプル動画
品番: ssis639
長身スリム巨乳の業界ベストボディといえばこの方、‘山手梨愛’!超美体を持つナンバーワン女優がなんと繁華街一角にあるおっパブ店で働くことになりました。という世界線のお話。梨愛ちゃんはNOと言えない、押しに弱い性格(ガチ)。エロいお客さんから過剰な性サービスを求められても…優しさでパイズリも挿入も流されてやっちゃうんです!美形の乳房を密着させながらお客さんと気持ちよくなっちゃう奇跡のおっパブ嬢爆誕!

https://www.extmatrix.com/files/FCEIJHZ9/SSIS-639-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/JRNIBFU9/SSIS-639-1080p60fps.mp4.html

[FKED-001] 裏垢男子と密会ハメ撮り 欲求不満な人妻3名。 マッチングアプリ不倫 巨乳・デカ尻・NRT・淫乱・潮吹き

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/20
商品発売日: 2023/03/20
収録時間: 195分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Flower
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 ハメ撮り 若妻・幼妻 人妻・主婦 素人
品番: h_1721fked00001
どうも、人妻ハンターのクロです。旦那に相手にしてもらえない人妻マンコさんを喰ってます。とにかくマンコが疼いて仕方ない倫理観欠如の人妻マンコは最の高っす。今回の欲求不満不倫妻はこの3名。・1人目 モナミさん…30歳 Iカップパーフェクト爆乳妻・2人目 ツカサさん…29歳 発情注意デカ尻潮吹き奥様・3人目 ミオさん…32歳 クソエロ乳輪ド淫乱肉食妻

https://www.extmatrix.com/files/XHPWB9SW/FKED-001-1080p.mp4.html

[FTUJ-037] ちょっとエッチな普通の女の子・香帆ちゃん23歳&じゅんちゃん20歳と一泊旅行 (DOD)

発売日: 2023/03/24
収録時間: 115分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 普通女子一泊旅行シリーズ
メーカー: 普通女子
レーベル: —-
ジャンル: ドキュメンタリー 素人 中出し ベスト・総集編 パラダイスTV サンプル動画 2020年代前半(DOD)
品番: h_1573ftuj00037dod
2023年3月24日発売の商品です

★男優とエロエロ一泊旅行!旅行を楽しみながら、ゲームをクリアー出来なかったらSEX!と募集したところ香帆ちゃん23歳&じゅんちゃん20歳が来てくれました!◆終始笑顔で可愛らしい香帆ちゃん23歳。ずっと応募したかったという香帆ちゃんと一泊するのは箱根!宿に着くと緊張していたが、男優リードで脱がしていくと色白でピンクの乳首がビンビン!カメラを忘れ最後は「中に欲しい」と中●し要求!◆男優がマッチングアプリで知り合った20歳の大学生じゅんちゃんと伊東に一泊旅行!最初は恥ずかしがってたが最後は中●しまでOKしてしまう。さらに、客室露天風呂でもSEXを!

https://www.extmatrix.com/files/SDUQTV9F/FTUJ-037-1080p.mp4.html

[WPSL-280] 黒タイトスカートが似合う働くお姉さんのピッタリ密着した肉感的なお尻に着衣のまんまチ●ポ擦り&ザー汁発射してもう着れないくらい汚しちゃいたい 富岡ありさ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/23
商品発売日: 2023/03/23
収録時間: 20分
出演者: 富岡ありさ
監督: —-
シリーズ: 黒タイトスカートが似合う働くお姉さんのピッタリ密着した肉感的なお尻に着衣のまんまチ●ポ擦り
メーカー: WAAPサロン
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン その他フェチ フェラ 巨尻 顔面騎乗 制服 OL
品番: h_1639wpsl00280
【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】残業中のOLが美巨尻を顔騎&バックで着衣のままねぶり犯●れる。「あぁぁぁ~コスるだけじゃなくてマ●コにも挿入シテぇ!」

https://www.extmatrix.com/files/EAVDKM6M/WPSL-280-1080p.mp4.html

[MAZO-019] 美顔中学校教師 イラマチオで脳痙攣 ヨダレ垂れ流しメス穴覚醒 白目ひん剥きイックゥゥ!が止まらない チ●ポ大好き ドマゾ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/25
商品発売日: 2023/03/25
収録時間: 73分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 素人しばいたろかん
ジャンル: ハイビジョン 中出し 巨尻 巨乳 女教師 M女
品番: h_1472mazo00019
さやか(25)。中等教育で化学を教えている女教師。若く美人で生徒からも人気。●八先生顔負けの熱くまっすぐな指導が保護者からも気に入られております。実はアソコの毛は剃り上げられパイパン。ウ●マナイザーも大好物。探求心が強いのか性へも大胆。自分の身体を開発してくれる男と出会いそれ以降は狂ったようにSEXを楽しんでいるようです。白目剥いて泡吹くアクメ姿は本当のメス豚。チンポ丸呑みでえげつない量の唾液を吐き出し「…ヒィ、…ヒィ」と下品に嗚咽。学校関係者へ本性がバレるのも時間の問題でしょう。

https://www.extmatrix.com/files/XWLEXQ5D/MAZO-019-1080p.mp4.html

[SPRO-076] そこらへんの風俗では出会えない美人ぎる素人風俗嬢との本番交渉裏セックス記録!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/24
商品発売日: 2023/03/24
収録時間: 269分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: そこらへんの風俗では出会えない○○風俗嬢
メーカー: 素人Pro
レーベル: 素人Pro
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 人妻・主婦 ハメ撮り ギャル 巨乳 中出し
品番: h_1594spro00076
■通常では指名できないS級美女とのプレイが楽しめる裏風俗でEカップ美巨乳&美尻のスレンダー若妻降臨!超絶スケベご奉仕に耐え切れず過激な生中出しSEX☆■裏風俗でエロ動画撮影OKなGカップ巨乳黒ギャル奥様と遭遇☆肉付き最高な激エロボディがねっとり乱れて絶頂を繰り返す無許可中出し性交!!■裏風俗バイトで入院中の夫を支えるFカップ金髪ギャル美人妻の本性はイラマ&潮吹きのエロ化身!締め付け強すぎなご奉仕マ●コの最奥に大量中出し!!■夢見るヒモ彼の為に裏デリヘル勤務!?底抜けビッチなGカップ巨乳ギャルがイクイク連呼で爆イキ絶頂!!私服&お風呂&童貞を●すニットワンピ姿で金玉空っぽにされた全4回戦のハメ撮り映像☆

https://www.extmatrix.com/files/XVS0XKCE/SPRO-076-1080p.mp4.html

[OCH-221] 痴●電車#028 以前に痴●した女を再び性玩具へ…

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/24
商品発売日: 2023/03/24
収録時間: 39分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 痴●電車(神回)
メーカー: 神回
レーベル: 4号車
ジャンル: ハイビジョン パンチラ 盗撮・のぞき 3P・4P 鬼畜 素人 OL 中出し ハメ撮り
品番: h_1580och00221
痴●をされたその後、彼女たちがどうなっているか気になりません?盗●した素材をネタに性玩具と化していたスレンダー販売員ちゃん約半年の間に幾度となくハメ撮りFU●Kをしたり、アヘ顔させてみたりその都度ネタが膨れ上がり抜け出せなくなっていた彼女にも少し飽きが来ちゃいました今まで撮りだめていた映像をSDカードに入れ「今日で最後にしてあげる」っと伝えホテルに誘い出しました髪をバッサリ切り、今まで見た事のない服を身に纏った彼女が現れ一瞬別人かと思いましたしきりに「本当に最後なんですよ?」と聞いて来る彼女、ちょっと面倒くさい性玩具としてではなく純粋な男女関係として付き合ってみるか?と提示してみると「いや、ありえないでしょ」なんて言ってきやがったふむ、つまらない女だ何故髪型や服を変えたのか(まぁ想像つきますが)聞いてみると新しい街で身も心も心機一転やっていくのだそう…。まぁさせませんけどねぇっww!前後がっちり仲間で固めて盗●スタート!美味いもんで釣って気分を少し上げさせてやる途中駅付近でツーショット写真を撮ってみたのだが、その表情ったらwww「電話きた」っと通話しだす彼女聞き耳を立てると私の事を話している模様、相手は男な雰囲気も出ていたわざと聞こえる様に話している様にも感じたが通話相手と私を嗤笑している様だおいおいwいろんな方向から撮られてんぞwwwそして、やって来たねあの時のあの場所へwww女性特徴★茶髪ショート★ダークグレーのワンピ★黒マスク★★黒のショルダーバック★黒のサンダル★赤の花柄パンティ★赤の穴柄ブラジャー★【チャート】回想→インタビュー→盗〇→太ももにぶっかけ→激しく尻揉み→マン筋弄り→パンツ脱がし→パイパンまんこ弄り→ワンピース切り裂き→おっぱい露出→乳首こりこり→ぐちょぐちょ手マン→潮吹き→背面座位座らせ→イラマチオ→対面座位座らせ→アナル丸見えお尻突き出し→バック挿入→生中出し【参考】内容・00:00~00:59★過去回想・00:59~03:41★現在ホテル内中に出した精子をティッシュでふき取りながら心境を語らせてみた・03:41~16:53★街中●撮・16:53~17:39★駅構内→電車乗り込み・17:39~20:00★いきなり太ももに精子ぶっかけ信じ切っていた表情が驚きと絶望に変わるw・20:00~24:53★★尻揉み→パンツ脱がし手マン&くぱぁラブホで中に出してやった子種を守ろうとしてるのか?w・24:53~29:13★★ハサミで服切り裂きおっぱい露出&指入れ手マン心機一転新しく揃えたであろう洋服をビリビリに・29:13~32:25★★★クリまんこすり潮吹き→座席座らせ気持ち良くて吹いちゃうポイントは把握済みw・32:25~35:01★★★無洗チンポをイラマ→対面で座らせてお尻突き出しチンかす付いた臭いチンポを良く飲み込むなぁw・35:01~38:42★★★おねだりさせてバック生挿入&中出し「許さない」って責任とれってか?長い付き合いになりそうだw

https://www.extmatrix.com/files/OX7CZQ6D/OCH-221-1080p.mp4.html

[PARATHD-3686] 木曜マン毛モロ出し美術館(8)完全版~恥ずかしがるシ●ウト美女の秘部をみんなでナマ鑑賞 (DOD)

発売日: 2023/03/24
収録時間: 115分
出演者: 平井栞奈 高梨有紗
監督: —-
シリーズ: 木曜マン毛モロ出し美術館
メーカー: パラダイステレビ
レーベル: —-
ジャンル: ギャグ・コメディ 企画 その他フェチ パラダイスTV サンプル動画 2020年代前半(DOD)
品番: parathd03686dod
2023年3月24日発売の商品です

★「マン毛」を愛した人たちにより作られた美術館「マン毛モロ出し美術館」。学芸員が美術館所蔵の「マン毛」を皆さまにご紹介。8回目の鑑賞会もどうぞ堪能して下さい。◆マン毛モロ出し美術館に務める学芸員をご紹介。わっさーと生い茂ったマン毛の持ち主である平井栞奈さん、茶色のマン毛がファンキーな高梨有紗さん。当館専属のマン毛学芸員がマン毛作家のマン毛作品をご紹介します◆作品タイトル「日曜日の陰と陽」、「暴れん坊マン毛」など、タイトルに偽りなしな美しいマン毛を堪能できます。もちろん作品に合わせてエッチな事も…◆特典映像で、学芸員のマン毛とマ●コのダブルチェックを収録

https://www.extmatrix.com/files/8XDWDCU3/PARATHD-3686-1080p.mp4.html

[SIR-009] 素人人妻インタビュー File No.009

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/23
商品発売日: 2023/03/23
収録時間: 53分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人人妻インタビュー
メーカー: ルビー
レーベル: しろつま
ジャンル: 独占配信 中出し スレンダー ドキュメンタリー 素人 熟女 ハイビジョン
品番: sir00009
性欲発散の為に応募してきた、エッチが大好きでたまらない素人人妻を全編ノーカットでお届けします。今回応募してきた奥さまは、肌がきれいでアイドルのような清楚な感じなのにちょ~激エロなパイパン奥さま。おわん型オッパイにスタイル抜群でエロさ満点…とりあえず一度見ても損はないです。旦那とうまくいってないわけではないけれど、えっちな事に興味津々。この場所なら本当の自分をさらけ出せるかな?と応募してくれました。(本当に来てくれてありがと~)見られる事が好きで最近見せあいっこにはハマり相互オナニーでチャットレディー経験もある淫乱さ。最初は普通の若奥さまがオナニーを始めた瞬間…はっ!とんでもないエロエロスイッチ全開!電マオナニーで即イキしたと思ったら、生ちんぽに大興奮!「エッチな匂いがする~」「おちんぽ美味しそうですね~」とバイブを当てながらパクッ!オナニーでイキ、手マンでイキ、クンニでイキ…生ハメでも大絶頂!!何度イったかわかないですねw最高の激エロ若妻をご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/CJ3AKFEJ/SIR-009-1080p.mp4.html