Daily Archives: 1:02 am

[229SCUTE-1323] かれん(23) S-Cute 逝かせて欲しくてお願いしちゃうエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 53min
品番: 229SCUTE-1323
配信開始日: 2023/03/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳 パイパン オナニー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

焦らしに焦らされて「逝かせてくれないと嫌いになっちゃう」と切なくお願いするカレンちゃん。クリで逝かせてもらったら、中にも欲しくなって指で逝かせてもらいます。お尻を叩かれながら、ちんちんを頬張る姿は綺麗でスケベ。挿入されると、芸術的に美ボディをしならせて何度も逝っちゃいました。

https://www.extmatrix.com/files/M831EPL5/229SCUTE-1323-1080p.mp4.html

[DASD-810] 「嫉妬する、でも、勃起する」他人に抱かれる彼女は最高に美しい。なつき

発売日: 2021/02/13
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: 宝瀬博教
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 美乳 美少女 乱交 素人 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画 バレンタインセール
品番: dasd810
https://www.extmatrix.com/files/BDL289TL/DASD-810-demossaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/L5YIFSLT/DASD-810-1080p.mp4.html

[IPZ-588] 撮影中に犯された下着モデル… 希崎ジェシカ

発売日: 2015/07/01
収録時間: 170分
出演者: 希崎ジェシカ
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 拘束 ランジェリー 盗撮・のぞき 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: ipz588
モデルとして成功したい…純粋な憧れだったはずの夢が壊れる時…トップモデルという夢への第一歩のはずがプロダクション、カメラマンに仕組まれた巧妙な罠にハマり…設置された定点・隠しカメラに一人の下着モデルの犯●れ様が一部始終撮影されていた!着替えを盗撮され…痴態を録画撮影され…露わになった性器を弄ばれ…撮影中に犯●れる下着モデル…。

https://www.extmatrix.com/files/HXVEEJY6/IPZ-588-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/AJJSUDAP/IPZ-588-720p.avi.html
https://www.extmatrix.com/files/RXKRVHVF/IPZ-588.mp4.html

[HAWA-049] 夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 白目を剥いてイキまくるおっとり美人妻けいこさん30歳

発売日: 2015/08/06
収録時間: 175分
出演者: —-
監督: 長瀬ハワイ
シリーズ: 夫に内緒で他人棒SEX
メーカー: コスモス映像
レーベル: コスモス映像(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 人妻 企画 素人 ごっくん イラマチオ サンプル動画
品番: h_805hawa049
https://www.extmatrix.com/files/GRMK8N4N/HAWA-049-demosaic.mp4.html

[230ORECO-256] みづきちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 41min
品番: 230ORECO-256
配信開始日: 2023/03/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美脚 美乳 清楚 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こんなに綺麗な子とこんなにもイチャコラハメハメしていいんでしょうか!?いいんです!真昼間からおうちでセックス!明日も休みだからもうずーっとパコりまくりです!デカチンを喉奥まで咥え込み、唾液だっらだらでじゅぽフェラ!「え、何この会話?」みたいな無駄な時間はございません!ずーっとえちえちセックスしてます!膣内の気持ちいい所をねちっこく責めるスローピストンから子宮口と入口をほぼ同時に刺激する高速ピストンまで詰めっ詰めに詰め込んだ渾身の個人撮影映像です!

https://www.extmatrix.com/files/5T0Z9SV9/230ORECO-256-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1322] かれん(23) S-Cute 芳醇なハーフ美女が何度も逝っちゃうSEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 54min
品番: 229SCUTE-1322
配信開始日: 2023/03/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

日米ハーフだというカレンちゃん。手足は長く身体は細身でいてグラマラス。前戯でグチョグチョになったアソコに指を入れられると「音が恥ずかしい」と言いながら逝っちゃいます。潮も吹いてしまいましたね。立ち手マンで逝っちゃって、クンニされて逝っちゃいって。どんだけ逝っちゃうの!?ちんちんが挿入されるとよくクビレる腰をくねらせてまた逝っちゃう。

https://www.extmatrix.com/files/LCJ9VQ5I/229SCUTE-1322-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1324] ななせ(22) S-Cute どんなHでも好き!エロ系美少女とSEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 55min
品番: 229SCUTE-1324
配信開始日: 2023/03/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

瞳が輝いているななせちゃん。笑顔もキラキラでまわりが華やかになるほど。そんな彼女は「どんなHでも好き」と言うドスケベな本性を持っていました。強めに乳首を摘ままれてマンコはビショビショ。お潮が漏れちゃってます。大きなチンポを後ろから突っ込まれて喜びの声をあげるななせちゃん。ベロチューしながらの騎乗位で逝っちゃいました。

https://www.extmatrix.com/files/JIWAFWOM/229SCUTE-1324-1080p.mp4.html

[259LUXU-1664] ラグジュTV 1651 「痛いのが好き…」元グラドルの経歴を持つ癒し系美女が出演!美意識が行き届いた身体は刺激に貪欲…!M気を刺激され絶頂しまくり大量スプラッシュ!

出演: 高田冴子
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 74min
品番: 259LUXU-1664
配信開始日: 2023/03/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 三十路 美尻 巨乳 美脚 長身
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ブラをずらして乳弄り、乳首弄り、乳首舐め、ディープキス、下着だけの姿になり乳首電マ責め、電マでま●こ責め、イク寸前で電マ寸止め、下着をずらしてま●こに直接電マ、電マ責めしながら手マン、クンニ、バイブでオナニーさせながら乳首弄り、バイブを入れ込んだまま下着で固定、背中舐め、入れ込んだバイブを抜き差し、クンニ、手マンで潮吹き、尻を突き出させてクンニ、手マンで再び潮吹き、フェラ、イラマチオ、手マン、正常位で挿入、挿入しながら乳首弄り、乳首を舐めながらピストン、両足を抱え上げてピストン、手マンで潮吹き、立ちバック、スパンキング、立ちバックのまま乳首弄り、背面座位、騎乗位、男の乳首を舐めながら杭打ちピストン、騎乗位の状態で下から突き上げピストン、ぶっかけ、お掃除フェラ、バック、寝バックしながら首●め、ディープキス、スパンキング、手マンで潮吹き、側位しながら首●め、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:元グラビアアイドルの冴子さん。今まで水着の中に隠してきた美ボディが今回露わになります…。ただ芸能界もやはり華々しいだけではありません。グラドル時代には仕事を得るために枕●業もあったとか…?その中で目覚めてしまったのかもしれません。首●め、スパンキング大好きなドM…。何度も何度も絶頂を迎えて潮吹きです。

https://www.extmatrix.com/files/EGC7TFRI/259LUXU-1664-1080p.mp4.html

[435MFC-235] 豊潤Gcupモロ出し逆バニーあんな《現役JDレイヤーと生中コスPlay性交》推しレイヤーと個別撮影会!チャイナコスからはみ出るG乳谷間&網タイに勃起不可避!!堪らずお金を渡しホテinエチエチ撮影START!?/『おちんちん大好き♪』反り勃つおチ●ポにメロメロ…///ジュボフェラ&パイズリに発射秒読み生挿入!敏感キツキツマ●コにガチハードピストン!止められない連続絶頂→パイ射…!/逆バニーコスに着替え二回戦開催!『だめって言ったのに…』制止を無視して妊娠覚悟の膣内中出しフィニッシュ!【しろうとハメ撮り#あんな#20歳#コスプレイヤー】

出演: あんな
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 85min
品番: 435MFC-235
配信開始日: 2023/03/08
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 パイズリ コスプレ 女子大生 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】撮影会、乳首いじり、食事【2部】乳揉み、キス、乳首舐め、手マン、フェラ、手コキ、パイズリ、バック、騎乗位、立ちバック、正常位、パイ射【3部】フェラ、パイズリ、乳首舐め、手コキ、背面騎乗位、騎乗位、正常位、バック、側位、中出し

あらすじ:豊潤爆美Gカップ現役JD【あんな/20歳/コスプレイヤー】今日は『あんな』ちゃんと個別撮影会。チャイナドレスでのお出迎えに僕は鼻血が出そう()普段大学生の彼女は万年金欠みたいで、お金をちらつかせて押せばエッチな撮影も了承してくれる。今日も今日とて諭吉さんを見せてその豊潤なGカップを撮影…。物足りなくなってきたから翌日あんなちゃんのバイトを無理に休ませ(バイト代は僕が払うことを約束しw)一日デートをしてもらうことに。しかしえっちぃことは無しという約束で(泣)。指切りをして食事を済ませホテルin。さりげなく頭や肩を触ると『え!?指切りげんまんしたもん、写真撮るだけだもん。』と拒否られたけど強引にキスをして乳を揉みしだくとお目目がうっとりしてきてまんざらじゃなさそう。ワンピースを脱がすと純白の下着に包まれたGカップがお出迎え。キスだけであんなちゃんのマ●コぐちょ濡れ…。僕のガチガチのチ●コを見せると先っぽペロリ。どんどん溢れる我慢汁を吸いながら『おちんちん大好き♪』とにっこり。フェラ→ヨダレたっぷりのパイズリに発射寸前。そのままの流れで生挿入(?)バックで挿入してちょっと動かしただけで秒イキ。それから突く度マ●コを痙攣させながら何度も絶頂するあんなちゃん。締まりが抜群すぎて僕も限界…飛び込むように濃厚精子をパイ射…。休憩も無しに用意していたコス【逆バニーガール】に着替えてもらい撮影会開始。まったく隠れてないGカップ&パイパンマ●コを見てたら再勃起(笑)。あんなちゃんも欲しがってたので二回戦開始wより敏感になったマ●コに激ピスかまして大絶頂!『ナカはダメ…!!!』って言われたけどお金がきっと解決してくれると信じ妊娠覚悟の膣内発射…!少し不機嫌そうなあんなちゃんにお金を渡して無事フィニッシュ()気持ち良すぎたからあんなちゃんの機嫌直ったらまたお願いしよっと(笑)

https://www.extmatrix.com/files/DGCLCLW7/435MFC-235-1080p.mp4.html

[362SCOH-106] 【中出し】厳選美少女にコスプレさせてオレの子を孕ませる!【巴●前】 高梨有紗

出演: 高梨有紗
メーカー: スコッチ
収録時間: 38min
品番: 362SCOH-106
配信開始日: 2023/03/08
シリーズ: 厳選美少女にコスプレさせて俺の子を孕ませる
レーベル: スコッチ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) コスプレ 中出し 単体作品 巨乳 オナニー スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この再現度は他の子にはかなり厳しいレベルのスタイル抜群美少女です。おっぱいが大きくなったので妊娠したのかな?と思ってたら、やっぱりそうだったみたいです(笑)

https://www.extmatrix.com/files/XAL30JXK/362SCOH-106-1080p.mp4.html