Daily Archives: 11:50 pm

[MFT-003] 図書室で勉強してたら学校で有名なヤリマン美少女2人組に目をつけられて周りに気づかれない様にエッチしまくり!!「ほらぁベロキスしてやるから静かにしな…」「ほらぁどっちから行くんだよ?」どっちに挿れるかを選ばされて困っている僕はこっそりと性感帯をサイレント責…

発売日: 2023/03/23
収録時間: 165分
出演者: —-
監督: 太宰珍歩
シリーズ: 図書室で勉強してたら学校で有名なヤリマン美少女2人組に目をつけられて
メーカー: .WorKs/FALENO TUBE
レーベル: .WorKs/FALENO TUBE
ジャンル: 学園もの 女子校生 巨尻 乱交 中出し 3P・4P サンプル動画 SODグループ40%オフセール
品番: 1mft003
ある日図書室で勉強していたら学校で有名なギャル2人のひまつぶしに付き合わされた僕。
悪ノリの下ネタトークにキョドリまくっていると僕の股間に目を付けズボンからち○ぽを取り出す彼女達!
なぜかギャル2人が僕のち○ぽを取り合う展開になり人生初の3PSEX!
図書室SEXに味をしめた彼女達はその後もちょくちょく僕のところへやってきてはどっちから挿れるかを迫ってきて…
困っている僕の性感帯を周りに気づかれないように責めてくる!!
想像以上な乳首&ち○こ責めで声を一言も出せず精子を搾り取られることに!
僕だけの秘密の放課後!

https://www.extmatrix.com/files/7LMCFZDP/MFT-003-1080p.mp4.html

[PPT-135] 八掛うみ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.3 全6作品+未公開映像で「八掛うみ」の軌跡をたどる永久保存盤!!

発売日: 2023/03/10
収録時間: 480分
出演者: 八掛うみ
監督: —-
シリーズ: BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE
メーカー: プレステージ
レーベル: PRESTIGE PREMIUM TREASURE
ジャンル: AV女優 スレンダー 単体作品 コスプレ 潮吹き ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 118ppt135
アイドル顔負けの美貌と業界随一のスレンダーボディを併せ持つ絶対的美少女『八掛 うみ』の軌跡を辿る8時間ベスト!誠心誠意で身も心もお客様に捧げる「おもてなし庵」や、いつもとは違う過激な一面を魅せる「イ●スタやりたガール。×八掛 うみ」を含む、豪華絢爛6タイトル+未公開映像を厳選収録!プレステージ専属女優「八掛 うみ」の全てを詰め込んだ極上の永久保存盤第3弾!!

https://www.extmatrix.com/files/DHVDCLPT/PPT-135-1080p.mp4.html

You might like

[ABW-333] ねっちょりセックスに溺れる文系女子。粘着性高湿度サイレントセックス 美ノ嶋めぐり

発売日: 2023年03月09日
収録時間: 160分
出演者: 美ノ嶋 めぐり
監督: 糸満あきふみ
シリーズ: ねっちょりセックスに溺れる文系女子。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: 玩具責め イラマチオ 女優 顔射 オイルプレイ
品番: ABW-333

プレステージ専属女優『美ノ嶋 めぐり』が中年男性に執拗に迫られ犯●れていく。同じマンションに引っ越してきた親子。大人しそうな娘の事が気になった私は、登校中に後を付けたり、ドアスコープから覗いて彼女の帰宅を監視していた。ある日、見ているだけでは物足りなくなった私は母親の居ない隙に家へと上がり込み、強引に彼女を抱いた。ムッチリとした白い肌を隈なく舐め回して、キツキツのマ●コに指を這わす。陰部からは愛液が溢れ出し、喘ぎ声は徐々に甲高くなっていく。逃げ惑う彼女の身体を抑えつけ、濡れたマ●コに強引にチ●ポを捻じ込み、未発達の身体に激しいピストンを喰らわせる。初めは脅えていた様子だったが、絶頂の感覚を知り悦へと浸っていく。SEXへの興味が湧いた彼女は、連日のように私の家へと訪れ、身体を重ね女の悦びに溺れていった。中年オヤジにしつこく責められ大人しい文系女子が快楽の沼に溺れていく、ねっちょり濃厚4性交!

https://www.extmatrix.com/files/BIHVECEY/ABW-333-1080p.mp4.html

[FERAX-10] 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交DX 10人4時間

発売日: 2023/03/02
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 近親相姦 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_086ferax10
強すぎる嫉妬心にもつれた母子が、体液にまみれ狂おしく交じり合う大人気シリーズ『美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交』10作品総集編!!親父の子種を締め出す絶倫ピストンでたっぷりと五十路七十路母ちゃんに孕ませ汁を流し込む息子!ねっとり絡むベロチュウ…そしてスレンダー美人なお母さんの唇は唾液交換で濡れ、むちむち豊満母とは汗だくになりながら快楽に堕ちる…。母親へのねじれた愛情は激しい接吻となり、燃えるような息子汁が子宮を独占する略奪中出しSEXを4時間お楽しみください!!

https://www.extmatrix.com/files/I5O7U1MB/FERAX-10-1080p.mp4.html

[FERAX-07] 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス INCESTDX 23人8時間

発売日: 2018/11/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_086ferax07
https://www.extmatrix.com/files/GQCEH28I/FERAX-07a-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/FP523KUU/FERAX-07b-720p.mp4.html

[STSK-068] 《強○わいせつ流出》《ブラック部活》女子マネ集団い○め/駅伝強豪・体育大学陸上部/被害者4名

発売日: 2023/03/02
収録時間: 149分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 《強○わいせつ流出》《ブラック部活》女子マネ集団い○め
メーカー: 素人39
レーベル: 素人39
ジャンル: 鬼畜 中出し フェラ 3P・4P サンプル動画 部活・マネージャー
品番: h_1605stsk068
駅伝強豪・体育大学陸上部内で行われていたエリート選手たちによる女子マネ集団い○め。選手たちへの生贄になり鬼畜な性欲処理が平然と行われる《強○わいせつ》主力選手間で共有されていた動画です。常に監視され、性のはけ口になっていた女子マネージャー。コンプラを無視した鬼畜な行為が記録されていました。

https://www.extmatrix.com/files/GVI565L9/STSK-068-1080p.mp4.html

[STSK-067] モルモット 鬼畜健康診断 クスコ拡張昏●姦 変態医師に狙われ眠らされた新社会人たち

発売日: 2023/03/02
収録時間: 243分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 素人39
レーベル: 素人39
ジャンル: 盗撮・のぞき 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_1605stsk067
変態医師が行う鬼畜健康診断。お気にの子が診察にやってきたら、モルモット確定。医学の進歩か?それとも性欲のはけ口か?患者を眠らせ女体をまさぐり、着床するまで中に出しまくる。その非道な行為の一部始終が流出。

https://www.extmatrix.com/files/P3TZA5R3/STSK-067-1080p.mp4.html

[KBI-102] アナタの五感が溶ろける 極上のオナサポ ねっとり淫語で囁く、人妻の濃厚オナニーアシスト!! 加藤妃乃

発売日: 2023年03月09日
収録時間: 180分
出演者: 加藤 妃乃
監督: つるはし
メーカー: KANBi
レーベル: 甘美
ジャンル: 人妻 熟女 女優 痴女 主観
品番: KBI-102

KANBi専属女優『加藤 妃乃』がプレミアムなオナニーアシストで五感を溶ろけさせる!視覚だけでなく聴覚も刺激される〈イヤホン・ヘッドフォン推奨〉の極上音感で最高の射精へと導く。ローションを纏った手コキや唾液をたっぷり含んだフェラで、室内に卑猥な音が響き渡る。人妻のエロすぎる濃厚テクニックを味わったあとは、身体を密着させて挿入し肉厚マ〇コを堪能!性器がぶつかり合う度、卑猥なピストン音と甘美な嬌声が響き渡る!視覚と聴覚を刺激する極上オナサポで昇天間違いなし!完全主観で加藤妃乃のエロテクを独り占め!

https://www.extmatrix.com/files/MUNHONM9/KBI-102-1080p.mp4.html

[355OPCYN-404] かのん 2

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 58min
品番: 355OPCYN-404
配信開始日: 2023/03/02
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 中出し 口内発射 痴女 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

前回、熱狂的な愛で教授のチ●ポを咥え込み中出しをゲットした…地味で清楚に見えたのに実はド淫乱だった文学少女!教授宅へ向かう途中…男子トイレへと立ち寄った教授だったが、そこに侵入してやって来たのは教授のアナルから尿道まで大好きな蛇娘!?いつ誰が来るともわからない男子トイレ内で教授のチ●ポを取り出しシコシコペロペロ♪自分のマ●コも愛撫させた上に強●顔騎で教授の顔面に乗り上げる始末!!フェラで精子を搾り取り…教授宅へ着いたと思ったら、教授に目隠しをさせて両手を拘束!完全に痴女と化した蛇娘が手足口でチ●ポを弄び、ゴムも着けずに生のままズッポシ♪教授チ●ポを堪能しまくる蛇娘の剛毛マ●コにまたもや精子が注がれるwww

https://www.extmatrix.com/files/1HT2WTI8/355OPCYN-404-1080p.mp4.html

You might like

[355OPCYN-403] じゅん

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 53min
品番: 355OPCYN-403
配信開始日: 2023/03/02
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 寝取り・寝取られ 中出し 口内発射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

結婚間近の花嫁が婚約者と食事に向かった店内で…昔、関係のあった元カレと偶然にも再開してしまう!嫌悪感を表す花嫁がトイレに立った隙を見て襲いかかる元カレ!!脅迫されて強引にチ●ポを咥えさせられた上に精子を口内に発射された花嫁…婚約者を残して店を出るが…しばらく歩いた先に立っていたのは待ち伏せていた元カレだった!ビジネスホテルへと連れ込まれた花嫁…抵抗するも強引に服を脱がしながら愛撫する元カレに全裸にされてしまう!抵抗する気力が落ちてきたのか無抵抗になり始めた花嫁のマ●コをずぶ濡れにして喉奥を強襲する元カレ!挿入しようとする姿を見て必死に抵抗する花嫁だが…しばらく経った彼女の膣口からは元カレの子種が滴り落ちていた…。

https://www.extmatrix.com/files/6HFJOSXU/355OPCYN-403-1080p.mp4.html

You might like