Daily Archives: 11:14 pm

[494SIKA-272] ドMJ○をマッチョ男2人の無限ピストンでイカせまくる

メーカー: 白完素人
収録時間: 61min
品番: 494SIKA-272
配信開始日: 2023/03/06
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー 3P・4P 潮吹き 拘束 女子校生 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

制服姿のドMJ○の手首を拘束しキレイな乳首とおマ○コを激しく愛撫。潮と愛液でぐちょぐちょになったマ○コをデカチンで交互に突きまくる。イきすぎてフラフラになっててもお構いなし!バックや騎乗位など体位を変えながら休むことなくマ○コを突きまくりたっぷり顔射。オナニー動画のオマケあり。

https://www.extmatrix.com/files/ONW9GJZO/494SIKA-272-1080p.mp4.html

[494SIKA-274] 巨乳水着ギャルとオッパイ堪能SEX

メーカー: 白完素人
収録時間: 39min
品番: 494SIKA-274
配信開始日: 2023/03/06
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 水着 ハメ撮り 口内発射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ふわふわのFカップを揉んだり舐めたりし、たっぷり堪能した後水着に着替えてもらいプチ着衣セックス。バック・正常位・騎乗位でイかせまくる!最後は風呂でフェラ抜き。※雑音が入っております。ご了承ください。

https://www.extmatrix.com/files/UJEZV70K/494SIKA-274-1080p.mp4.html

[FSDSS-572] 「私と一緒にキメようよ…」人妻からの甘い誘いに乗せられて田舎に伝わる秘伝の媚薬で互いに高まる禁断セックス 天使もえ

出演女優 天使もえ
収録時間 120分
配信開始日 2023/03/05
発売日 2023/04/06
田舎に帰省したある日のこと。久しぶりに幼馴染の天使さんと再会した。その晩ボクの実家で思い出話をするつもりが…媚薬を盛られ理性が保てなくなり人妻である天使さんとセックスしてしまうボク…「ねぇ…また一緒にキメて気持ち良くなろうよ…」次の日も天使さんからの甘い誘惑。二人ともキメた時の快感の虜になってしまい。互いに高まり過ぎて病みつきになるほど貪りあってしまう禁断の媚薬セックス

https://www.extmatrix.com/files/T5GS2W74/FSDSS-572-1080p.mp4.html

[REBD-729] Rie Magical sparkle・宮城りえ

発売日: 2023/03/02
収録時間: 83分
出演者: 宮城りえ
監督: 晴男
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: AV女優 巨乳 長身 単体作品 イメージビデオ サンプル動画
品番: h_346rebd729
本作の主演は宮城りえちゃん!!柔らかな笑顔が可愛らしい、おっとりした二十歳の美巨乳美少女だ!!人当たりも良く現場にすぐなじみ、笑顔の溢れる楽しい撮影となった。イメージ映像はVのデビュー作で少し撮っただけ、ほとんど初挑戦ながら完成度の高いものを残してくれた。頭の回転が早く本質的に賢いタイプで、呑み込みが早いと撮影スタッフも舌を巻くほど。インタビューでは甘い語り口ながら、そのインテリジェンスを感じさせるしっかりした部分も垣間見える。瑞々しい肌に艶やかな髪と弾ける笑顔、りえちゃんが魔法のような輝きを放つ!!

https://www.extmatrix.com/files/J3JU81VN/REBD-729-1080p.mp4.html

[REBD-728] Riena セーラー服と好奇心・二之宮りえな

発売日: 2023/03/02
収録時間: 92分
出演者: 二之宮りえな
監督: ヘルペス☆タカ
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: 美乳 AV女優 単体作品 イメージビデオ サンプル動画
品番: h_346rebd728
本作の主演は二之宮りえなちゃん!!清潔感のあるルックスにちょっぴり小柄な身体が愛らしい色白美肌の美少女だ!!人に見られる事が大好き、コスプレイヤーとしての活動歴があるほどなのでこの仕事は天職!!V業界にも造詣が深く、たくさんの作品を見てきたことがポージングなど本作でも活きている。セーラー服を着る事が出来て夢が叶ったと笑顔、なんと着用する姿をイラストに書くほど切望していたそうだ。トークも上手でロングインタビューでは趣味や撮影中の秘話などをハキハキと語ってくれたぞ。明るくポジティブ、好奇心旺盛なりえなちゃんが憧れの衣装を身にまとい眩しく煌めく!!

https://www.extmatrix.com/files/TH6BZMUK/REBD-728-1080p.mp4.html

[REBD-727] Remu6 Heaven of smiles・涼森れむ

発売日: 2023/03/02
収録時間: 75分
出演者: 涼森れむ
監督: タイガー小堺
シリーズ: Remu(涼森れむ)
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: AV女優 巨乳 長身 単体作品 イメージビデオ サンプル動画
品番: h_346rebd727
本作の主演は涼森れむちゃん!!不世出の美しさを誇る清涼感と透明感に満ちた圧倒的ルックスのFカップ美巨乳美女だ!!気付けば6作目を数えるREbecca作品は今回ももちろん南国ロケ、れむちゃんの美しさに負けない環境を準備する撮影陣。暖かな太陽に照らされた自然溢れる南の島は時間の流れも緩やか、ロケ作品ならではの多様なシチュエーションに注目して欲しい。胸元まで伸びた髪がこれまでとは異なる雰囲気と色気を醸し出す、過去作と対比してみても面白いかもしれない。随所にはさまるインタビューでは撮影を見守る可愛いマスコットとのやり取りが軽妙で楽しい。クールな印象の強いれむちゃんが常夏の天国で貴方だけに様々な微笑みや笑顔を見せる!!

https://www.extmatrix.com/files/2OTWR7OM/REBD-727-1080p.mp4.html

[REBD-726] Tsubasa3 Beachside wings・天海つばさ

発売日: 2023/03/02
収録時間: 71分
出演者: 天海つばさ
監督: 高橋卓也
シリーズ: Tsubasa(天海つばさ)
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: AV女優 巨乳 長身 単体作品 イメージビデオ サンプル動画
品番: h_346rebd726
本作の主演は天海つばさちゃん!!もはやレジェンドクラスの人気タレント、気さくで人柄も良くプロポーションも抜群の美女だ!!REbecca三作目となる今回も過去作同様、南国の島でロケ撮影を行う。狭い都内のスタジオから解放され、広々とした楽園での開放感溢れるロケならではの映像や表情が見どころ。海に砂浜、バスタブにプールと水にまつわるシーンが多いのも本作の特徴である。しっとりした大人の色気も彼女の魅力だが、夏休みの少女のような無邪気な姿も可愛らしくその対比が良い。海辺ではしゃぐレアなつばさちゃん、日焼けするほど夏を満喫するその姿をじっくりしっかりとご覧あれ!!

https://www.extmatrix.com/files/PKTK6SZZ/REBD-726-1080p.mp4.html

[324SRTD-0338] 巨乳制服女学生に溜めた精子をぶっかけ

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 52min
品番: 324SRTD-0338
配信開始日: 2023/03/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 制服 パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

パパ活慣れした女学生はお小遣い次第で何でもアリw 制服のままよく成長した巨乳を揉みしだき、プリップリでキレイな尻を撫で回し、女学生の若い体を欲望のままに…女学生もお金目当てとはいえ、気持ちよくしてあげるとだんだんノリノリになって来てくれるじゃないですかーフェラも一生懸命してくれるし、パイズリも上手w 制服のスカートめくって挿れるのはサイコーです!

https://www.extmatrix.com/files/UPAYCHIM/324SRTD-0338-1080p.mp4.html

[324SRTD-0337] おじさんと付き合ってドエロ女に調教された黒髪女子

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 63min
品番: 324SRTD-0337
配信開始日: 2023/03/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 カップル 清楚 中出し スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

デートでムラムラし過ぎてホテルに入るなりソッコーおっぱじめるカップル。彼氏は息荒くして、彼女はビチョビチョw どんだけデートで我慢してたんだろうw 彼女はウエスト細いしスタイル最高~!素股がめっちゃエロいし、服着てたら清楚に見えるのに実は結構なエロさ。おじさんと付き合って鍛えられちゃったかな?騎乗位の腰の動かし方もエロいし、ハメてる時の表情もエロい!無言中出しも怒ることなく受け入れてくれて理想のカノジョw

https://www.extmatrix.com/files/J5WH8DI9/324SRTD-0337-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/9IOLZOGT/324SRTD-0337-1080p.mp4.html

[324SRTD-0336] 可愛い笑顔でおねだりしてくる一途な女子

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 64min
品番: 324SRTD-0336
配信開始日: 2023/03/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 カップル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

デートの後に可愛い彼女と2人きりになったらイチャイチャ~ってイチャイチャしてたらすぐにやりたくなるのが男の性…デート自体ヤルためにするんだし当然かw 可愛いし、スタイル良いし、積極的だしこの彼女サイコー 勃起しっぱなしw シャワー入るとチ○コを念入りに洗ってくれてシャワー出てもチ○コを離さないイイ子w しかも「早くしたい」「挿れて」って可愛くおねだり。挿入したら嬉しそうな笑顔で「気持ちイイ~」。出し入れしてたらすぐに「イキそう…イッていい?」「大好き」ってたまんないっすw

https://www.extmatrix.com/files/RUQILRYR/324SRTD-0336-1080p.mp4.html