Daily Archives: 12:57 am

[FSDSS-580] コスプレイベントの帰り。終電逃して僕の家に泊まる友人レイヤーに恋人が使うコスプレ衣装を着させたら・・・勃起するほど可愛くて一晩中ハメ狂った。いちか先生

出演女優 いちか先生
収録時間 120分
配信開始日 2023/03/12
発売日 2023/04/06
コスプレイベントの帰り終電が無くなり僕の家で宅飲みする事に・・・家にあった恋人のコスプレ衣装を着させてみると勃起するほど可愛くて・・・「私と彼女とどっちが可愛い?」(もうダメッ!我慢できない!)時折見せて来る挑発に僕の理性が崩壊する。何度射精しても勃起が収まらず一晩中ヤリまくった・・・

https://www.extmatrix.com/files/GL4ATMTF/FSDSS-580-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/7RZCZOJK/FSDSS-580-1080p.mp4.html

[FLB-058] 素人娘のオマ○コぱっくり大図鑑

発売日: 2023/03/01
収録時間: 95分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 映天
レーベル: フェチLabo
ジャンル: 羞恥 その他フェチ 局部アップ 素人 ベスト・総集編
品番: 436flb058
素人娘29人のオマ○コを徹底観察!!素人娘の生々しいオマ○コにとことん焦点を当てたこだわりのマニアックフェチ映像集!!全裸股間接写からオマ○コぱっくりおっぴろげまでを舐め回す様にじっくりと視姦撮影した、マニア必見完全永久保存版です。

https://www.extmatrix.com/files/ICA3MZX0/FLB-058-1080p.mp4.html

[FIR-065] リアルガチ軟派 BEST 巨乳&中出し PART.17 街で拾った巨乳美女に特濃中出し!!

発売日: 2023/03/24
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: リアルガチ軟派 BEST 8時間
メーカー: プレステージ
レーベル: FIREBALL
ジャンル: 巨乳 素人 中出し パイズリ 3P・4P 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 118fir065
日本全国の素人娘の痴態が詰まった【120%リアルガチ軟派伝説】のベスト第17弾!日本全国に眠る美少女を腕利きのナンパ師が言葉巧みにホテルへ誘い込み食い荒らす!!日本全国でナンパした巨乳美女35名にたっぷり特濃中出し8時間!素人娘のリアルを完全暴露する!

https://www.extmatrix.com/files/QNXGB8RU/FIR-065-1080p.mp4.html

[KPB-027] 人妻の絡みつく膣奥に中出し特濃ザーメン18発!! KANBi BEST8時間 vol.05 禁断の快感を求める美人妻と濃厚精子漬け中出し性交!!

発売日: 2023/03/24
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 人妻の絡みつく膣奥に中出し特濃ザーメン○発!!
メーカー: KANBi
レーベル: KANBi PREMIUM BEST
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 素人 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_1712kpb027
絶対的美淑女メーカー【KANBi】が誇る美人妻たちが繰り広げる背徳中出しセックスを厳選収録。『加藤 妃乃』、『有賀 みなほ』、『桂木 凛』含む欲求不満な美人妻6名が、他人棒で乱れ狂う480分をご堪能下さい。

https://www.extmatrix.com/files/FPRAUTYG/KPB-027-1080p.mp4.html

[733CLT-026] Gカップ女子大生 鬼乗位がヤバイ 変態ビッチ 4発ヌカれた

メーカー: Cullet
収録時間: 53min
品番: 733CLT-026
配信開始日: 2023/03/16
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

可愛くて優しくなんとGカップナイスバディの、かなさん21歳JDです。結構ウブな感じですがフル勃起したチ○ポを見せるとキョドリながらもチ○ポをガン見してキスをすると照れながら舌を絡ませてくるのでチ○ポと胸が期待で膨らみます。かなさんの顔より大きそうな巨乳は弾力も感度も申し分なく恥じらいながらも吐息が荒くなってきます。手入れの行き届いた無毛のマ○コは弄るほどに少しずつ興奮汁が漏れてきてます。パンツを履いたままで騎乗位素股をしてもらうと なんか楽しい! と上で腰を振り続けHな声が大きくなってきます。かなり気持ち良いようで夢中で腰を振り続けて快楽に没頭する、かなさんは今度はパンツをずらしてチ○ポを掴み亀頭をクリや穴に擦り付けてくるサービスをしてくれます。どんどんマ○コがヌルヌルになってきて欲情が抑えられなくなったようでそのままチ○ポを穴に導き挿入してめちゃめちゃ激しく腰を振り始めます。 気持ちいい を連発しながら巨乳を揺らして何度もイキまくる姿に射精しそうになると まだダメですダメダメダメ! と言ながら腰をガンガン振り続けるので堪えきれず暴発中出ししちゃったんですけど まだ立つ?まだ出る? と濃厚キスから乳首責め、足裏舐め、マッハ手コキからの激しい口マ○コフェラでチ○ポが立ったのを確認すると当たり前のように跨ってきて騎乗位挿入!ガンガン腰を振って1度イッたらまた抜いて激しいフェラで責め立てくる変態ビッチぶりに翻弄されます…激しくて持続性がある鬼騎乗位でかなさん乱れイキまくり!どんどんビッチ化していく、かなさんは下品なアヘ顔を晒して あぁ~オマ○コ気持ちいい! を連発して何度も痙攣アクメ!マ○コも痙攣するんで気持ち良すぎて2発目の中出し! まだ出来ますか?すごいね~ と仰向けになりマ○コを開き 入れてもう一回! と誘ってくるので3回戦突入!お互いバカになったように腰を振り求め合いイキまくる、かなさんは今日イチの激しい仰け反り突き上げアクメと同時に3度目の中出し射精! ん~まだ出る? と今度はフェラとマッハ手コキで責め立てられてオマケの1本をヌカれちゃいました。B97(G)/W59/H93

https://www.extmatrix.com/files/GJUGKSZO/733CLT-026-1080p.mp4.html

[733CLT-025] 素朴で透明感 ビッチ覚醒 アヘ顔がドエロ ギャップ萌え

メーカー: Cullet
収録時間: 62min
品番: 733CLT-025
配信開始日: 2023/03/16
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 中出し 貧乳・微乳 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ちょっとオタク要素が漂う素朴で透明感のある、つばきさん20歳JDです。ノッケから肩に手を回してきてエロい表情で濃厚なキスをしてきてギャップ萌えと興奮ガマン汁が止まりません。おっぱいは丁度良い小ぶりなサイズですが乳首は大き目で超敏感でちょっとコリコリしただけでコルクにみたいな弾力でビンビンになってます!M字開脚させて露わになった股間は切れ込みの鋭いフロントにTバックの下着でまさかのガーターを付けていてこれまたギャップ萌え!パンツの上からマ○コを触ると声を堪えてイっちゃいました。恥じらいと興奮が交錯してプチパニック状態のつばめさんに取敢えず下着を履いたままで騎乗位素股をしてもらいます。戸惑いながら小刻みに前後の腰を動かし正面だと恥ずかしいとの事で背面騎乗位素股に変更するとガチガチのチ○ポが擦れる度に必死に声を堪えながらもどこか嬉しそうwTバックの紐をずらして生チ○ポを擦りつけていると入っちゃうのをとても警戒してますが腰を浮かしたタイミングでチ○ポ挿入!! ちょっ…入ってます! と言いながら腰を振りだし困惑しながらイっちゃいました!ここのタイミングで釣られて中出ししちゃいましたw中出しされて動揺しているつばきさんですがここでまさかの発言が!! あの…わたし…足りてないって言うか…すごく…大きくて気持ち良かったんで…あの…シタいんですけど… と服を脱ぎだしてキスをしてきます。ご要望にお応えして取敢えずマ○コに指を入れてみると そこダメ と喘ぎながら潮を吹いてイっちぃました。 オチ○チン欲しいです! とチ○ポを咥えてきて欲情っぷりが良く分かるほどのドエロイフェラで立たせて もう私ガマンできないから入れていいですか? と騎乗位で2度目の挿入!とても嬉しそうで満足そうな表情で夢中に腰を振ってデカチンを堪能してすごい奥イッちゃうを連発して何度もイってます。正常位になって深い奥突きピストンをするとマ○コを自分で広げて腰を突き上げて乱れイキ連発!大人しそうな見た目と違う激しい腰使いに堪らず2発目の中出し!イキまくってプルプルしながら 気持ち良かったですか? とキスをしてきて まだ元気ですね とチ○ポをシゴきながら もっとシタいです と戴きました もっとシタいです! リクエストにお応えして今度は立バックで挿入します!華奢なカラダを壊れんとばかりにガン突きしまくると そこいい!気持ちいい! と絶叫しながらイキまくり産れたての小鹿のように足がプルプルしてます。最後はイキまくったドエロイ顔と口にザーメンをぶっ掛けてあげました。ちょっとまだ物足りないようなのでデンマをパンツに突っ込んで夜の街を散歩するオマケ映像もあります。B73(B)/W57/H84

https://www.extmatrix.com/files/MVC0IMR5/733CLT-025-1080p.mp4.html

[733CLT-024] 献身的エロ女神 巨乳JD モリマン素股 3発中出し

メーカー: Cullet
収録時間: 59min
品番: 733CLT-024
配信開始日: 2023/03/16
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

大人びた顔立ちで落ち着いた雰囲気のみずきさんです。見た目に寄らずメイド喫茶でバイトしている接客が手慣れているので会話も社交的でいい感じ!いきなりチ○ポに驚くかと思ったらすかさずチ○ポを握って すごい立ってる! と嬉しそうwwwキスも積極的で恥じらっていますが言葉と行動が真逆でエロのポテンシャルを感じます!着痩せするようでブラを取ると自称Fカップのボインがバインバイン!高感度の巨乳の頂きはビンビンの乳首!伝線したストッキングの下には黒のTバック!美尻を開くとワレメがはみ出てアナルも見え隠れ!むっちりモリマンが卑猥です!マ○コを弄っているとチ○ポに手が伸びてきてずっとシコシコしてくれます。肉厚マ○コに指を入れてピストンするとHな声を上げながら潮吹きしてイっちぃます。パンツ越しの騎乗位素股をすると、みずきさんの腰の動きが激しすぎてTバックの紐がマ○コに喰い込んで合掌状態!お互い快感に●って夢中で素股をしてるとマ○コとチ○ポの角度がビンゴになってズボッと挿入! 入っちゃってますよ!! と言われ無視していると そんなに私とシタいの?しょうがないですね と笑顔でキス!女神降臨の瞬間です!多少ぎこちなさがありますが一所懸命な腰使いと弾む巨乳に堪らず中出し!焦ってチ○ポを抜くと、みずきさんは 大丈夫ですまだHな気分なんで とチ○ポをシゴきながら濃厚キスをしてきて玉舐めまでする愛情たっぷりのフェラをしてくれてみずきさん顔もマ○コもトロットロになってきてます!当たり前のように跨ってきてチ○ポをマ○コに挿入して腰振り始めるドスケベっぷりを発揮するみずきさん!F巨乳をバウンバウン弾ませて何度もイキまくり対面座位で密着アクメからの正常位ではこれでもか!と言わんばかりに大開脚して生チ○ポを欲しがり イっ…イックゥ~!! と何度もアクメってます。みずきさんのキュキュっと締まるアクメに合わせて2回目の中出し!シャワーを浴びて帰り支度をしているみずきさんともう1発したくなったのでベッドに手をつかせスカートを捲り上げパンツをずらすと 帰るのでダメですよ! と言いながらもお尻を突き出してくるんで立バックで挿入するとめっちゃ気持ち良さそうに喘ぎ尻を打ち付けてイキまくるのでそのまま多量精子を膣内射精してあげました。B85(E)/W60/H85

https://www.extmatrix.com/files/WYQE91U3/733CLT-024-1080p.mp4.html

[733CLT-023] お嬢さまJD デカパイ 中出し3発 素股発情

メーカー: Cullet
収録時間: 64min
品番: 733CLT-023
配信開始日: 2023/03/16
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

吹奏楽を学んでいると言うお嬢さまJDのめるさんです。勃起チ○ポを目の前にとてもキョドるんですが照れながらもチ○ポを優しく擦ってくれて人の良さが伺われます。おっぱいを触ると軽く拒みますがチ○ポを擦る手は止まりませんwFカップ以上ありそうなすくすく育った巨乳を揉むとクッソ照れて体をよじってます。警戒心が強いので取敢えずパンストを履いたままの下着姿で騎乗位素股をしてもらうと吐息が荒くなってきて一所懸命に腰を動かしながら恥じらう姿がエロ可愛いです。勃起チ○ポをTバックの紐をズラして腰振りのリズムに合わせて挿入すると 入ってます!生はダメですっ! と可愛く拒んでいたと思ったらいきなりチ○ポを握って もうガマンできないです! と生挿入して腰をガンガン振るので思わず暴発中出ししちゃいました…火がついたのか中出しされて怒るどころかチ○ポを咥えてネットリフェラを始めて全身リップから足舐めまで変態っぷりを炸裂させて可愛いビッチ化しちゃいます。もう一回したくなっちゃった!と自らパンツを脱いで跨り騎乗位で入れるとキスをしながらスローなネットりとした腰使いでチ○ポを味わいイクこと数回!正常位で激しく突きまくると 気持ちいい! を連発して自分でクリを弄り倒しながらイキまくる姿を見ていたら2度目の中出しをしちゃいました。シャワーを浴びて服を着て別れ際にまたムラッとしたのでキスをしたら もう帰らなくちゃ…またシタくなっちゃいます と舌を絡めてきたので玄関でスカート捲ってパンツを下ろして3回戦に突入! 外に声が聞えちゃいます! と気にしながら着衣立バックでイキまくり!こんな状況に興奮したのかマ○コが良く締まるのでそのまま大量ザーメンを中出ししてあげました!B91(F)/W63/H92

https://www.extmatrix.com/files/UN68XT4Q/733CLT-023-1080p.mp4.html

[733CLT-022] 明るい絶倫ビッチ 素股事故挿入 1発じゃ満足しない JD20歳

メーカー: Cullet
収録時間: 58min
品番: 733CLT-022
配信開始日: 2023/03/16
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 中出し 痴女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

気さくで笑顔が可愛い美乳の女子大生のりなちゃん。歴代彼氏のチ○ポサイズの不満があるようでジャストフィットチ○ポに巡り合わないのが悩みだとか…wフル勃起のチ○ポを目の当たりにしてお気に入りのサイズだったらしくノリノリ!トリマ騎乗位で素股をしてもらうとHな声を上げながら絶妙の腰振りを披露してくれてお互いまだ下着を着けているのに夢中に腰を振って感じまくり!今度は生で直に擦り合うと感度爆アゲしてビクビク痙攣!シレっと角度を合わせて事故的に生チ○ポを挿入すると あれ入ってます? と言いながらも腰は止まらず、りなちゃんの絶頂に合わせて早漏暴発中出し…w ダメって言ったじゃないですか! と言いながらトロトロの顔でキスをしてきて全身リップ!中出しされた事より発情が上回ってまだまだやる気マンマン!濃厚で激しいフェラでチ○ポを再び勃起させて挿れようとするので取敢えずこちらが責めに転じます!指ズボすると絶叫潮吹き!デンマを当てると腰をガンガン振ってアクメ!りなちゃんのビッチブリが炸裂して押し倒されて再び騎乗位で挿入!どんどん加速してイクりなちゃんの腰振りは快楽アクメをひらすら求める貪欲っぷりで何度も派手にイキまくり!バックで奥まで突きまくると絶叫痙攣アクメ!背面騎乗位では下品に大股広げて止まらないピストンアクメを連発!シャワーを浴びて服を着てお話をしていると笑顔でチ○ポに手を伸ばしてきてまだ勃起しているチ○ポにとても嬉しそうに弄り回してくるので、りなちゃんのパンツだけを下してそのまま着衣SEX突入!りなちゃんも嬉しそうに受け入れて あぁソコ気持ちいい! と絶叫しながらイキまくり!最後は可愛いお顔にザーメンをぶっ掛けてあげました!ドスケベっぷりが最高の、りなちゃんでした!別れ際にまた興奮してヤル着衣SEXって興奮しますね!B85(E)/W59/H84

https://www.extmatrix.com/files/PBRFKJA2/733CLT-022-1080p.mp4.html

[733CLT-021] あいふぉ~ん 素人ハメ撮りジェネレーション M♂&HARUKA♀

メーカー: Cullet
収録時間: 71min
品番: 733CLT-021
配信開始日: 2023/03/16
シリーズ: あいふぉ~ん 素人ハメ撮りジェネレーション
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ハメ撮り 巨乳 カップル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

カップでいうとHカップですが、そういう細かいことはどうでもよくなるような高品質ふわふわのマシュマロおっぱいの持ち主である自慢の彼女!そんな彼女とラブホでチョメチョメするために、あいふぉ~んに記録を残すことにした。一通り前戯してから自慢のたぷんたぷんおっぱいでパイズリ。あまりの気持ちよさに速攻で出しそうになりましたが、ここはぐっとこらえてギンギンになったチ○ポお口の方で口内発射!正常位、騎乗位、バックと体位を変えフィニッシュ!上下に弾む巨乳、どこをとってもエロすぎて我慢するのが大変なんです!wB93(H)/W65/H95

https://www.extmatrix.com/files/UBJCQQQW/733CLT-021-1080p.mp4.html