Daily Archives: 2:46 am

[700VOBB-009] 【主演PV付き】【ここだけ特典】【大全集】<横宮さん。>SSSPっ!!【ノーカット収録】371分BOTANコンプリートベストっ! 横宮七海

出演: 横宮七海
メーカー: BOTAN
収録時間: 371min
品番: 700VOBB-009
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ: 【福袋】BOTANコンプリートベストっ!
レーベル: 【福袋】BOTANコンプリートベストっ!
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 女子校生 3P・4P ベスト・総集編 潮吹き 中出し 4時間以上作品
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

天然で淫キャラの女子校生横宮さんシリーズ3部作がついに完結ッBOTANを代表する人気シリーズを記念して、ここに完全コンプリートでリリースいたします。しかも、ここだけ特典のレアな未公開動画、七海ちゃん本人が歌う主題歌のPVもフルバージョンで収録されています!これは間違いなくお宝でしょう。七海ちゃんのあざとカワユイキャラを最大限生かしたアイドルシリーズとして出発した記念すべき一作目は、みなさんのおかげで大ヒットを記録しました。以後、ななみんもノリノリで演じてくれて、2作目のバイト編、3作目のアイドルオーデション編も大好評なのでした。しかも、三部作すべて、クライマックスは、ハチャメチャ乱交で淫キャぶりが大爆発する見せ場も、このシリーズが根強いななみん信者に支持されたのだと、我ら一同自負しております!もしも、まだ横宮さんシリーズを未見の方がいらっしゃるようでしたら、この好機を逃す手はありません!ぜひご覧になって下さいませ。

https://www.extmatrix.com/files/CBBX5YH0/700VOBB-009-1080p.mp4.html

[JUFE-447] 隣のゴミ部屋で犯●れた爆乳妻 薄汚れた絶倫中年男に連続射精される孕ませレ●プ 綾瀬こころ

発売日: 2023/03/07
収録時間: 120分
出演者: 綾瀬こころ
監督: —-
シリーズ: ゴミ部屋で連続射精される孕ませレ○プ
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 辱め 人妻・主婦 巨乳 単体作品 中出し パイズリ サンプル動画
品番: jufe447
新妻のこころがゴミだらけの汚部屋で不潔な絶倫男の餌食に!幸せな新婚生活を始めたこころ達。そんな彼らとは対照的に汚部屋に引き籠る隣人の井上。共通の通路にゴミが溜まっている事を夫婦は注意するのが、こころの容貌を気に入った井上は、反省どころか彼女を盗撮し始めるのだった。数日が経ち…井上の部屋から大音量で卑猥な音が聞こえそれを注意しに行ったこころだが、無理やり部屋の中に引き摺りこまれてしまい…。

https://www.extmatrix.com/files/HBNSHSAH/JUFE-447-1080p.mp4.html

[726ANKK-039] タワマンセレブ人妻

メーカー: 暗黒
収録時間: 65min
品番: 726ANKK-039
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 羞恥・辱め 投稿 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

もうこいつブロックしてやろうかと思ってます。
こいつが逮捕されたら自分とのメールのやり取りも押収されるかと思うとゾッとします。

=============================================
こんにちわ♪
空を見あげたらげんきになりますね・
いいな

脛男
=============================================

いつもいつも脛男のことムカつくしキモい奴だと思っているんですが、たまにこいつに救われることもあります。
金持ちと貧乏人の差がどんどん激しくなる昨今、タワマンとかに住んでる勝ち組にはイラッとします。
どうせお高く止まってても中身は俺らと変わらないクソみたいな奴らなんだろ。
俺らと同じようにクソしてオナニーばかりしてるんだろ。
絶対そうだしそうであって欲しいし、そうじゃなければそうじゃないはずない。
どうせこいつらも人間だ。
気持ち良ければヒーヒー言うし、悲しければ涙する。

おじさんも脛男も、ちゃんと生きてそうな清潔な女たちを汚してボロ雑巾のように扱う。。
お前らもしょせんこんなもんだと。
高学歴とか高収入とか関係なく、おまえらは超敏感なオナホだ。
ぐちょ濡れのマンコを自由自在に使って精子を●り出す。
しかもそれを本人は覚えていない。
完全犯罪。
本当は思い知らせたい。
お前らもしょせんこんなもんだと。

自分の中の正義感が徐々に壊れていく。
こんな非道な行為は許せない。
そう思っていたのに、どんどんざまあみろという気持ちが芽生えてきた。
不甲斐ない自分の人生への慰めなのか、蓋をしていた本当の自分が出てきたのか。
ただ、やはりこんなことが許される世の中であっていいはずない。
皆さまはくれぐれも真似をしないでください。
絶対に許されないことです。
この映像もすぐに削除することになるかもしれませんので、こっそりと共有しましょう。

<収録内容>
00:00~タワマンから出て来た女を尾行。高級デパートへ。
04:20~公園で電話をしている隙にXXXを仕込む。尾行してバスに一緒に乗る。
06:27~逆さ撮り。お尻とアソコを触り揉む。電マを押し当てる。
12:27~ストッキングをおろし、パンツ上から手マン。パンツを脱がし手マン。
15:00~バイブを深く挿入、ピストンしてイかせる。バスから降りてうずくまる女。
20:40~女を床にねそべらせ、マスクをめくって顔を確認。
21:38~胸を揉む。服をたくし上げ、下着と乳首を確認する。
23:00~パンツ上から手マン。パンツをおろしアソコを弄る。別部屋へ移動させる。
26:30~別の男がねそべる女の首に顔を埋め、唇にしゃぶりつく。
28:00~胸を揉み服を脱がし、脇を舐め、耳を舐める。ブラをはずし乳首を弄り、しゃぶる。
31:50~うつ伏せにし、尻を揉む。背中を舐める。
33:25~後ろ抱きにし、手マンする。パンツをおろし手マン、乳首をしゃぶる。
36:40~下半身を抱き上げクンニ。
39:00~女に跨り、胸にペニスを擦り付け口に突っ込む。体勢を変え69。
41:05~体勢を変えフェラをさせながら、乳首をしゃぶり手マンする。
44:20~正常位で挿入し、ピストン。アソコにブッカケ射精。
47:06~女を抱え上げ、騎乗位。もう一人に支えさせしたからピストン。
48:43~女を仰向けにさせ騎乗位。下から突き上げ、体勢を変え松葉崩し。
50:05~女の腰を持ち上げ挿入。突き刺すようにピストン。
51:45~背面騎乗位で挿入。体勢を変え横抱きにし激しく揺さぶる。
53:30~バックで挿入。ピストンし、アソコに射精。
54:30~再度バックで挿入し、ピストン。体勢を変え寝バック。顔にクッションを押し付ける。
56:30~女の頭を抱え、ペニスを咥えさせる。もう一人に頭を動かさせる。
57:35~仰向けで騎乗位。抱きかかえ騎乗位。
60:50~女の顔に跨りペニスを咥えさせる。再度正常位。アソコにブッカケ射精。
62:26~間髪入れずに挿入し激しく揺さぶる。正常位に体勢を変えガン突きし中出し射精。

https://www.extmatrix.com/files/21ZP5VKT/726ANKK-039-1080p.mp4.html

[422ION-0147] ダメと知りながらも友達の彼女とホテルに!エロい姿見せられ我慢できずにハメ撮りしちゃった。

メーカー: ION イイ女を寝取りたい
収録時間: 70min
品番: 422ION-0147
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 寝取り・寝取られ ハメ撮り 中出し オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

親友の彼女と駄目と知りながらホテルに来てしまった俺、可愛すぎる親友の彼女のしおりにキスすると舌を入れ返してくる。彼氏の雄介はエロにあんまり興味ないのかあんまり触ったりしてこないらしい。スカートめくると可愛いピンクの下着つけてるから見た目の印象通りで興奮してきた。親友の彼女のパンツだと思うと余計に興奮してもうビンビン、しおりも俺のもっこりした部分が気になるのかすぐに触ろうとしてくる。パンツを脱いでチ○コ見せると「想像以上におっきい・・・。」と言いながらいきなり咥えてくる。しおり実はかなりスケベだな(笑)Eカップのメチャクチャ綺麗なお胸を触るとくすぐったいなんて言いながらも身体がビクッと反応してる。乳首を優しくペロペロすると「これ気持ちいい」とやっと言うてくれた(笑)パンツ脱がしてマ○コ舐めると口とは裏腹に凄いビショ濡れ状態。オモチャもあんまり使ったことないというしおりに話題のウーマ○イザー使ってみたけど反応はイマイチ(笑)「デンマの方が好き」って言うから勿論準備万端で渡してあげた。自分で当てさせると普段オナニーもしなうしおり、メチャ恥ずかしがってるのがまた可愛い。恥ずかしがり過ぎて中々感じてくれないしおりにデカチン挿入すると今までとはまったく違う反応!?いきなりデカい声出しながら感じ始めて何と即イキ、気持ち良すぎて涙まで出てくるほどの異常な反応に俺も大興奮。バックにして後ろからぶっ挿すと「ダメェ、おかしくなるゥゥゥ」と言いながら涙を流してメチャクチャイキまくる。俺のS心に火がついてきた感じ(笑)カメラで撮られてるのメチャ恥ずかしがるから逆にカメラを向けてバックから挿入すると凄いマ○コの締まり具合にビックリ!!寝バックで挿入すると「これ駄目ェェ」と何度もイキまくり。「脚がブルブルしてもう立てない・・・。」なん言われたら余計に興奮しちゃうよ(笑)最後は正常位でガンガン突きまくりで今日1番の大絶叫でイキまくり!そのまま中に大量の精子出しちゃった(笑)入れてからの反応がヤバ過ぎてマジで興奮した(笑)

https://www.extmatrix.com/files/MKKWJVBV/422ION-0147-1080p.mp4.html

[SIRO-5024] 【車好き】【8気筒好き】ぽっちゃりおじさん大好き!セックス大好き!ハーフ系美女! 応募素人、初AV撮影 312

出演: ミリア
メーカー: シロウトTV
収録時間: 56min
品番: SIRO-5024
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、正常位、バック、騎乗位、側位、舌状発射、お掃除フェラ

あらすじ:車のディーラーをしているミリアちゃん。トラックが大好き!8気筒が大好き!という筋金入りの車好きです。好きな男のタイプは「ぽっちゃり」「おじさん」という男性にとって女神のような存在。バレーボールが大好きで、スタイルも抜群です。今回応募してくれた理由は、人肌が恋しいのと好奇心!逆ナンして男を漁っていた時期もある性豪のセックスをとくとご覧あれ!

https://www.extmatrix.com/files/T98UWURH/SIRO-5024-1080p.mp4.html

[355OPCYN-406] かな

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 47min
品番: 355OPCYN-406
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美少女 姉・妹 パイパン 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

両親が不在だという友人宅に泊りがけで受験勉強をする事になったのだが…友人宅には可愛いのにクソ生意気でマセたエロメスガキが居た!勉強中もスカートをめくってパンツを見せつけたりと挑発を繰り返して邪魔をしてくるクソガキ…勉強に集中したいのに煩悩に訴えかけてくる年下のメスガキに、まさかの壁ドンをされて「お兄ちゃんに襲われたって言うよ?」と脅されチ●ポをカツアゲされるハメに!とても年下のクソガキとは思えないようなチ●ポ捌きで玉を吸って裏筋に舌を這わせて小さな口で咥えるメスガキ!一瞬の隙をついて逃げ込んだ先は…まさかの妹部屋だった…チ●ポを喰われて腰をフリまくるエロガキ!駅弁スタイルで自分から腰をフリまくる驚異の技を見せるメスガキの怒涛の腰振りに耐えきれず無毛マ●コに中出しをキメてしまう…。

https://www.extmatrix.com/files/YQNLARXG/355OPCYN-406-1080p.mp4.html

[MIAA-785] 万引きアナル女子○生 万引きの罪を償うためにデカチン店長にケツ穴をレ×プされることを受け入れた… 鈴音杏夏

発売日: 2023/03/07
収録時間: 160分
出演者: 鈴音杏夏
監督: ラムチョップ
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: 女子校生 単体作品 中出し 3P・4P アナルセックス デジモ サンプル動画
品番: miaa785
万引きをしてしまった少女・杏夏。店長に見つかってしまいボディチェックを受けることに…ズッポリ挿入マ●コチェックで中出し・土下座お掃除フェラ・アナルチェック&涙目イラマで口内射精・バイブとチ●ポ2穴挿入・3穴●すガンギマリ4Pセックス!アナルもマ●コもぶりゅぶりゅザーメン逆流するほど中出しされてぽっかりアナルで無罪を証明!泣いても土下座しても許さない万引き制裁!「犯罪者に人権なんてないよ(笑)」。

https://www.extmatrix.com/files/8ZELO4JO/MIAA-785-1080p.mp4.html

[355OPCYN-407] つばさ

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 64min
品番: 355OPCYN-407
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 中出し ローション・オイル エステ・マッサージ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今流行りのメンエス、それも優良店でのまさかのエッチな出来事…あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ…なんとこの店、裏オプでセックスだけでなく中出しまでさせてくれるのだ!極上マッサージでじっくりと股間をマッサージしてくれると早々と戦闘態勢!ギンギンに勃起したチンポを優しく癒して手で膣内で精液をたっぷりと搾り出してくれる。最高だよほんと最高のメンエス嬢にブラボー!

https://www.extmatrix.com/files/UJT358FG/355OPCYN-407-1080p.mp4.html

[277DCV-222] 家まで送ってイイですか?case.216 ローリング!バキューム!トルネード!ディープスロート!セルフイラマチオ!【ジュボジュボ異次元フェラ女神】⇒見た目は20代にしか見えない超・超・超・超・奇跡の40歳!絶対みんな騙される!⇒50000本のチンコを知る!目を見るだけでどこが気持ちいいかわかる!イイ女は第六感でどんな男もイカせられる⇒フェラの達人、だが…SEXでまさかの感動!泣きながら抜ける!!

出演: 村井さん 見た目
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 138min
品番: 277DCV-222
配信開始日: 2023/03/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー 四十路 美熟女 美乳 美尻 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①ディープキス、フェラ(発射) ②脚フェザータッチ、脚舐め、指入れ、クンニ、手マン、正常位、下着越しに胸揉み、ディープキス、クンニ、正常位、対面座位、騎乗位、脚舐め、乳首舐め、フェラ、正常位、側位、バック、正常位→顔射→お掃除フェラを2セット

あらすじ:終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。今回は表参道でゲットした買物帰りの美熟女の自宅へ伺います!

https://www.extmatrix.com/files/4P30HR3Z/277DCV-222-1080p.mp4.html

[355OPCYN-405] める 4

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 53min
品番: 355OPCYN-405
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ギャル ローション・オイル 口内発射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

前回…普段はツンツンして素っ気ない雰囲気なのに、デレると変態彼氏の為に裸エプロン姿になってママ言葉でチ●ポをヌプヌプしちゃったツンデレギャル彼女!夜になるとマイクロビキニを取り出して彼女に「ヌルヌルだっこ」をお願いする変態彼氏w嫌そうな顔しててもキッチリ相手してくれるツンデレ彼女をオイル塗れにしてヌルヌルマッサージ♪気持ち良くてフェラが疎かになり始める彼女だが懸命にジュポジュポして精子をごくりっ!朝になるとムクッと起きたツンデレ彼女…朝食のウィンナーよりも先に寝ている彼氏チ●ポを取り出してレロ♪ちゅぱっ♪としゃぶり始めて朝イチの一番搾りをごっくんw朝から発情しまくりのギャルは下着を脱いでチ●ポ挿入して腰ガン振りで性欲を発散させる!!

https://www.extmatrix.com/files/6FOOQ83Z/355OPCYN-405-1080p.mp4.html