Daily Archives: 12:39 am

[376H-637] 桃

メーカー: J●調査隊 teamK
収録時間: 80min
品番: 376H-637
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ:
レーベル: J●調査隊 teamK
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 中出し 3P・4P 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

※「軽い気持ちで来たら…」おじさんに好き放題される女の子たち
好奇心?お金?それとも…
様々な理由でたどり着いた若い操たちに本当の快楽を教え込みます

今回登場する女の子は、端正な顔立ちでお嬢様タイプの 桃 ちゃん
正統派美人が何故こんな所に来てしまったのか?

逃げる事の出来ない状況で3人の男に好き放題されて行きます
少し怯えた表情で電マに耐える姿は最高にS心をくすぐります
一度中出しされてからは徐々にいいなりとなって行く様子がわかります

シーツを掴んで本気で感じでいる様子や、
真白で綺麗な美肌が赤く染まって行く姿は艶めかしいかぎりです

最高に可愛い女の子が変わって行く様子を是非お楽しみ下さい
中出し3回!
続きは実際にご覧ください

#中出し3回
#激カワ
#緊●
#美肌
美乳

https://www.extmatrix.com/files/VQXCQ5RU/376H-637-1080p.mp4.html

[MAAN-890] 【鷲掴みで高速イラマ】浮気したくせに振ってきた性悪女にリベ●ジ!パイパンマ●コを責めると秒で潮吹き!?キレイなピンクアナルにしゃぶりつき!首●め手マンで痙攣絶頂! 頭鷲掴みの高速イラマで悪女の目にも涙!好き放題セックスしてたら失神しちゃったwそれでも止めずに2回戦!たっぷり仕返しセックスで反省しろッ!!【徹底喉奥責め】【立ちんぼ女 えりか】

出演: えりか
メーカー: DOC
収録時間: 89min
品番: MAAN-890
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ: リベ●ジポルノ2.0
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し パイパン 潮吹き オモチャ 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:相談、動画確認、交渉、デート、動画確認、ホテル到着、胸揉み、フェラ、乳首責め、手マン、潮吹き、スパンキング、クンニ、手マン、潮吹き、首●め手マン、おもちゃ責め、ディープキス、イラマチオ、パイズリ、挿入、側位、バック、立ちバック、背面立位、対面立位、駅弁、正常位、手マン、潮吹き、側位、正常位、発射(中)、イラマチオ、シックスナイン、挿入、騎乗位、正常位、バック、イラマチオ、発射(顔)

あらすじ:特定の女性に恨みを持ち、動画を売りにきた男性から女性の情報提供をしてもらい、呼び出して接触。リベ●ジポルノ動画を突き付ける。流出させない代償に言う事を聞かせ、思うがままにハメてしまう企画です。本日の相談者さんは、彼女のハメ撮りを発見してしまい聞いてみたところ、向こうから別れ話をされたという可哀想な男性。その女性は「立ちんぼ」をしているそうなので、突撃しちゃいます!歩きながらしばらく話して、頃合いを見てハメ撮り動画を見せて言う事を聞かせちゃいましょう♪…

https://www.extmatrix.com/files/BVDMAM3T/MAAN-890-1080p.mp4.html

[200GANA-2888] マジ軟派、初撮。 1939 彼氏の独りよがりSEXが不満なお姉さん!そのあざと可愛さにやられた男優は「俺ならそんな気持ちにさせないけどね」と言わんばかりアツいSEX!H大好きな彼女もそれを受け入れ、カメラを忘れてイチャラブしっぱなし!涙目イラマで悦び、キレイな体は快感に震えてイキまくり!

出演: あかり
メーカー: ナンパTV
収録時間: 74min
品番: 200GANA-2888
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) スレンダー パイパン 美乳 美尻 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ベロチュー、耳舐め、胸揉み、乳首いじり、乳首舐め、パンツ越しにマ●コいじり、アナルアップ、背中~尻、アナル舐め、自分でマ●コ広げてカメラアップ、手マンで潮吹き、クンニ、乳首舐め手コキ、フェラ、女が男のアナル舐め、玉舐め、フェラ、イラマチオ、正常位、バック、背面座位、立ちバック、正常位、騎乗位(自分でグラインドしたり下から突き上げられたり)、背面騎乗位、正常位、騎乗位、対面座位、騎乗位、正常位、背面側位、側位、正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:中目黒の周辺で仕事終わりのかわいこちゃん発見!シンプルに「一緒に飲みません?」と誘うと、怪しまれつつも渋々お店へ。しかしお酒が入ると楽しくなっちゃう系のようで、お店を出てからも饒舌!彼氏とのSEXの不満を語りだしたのでそれに便乗してSEXに持ち込む!

https://www.extmatrix.com/files/HERZO0X0/200GANA-2888-1080p.mp4.html

[326FCT-082] 【喘ぎ声○感度○】終始イキっぱなし!!敏感エチエチ体質、現役J●声優ちゃんのプライベートハメ撮り流出!!

出演: はな
メーカー: 黒船
収録時間: 89min
品番: 326FCT-082
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 美尻 素人 美脚 美乳 ハメ撮り 中出し 美少女 制服 ショートヘアー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

声優学校で知り合った現役J●声優【はな】と公園で待ち合わせ。若くして現役プロ声優になる実力の持ち主。アニメ漫画が大好き。エッチなこと大好きで毎日オナニーしているらしい。Dカップ。公園で話した後、家に誘って連れ込む。寝ているところにちょっかいかけてお触り開始です。キス→スカート捲りパンツの上からお触り(ビクビク)→騎乗位でキス&胸揉み→涎垂らしながらイキまくる→下着をずらして乳吸い→うつ伏せにさせてクンニ(絶頂)→手マン(絶頂)。敏感エチエチ体質なのかイキっぱなしでビクビクと体を震わせる【はな】ちゃん。さすがプロで活躍する声優なだけあって喘ぎ声も可愛いです。桃尻を鷲掴みにする寝バック→スパンキング→フェラ→背面座位→バック(スパンキング)→騎乗位でお漏らし(涎垂らしまくり)→背面騎乗位→正常位(中出し)。終始イキまくり敏感ボディで可愛い喘ぎ声、現役J●声優とのSEX最高でした…。

https://www.extmatrix.com/files/WGSIDVLI/326FCT-082-1080p.mp4.html

[230ORECO-381] ゆらちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 43min
品番: 230ORECO-381
配信開始日: 2023/07/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 美少女 盗撮・のぞき 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【素人娘の口説き方教えます。ーゆらちゃん編ー】独自のノウハウで数々の女性を抱いてきたナンパ師が女子○生とセックスするまでを動画に残してくれました。これはありがたいですね。この動画を見れば100%とまではいかないですが、8割くらいの制度で若い素人娘と優勝することができるでしょう。会話、距離感、ボディタッチの頻度、トドメのキス。一連の流れに注意してご覧くださいね。※容姿や声のトーン等で個人差が出ます。最低限の清潔感や常識は身に着けておいてください。

https://www.extmatrix.com/files/DP9WDLWA/230ORECO-381-1080p.mp4.html

[469G-663] まち

メーカー: しろうとあぁん!
収録時間: 72min
品番: 469G-663
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ:
レーベル: しろうとあぁん!
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 制服 電マ 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【あどけなさ抜群!未成熟な女の子は今にも泣きそうな表情で…】

恥ずかしさと気持ち良さを我慢する姿がとてもエロい #まち ちゃん
クンニと手マンは口を押えて必死に堪えている様子はS心をくすぐります
正常位での挿入では今にも泣きそうな顔でこちらを見る表情にグッときます
「ダメダメ」って言われるなか、中出しフィニッシュ!

続いて極太バイブ攻めでは「まって」と声を漏らしながら感じているのを必死に堪えてます
フェラでは照れ隠しからクスクス笑う場面もあって可愛いです
アイスクリームを舐める様なフェラからバックで生挿入!
「お尻叩いて下さい」と言いながら泣きそうな声で感じてる様子は必見です
騎乗位を挟んで正常位で2度目の中出し!

3回戦は自分で入れてと騎乗位からスタート!
クリを撫でながら下から突くと「これ好き」と可愛い反応です
バック、正常位で最後は3度目の中出し

立バックで4度目の中出しをした後は、放尿で終了
バックでお尻を叩かれながら「気持ちいい」「ごめんなさい」はS男さんにはおススメです

#中出し4回
#放尿
#電マ

https://www.extmatrix.com/files/ESBPJXPP/469G-663-1080p.mp4.html

[259LUXU-1708] ラグジュTV 1692 自分の身体を見せて人々を魅せたい!ルックスとグラマラススタイルのギャップがたまらないグラビアアイドルが登場!今まで経験した事のない激しく情熱的なセックスに恵体を震わせ乱れ果てる!

出演: 高槻麻耶
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 73min
品番: 259LUXU-1708
配信開始日: 2023/07/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 美脚 美尻 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:セルフフェザータッチ、乳揉み、耳舐め、乳首弄り、ディープキス、乳舐め、尻揉み、尻舐め、マン筋弄り、クリ責め、指入れ、クンニ、アナル舐め、手マン、潮吹き、男優の乳首舐め、フェラ、立ちバック、背面座位、側位、正常位、騎乗位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:今回お越しくださったのはグラビアアイドルをされている高槻麻耶さん。仕事の傍らで配信活動も行っており、そこで「見られる悦び」を覚えたそうです。本日はそのグラマラスボディを露にして頂き、非日常のセックスを味わって頂きましょう。

https://www.extmatrix.com/files/HW6NIHMP/259LUXU-1708-1080p.mp4.html

[345SIMM-836] 実の父親に円光させられている美少女!生活を支えるためにオジサンの中出しを受け止める健気なスレンダー娘!【きょうか(18)】

出演: きょうか
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 59min
品番: 345SIMM-836
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 スレンダー 美乳 潮吹き コスプレ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【制服パート】
トーク、乳揉み、クンニ、手マン、潮吹き、電マ、ディルド、キス、乳首舐め、フェラ、背面騎乗位、立ちバック、バック、中出し
【コスプレパート】
ノースリーブセーラーに着替える、手マン、顔面騎乗、フェラ、69.騎乗位、側位、正常位、ぶっかけ

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ♪は「きょうか」ちゃん!

実は今回の円光に応募してきたのは本人ではありませんでした。
きょうかちゃんの実の父親が「うちの子ですが、撮影できますか?」とSNSにDMをよこしてきたのです。
これまでも4回ほど父親から身体を売らされていたようでした。
ふつうは遊ぶ金欲しさに円光する子がほとんどですが、きょうかちゃんの場合は稼いだお金は全部持っていかれ、生活費やパチンコ代に使われているらしいです。
最近マンネリ気味だったので、こういう素晴らしい境遇の子が来てくれるなんて非常にありがたいですね。
きょうかちゃんには彼氏もいるそうですが、それもまたアクセントとしてお構いなくいただくことにしました。
Cカップでスレンダーな身体を震わせて、今会ったばかりのオジサンに女の子の大切な部分を乱雑にいじられる様子がバッチリ収録されています。
細身でもマン筋はちゃんとぷっくりしているところが高得点です。
舌でかき分けてクリを味わってから、高速手マンで一気に潮を吹かせます。
ここまでハード目な攻め方をしてくるオジサンに買われた経験がなかったようで、若干ビビっていました。
色々抱え込んでいる女の子は逃げたくても逃げられません。
おびえながら自己中な快楽を植え付けられて、無意識にどんどん●しくなっていきます。
マスクを外してキスとフェラチオを堪能。
本当は彼氏としたいでしょうし、彼氏としかしちゃダメなんでしょうけど、今の相手は汚いオジサンです。
すべてを諦めきった顔でち●ぽを口に含ませる様子が気に入ったので、しっかり頭をつかんで喉奥を文字通りファックしていきます。
挿入はこんな生易しいもんじゃないです。
最初から子宮口を直撃する背面騎乗位で繋がります。
カメラの前で裸も結合部も晒される羞恥心が表情に現れています。
その状況でも生ち●ぽに膣奥を刺激される快感はある様子でした。
細い体でも尻はムッチリきれいで、これぞJ♪の柔肌と言わざるを得ません。
騎乗位よりも更にハードに責め立てるバックで激ピスしてからの中出しをさせてもらいました。
いつも学校で着ている制服のまま、親くらいの年齢のオジサンに孕まされる気持ちってどうなんでしょうね。
そんなことを考えさせる時間も与えずに、すぐ2回戦に持ち込みます。
今回はノースリーブのセーラー服を持参させていただきました。
細い子はこういう腋全開の服が似合います。
下からのぞくおっぱいも、黒髪のかわいらしいお顔も最高です。
1回戦ではきょうかちゃんのケツの良さに終盤で気づいたので、2回戦目はケツ多めのアングルでハメることにしました。
下着をずらして、足を持ち上げるように正常位でピストンしていくことで、ムッチリ太もものキツマンを楽しめたと思います。
ちなみに生活がきつくなる前、きょうかちゃんはダンス部だったようです。
楽しかったころの思い出の形跡がマ●コの締まりだったのか….なんてことを考えながら、ラストはスベスベのエロ脚にぶっかけました。
ここからどう立ち直ってくれるかわかりませんがまぁ頑張ってください。
孕ませた側が言えた話じゃないですけど。

https://www.extmatrix.com/files/CPVQNNLS/345SIMM-836-1080p.mp4.html

[567BEAF-077] 【痙攣イラマチオ】ヘンタイ妄想癖地味陰キャOL26歳。エロコスプレで発情絶頂絶叫アクメ地獄!!喉奥イラマでガチ痙攣激ヤバ中出しキメパコ【ギャップが半端ねぇ…!!】

メーカー: あいすまん
収録時間: 80min
品番: 567BEAF-077
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ: クセ凄アヘり素人○○
レーベル: あいすまん
ジャンル: 配信専用 素人 中出し コスプレ イラマチオ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

オタクで陰キャのみひなちゃん26歳。普段からエロアニメやエロ漫画ばかり見てオナニーしているヘンタイさん!彼氏もいないし欲求不満で溜まっていたところにT●●tterの募集を見て応募してきてくれました!!不満解消の為に一肌脱いでみせましょうww待ち合わせ場所の公園で明らかにオタらしい見た目の女の子発見!!若くて綺麗で清楚な雰囲気も感じられて良いですねww!!突然のベロチューでもすぐにトロ顔になっちゃってますwお尻も叩かれて嬉しそうな所にMの予感がビンビンしますね……!コスプレして●●れたいとかヘンタイ過ぎません?ww魔法少女コスしてもらって前戯楽しんじゃいましょうw衣装に隠れたやわやわおっぱいもヤバいですね!むしゃぶりたいくらいですよ!電マ押し当てて腰ヒクヒクさせちゃって誘ってますねwwびっちょびちょにマ○コ濡れまくりで陰キャとは思えないほどエロエロです!!フェラしていてもオナニーを忘れないヘンタイぶりがヤバイっすね!大声出しまくっちゃってマ○コ締まりまくりっすよ!膣奥がキツくなってチ○チ○がビンカンになっちゃうw首を締めてあげると目がぶっ飛んで昇天しちゃってますね!意識が朦朧としているのも興奮しちゃいますって!ガンギマリファックでGスポ鬼攻めwww気持ちよくなりすぎて絶叫上げまくり!アヘ顔晒しまくってチ○チ○も固くなりますわ!!正常位で高速ピストンに喘ぎまくり!!ツルツルマ○コ奥にびゅるびゅる中出ししちゃいましたwwwこれで陰キャは無理がありますってww

https://www.extmatrix.com/files/L3OTQGBO/SIRO-5106-1080p.mp4.html

[SIRO-5106] 【Iカップ豊満ボディ】揉みごたえのある乳と尻を携えた性欲強めパティシエ降臨!ご無沙汰セックスに淫らな音が止まらない!! ネットでAV応募→AV体験撮影 2005

出演: まひる
メーカー: シロウトTV
収録時間: 60min
品番: SIRO-5106
配信開始日: 2023/07/23
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 巨尻 パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス(段々ディープに)、乳揉み・乳首弄り、尻揉み、アナルを舐める、クリをこする、クンニ、手マン、クンニ、手マン、フェラ、乳首を舐めさせる、パイズリ、正常位で挿入、バック、騎乗位、立ちバック、寝バック、脇舐め、正常位、胸へ発射

あらすじ:普段はパティシエで甘いお菓子を作っている「まひるさん 23歳」。服の上からでも分かるほど立派なお胸から目が離せません。23歳とは思えないほどの色気を醸し出しています。1年前に彼氏と別れたっきりセフレもおらず、オナニーで自分を慰めていたんだそう。性欲が強いので、オモチャは一通りもっているそうです!欲求不満で早くセックスをしたそうにしていたので、早速プレイに入らせて頂きます。揉みごたえのあるIカップおっぱいにむっちりしたお尻…どこもかしこもまひるさんが作る甘いお菓子のように美味しそうです。久しぶりの肉棒を迎え入れると、オマ○コからばちゅばちゅといやらしい音が聞こえてきます。敏感ボディのまひるさんの欲求不満を解消すべく何度も膣奥目掛けてピストンすると…

https://www.extmatrix.com/files/L3OTQGBO/SIRO-5106-1080p.mp4.html