Daily Archives: 11:57 pm

[NACR-682] パパ活お姉さんはちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 辻井ほのか

発売日: 2023/07/05
収録時間: 126分
出演者: 辻井ほのか
監督: ひむろっく
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 巨乳 パイパン 単体作品 フェラ ごっくん おもちゃ サンプル動画
品番: h_237nacr682
パパ活サイトで知り合ったほのか。彼女は色白でとってもかわいくて、結構なエッチ好き!そんな彼女に今日は趣味で撮影したいとお願いした。プレイが始まると直ぐに、彼女の変態っぷりが…。指先、耳たぶ、乳首、足先と所構わず全身をペロペロ!!とにかく舐めるのが大好きな彼女は精力も絶倫で友人を呼んでの延長戦へ!!

https://www.extmatrix.com/files/EJ43OJOT/NACR-682-1080p.mp4.html

[NACR-681] レンタルち○ぽ!?何でも屋を呼んでエロ行為を強要し楽しむ性豪女!! 紗々原ゆり

発売日: 2023/07/05
収録時間: 114分
出演者: 紗々原ゆり
監督: とりっぴい
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 痴女 巨乳 単体作品 中出し フェラ ごっくん サンプル動画
品番: h_237nacr681
時間内であればなんでもしてくれるという「レンタル何でも屋さん」を頼むゆり。やってきた男にM男になるよう指示し、男の戸惑いもお構いなしに責め始める。その後もおもちゃ責めさせたり、ついには自らを「めちゃくちゃに感じさせて」と強要する。ゆりは男のテクに肢体をくねらせ快感に飲まれイキ果てる!

https://www.extmatrix.com/files/TTHMFC4F/NACR-681-1080p.mp4.html

[HDKA-282] はだかの主婦 千代田区在住新村あかり(28)

発売日: 2023/07/05
収録時間: 125分
出演者: 新村あかり
監督: ディレクターO
シリーズ: 裸の主婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 巨乳 その他フェチ 局部アップ パイパン 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_237hdka282
新村あかり28歳。大学で助教授をしている7歳年上の夫と2人の息子と、4人で暮らしている。学生に人気のある夫に、ヤキモチを焼くこともあるが、夫婦仲は良好。夫からの夜のお誘いも多く、出産後も女として求められ幸せを感じている。特段問題の無さそうな家庭だが実際のところは…取材班がそんな人妻の本音に切り込む!

https://www.extmatrix.com/files/TI9RJ0AC/HDKA-282-1080p.mp4.html

[435MFCS-075] 【超淫乱体質で浮気盛りなデカ乳首美人妻と生ハメ性交】穏やかそうに見えて普段から見るAVは×××モノ!?SNSで知り合った情欲溢れる人妻と昼休憩中に旦那を忘れてショートタイムセックス!!頭鷲掴みイラマにも『AVっぽいな♪』と笑顔で喜ぶ真正ド変態!ローション塗布で輝く美BODY!打ち付けられる連続ピストンに絶頂→初めての大量顔射にご満悦…!【あまちゅあハメREC#あすか#人妻(漫喫スタッフ)】

出演: あすか
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 87min
品番: 435MFCS-075
配信開始日: 2023/07/04
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 顔射 美乳 ローション・オイル パイズリ 中出し 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】待ち合わせ、食事、乳揉み、乳首舐め、キス、電マ、手マン、フェラ、イラマチオ、正常位、バック、騎乗位、立ちバック、正常位~中出し【2部】フェラ、パイズリ、ローション塗布、手コキ、騎乗位、背面騎乗位、側位、正常位~顔射

あらすじ:【デカ乳首が淫猥!浮気盛りな美人妻】
普段からSNSで知り合った女性達とハメ撮り→ネットに上げて稼いでいるんだけど、今回は裏垢界隈で知り合った『あすか』さん。

結婚してて旦那持ちの人妻、日中は漫画喫茶で働いているそう。待ち合わせ当日も出勤らしく休憩中にわざわざエプロン姿のまま合流(笑)。
遊んでなさそうな雰囲気で旦那一途!かと思いきやは実際は浮気相手もいて性欲お盛ん…オナニーの自撮りも送り付けるみたいで僕にもそれを見してくれましたw
普段から見るAVも✖✖✖(察してくださいw)ものと激しめ.。
今日どんなことしたいか聞くと『今まで無いのは…顔射とかされたことないから///』と顔射をおねだり(笑)。
私生活からエッチなことまで聞いたとこで速攻ホテイン。

おっぱいを揉むとエプロン越しではわからなかったんだけどおっきい!サイズはなんと【Eカップ】。
本人曰く着やせするタイプっていうけどこれは驚きっすわ…なおかつ敏感ですぐにパンツはびちょびちょ…。用意してたバイブでクリを刺激しながら手マンでGスポ刺激すると『ああぁあ、イク…』と身体を震わせ絶頂。

ガチガチになった肉棒取り出すとカメラ目線で濃厚なフェラテクを披露。そういえば激しめが好きって言ってたの思い出しあすかさんの頭を鷲掴んでイラマ。
多少苦しそうにしてたけど笑顔で耐えてくれた姿に我慢ならず…生であすかさんの膣内に挿入→美尻を堪能できるようにバック→鏡の前で立ちバックで奥を連続ピストン。
膣の締め付けが強く発射ぎりぎりになってきたとこでソファーベッドに戻り正常位で膣内中出しFINISH。

休憩時間終了まで、まだまだあるからシャワーを浴びてベッドで二回戦…。
まずはたっぷりローションを塗布して美乳Eカップが映えるほどぬるぬるヌチャヌチャにして騎乗位で挿入。下から拝む光る乳はまさに絶景でした。背面騎乗位→即位と色んな体勢で膣奥刺激し、最後は願望だったお顔にたっぷりザーメン発射。『めっちゃかかってる(笑)』ってすごい笑顔で喜んでました(笑)。またセフレで満足できなかったら連絡してね、あすかさん(笑)。

https://www.extmatrix.com/files/NMDM4OPM/435MFCS-075-1080p.mp4.html

[420HOI-239] なかまる(23)素人ホイホイZ・素人・美少女・美乳・巨乳・個人撮影・ハメ撮り・ドキュメンタリー・メイド・コスプレ・2発射

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 117min
品番: 420HOI-239
配信開始日: 2023/07/04
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 コスプレ 顔射 巨乳 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#エロボディ#23歳#元アイドル#コンカフェ店員#酒好き#ムッチリ#彼氏ナシ#2発

なるほど、そっち系、か。(プロの目)
接客業で培われたコミュ力、独特のキャラクター。
積極的に会話は交わすけど、故意か過失か、話せば話すほどズレていくような予感。
コンカフェ店員23歳、オープンワールド。
ですが、ココはキッチリ照準を見失わず、コミットしていかねばなりません。
なぜなら、カラダがエロいから、です。
会話が噛み合わない、など大きな問題ではありません。
乳が大きなことの方が大事なんです。
酒が好き、となれば茶をシバいている場合ではないのです。
会話が大きくずれる前にコトに突入しなければなりません。
コンカフェ店員=メンヘラ気質=SEX=愛される。
という方程式は確定しているので、色恋空気感を出しつつ、SEX前に強めに飲ませねばなりません。
彼氏もセフレもいないとのことなので、慎重に酒を酌み交わします。
性欲は確実に強い(オナニスト)タイプ、酒と昨夜のオナニーで敏感になったカラダに向かって進撃。
案の定のマシュマロ美巨乳、程よくエロさにあふれる抱き心地最高の肉付き。
むっつり脳から精製された感度の良さ。
挿入中にナカだけでは飽き足らず、自らクリを弄り出すくらいには仕上がってます。
充実のワンセックスでは満たされず、発見したメイド服を着用して再戦。
本職の衣装で致すSEXは趣がありますね。
2回戦目も全く衰えない性欲、美巨乳をブルンブルンと揺らしながら、騎乗位、バックで暴れ喘いでアイドルフェイスに顔射〆!!

https://www.extmatrix.com/files/3BHP9ST2/420HOI-239-1080p.mp4.html

[764THMD-002] りお

メーカー: 底辺ちゃん
収録時間: 79min
品番: 764THMD-002
配信開始日: 2023/07/04
シリーズ:
レーベル: 底辺ちゃん(ノω≤。)
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 潮吹き その他フェチ 痴女 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

弟にHなドッキリ仕掛けてみまーす!!
チャンネル登録とグッドボタンよろしく♪
露出しすぎるHな水着や、パンツもろ見えドッキリを連日仕掛けられる弟
とある日、いつものようにドッキリをしかっけた姉だが弟のうっ憤が爆発してしまう!!
「どうせまたとってんだろ?このまま●●てやるよ!!」
男性の力にあらがえるわけもなく●●れ始まる姉。
「やりすぎてゴメン…だからもう許して!!」
もちろん許されるわけもなくしっかりたっぷりイカされるハメに…

https://www.extmatrix.com/files/L6FMCNOC/764THMD-002-1080p.mp4.html

[748SPAY-262] もあちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 56min
品番: 748SPAY-262
配信開始日: 2023/07/04
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 美少女 配信専用 素人 女子大生 中出し 水着
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今年の夏もビーチには水着ギャルたちがたくさんいます。今日のターゲットは赤いドレッシーな水着の巨乳色白ガール。お酒も結構入っているようで、頬を赤らめていて可愛いですねとても。ここぞとばかりにハメを外して、行きずりのセックスなんかもいいかなとかTwitt●rでつぶやくくせに、意外とナンパにはついてこないんですねこれが。もうぷっつんきちゃいました。お酒にお●盛って、昏●酩酊状態に。その後は、生ハメ、中出し、イラマ、手マン、クンニ、中出し、好き放題させていただきました。後日またこの映像を餌に生ハメしてみようと思います。

https://www.extmatrix.com/files/6KITFVOW/748SPAY-262-1080p.mp4.html

[748SPAY-261] ひかるちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 73min
品番: 748SPAY-261
配信開始日: 2023/07/04
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 美少女 配信専用 素人 女子大生 中出し 水着
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今年の夏もビーチには水着ギャルたちがたくさんいます。今日のターゲットは原色のセクシービキニを身にまとったハーフ顔ビューティーガール。クールな感じですんとしてますが、時折みせる女の子仕草にはキュンです。ここぞとばかりにハメを外して、露出度の高い水着で男どもを誘惑し、承認欲求満たすつもりのくせに、意外とナンパにはついてこないんですねこれが。もうぷっつんきちゃいました。お酒にお●盛って、昏●酩酊状態に。その後は、生ハメ、中出し、イラマ、手マン、クンニ、中出し、好き放題させていただきました。後日またこの映像を餌に生ハメしてみようと思います。

https://www.extmatrix.com/files/AJQMLIYF/748SPAY-261-1080p.mp4.html

[590MCHT-025] あき 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.25

メーカー: 待ち伏せハンター
収録時間: 60min
品番: 590MCHT-025
配信開始日: 2023/07/04
シリーズ: 待ち伏せ男の卑劣な所業
レーベル: 待ち伏せハンター
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

オレが一週間つけまわしているスラリと背高く黒髪が美しい獲物の女。今日はモコモコのジャケットにミニスカート・ハイソックス姿のガーリーな姿だ。
そっと後をつけチラチラとスカートの中を盗撮、白いパンティがまぶしすぎるぜ。ようやく人気がない公園に入ったので、そのままトイレへ連れ込んだ。
「やめて、ほんとに」
抵抗する女の首を●めて脅し、抵抗が弱まったのでキスしてニットをたくし上げる。大きなおっぱいを露出させてしまう。
乳首にジュルジュル音を立てて舐め回し、舌を出させてディープキスを強要するが、嫌がる姿にますます興奮する。
スカートも捲り上げパンティを引きずり下ろす。パイパンのマ●コに容赦なく指を差し入れ弄ぶ。
「入れるのと舐めるのどっちがいいんだ」
「舐めさせてください」
しゃがませて、嫌がる女にチ●ポを咥えさせる。喉奥までねじ込んで苦しそうな表情を浮かべるが容赦せず頭を押さえつける。
ガシガシと腰を動かしてたまらず口内発射した。
「ほら飲めよ、なんで飲まないんだ」
口から精子を吐き出す女、下着を直して帰ろうとするがすかさず媚●を沁み込ませたタオルを嗅がせて眠らせる。

ようこそ、オレのヤリ部屋へ!カメラをセットし両手両足を拘束して自由を奪い好き放題しちゃう。
ブラジャーをずらしてパンティを脱がせると、ツルツルのマ●コをたっぷりと指で解きほぐす。意識がないのにクチュクチュと女の愛液がどんどん溢れ出てくる。
いきり立ったチ●ポを無意識のかわいいお口に咥えさせ、押し込むように腰を振った。更に勃起したチ●ポ、そのままナマでマ●コに挿入した。
割れ目に食い込む姿が痛々しいが、それでもギュッギュと締め付けてきてたまらない。おっぱいも露出させて揉んでいるとたちまち込み上げてくるが、
「出ちゃいそう、楽しまないと」
女を横向きにして、側位でも●す。
更にうつぶせにして寝バックでも挿入。
後ろから抱きかかえるように腰を振ってしまう。
正常位に戻ってもっともっと腰を使って、たっぷり中出ししちゃった。

マ●コから溢れ出る精子を弄んでいると女が目を覚ました。
「何してるんですか?」
「いっぱい出してやったんだよ」
「やめてえ」
怯える女に追い打ちをかけて、お前の実家も大学も知っていると言うと
「帰らせてください」
泣きそうになるが、昏●●●●動画のネット拡散中止と引き換えに今日一日好きにさせるとしぶしぶ承諾させる。
「ほら脱げ、かわいがってやる」
不服そうな顔をしながら靴下を残して全裸になる。M字開脚しマ●コを開かせると、電マをあてがう。
「んんんっ」
嫌々ながらも徐々に声が上がってくる。そしてビクッと腰が浮き上がってイッてしまったようだ。
「気持ちいいんだったら上に乗れよ」
と、騎乗位になるのを強要し、
「入れさせて下さい」
とまで言わせちゃう。嫌々腰を動かしていたがはずなのに、電マで感じちゃったトロトロマ●コは段々と良くなってきて、
「あっ、あああ」
声を出して感じてきちゃっている。ケツを突き出させバックで●●、バシッと尻を平手打ちしながらガンガン腰を付き立てる。
「言えよ、ホラ」
「気持ちいいです」
正常位になると、カメラを構え直してすっかり感じちゃっている女の顔をアップで撮影する。ブルブル震える大きなおっぱい、
「また中に出してやるよ」
「いや、やめて」
「じゃあさ、『オチ●ポ、気持ちいいです』って言えよ」
「…オチ●ポ、気持ちいいです。オチ●ポ、気持ちいい」
何度も連呼させたのに、気持ち良くてそのまま中出ししてしまった。
「ひ、ひどい」
放心状態の女に精子まみれのチ●ポを舐めさせきれいにさせる。
「帰らせて下さい」
更にたっぷりしゃぶらせてパイズリもさせる。巨乳の谷間でたっぷりまたまた発射。
でもまだまだ帰す訳にはいかない。再び拘束してまだまだ今日一日たっぷりと楽しまなくちゃ。

https://www.extmatrix.com/files/EMQB8IWG/590MCHT-025-1080p.mp4.html

[460SPCZ-004] 天真爛漫エロエロ美白すぎる美少女との6発中出し!!声も顔も全てがエロい!!

メーカー: しろうとパックンチョ!!
収録時間: 74min
品番: 460SPCZ-004
配信開始日: 2023/07/04
シリーズ:
レーベル: しろうとパックンチョ!
ジャンル: 配信専用 素人 中出し ハメ撮り スレンダー 美少女 電マ オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

怒涛の発射数!! 6発発射で、お互いの性欲を満足させる!!
エロくて、都合の良い女の子は最高!! 中出ししまくりSEX!!
アパレルで働くゆいちゃんはとにかく、愛嬌抜群で、エロ可愛い!!

今日は、映画館セットのあるラブホテルにきてしまいました!!
気持ちいいSEXの快楽を求めて、通常の映画館では、できない即エロ開始!!

#発射しまくりの ハメ撮り

① 映画館座席 フェラ 口内発射
② ソファー 正常位 中出し発射
③ 洗面台 立ちバック 中出し発射
④ お風呂 バック 中出し発射
⑤ ベット 正常位 中出し発射
⑥ お掃除 手コキ発射

#6発射 #中出し #美少女 #スタイル抜群 #美乳 #エロい
#潜望鏡 #ハメにハメる #激ピストンファック

愛嬌抜群の美少女お姉さんは最高で、とにかく可愛い!!

映画館のシチュエーションを堪能できるラブホにはいったら、
早速、映画も鑑賞せずに、ちんちんシコシコ開始!!
シャワーも浴びずに、早速、フェラをしてくれるエロエロ美少女!!

チンチンをエロエロテクニックで責めまくり!!もう我慢できません!!
いきなりの暴発!!舐め方がウマすぎて悶絶です!!

近況報告を聞きながら、ファッションチェックで、おっぱいマッサージで盛り上がって、
エロのスイッチがはいって、即ハメ開始!!

盛り上がったら、ここから、いろんなところで、ハメまくりSEX!!
ソファー上で、正常位、バック 最高の中出し発射!!

もうとまらない移動している間も、ハメたくてしょうがない!!
ハメながら移動して、そのまま、洗面台の上で、正常位、立ちバック中出し発射!!

やっと、お風呂に到着したら、最高の泡泡ボディ洗いで、泡手コキもされたら、当然またちんちんがフル勃起!!

こんな美少女なのに、エロすぎーーー!!
「もっと、もっと中出しして~」といわれたら、もうヤってヤって、ヤリまくる!!

水中手コキ、潜望鏡フェラももらったら、またまた、お風呂の中で、
とまらないピストンで中出し発射…

ロリロリいちごのエロ衣装に着替えてもらったら、
顔、正確、身体、オッパイにもお尻を堪能しまくり、体中を味わい尽くします。

ベットでまったり、復活のちんちん!!見つめあいながらのベロチュー…
そして、はじまる、恋人気分なエッチ…

全身リップが、最高すぎて、正常位、バック、座位、騎乗位
何回発射しても、ちんちんが気持ち良すぎてやめられないおわらない…

美少女すぎるのに、エロすぎる激しいピストンで、とまらない中出し発射!!

お掃除もしっかりしてもらったら、乳首、キス手コキ発射までさせてくれる…

美少女、スレンダー、美白、エロくて、可愛い最高すぎました…
またすぐに会いたいです…

https://www.extmatrix.com/files/DMTDAAAN/460SPCZ-004-1080p.mp4.html