Daily Archives: 11:56 pm

[SQTE-482] おしゃべり好き美少女はハメ潮を撒き散らす淫乱セックスをしちゃう娘でした。藤田こずえ

発売日: 2023/07/04
収録時間: 92分
出演者: 藤田こずえ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: S-Cute
レーベル: S-Cute
ジャンル: 美少女 単体作品 フェラ オナニー 潮吹き サンプル動画
品番: sqte482
「びちゃびちゃにしちゃった(照)」後ろから突かれるとハメ潮が我慢出来ないんです。おしゃべり好き美少女は藤田こずえちゃん。スレンダーな美しい身体は敏感で、乳首は弱点過ぎてビクビクなっちゃいます。バックからのピストン攻めに潮吹きして「ごめんなさい」と謝りながらもまだまだちんちんが欲しそう。気づけば「気持ちい」と連呼しながら自ら腰を振ってしまいました。

https://www.extmatrix.com/files/LHDIMSZR/SQTE-482-1080p.mp4.html

[COGM-052] 僕のお姉ちゃんが裸族なのはまだ許せるとして、ところかまわずオナニーするので大変困っています。

発売日: 2023/07/04
収録時間: 115分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: オーガニックINRAN-淫乱-
メーカー: こぐま/妄想族
レーベル: こぐま/妄想族
ジャンル: 近親相姦 素人 姉・妹 オナニー ハメ撮り 妄想族
品番: cogm052
※こぐまに新レーベル登場!その名もオーガニックINRAN!テーマは「日常の中でこんなド変態な子いたらどうしよう!」僕のお姉ちゃんは裸族だ。それはまだ許せる。結構聞く話だ。でも、オナニー中毒でもあるのだ。ウソじゃない。本当に多分、日常的にマ○コを触っていないと、死んでしまうのではないってレベルでオナニーしているのだ。でも僕は大学生。お姉ちゃんが働いて、生活費は稼いでくれてる手前、何も言えない。いや弟としていうべきだということは解ってはいるが、それをみて興奮してしまう自分もいるため中々言い出せないのだ。もし注意して「あうん。わかったわ。」っていわれたらそれはそれで悲しい。そんなこんなで僕は悶々としていると、お姉ちゃんがオナニーの手伝いしてくんないといってきた。え、どうする俺!?俺ほぼ童貞だぞ! 特集:

https://www.extmatrix.com/files/CPTJIQHW/COGM-052-1080p.mp4.html

[MMB-462] やっぱり外で生が気持ちイイ! 太陽の下! 生ハメSEX!

発売日: 2023/07/04
収録時間: 240分
出演者: 浜崎真緒 河北麻衣 優月まりな 今井夏帆 森ほたる 後藤里香 佐伯由美香 メロディー・雛・マークス
監督: 石切橋博士
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎ベスト
ジャンル: 美乳 野外・露出 中出し パイズリ 4時間以上作品 サンプル動画 お風呂
品番: mmb462
このスリルと興奮を味わったらもうヤミツキ!マンネリ解消に野外でセックスでも…突然の非日常体験に脳みそバグってスイッチが入っちゃったのか、いつもより激しい交尾でマン汁垂れ流し潮吹きっぱなしのグチョ濡れ痙攣絶頂の連続!ヤバい!ヤバい!腰が止まんない!あまりの気持ちよさに性欲剥き出しで濃厚ファック!クソビッチ化する8人!誰かに見られてるかも…想像するだけで興奮しすぎて頭がおかしくなっちゃうよぉ!

https://www.extmatrix.com/files/HNP6XL6L/MMB-462-1080p.mp4.html

[MMB-461] まさかの初AV出演! 初生ハメ、初中出し! 初めてカメラの前でイッちゃいました~ 8人

発売日: 2023/07/04
収録時間: 240分
出演者: 工藤ララ 真白るい 穂高ひな 大川月乃 黒崎みか 高瀬りな 成海美雨 木下ひまり(花沢ひまり)
監督: 石切橋博士
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎ベスト
ジャンル: 美少女 ドキュメンタリー 中出し フェラ 4時間以上作品 サンプル動画 面接
品番: mmb461
でも興味があるからここに来たんだよね?エッチなことしてお金稼ぎたいんでしょ?人気セクシー女優になってみんなにチヤホヤされたいんでしょ?心の中で葛藤する女の子たち。意を決して服を脱いだら…このあとは是非とも貴方の目でしっかりと見届けていただきたい。撮れ高バッチリですご期待ください!

https://www.extmatrix.com/files/BOFPHLP0/MMB-461-1080p.mp4.html

[MMB-460] スライムおっぱい美女と過ごした熱い夜 深い谷間のトロトロ乳が揺れるエロSEX! 8人

発売日: 2023/07/04
収録時間: 240分
出演者: 澁谷果歩 優月まりな 椎葉みくる 佐知子 稲場るか 辻井ほのか 谷あづさ 吉根ゆりあ
監督: 石切橋博士
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎ベスト
ジャンル: 美乳 巨乳 巨乳フェチ 中出し フェラ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: mmb460
ぱふぱふ…液体のようにやわいおっぱい、色白美肌ピンクのぷっくり乳輪、オイルぬるぬるおちち。揉んで吸って舐めて…ち○ちん挟むとマ●コよりも気持ちいい乳袋…スライムおっぱい美女と過ごした熱い夜。

https://www.extmatrix.com/files/KKR1CWBG/MMB-460-1080p.mp4.html

[YMDD-333] 精子一掃!ごっくんルンバGAL! 酔いどれビッチが中出しリベンジよれ目イキ! SARINA 百永さりな

発売日: 2023/07/04
収録時間: 150分
出演者: 百永さりな
監督: TAKE-D
シリーズ: ルンバGAL
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: ギャル パイパン 単体作品 フェラ ごっくん 3P・4P サンプル動画
品番: ymdd333
飲屋街のベロベロで危ない夜遊びギャルを守りたい!新宿夜廻世直し隊!繁華街で世直しパトロールを実施乱れた性を正すため道端で酔い潰れたギャルを保護!連れ帰って説教チ●ポ挿入!細い体を振るわせ説教アクメ!何発もザーメンごっくんさせちゃいます!街のギャルの乱れた性を叩き直し!

https://www.extmatrix.com/files/4GLBKHHG/YMDD-333-1080p.mp4.html

[117NPH-037] 同窓会で再会したクラスメイト・るいちゃん。 旦那が留守の自宅に誘われ不倫エッチしちゃったぞ 皆川るい

出演: 皆川るい
メーカー: ヒビノ
収録時間: 75min
品番: 117NPH-037
配信開始日: 2023/07/01
シリーズ: 同窓会で再会したクラスメイトは人妻になっていた
レーベル: ニャンペロハウス
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 寝取り・寝取られ パンチラモノ 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

学級委員のるいちゃん。出張しがちな旦那さんで欲求不満が溜まってます。無防備なパンチラがそそる。浮気がちな僕の性欲も昔惚れてた彼女と2人っきりになった時収まりました。旦那が今日も出張で家に居ないので送り届けた後部屋に誘われた。露出の多い部屋着に着替えてエロく成長したカラダをジロジロ見つめてると彼女の性欲もたかまってきて、むっつりスケベの皮剥がれました。熱いキスをして彼女のカラダくまなく身体検査した後 我慢できず、台所で口に咥えさせそのまんま後ろからハメちゃいました。鏡の前で挿入されてるエロい顔映しだしベッドでは抱き合い愛を確かめ合い、シャワーを浴びてたらまた勃起してきて・・・

https://www.extmatrix.com/files/YSV94JJN/117NPH-037-1080p.mp4.html

[117NPH-036] 同窓会で再会したクラスメイト・ちはるさん。性欲持て余し気味の奥さんにミニスカパンチラで誘宴され廊下や隣の部屋でハメちゃった 宮沢ちはる

出演: 宮沢ちはる
メーカー: ヒビノ
収録時間: 70min
品番: 117NPH-036
配信開始日: 2023/07/01
シリーズ: 同窓会で再会したクラスメイトは人妻になっていた
レーベル: ニャンペロハウス
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 寝取り・寝取られ パンチラモノ 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

真面目そうに見える人妻ちはるさんはむっつりドスケベで、中学時代自分にラブレターを出していた男子に狙いを定め無防備なパンチラをチラチラ披露。勃起したチ○ポを握りしめ物欲しそうな目でウルウル見つめてくるのです。トイレでエッチ始めちゃったクラスメイトを覗きますます性欲全開で、宴会場に戻る前の廊下でおっ始めちゃいます。チ○ポをしゃぶり後ろから挿入され声が漏れてしまいます。バレそうになったので誰も居ない部屋に移動してじっくりたっぷり元クラスメイトとのSEXを楽しむちはるさんでした。

https://www.extmatrix.com/files/CQPN02R5/117NPH-036-1080p.mp4.html

[117NPH-035] 同窓会で再会したクラスメイト・ののかちゃん。性欲持て余し気味の奥さんにミニスカパンチラで誘宴されトイレでハメちゃった 佐藤ののか

出演: 佐藤ののか
メーカー: ヒビノ
収録時間: 61min
品番: 117NPH-035
配信開始日: 2023/07/01
シリーズ: 同窓会で再会したクラスメイトは人妻になっていた
レーベル: ニャンペロハウス
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 寝取り・寝取られ パンチラモノ 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

同窓会の3次会、モテない男子と性欲あり余ってカラダの関係を求めたい人妻しか残っていない。ののかちゃんの狙いは元クラス委員の男子で、彼と噂の会ったクラス委員女子から略奪したいだけであります。パンチラ見せつけ、勃起したペニスを握りしめ「●ったふりするからトイレに連れてって」と囁き誘います。トイレで本気になった男はののかちゃんの狙い通り雄の本性表し攻め攻めモード。草食系から肉食系に変身した男を操り自分の性欲を満たす小悪魔(?)のやり口をご堪能ください。

https://www.extmatrix.com/files/9WDHQ0IC/117NPH-035-1080p.mp4.html

[117NPH-034] カップル交換・スワップセックス!親友と彼氏の目の前で挿入され興奮しすぎたサクラさん 辻さくら

出演: 辻さくら
メーカー: ヒビノ
収録時間: 60min
品番: 117NPH-034
配信開始日: 2023/07/01
シリーズ: 恋人交換スワッピング
レーベル: ニャンペロハウス
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 寝取り・寝取られ パンチラモノ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

彼氏の浮気癖を確認しようと、自分の親友の家に連れていったら、席を外した隙に案の定、親友とエッチ始めちゃってます。それならこっちも親友の彼氏誘惑しちゃうぞと、パンチラ見せつけその気にさせて大きくなったペニスを洗面所で咥えちゃいました。そこを彼氏と親友に見られカップル交換成立!親友と彼氏の目の前で親友の彼氏と公開SEX!カップル交換初めてだけど、こんな興奮できるもんだとは知らなかったー。

https://www.extmatrix.com/files/VBOGSB2P/117NPH-034-1080p.mp4.html