Daily Archives: 1:02 am

[109IENF-28101] 素人ナンパ 新大久保でみつけたウブな女子校生に18cmメガチ○ポを素股してもらったら、こんなにヤラしい事になりました。かなちゃん

メーカー: アイエナジー
収録時間: 41min
品番: 109IENF-28101
配信開始日: 2023/07/06
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 女子校生 スレンダー 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

女子校生にチ○ポが大きすぎて悩んでいると男が相談を持ちかけた。初めは大きいチ○ポにタジタジだったものの、あまりの大きさに興味津々。メガチ○ポいじりは徐々に過激になっていく。メガチ○ポで悩んでいた男も女の子の柔肌に巨根が増々大きくなって!遂には女の子も挿れたくなっちゃって!?

https://www.extmatrix.com/files/D2A6C6KI/109IENF-28101-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1356] じゅん(22) S-Cute 制服女子が暴れん棒で何度もイかされエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 50min
品番: 229SCUTE-1356
配信開始日: 2023/07/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 美乳 制服 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

制服姿のじゅんちゃん。シャツのボタンをはずしブラをずらすと美肌の乳房とピンク色の乳首が顔を出します。
乳首をいじられて身体をモジモジしながらもおちんちんにちょっかいをかけます。
おちんちんが好きなじゅんちゃんはちゅぱちゅぱと音をたてたくさんお口で可愛がってくれます。
お返しにとばかりにイっても手を止めてくれないおまんこはぐちょぐちょお尻はヒクヒク。
肉棒で何度イかされても「そこ…そこ…」と快楽へ導きます。最後は男の潮が顔中に飛び散る始末w

https://www.extmatrix.com/files/DYQAGW8Z/229SCUTE-1356-1080p.mp4.html

[318LADY-450] かな

メーカー: ladyhunter
収録時間: 40min
品番: 318LADY-450
配信開始日: 2023/07/09
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 ナンパ お姉さん フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●美女限定ナンパ@銀座●ジュエリー販売員(30)●愛嬌抜群の色白スレンダー●奥で感じる隠れビッチでしたwww銀座でナンパしたのは愛嬌抜群の清楚系女子!30歳らしいけど若々しくて20代前半にしか見えない!よく笑ってくれてエロい質問にも答えてくれてノリ良すぎ~!そのままオナニーの仕方を実践させることに!どうやら枕にアソコを擦りつけてやるらしく…めっちゃエロいんですけど!ズボンを脱がせるとなんとなんと紐パンツ!こんなエロい下着、誘ってきてるようなもんじゃん!電マを渡して一人部屋に残し隠しカメラで盗撮したらM字開脚でビクビク身体を震わせてる…!部屋に戻ってこちらから再び電マをあてるとパンツにおっきなシミができるほどびっしょり濡らしてる!こっちも我慢できずにチンポを見せつけると巨根に驚きつつめちゃ嬉しそうに手コキ&乳首舐め!じゅるじゅる丁寧なフェラもしてもらったところでいざ挿入!初っ端から奥までガッツリ突くと可愛い喘ぎ声を出していきなり絶頂www騎乗位では呼吸を乱し「すごい奥に当たってます…」と感じまくりwwwバックでは顔真っ赤にして昇天!!チンポと電マのW攻撃で本気のイキ顔晒したところでおっぱいにぶっかけ!!最後まで笑顔のスレンダー天使ちゃんでした!

https://www.extmatrix.com/files/2QZFSL01/318LADY-450-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1355] じゅん(22) S-Cute 無自覚で男心をくすぐってくるエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 49min
品番: 229SCUTE-1355
配信開始日: 2023/07/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

早く触りたい男とじっくり味わってほしいじゅんちゃん。「ダメじゃないけど…」と隠してしまいます。
キスでうっとりしたり、乳首やパンツ越しにワサワサするだけで顔を歪ませ感じちゃって。
あんな顔で煽られたら男は暴走しちゃいますよね。
人懐っこく攻めてくれる乳首やフェラもたまらなく愛おしいんです。
「もっと舐めたい~」って可愛すぎるんですけど…。
そんな可愛すぎるじゅんちゃんのパイパンおまんこに挿入すると切なそうに喘ぐ声と表情が堪りません。

https://www.extmatrix.com/files/1SY3ZQXD/229SCUTE-1355-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1354] わか(22) S-Cute Gカップのグラマー美少女と見つめ合いH

メーカー: S-CUTE
収録時間: 55min
品番: 229SCUTE-1354
配信開始日: 2023/07/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 パイパン 巨乳 潮吹き パイズリ 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

Gカップの迫力とむちむちな肉体がエロいわかちゃん。そのうえお顔は清楚系な可愛さ。
そんな彼女と視線がいっぱい合うように撮影。
迫力のGカップから見上げれば、可愛いいお顔と目が合う。そんな幸せが待っています。
潮吹きも、パイズリも、挿入も、顔射も、わかちゃんと見つめ合いながら堪能してください。

https://www.extmatrix.com/files/1V8ZHZJM/229SCUTE-1354-1080p.mp4.html

[109IENF-28003] 美人ナースさん!「早漏に悩む男の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」 男性器慣れしているようで意外とウブな看護師さんが早漏すぎるチ○ポにムラムラ膣キュンしちゃって生中出し! まやさん

メーカー: アイエナジー
収録時間: 51min
品番: 109IENF-28003
配信開始日: 2023/07/06
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 看護婦・ナース 制服 中出し 童貞
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

休憩中などでコンビニなどに行くナースに「男性の悩みを聞いてもらいたいんですけど。」などと言って声をかける。ナースは快諾しスタジオに来てくれる。男性が登場し「早漏で悩んでるんです。」と告げると親身になって聞いてくれる。触診からフェラ。暴発しても気にしない。最後はセックス、中出しまでさせてくれる。

https://www.extmatrix.com/files/VBK3KJPK/109IENF-28003-1080p.mp4.html

[109IENF-28103] 素人ナンパ 新大久保でみつけたウブな女子校生に18cmメガチ○ポを素股してもらったら、こんなにヤラしい事になりました。あいちゃん

メーカー: アイエナジー
収録時間: 47min
品番: 109IENF-28103
配信開始日: 2023/07/06
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 女子校生 スレンダー 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

女子校生にチ○ポが大きすぎて悩んでいると男が相談を持ちかけた。初めは大きいチ○ポにタジタジだったものの、あまりの大きさに興味津々。メガチ○ポいじりは徐々に過激になっていく。メガチ○ポで悩んでいた男も女の子の柔肌に巨根が増々大きくなって!遂には女の子も挿れたくなっちゃって!?

https://www.extmatrix.com/files/05EE7G6T/109IENF-28103-1080p.mp4.html

[760ACUT-012] えみ

メーカー: ストレッチゆーちゅ◯ばーさん。
収録時間: 59min
品番: 760ACUT-012
配信開始日: 2023/07/09
シリーズ:
レーベル: ストレッチゆーちゅ◯ばーさん。
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) インストラクター 巨尻 巨乳 素人 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

スレンダー巨乳のえみさんに体系維持の秘訣を教えてもらいました。
「普段はこうして…ここも伸ばして…」
最初は普通のストレッチだったが突如始まるオナニーストレッチ
「こうして乳首もじっくりほぐして…」
股間も乳首もイジメすぎて腰がクネクネ踊るような絶頂イキ!!

後半はプロといっしょに上級エチササイズ!!
舌先をねっとり絡ませる深すぎるDキスから白くて柔らかいでか乳、膣奥と隅々までほぐしていく

ほぐされすぎて絶頂がとまらないよぉぉ!!

https://www.extmatrix.com/files/RVWV5OTV/760ACUT-012-1080p.mp4.html

[KAMEF-039] 個撮特化 令和アイドル撮影会 ナミちゃん(22) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.39 人妻グラドル撮影会 結婚したてIカップ爆乳グラドル 魔性のおっぱいで男を惑わすチ●ポ中毒妻と危険日直撃浮気汗だく生SEXで無責任種付け中出し

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/07/07
商品発売日: 2023/07/07
収録時間: 91分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE
メーカー: 木曜だヨ!全員集合っ!!
レーベル: 超時空夢幻カメコ
ジャンル: ハイビジョン デカチン・巨根 巨乳 巨尻 若妻・幼妻 モデル ホテル 不倫 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 美乳 コスプレ 指マン フェラ パイズリ バック ハメ撮り 中出し キス・接吻 騎乗位 素人 アイドル・芸能人
品番: h_1350kamef00039
男を欲情させるために日々体を磨き続けるグラドルがいつまでも放っておかれるはずはありません。ナミちゃんも週刊誌やテレビといった華々しい舞台で活動した後は、密かに遊んでいた男友達の一人のIT系企業の社長とめでたくゴールイン。昼間はエステやレジャー、夜は以前からの友人と会食をしたりと悠々自適な主婦生活を楽しんでいます。そんな満ち足りた時間の中でもスリルを求めてしまうのが女性というもの。お上品な上級の友達では味わえない性欲丸出しのギラギラした視線を求めて、たまに個人撮影の依頼を受けているんだそうです。とは言え人妻の身。自分から積極的に勃起したチ●ポに手を出すことはせずに、あえて嫌がる素振りを見せながらその大きな爆乳と、溢れ出るエロさで欲情を煽り我慢できなくなったところをびしょびしょに濡れたマ●コで食い荒らしています。愛液を大量に漏らしながら生チ●ポをしっかり奥まで咥え込み、嬉しそうに腰を振って中イキして中出し精液を搾り取る完全合意の不倫交尾は最高のエロさです。【素人フロア品番INST-172に未公開映像をプラスして配信しております。】

https://www.extmatrix.com/files/A0H89FU5/KAMEF-039-1080p.mp4.html

[PYU-327] 貴男のエッチなお願い叶えます♪ いちゃいちゃ泡風呂でヌルヌル性交

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/07/03
商品発売日: 2023/07/03
収録時間: 54分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン パイズリ 長身 巨乳 巨尻 ファン感謝・訪問 お風呂 お姉さん
品番: h_1462pyu00327
「女の子と一緒に泡風呂を楽しみたい」という独身男性クンの願いを叶えるために、巨乳お姉さんが駆けつけてくれました。狭い浴室に生まれたままの姿で揃って入ると95cm・Gカップ美巨乳を揉んで吸って堪能、ビンビンに勃起したペニスを舐められたり&パイズリご奉仕に大興奮。コンドームを装着してもらうとバックでドッキング、前から後ろからピストンを繰り出すと辛抱タマらずゴム内に大量射精しちゃいました! 風呂から上がって独身男性クンがお姉さんの濡れた髪をドライヤーで乾かしてあげると、無防備な雄っぱいやチ●ポを悪戯してくれて…♪ 再びフル勃起したところで優しい手コキやパイズリでさらにヌイてくれるお姉さんなのでした。

https://www.extmatrix.com/files/UBNA5NIC/PYU-327-1080p.mp4.html