Daily Archives: 12:55 am

[345SIMM-834] なつき(18)受験生【受験の下見に上京してきた才色兼備なデカパイJ○】【神社に志望校合格祈願→ホテインすると性欲駄々洩れイチャラブ空間展開】【油断したら即射精!?縦横無尽の舌技口淫&至高の乳圧極上パイズリ】【気持ち良過ぎて腰ヘコが止まらないチ○ポ渇望びしょ濡れパイパンマ○コ】【「赤ちゃん出来ちゃうよ…///」受精待ったなしの濃厚中出しSEX2連戦】

出演: なつき
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 88min
品番: 345SIMM-834
配信開始日: 2023/07/13
シリーズ: J● FIRST TAKE
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 女子校生 制服 巨乳 パイズリ パイパン 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】神社参拝、ホテルイン、イチャラブキス、乳弄り、手マン、クンニ、フェラ、パイズリ、背面騎乗位、立ちバック、正常位、中出し&乳射【2部】乳首舐め手コキ、パイズリ、フェラ、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:《J●PROFILE》《name:なつき》《age:18》【受験前に彼ピと無計画中出し交尾しちゃうデカパイJ●】【受験を控え、上京してきたJ○彼女の『なつき』と一緒に志望校周辺を下見して合格祈願に近くの神社へ。志望校合格はもちろん二人の恋仲もこれからもずっと続くようにと願いながらこの後ホテルでSEXする気満々の二人。取っておいたホテルにチェックインしてソファでイチャつきながらキスを交わすと直ぐに濡れてパンツにシミができていました。以前見た時よりも成長しているなつきのたわわな巨乳を揉みまくり、乳圧がエグい極上パイズリを堪能…フェラのスキルもかなり上がっていてディープスロートからの舌舐めラッシュに抗えるはずもなくギン勃ち最高硬度に到達です。受験を控えたJ○のパイパンマ○コに生でぶち込んであげるとデカパイを弾ませながら絶頂を繰り返すなつき。「撮られていると思うと気持ち良い…///」とハメ撮りに興奮しながらキュンキュン膣を締めて腰をヘコつかせるのでそのまま中出しキメてしまいました(汗)大量に出された精子を垂らしながら「赤ちゃん出来ちゃうよ…///」と微笑む無計画なお盛ん受験生の彼女がこの状態で受験合格ができるか心配です。。。】

https://www.extmatrix.com/files/8NLRPO2X/345SIMM-834-1080p.mp4.html

[723NNG-005] 舐めるのが大好きな可愛い女の子のエッチな素顔と授業を追った学園シリーズ第5弾。今回は顔面偏差値の高い学校から編入してきた出席番号048番のんちゃん。男に対して積極的なおてんば気質、いつもニヤニヤしてて、圧倒的なぷるふわおっぱいで男たちを翻弄してきた女の子です。先生として一番大事に思うのはエッチなことに前向きな姿勢です。運転中の男友達に面白そうとフェラしちゃうのんちゃんは学園に入ってもきっと期待に応えてくれるはず!!デカチンフェラあり、中出しあり、の舐めたろか学園の生徒を刮目せよ!!

出演: のんちゃん
メーカー: こりゃヌケる!
収録時間: 59min
品番: 723NNG-005
配信開始日: 2023/07/13
シリーズ: 舐めたろか学園
レーベル: こりゃヌケる!
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 制服 巨乳 美少女 中出し デカチン・巨根 口内発射 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

学級日誌 担任より
エッチなことをいっぱい勉強したというおてんば女子のんちゃん
おっぱいが大きくて周りから噂されてたという学生時代から、スケベ探究心で上手くなった口の中で舌がうねるフェラチオ、たくさんの男たちを虜にしてきたぷるふわ巨乳のもっちりボディで圧倒して、貪欲に汗だくでセックスする姿が輝いていました。今後もエッチなことに積極的な姿勢を持ち続けてほしいと思います。

https://www.extmatrix.com/files/NX5ELJ0Y/723NNG-005-1080p.mp4.html

[328HMDNV-626] 【個人】【熟エロ乳房】●教される48歳のドM美人妻、乳首を触られただけで絶頂する敏感な体を青年にハメ倒されて顔射

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 84min
品番: 328HMDNV-626
配信開始日: 2023/07/13
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 熟女 不倫 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こんばんは、今回は、私の先輩が撮ったハメ撮りを公開します。後輩にハメ撮りを教えた張本人。現在、パチンコ屋で働いており、そこで幅広い年齢層の女性と知り合い、関係を持っているそうです。お店で知り合ったいう20歳年上の主婦。せなさん 48歳 専業主婦。息子も家を出て、現在は旦那と二人暮らし。仲は非常に良いみたいですが、性生活には不満があり旦那の仕事中に昼間からホテルで先輩に●教されているドM体質。上品な美人顔に垂れた乳房のギャップがたまりません。大きく黒い乳輪と乳首…熟女好きには生唾ものの卑猥さ。ドMなだけに感度もずば抜けていて、必見です。何でも先輩の言いなりの せなさん。黒乳首をネジられるとパンツにジワァとシミが広がり、それだけ絶頂しそうになります。イキそうなると焦らされ、イカせてくださいと懇願。汁だらけのマンコを触ると「ごめんなさい!!やめて!!イッちゃいますぅぅぅ!!」大絶叫しながら絶頂連発。チンポを挿入されると感度は更に増しこのまま気絶してしまうんじゃないか、と思う位にイキまくる。20歳年下の男に●教されるドM人妻。見なきゃ損といえる凄い内容です。

https://www.extmatrix.com/files/OKAFDLZS/328HMDNV-626-1080p.mp4.html

[230OREV-047] ゆりか(19)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 76min
品番: 230OREV-047
配信開始日: 2023/07/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 巨乳 顔射 ギャル 中出し 拘束
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

横浜市在住のゆりかちゃん19才。
ゲームが好きでマリカーは相当な腕前らしいw
Hな事が大好きらしく、オナニーは指や玩具で毎日してるんですって!
こんな可愛いコがなんとIカップ爆乳で、すぐに濡れ濡れになるスケベマ○コと全身が超敏感です!
乳首はすぐにボッキするし、マ○コは少し触るとジワ~と愛液が溢れだしてきます。
ピンクの小さめのビラビラが透明ネバネバのお汁でテカテカするのってイヤラシイですよね?
可愛い顔でしっかりフェラしてもらい、濃厚な顔射をして顔をドロドロに汚してあげました。
なぜか喜ぶお嬢ちゃんですw
拘束プレイに興味があるとの事で、2人がかりで拘束玩具責め!
腰を浮かして感じまくり、悶絶イキする様はコチラも大興奮!
そして最後はデカチンを挿入しハードピストンやガン突きをしてあげました。
愛液を溢れされびちょびちょ音をさせながら、何度も何度も激しくイカせてあげました!

https://www.extmatrix.com/files/BT67DCWJ/230OREV-047-1080p.mp4.html

[336KNB-265] 【粘膜汁マシマシ】数年に1度の『逸材エロ若妻』登場。在宅勤務中の旦那を家に残して初めての不倫へ…。今日こそは女として輝きたい…推定Hカップのロケット乳がぶりんぶりんに揺れる粘膜系ドロドロSEX!! at埼玉県さいたま市 東浦和駅前

出演: かれんさん
メーカー: KANBi
収録時間: 78min
品番: 336KNB-265
配信開始日: 2023/07/13
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 若妻 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【シーン1】入浴、オナニー、おもちゃで乳首刺激、バイブ挿入【シーン2】ディープキス、ブラをずらして乳首愛撫、乳首舐め、乳揉み、パンスト破り、鼠径部愛撫、クンニ、スパンキング、アナル舐め、ショーツの上から愛撫、手マン、フェラ、正常位で挿入、バック、寝バック、立ちバック、対面座位、騎乗位、正常位、お腹から胸目掛けて発射、フェラ、手コキフェラで2度目のフィニッシュ

あらすじ:この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。本日お越しくださったのは28歳の新婚妻かれんさん。旦那様とは週1回ほどセックスしているそうですが、元々セックスが好きな奥様にはそれだけでは足りず、この度ご応募くださいました。

https://www.extmatrix.com/files/JVYPGDVV/336KNB-265-1080p.mp4.html

[230ORECO-367] あかりちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 52min
品番: 230ORECO-367
配信開始日: 2023/07/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 ナンパ 中出し 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【国立大に通うマジメなインテリ女子大生】

【人生初の素股体験】

【パンティ越しにデカチン3cmぬるくちゅ挿入】

【焦らしに焦らしてマン汁ダダ漏れw】

【理性崩壊して自ら腰振る変態女子に豹変】

↑上記のワードを声に出して呟きながら、サムネの女の子とそれをしているところを想像してみてください。チンポ(マンコ)がぴくついた方、正直物です。

今回の女子はあかりちゃん。シンプルにインテリ美女です。

N○Kアナウンサーにいそうな、そんな感じです。

そんなかあかりちゃんにパンティ越しの素股。

でかくてかたいチンポをコスコス擦ります。

次第に濡れてきてムンっとエッチな香りがしてきました。

(濡れてきたというか大洪水です。)

その後はでかくてかたいチンポで焦らしに焦らします。

ありがち一気に奥までは挿入!とか下品なことはせず、

布越しにデカチンの先っぽ3cmだけを挿入。

軽くではありますがイキまくり、もうあかりちゃんは既に気絶寸前の放心状態。

長いこと焦らしてますから、もう本当に我慢できない状態。

ここででっかいチンポを一気に奥まで挿入…はしません。

まだまだマンコの入口で焦らします。思っている4倍は焦らしてます。

そして一番気持ち良いタイミングでマンコの奥まで一気にズドン。

腰を跳ね上げ、さきほどまでとはけた違いの快感で全身びっくびく。

かなりの乱れ具合を見せます。序盤のインテリ具合なんかどっかにおいてきてます。

もう気持ち良すぎて涙目のあかりちゃん。

バックで突いている時の肉感尻なんかもいい眺めです。

その後もマンコの中を掻きまわされ、痙攣絶頂。

理性は崩壊しておりますので、一発中出しされてももう一発懇願…のエンドレスw

トドメの大量射精でようやく満足したようで満面の笑み。

将来的にはアナウンサーにでもなって、性欲の強い野球選手とセックスしたら、この時のことを思い出してくれたら嬉しいななんて思います。

https://www.extmatrix.com/files/SMKTLICE/230ORECO-367-1080p.mp4.html

[420STH-038] ERICA(22)素人ホイホイStayHome・自宅連れ込み・素人・ハメ撮り・個人撮影・飲酒・ワンナイト・美乳・美少女

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 99min
品番: 420STH-038
配信開始日: 2023/07/13
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ StayHome
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 美乳 顔射 女子大生 スレンダー フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

02X年、世界はウイルスの渦に包まれた。
ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。
だが、ワンナイは死滅していなかった!
世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#マッチアプリ#自宅連れ込み#なし崩し#おうちでヤろう#22歳#彼氏ナシ#上玉大学生#会話#酒#ワンナイト

相当な美女です。
美人であるがゆえの落ち着き、人生の勝ち組感。
数多の軽薄なアプローチを受けてきたであろう人生。
攻め急いでもカウンターで失点が関の山。
酒が強いということで、ココは長期戦。
戦術は、●わせてどうこうする、一択です。
中高大と一貫して女子校育ち、抜群の美人だけど自己肯定感は低め。
恋愛体質で別れた直後は自暴自棄でセフレを作る。
勃起を隠しながらじっくり会話。
意識配分は会話2割、呑ませる8割のブレンド。
うんうん、なるほどなるほど、と相槌だけで会話と●いが回るまで耐えます。
ほんのり赤ら顔から少しずつ下ネタ気味の男女トーク、ボディタッチへ。
無駄に自陣でパス回ししすぎた感しかないですが、一か八かのおっぱいタッチ。
拒まない、というか、少し打ち解けた感すら出ています。
行為が始める受け入れ方に達観した空気感、美人人生の余裕を感じます。
意識高めのスタイル、白い肌、見事な裸体。
クールな気持ちとは裏腹に、感度は良好。
しっかりと快楽を愉しんでおります。
スローな入りからの後半に向けて感度が上がりヒートアップしていく生々しさ。
しっかりと根がエロいむっつり美人、という最高の展開。
再現性ゼロの、ラッキーゴールでワンナイツ。
狙い通りです。(結果論)

https://www.extmatrix.com/files/6481E5EH/420STH-038-1080p.mp4.html

[UMD-876] 産婦人科痴●!!19何も知らない若妻に治療と称して中出しまでっ!!

発売日: 2023/07/13
収録時間: 120分
出演者: 推川ゆうり 沙月恵奈 平井栞奈
監督: ドラゴン西川
シリーズ: 産婦人科痴●!!
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 若妻・幼妻 中出し サンプル動画
品番: 125umd876
不妊に悩む人妻達が困った様子で来院。無知なのをいいことにやりたい放題の悪徳産婦人科医の記録映像。乳ガン検診とは名ばかりの、愛撫を彷彿とさせる激しい乳房への触診を行う医師。診察という緊張の空間なのに逆に意識してしまって感度が上がってしまう乳頭。それを見逃さない変態医師。不妊の原因となっていると思われる子宮口の萎縮に医師のゴールドフィンガーが、正確に数の子天井を刺激!! 感度があがってしまって勃起するルビー色のメスチ●ポ包皮!!無知がゆえに身も心も委ねるしかない人妻たちが、カーテン越しに医師の生挿入で子宮口をこじ開けられ他人種放精!!イソギンチャクに濃く粘つくスペルマ!!

https://www.extmatrix.com/files/JAE7VF70/UMD-876-1080p.mp4.html

[713JKRF-010] みこ

メーカー: お店に内緒のJ〇リフレ
収録時間: 60min
品番: 713JKRF-010
配信開始日: 2023/07/13
シリーズ:
レーベル: お店に内緒のJ○リフレ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 エステ・マッサージ ぽっちゃり 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

最近のJ○リフレって、裏オプOKの子っているんだって。その噂を確かめようと、やたらとおっぱい大きそうな子がいたので予約しちゃった。

待ち合わせ場所に現れたのは、笑顔も素敵なサラサラの長い黒髪が素敵なお姉さん。今日は気合入れて、イチャイチャちゅぱちゅぱスーパーミラクル全裸監督コースをオーダー。
色々撮影しちゃっていいコースなんだ。

部屋に入るとさっそく小型カメラを取り出し、アップでかわいい顔を舐めるように撮っちゃう。
「あー、近い」
照れながらもしっかりカメラ目線で応じてくれる。リクエストするとベッドの上でよつんばいになってくれる。ふくよかな大きなお尻が丸見えで、白いパンティが見えちゃう絶景だ。
「うふふ」
ほほ笑みながら真っ白なふとももを見せつけて、オレを悩殺してくるんだ。

やばっ、ヤル気まんまんだ。ブラウスのボタンを外しプニプニのおっぱいの谷間を見せつけてくる。
「何カップあるの?」
「Gカップ」
もうたまらない。カメラを手持ちから固定すると、手を回しあってしっかりハグする。

「アレ、やったことない」
指さした先には準備してあったラップが。顔の前に挟んでキスするちゅぱちゅぱするオプションだ。
ちゅーっと、ラップ越しにも感じる彼女の唇の柔らかさ。恥ずかしがって目も開けてくれないけれど、間近でかわいいお顔を見られて興奮してくる。
ラップキスで愛おしくなって、続いては、膝枕をお願いする。

見上げると、はだけたブラウスからこぼれるGカップが顔にのしかかる。
「おっぱい、おっきすぎるよ」
彼女も前かがみになって、ユサユサと押し当てるように揺らして、
「電動ひざ枕(笑)」
なんてノリがいい。それじゃあと、
「おしりマッサージして」
どさくさに紛れて頼んじゃう。
顔面騎乗だ。パンティの大事な部分が鼻先を直撃してくる。
まんまるのお尻を両手でプルッと触っちゃう。

今度は…ベッドに横たえた彼女を電マでいたずらしちゃう。
ブラウスをはだけて、白いブラジャー越しに巨乳に押し付けちゃう。ポロンと乳首も露出させて、グリグリ刺激を送る。
「気持ちいい」
うっとりとした表情でカメラを見上げてくるので、ますます熱を込めて両方の乳首を攻めちゃう。
完全におっぱいを露出させ、谷間に電マを挟んで指先でチョコチョコすると、ますますうるんだ目つきになっちゃってる。
大きく脚を開脚させると、パンティ越しにたっぷりと刺激を送る。
「だめえ」
パンティをめくってマ●コに侵入させちゃうと、ビクビクと体をのけ反らせて感じちゃってる。
すかさず手マンでビチョビチョに濡れたのを見せつけて●める。
「見せないで」
照れ隠しなのか、キスする表情も恥ずかしそうだ。シャツを脱いで膝立ちになると、
「ここ?」
躊躇なくオレの乳首をベロベロ舐めてくれる。
そのうちにズボン越しにチ●ポも触ってくるので、
「ちゅぱちゅぱコースなんだから触ってよ」
とズボンとパンツを脱いじゃう。胸舐めしながら勃起したチ●ポをシコシコ手でさすってくる。
「どこがいいの?」
「全部」
そういうと、オレを横たわらせて、先っぽや玉をフェザータッチで撫でてくれる。なんともこそばゆい気持ちで、ますます硬度を増してくるチ●ポ。

いよいよおまちかねのフェラタイムだ。カメラをしっかり見つめながら、すっぽりと咥えて
ジュッポジュッポ
音を立てて顔を上下させてくる。
玉を舌を大きく伸ばして舐めてくれるが、それどころか
「こっちもちゅぱちゅぱする?」
と、付け根の微妙なところまで吸い舐めしてくれる。えっ、でも、あれっ?
なんとアナルまで舌を丁寧に差し入れてくるんだ。こりゃたまらない。
熱のこもったフェラにとっても愛おしくなって、今度はラップなしでたっぷりとキス。

「これじゃあ収まらないよ」
本番に挑みかかるオレの気配を察して、
「それはダメ」
と儚い抵抗をするが、パンティずらしてズブリとナマで挿入。ヌレヌレのマ●コは抵抗なくすっぽりとチ●ポを受け入れてくれる。
「だめえ」
そう言いながら、だんだん歓びの声が上がってくる。
「あっ、イッちゃう」
ブルブル身を震わせて達しちゃった。

もうオレのペースだ。四つん這いにして、今度はバックで攻める。
パンパンパン
気合を入れて突きまくると、カメラに目線向けてブルブルおっぱいを揺らせて喘ぎまくってる。まんまるのお尻を割って出入りする極太チ●ポをグイグイ締めてくるので、もうガマンできない。
「出ちゃう、イクッ」
ドクドクと、たっぷりナマ中出ししちゃった。たらーっと滴り落ちるオレの精子。
「だめだよ」
「締めすぎなんだよ」
マ●コからまだまだ精子が出てくるのでテッシュで拭いてあげると、またキスして良い雰囲気に。
「もう一回」
「えー」
そう言いながら、今度は騎乗位にさせて再びナマ挿入。
パックリマ●コを割って出入りするオレのチ●ポ。
「気持ちいいの?」
こくり
彼女も積極的に腰を動かしてくれ、大きなGカップオッパイをブルンブルン揺らせて腰を振ってくれる。
「あっ、また」
そのまま2発目のナマ中出し。
ドロッと精子が出てくるが、でもまだチ●ポが元気なままだ。
正常位で3回目に突入すると、
「いく、いくっ」
今度はすぐに波が襲ってきて、またまたドピュッと中出ししちゃった。
息が上がってうっとりしている彼女、J○リフレで至福のナマ挿入&3連発、ああ気持ち良かった!

https://www.extmatrix.com/files/BKBNWD6W/713JKRF-010-1080p.mp4.html

[200GANA-2883] マジ軟派、初撮。 1936 ハタチにして酒好きの明らかに遊び慣れてる黒髪女子!インタビュー時に飲んだス●ゼロを全放出するかの如く潮吹き!大人しそうなのは顔だけ!血管浮き出た大きめ乳輪の爆乳を揺らしてイキまくり!

出演: りむ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 67min
品番: 200GANA-2883
配信開始日: 2023/07/13
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳 パイズリ 潮吹き 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:胸揉み、乳首舐め、クリいじり、クンニ、手マンで連続潮吹き、女が男の乳首舐め、フェラ、パイズリ、ソファで正常位、立ちバック、ベッド移動、対面座位、騎乗位、正常位、バック、寝バック、正常位、おっぱいぶっかけ、お掃除フェラ。

あらすじ:恋愛事情をインタビューしたいとホテルへ連れ込んだ「りむ」ちゃん!シーシャバーでバイトしてたり、ス●ゼロが好きだったりと今っぽい感じである。黒髪で品のある雰囲気だがスカートが短かったりと服装は刺激強め。このパターンはけっこう遊んでる娘という統計があってだな…

https://www.extmatrix.com/files/4ZBQYMSU/200GANA-2883-1080p.mp4.html