Daily Archives: 12:59 am

[SUKE-162] 【受精希望の色情魔×ナマナカ禁愛性交】成熟したオトナの魅力を漂わせるバツイチ美女が、内に秘めた本能を解放をして淫靡に乱れ舞う!見た目は上品、中身は下品!?えぐい腰使いで中出しを誘うグラインド騎乗位!拘束、首●め、スパンキング…苦痛の快楽に絶頂!離婚の寂しさを埋める、朝まで限界ドMセックス!!【NS TOKYO FUCK 11人目 かな】

出演: かな
メーカー: DOC
収録時間: 99min
品番: SUKE-162
配信開始日: 2023/07/03
シリーズ: NS TOKYO FUCK
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し 顔射 拘束 潮吹き 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①乳首責め(女が男に)、フェラ、手コキ発射②キス、お酒口移し、フェラ、ディープキス、手コキ、手マン、乳首舐め手コキ、フェラ、スパンキング、胸揉み、乳首舐め、スパンキング、フェラ、乳首舐め、イラマチオ、フェラ、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、フェラ、立ちバック、中出し、お掃除フェラ③騎乗位、背面騎乗位、拘束具を付ける、乳首責め、スパンキング、正常位、フェラ、スパンキング、手マン、バイブ責め、潮吹き、電マ責め、首●め、フェラ、イラマチオ、バック、騎乗位、立ちバック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:この企画のターゲットは東京で遊び慣れていない女の子。各地で出会った女の子達に東京旅をプレゼントする代わりに【NS(ノースキン)=ゴム無し】の淫らで濃密な時間を過ごす企画。今回のターゲットはお酒好きなバツイチのかなさん。スイッチが入ったら誰にも止められない…欲求不満を満たす激しいプレイで絶頂アヘ堕ち!

https://www.extmatrix.com/files/NU8KSJ9K/SUKE-162-1080p.mp4.html

[492MERC-350] 超敏感人生壮絶刺青ギャルハメ撮り

メーカー: みなみ工房
収録時間: 61min
品番: 492MERC-350
配信開始日: 2023/07/03
シリーズ:
レーベル: みなみ工房
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ギャル スレンダー 日焼け 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

とっても明るいギャルのあちゃん。背中には父親に無理やり入れられたという刺青が大きく入っています。「人生大変だったけどAVに出てのし上がりたい!」光と影を持ち合わせた彼女のセックスは普段と大違いでエロすぎました。手マンで潮はびしょびしょ、唾液たっぷりのフェラが最高すぎます。最後はスレンダー褐色ボディーたまらず発射!

https://www.extmatrix.com/files/CWSUKJ4S/492MERC-350-1080p.mp4.html

[748SPAY-260] きよかちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 65min
品番: 748SPAY-260
配信開始日: 2023/07/03
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 美少女 配信専用 素人 女子大生 中出し 水着
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今年の夏もビーチには水着ギャルたちがたくさんいます。今日のターゲットはモノクロドットのポニテガール。イマドキの若い子って感じの、夏が似合う元気っ娘です。ここぞとばかりにハメを外して、マッチョイケメンと一夜限りのセックスをするつもりのくせに、意外とナンパにはついてこないんですねこれが。もうぷっつんきちゃいました。お酒にお●盛って、昏●酩酊状態に。その後は、生ハメ、中出し、イラマ、手マン、クンニ、中出し、好き放題させていただきました。後日またこの映像を餌に生ハメしてみようと思います。

https://www.extmatrix.com/files/MYIDZ6NT/748SPAY-260-1080p.mp4.html

[230ORECO-358] みのりさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 50min
品番: 230ORECO-358
配信開始日: 2023/07/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 盗撮・のぞき インストラクター エステ・マッサージ 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この動画は出張パーソナルトレーニングの

インストラクターを自宅に呼んで、

なんとかセックスまでしようとする

リアルガチ盗撮ドキュメントである。

※この動画は4K高画質で撮影されております。

故に一般的な盗撮映像よりも、高画質な収録です。

再生環境により画質は個人差がありますので、

その点においてはご了承くださいませ。

※レビュー欄や他サイトのコメント欄において

個人名等、出演女性を特定する書き込みはご遠慮ください。

————————————————————-

【今回のインストラクター】

・みのりさん

ゆるふわ巨乳。色白な天然美女。

・セックス交渉難易度:A

・感度:基本即イキ。常時マンコびしゃびしゃ

【エリア/シフト】

豊島区 / 金~日

【公式HPより口コミ】

・肌が綺麗で非常に清潔感があります。落ち着いた雰囲気でとても癒されますし、何回もリピしちゃいました。(20代男性)

・たわわな胸、可愛らしい顔、天然な雰囲気。おっぱいがこちらの身体にあたつ度にフル勃起です。(30代男性)

————————————————————-

【タイムスケジュール】

00:00~来宅・問診開始

04:01~着替え(盗撮)

07:11~準備体操

09:05~下半身強化開始

15:44~腕立て・体幹強化

18:11~クールダウン・談笑

27:36~口説き始め

32:30~ディープキス成功

33:40~乳揉み開始

36:26~マンクチュ・激イキ

39:35~乳首舐めさせ

41:53~挿入開始(正常位)

43:46~跳ね上げ対面座位

44:55~腰クネ騎乗位

46:28~バック

47:55~正常位

49:30~大量射精

————————————————————-

【身バレ次第即配信停止】

実際にグレーな完全個人撮影の盗撮映像です!

本人からの申し立てにより、予告無しで

取り下げになる可能性があります。

※そのくらいグレーです。

https://www.extmatrix.com/files/QXXGDGNS/230ORECO-358-1080p.mp4.html

[492MERC-349] 東南アジアの美少女達を青田買いセックス 2

メーカー: みなみ工房
収録時間: 33min
品番: 492MERC-349
配信開始日: 2023/07/03
シリーズ:
レーベル: みなみ工房
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 貧乳・微乳 スレンダー アジア女優 中出し オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

東南アジアから来た女の子二人を買いました。幼馴染同士の彼女たちは仲が良くとても可愛らしいです。2人を見下ろしてしてもらうフェラはまさしく絶景。お互いのセックスを見合って興奮しているなんてとんでもなくいやらしいですね。

https://www.extmatrix.com/files/NRWNGC2T/492MERC-349-1080p.mp4.html

[739PPBY-003] ゆま

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 53min
品番: 739PPBY-003
配信開始日: 2023/07/03
シリーズ: 生意気女子パパ活媚●●教
レーベル: 素人ギャラリー
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 淫乱・ハード系 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#生意気女子パパ活媚●●教

夏のボーナスも出て、懐に余裕ができたので久々にパパ活してみた。
マッチングアプリで来たのは、23歳のショートヘアの女子。
プロポーションが良く、ミニスカから伸びる綺麗な脚が何ともまぶしい。

待ち合わせして会ったが会話もなく、私もヤリたいだけだったのでホテルに直行。
それにしても不愛想極まりない娘、太腿、胸を揉んでも無表情、キスをしても口を開かない。
一体この娘は何をしに来たんだっていう感じだ。
「もう、舌入れないでよ!うがいしてくる。」
しょうもない娘だ。最近この手の塩対応の女子が増えていると聞いていたが酷すぎる。
が、こんなこともあろうかと持ってきた強力な媚●を、娘のお茶に混入させてみた。
戻ってきてお茶をぐびぐび飲む失敬な娘。

しばらく嫌がる乳を揉んでると、脚をモジモジさせてくる。
生乳を揉んで乳首を刺激すると、身体がゾクゾクしているようだ。
激しく乳を揉んで、キスをすると自分から舌を出してくる。
凄い効き目の媚●、さあ、お仕置きタイムのスタートだ!
払った金のぶんだけはキッチリ身体で返してもらおう。
持ってきたカメラを回して、トロンとした目をして出してくる舌を指でいじくり、濃厚なベロキス。
女の手が私の股間に伸びて、ズボンの上からチ●ポをまさぐってくる。
ブラをずらし、固くなった乳首に吸い付き、舌で転がす。
「あああん、気持ちいい。」
ヘラヘラした顔の前に指を出すと、長い舌でペロペロと舐めてくる。
こんな舌でフェラチオされたら、すぐにイってしまいそうだ。

四つん這いにさせて尻を突き出させて、尻肉を指先で刺激する。
黒のエロいパンティーのマ●コはピクピクと反応している。
尻を叩いて、濡れたパンティーを自分でいじらせてオナニーさせると、尻肉をギュッと●めてイってしまう。
反抗していた割には何とも淫乱な娘のようだ。
媚●をチ●ポにつけてくわえさせると、竿裏に舌をからませてくるメチャ気持ちいいフェラチオ。
チ●ポも媚●で熱くなってきたので、淫乱娘の頭を押さえつけてクチま●こ。
この娘、とにかく舌技がすごい、竿裏に長い舌を這わせて、竿先を蛇のようにペロペロ、そしてジュッポっとくわえこむ。
一家に一台は欲しいフェラチオマシーンだ。おっと、これではお仕置きにならんな。

パンティーを脱がして、股を押し広げてマ●コを吸い上げると、大声であえぎだし瞬く間にイってしまう。
が、間髪入れずに指を突っ込んで激しく手マ●コ、こともあろうか大量失禁してしまうお下劣娘。
イったマ●コに容赦なく媚●をかけて、子宮の奥まで指ま●こでズボズボ動かすと、また大量にオシッコを漏らしてベッドは潮だまり。塩女には潮漬けがお似合いだ。

カメラを回して、乳首舐めをさせる。
「オジサンの汗臭い身体は?」
「美味しい。」
媚●でイっちゃってる目をしながら、長い舌でペロペロしながら乳首舐め手コキ、いやらしい映像だ。
そしてフェラチオ、竿先から竿裏、玉舐め、そして激しくしゃぶってくるフルコース。
「もう我慢できない、挿れたい。」
いそいそと服を脱ぎ、騎乗位セックスでマ●コでチ●ポをくわえこむ淫乱娘。
「えへへ、気持ちいい。」
パイパンの割れ目が上下してチ●ポをこすり上げる、実にいやらしいセックス。
激しく腰を動かし、ずぼっと奥にくわえこんで痙攣しながらイってしまう。
背面騎乗位にさせてスパンキング、マ●コをこすりつけるように動かす騎乗位セックスに快感が走る。
「ああああ、いっグウぅぅ!」

壁に手をつかせてベッドの上で立ちバックSEX。
いやらしい体勢で突き出された尻、腰をつかんでガンガン突きまくる。
ベッドにうつ伏せにさせて、イキまくる淫乱娘の尻を叩きながらバックを責め続ける。
側位セックスで乳を揉みながら激しく腰を動かし、尻をピクピクとさせるイキ痙攣の締めつけが気持ちいい。
媚●をマ●コに追加するとビクビクと反応している。
そのまま正常位セックスで突き上げ、弓反りでイキまくる淫乱マ●コに大量中出し。
このハメ撮り映像と媚●がある限り、この淫乱娘はいつでも楽しめそうだ。

https://www.extmatrix.com/files/JNJAHBUA/739PPBY-003-1080p.mp4.html

[FSDSS-623] 甘々な従姉~あまあまなおねえちゃん~ 昔から僕をおこちゃま扱いする”お姉ちゃん”とのとろけるほど甘い淫語性交 天使もえ

出演女優 天使もえ
収録時間 120分
配信開始日 2023/07/03
発売日 2023/08/10
昔から自分のことをおこちゃま扱いしてくる美人なお姉ちゃん。彼女が出来て大人になったはずの僕を今でも甘やかす。「かわいいでちゅね~」「いい子いい子してあげまちゅね」とまるで赤ちゃんに話しかけるように。いつものように甘絡みしてくるお姉ちゃんがついに一線を越えてきて…。ふわふわなおっぱいを舐めながら勃起チ○ポをシコシコされていると脳みそが次第にとろけてくる感覚に…そうかこれが“ばぶ性交”…。「もっとちゅいて!」「いーっぱいおち○ぽミルクだしてぇ」従姉の甘い淫語に彼女のことを忘れてハメられまくる…。

https://www.extmatrix.com/files/CYU3L6UJ/FSDSS-623-1080p.mp4.html

[IPZ-700] 彼女はアナタのいいなり ヤリたい放題ヴァーチャル淫乱SEX 解禁!言われるがままに初パイパンまで! 輝月あんり

発売日: 2016/02/19
収録時間: 150分
出演者: 輝月あんり
監督: ハタ坊
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: お姉さん スレンダー パイパン 単体作品 主観 デジモ サンプル動画
品番: ipz700
アナタから突然の別れ話し!「何でもするから嫌いにならないで…(涙)」この一言が男(アナタ)の性欲を加速させた!俺様状態のアナタが彼女にヤリタイ放題!彼氏のアナタの言うことに従順!パイパンにもなる!すぐに咥えてくれる!外でもヤラせてくれる!アナタの友達ともSEXして寝取られ姿を見せてくれる!従順でアナタの思い通りになる最高のヤレる彼女!全編主観!パイパン初解禁です!

https://www.extmatrix.com/files/3LEX1WFH/IPZ-700-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/EFYOLSIP/IPZ-700.mp4.html

[FANH-155] 激カワビッチ受験生のあちゃん18歳 極太チ●ポで若年淫乱マ●コ支援事業 裏垢生徒会長に危険日生挿入種付け中出し

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/06/30
商品発売日: 2023/06/30
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン コスプレ 学生服 ミニ系 美乳 美少女 貧乳・微乳 スレンダー 小柄 ホテル ビッチ 制服 水着 素人 指マン フェラ バック ハメ撮り 中出し 電マ クンニ キス・接吻 騎乗位 おもちゃ 女子校生
品番: h_1472fanh00155
顔面レベル最強の受験生のあちゃん。クラスでは学級委員長をしている真面目ちゃんなのに、実はエッチなことが大好きな裏垢女子。学校サボって裏垢えんしてる美少女がアナル舐めまでする淫乱ご奉仕。ロリマンすぎてキツイらしく、最初は「優しくうごいてぇ」と涙目だったのですが、慣れてくると可愛い顔をくしゃくしゃに歪ませ、エグイくらいのガンギマリ絶頂。玩具も使ったエンドレス快感、激しい手マンに思わず潮吹き絶頂! ベロ出しアヘ顔晒すほど開発しつくされて、我慢できずに自分からチ●ポにまたがって生挿入。調子に乗っておま●こプレスしてくるので、こっそりゴムを外してお仕置き生ハメ。気づいた瞬間、中はダメ! お願い! と懇願しても時間切れ。気持ち良すぎて止められず。結局大量中出ししちゃいました。

https://www.extmatrix.com/files/RZYL6J8P/FANH-155-1080p.mp4.html

[FANH-154] 清楚擬態系発情OLみおりさん25歳 デカチン中毒淫乱女子のボルチオ調教ハメ撮り 潮吹き絶頂繰り返すヤリマ●コにエグい中出し

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/06/30
商品発売日: 2023/06/30
収録時間: 123分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン ホテル メイド 美乳 コスプレ パンスト・タイツ 素人 おもちゃ 騎乗位 潮吹き 電マ 中出し ハメ撮り バック フェラ 指マン OL
品番: h_1472fanh00154
職場の旅行代理店に女優に似てると一発顔採用されたみおりさん25歳。その容姿で男性社員を釘付けにして、なんと社内不倫も経験したヤリ手美人です。今まで散々遊んできたのかと思いきや、真っ白で綺麗なおっぱい。あまりの気持ち良さに人生初の潮吹き! いい喘ぎ声でまだまだ開発しがいのある若い身体がたまりません! ポルチオも開発されて雌の機能がフル覚醒して、美女が色っぽく妖艶に変わっていきます。初めてのハメ撮りでガンガンマ●コを突かれて絶叫アクメ。玩具でイカされ大悶絶。マ●コを広げて電マのおねだりするほどに快楽堕ち。素人女性が開発調教されて淫乱なメスにされていきます。メイドのコスプレに恥ずかしがりながらもディープスロートでご奉仕。快楽に身を投げた女性の映像は強烈! エグい内容ですがこの世の終わりとでも言いそうなほど乱れる女性好きな方にはオススメです。

https://www.extmatrix.com/files/CRKXNVRI/FANH-154_6m-1080p.mp4.html