Daily Archives: 12:43 am

[718YZF-009] トップランカー 渚みつき

出演: 渚みつき
メーカー: TOPランナー
収録時間: 150min
品番: 718YZF-009
配信開始日: 2023/07/19
シリーズ: ドライブデート
レーベル: トップランカー
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 独占配信 配信専用 単体作品 美少女 ハメ撮り ドキュメンタリー スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今現在のAV業界ではありえない完全ドキュメントスタイルを追求するAVメーカー「TOPランナー」皆さんにおなじみの大人気トップ女優である「なぎみつ」に今回もオファーしてしまいました。しかも今回はなぎみつファンなら必見の「愛車」まで登場です!愛車「86」を作品で出すのはAV業界では初! 運転姿のお披露目も初です!保存必死の名作になったと思います! なぎみつとドライブできる気分で楽しんで観れると思います。明るく楽しく元気にHに…そんな素敵な「渚みつき」がギュッと詰まった作品です!

https://www.extmatrix.com/files/VIMXDNY0/718YZF-009-1080p.mp4.html

[459TEN-050] 【人妻ストロング】余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルで、究極にエロい人妻をイカせまくるッ!!!旦那に命令されて8P性交しにやってきた、変態性の塊!!!天井知らずのオーガズムで美しいアラサーBODYが痙攣絶頂を繰り返す!!エロ過ぎる人妻騎乗位が必見!!!背徳と快感の8Pセックス60分一本勝負が観れるのは「シロウト・ストロング」だけ!!!

出演: 星野さん(
メーカー: DIEGO
収録時間: 98min
品番: 459TEN-050
配信開始日: 2023/07/19
シリーズ: シロウト・ストロング
レーベル: DIEGO
ジャンル: 企画 フルハイビジョン(FHD) 素人 配信専用 独占配信 人妻 パイパン イラマチオ 乱交
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【チャプター1】セクシーコスプレ、複数プレイ、複数プレイ(イマラチオ、立ちバック、騎乗位、バック、正常位、開脚正常位、ガニ股騎乗位、シャワールームで顔面シャワー浴びせ、顔射、etc.)【チャプター2】インタビュー、乳首責め、フェラ、口内発射【チャプター3】車内プレイ、フェラ、手コキ、ディープキス、精子口移し

【本作品は必ず最後までご覧ください】あらすじ:余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルでイカせまくる1本勝負!今回は超ド級のドМな人妻がガチンコセックスに臨む!!!

https://www.extmatrix.com/files/NENWWSWM/459TEN-050-720p.mp4.html

[324SRTD-0357] カワイイ笑顔で肉食系 支配的エッチの無限快楽女子

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 67min
品番: 324SRTD-0357
配信開始日: 2023/07/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 カップル 中出し ハメ撮り 投稿
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

見かけに寄らず肉食系の女子と彼氏のラブラブエッチ。デート中は静かにしてるのにホテルに入ると積極的に体を触ってイチャイチャモード全開!こんなカワイイのにエッチなのって最高じゃないですか!フェラもどこで仕込まれたのか上級者テクを使って男を喜ばせます。デカバイブも奥まで入れて、こんな華奢な体のどこに??って小さいマ○コの中は異空間が広がってるようですw 生ハメ生中は肉食女子にとって最高の喜びでした!

https://www.extmatrix.com/files/Z9J3FILX/324SRTD-0357-1080p.mp4.html

[413INSTV-464] 個人撮影 ゆうちゃん(25)SNSでバズったラブラブカップル 黒髪ショートのツンデレ彼女との痙攣鬼イキ生中出しハメ撮り動画 流出

メーカー: いんすた
収録時間: 64min
品番: 413INSTV-464
配信開始日: 2023/07/19
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 カップル パイパン 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

SNSでバズってる仲良しカップルのイチャラブパコパコ映像が流出しました!同世代に大人気の美人で笑顔が素敵ないつも明るいタトゥー女子ゆうちゃん。腹筋バキバキでスレンダーボディが最高。彼氏とリラックスモードでイチャイチャしている個人撮影ビデオです。「オンリーワンだしナンバーワン?」ってお互い言い合いながら彼氏に身体を触られてニコニコキャッキャウフフしてます。一番幸せな空間ってコレなんじゃないでしょうかね。唇を触って彼氏が「プルプル~」って言うと彼女が「えーいつも言うじゃん~」って言いながらもチュッチュッ舌を絡ませたディープキスを見せつけます!ちょっとお前らラブラブじゃねーか!!ってヤジりたくなるくらい完全プライベートモード丸出し。しかしマ○コをさわさわしだしたらニコニコな雰囲気からだんだん本格的な喘ぎに変わってきました。服を脱ぐとSNSでも載せている綺麗なタトゥーがバッチリ!こんなに可愛くてにゃんにゃんな感じでカッコイイタトゥーっていうギャップがチンピクですよね。しかも腹筋も引き締まっててカッコイイボディなんです!綺麗なピンク色の乳首に小ぶりながら清潔感のある美乳を舐めまわしたらすっごい小刻みにブルブル震えだして可愛らしい声で喘ぐ喘ぐ!「濡れてないし~」とか言いながら糸引くぐらいびちょびちょんになってますwツンデレ可愛すぎますよね!お願いしてでも舐めたくなる綺麗なパイパンマ○コをクンニでとろとろにして気持ちよくなってデレた所でカメラ目線の超濃厚フェラ。金玉から裏筋までベロベロ舐めまわして奥まで加えながら口腔内全体が亀頭に張り付く様なバキュームフェラをしてくれる!この映像だけでも余裕もって2連発くらいイケる自信あるっすねwかなり濡れているので吸い込まれるようにじゅるんとチ○ポが入ってからの正常位。ツルツルの脇とそれぞれ意味を持ってそうなタトゥー達を眺めながら挿しまくる絶景!イって身体を震わせる時の表情はエロ可愛いすぎる。そして奥深くまで入ってきゅっと締まる、ガニ股騎乗位できっちり●りとっていく。ゆうちゃんは彼氏の性処理もこなせる超優良物件だったんですね!さらには体制を前景にして杭打ち騎乗位までやってあげちゃう。ここまで出来る事が揃っている女はなかなか探して見つかるようなもんじゃありませんからね。バックでは小ぶりなおっぱいが重力で垂れてばいんばいんと揺れが際立つ!腹筋にも力が入りシックスパックに割れ目が浮き出てきます。これがタトゥーと相まってすごい芸術感を味合わせてくれます。最後はだいしゅきホールドからの脇上げバンザイ正常位でがっつり中出し!!マ○コとピッタリ吸い付きすぎてキュポッって栓抜きみたいに抜けましたがその瞬間真っ白な濃い精子が溢れてもう・・・とにかくどのシーンから見ても絶対エロいので抜きどころ満載!!

https://www.extmatrix.com/files/A59M9SZQ/413INSTV-464-1080p.mp4.html

[420ERK-028] じゅんちゃん(23) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・美乳・パイパン・泥●・色白・コスプレ・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 96min
品番: 420ERK-028
配信開始日: 2023/07/19
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 美乳 パイパン コスプレ 電マ ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん
#美少女 #甘えた口調 #タメ口 #浮気 #あざとさ #甘えた口調 #ヤリマン#オヤジ殺し #オシッコ漏らす #コスプレ #セフレ #特濃2発射

カフェで待ち合わせ…。そこには、男心をくすぐりまくる美少女がいた。(今日は気合を入れてお洒落してきたよ、ほら髪の毛だって巻いてきたの♪)とは彼女・談。終始甘えた口調で喋る彼女。その口調は初見でも許せてしまうタメ口。敬語が一切ないのに何故か不快感なく聞けてしまうのは彼女のキャラ? かなり男をつまみ喰いしているらしく彼氏はいるが物足りず(昨今の女のコの言い訳ですね)浮気と言うワードを出して突っ込むと、ちょっと反省して凹む仕草も見せる…(可愛らしくもあざとさ感w)まあ、俗に言うヤリマン気質ではあるが何故か許せてしまうのも彼女のキャラ!! それとも彼氏ではなくワンナイ目的の男の立場からなのか…、都合のいい美少女と言った感じなのかな~w お酒が大好きで色々と勉強中と言う彼女。呑みやすく映えるカクテルを頼んであげると美味しそうに、嬉しそうに呑む!女のコは自分にない知識がある男に尊敬の意を込めて好感を持ち、惚れやすくなる(仮説)見事に引っかかってくれる素直さもまた彼女の魅力!! 今日は楽しい一日となりそうです!! コンビニで興味津々だった大好きなお酒を買って嬉しそうな彼女。ホテルに着くなりお酒グビグビ♪ 緩みまくった心とお股。聞けば出てくるわ出てくるわ!! 彼女のヤリモク履歴w「面倒くさい時はそのままホテルで待ち合わせしてヤッて帰るよ♪」経験人数50人ほど(ほぼマッチだとかw)感服致しますw 自分から●っ払って性感帯を言って責めさせる手口。実に巧妙かつ、あざとい可愛さ。自分から言っといて恥ずかしがって…。でも、気持ちいから、もっと責めて欲しいと可愛く哀願w 洗ってないマ○コも沢山舐めてあげると羞恥三昧でもあり喘ぎ三昧でもある♪ 天然で男殺し!? オヤジ殺しのテクを持つ女のコの実力発揮中!可愛らしいのがお酒を呑み過ぎてオシッコが我慢出来なくなり、漏らしそうで焦る。オシッコしたいなら、しているところも撮影させて。と頼むと即OK。自由奔放な彼女の放尿シーンはノーカットの本編でじっくり楽しんでくださいw(トイレの水を流し、音を聞かれないようにするのだが、溜まりに溜まったオシッコはもう全然止まりません笑)オシッコ後もせっかちなのか早く入れたいのかびっくりするくらい懇切丁寧に唾液まみれでフェラをする。お腹が空くと唾液が出ると言いますが彼女にとって、チンコは相当のご馳走のようです…。自分が納得いくまで舐め尽くした後は即入れの囁き。ベットにも行かず、洗面所ですぐ入れてあげるともう牝ですわ♪ 激しく突かれるのを欲しがり、挙句、腰ガックガクになり立てなくなる~w でも気持ちいからもっと欲しがるところが凄い貪欲さです。コスプレに着替えて更にテンションが上がる彼女。キスも大好きなのかハメながらする、自らベロチュ~もしてくる始末。情熱的なんすね~w 更に首●めもされ、死んじゃうくらい気持ちいい♪ と気持ち良過ぎて目も虚ろ、意識も飛びそうなくらいの気持ち良さの中「まだしたい~!もっとしたい~」無意識発言? 彼女、体力的には限界値超えてますがw 特濃2発射しても心はまだまだチンポ欲しい~!! 最強のセフレ誕生w

https://www.extmatrix.com/files/KSMVGDIV/420ERK-028-1080p.mp4.html

[230ORECO-376] ありさ&かよ

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 63min
品番: 230ORECO-376
配信開始日: 2023/07/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 中出し 手コキ 巨乳 水着 痴女 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【1回射精させる度にどんどん賞金アップ!湘南ビーチで一番可愛いビキニ巨乳美女2人組がエロ企画に挑戦!】着替え処のロッカールーム付近でお声掛け。ビーチに出た瞬間に即ナンパされそうないい身体だったので、早めに声掛けしといて良かったぁって感じですね。今回はかよちゃん23才(巨乳・デカ尻)とありさちゃん23才(ロリ巨乳)に挑戦してもらいました。二人ともでっかいおっぱいですし、お尻もめちゃくちゃいいし、露出している部分の肉感も最高です。最初は戸惑っていた2人ですがこの後の軍資金のために徐々に過激になるエロプレイ。めちゃくちゃ激しいフェラチオや手コキでポイントを稼ぎ、最終的には生マンコを使って追い込みます。普通賢者タイムで徐々にか細っていくチンポのはずが、時間が経つに連れ逆にギンギンに…wそれほどのファインプレーをかました2人は、果たしていくら賞金を獲得できたのか。実際に見てお確かめください。

https://www.extmatrix.com/files/SOOTKHMX/230ORECO-376-1080p.mp4.html

[732STIME-011] りのさん1

メーカー: 躾の時間
収録時間: 49min
品番: 732STIME-011
配信開始日: 2023/07/19
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 黒人男優 3P・4P 中出し デカチン・巨根
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

色白美女に黒人の巨大チンポを見せたら口をあんぐり開けて超ビックリ!!上のお口でメガチンポを咥えたら下のお口に激ピストン!!子宮の形が変わるほどの黒デカマラにイキまくりで大満足中出しSEX!

https://www.extmatrix.com/files/YLGNISB5/732STIME-011-1080p.mp4.html

[435MFC-254] SEXしか頭にない絶倫GALゆあ≪体外式ポルチオ開発で初絶頂!大好きな首しめで何度イっても止まらない性獣GALのマ●コをすり減らすヤりすぎSEXデート5連発≫

出演: ゆあ
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 112min
品番: 435MFC-254
配信開始日: 2023/07/19
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し スレンダー 顔射 口内発射 その他フェチ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】ホテルのベッドで起床、目覚めのキス、モーニングフェラ、口内射精【2部】2人で歯磨き、着替えてランチへ出発、ランチ後の散歩【3部】ホテイン、キス、首しめ乳首責め、クンニ、手マン、乳首舐めさせ、フェラ、バック、首しめバック、立ちバック、正常位、首しめ騎乗位、騎乗位、側位で体外式ポルチオ開発、中出し【4部】シャワーで流しっこ、乳首舐めさせ、フェラ、寝バック、バック、背面騎乗位、お腹に射精【5部】正常位、2連続顔射

あらすじ:無限の性欲を1日で全開放する絶倫女【ゆあ/23歳/アパレル店員】
僕は今、最近できたセフレの『ゆあ』ちゃんとSEXデート中です。昨日はホテルに籠もりヤりまくりました。2日目の今日もただ『ヤるだけが目的』のデートになりそう(笑)
一先ず起きぬけの彼女にフェラで一発抜いてもらい、最高な1日のスタートを切った後、支度して遅めのランチをとりに外出しました。
食後の運動に公園を散歩したりして。なんか恋人みたい!と浮かれていた僕ですが、彼女的には早く戻ってヤりたいみたいです(笑)
なのでホテルに帰り、一息つく間もなくキス。あれよあれよと服を剥いて軽く触っただけなのに、早々に下着が愛液でびちゃ濡れに!
SEXは昨日ぶりですが入念にマ●コを解してあげ、フェラで勃たせてくれた生チンをバックで挿入♪首しめと正常位が好きとのことで、リクエストにお応えして鬼ピスでバコバコ掘削!
体外式ポルチオ開発も試しにやってあげた所、悦んでイってくれました(笑)
本日2発目は中出しでたっぷり注いで…。シャワーも浴びたし夜まで休憩かな!…と、思いきや。ヤり足りないらしく「もう1回シよ♪」と魅惑的なお誘いが…!次ラウンド開始!
とにかく満足させようと必死に腰を振ったおかげで、何度も何度も果てるゆあちゃん。そんな痴態に精子がアガりまくり、3発目は体に発射!でもチ●コがイライラしっぱなしなので結局その後もハメまくり……気づけば、顔射を2発もキメてしまいました。今日だけで計5発です(震)
まぁでもお互い大大大満足!金玉はすっからかんになりましたが、超幸せな1日でした!!!

https://www.extmatrix.com/files/JRDXDIHR/435MFC-254-1080p.mp4.html