Daily Archives: 10:43 pm

[NHDTB-80702] 乳首開発痴●4 爆乳Iカップ女

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/07/17
商品発売日: 2023/07/17
収録時間: 66分
出演者: —-
監督: ラフティン・マエシロ
シリーズ: 乳首開発痴●
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン ローター 羞恥 顔射 巨乳 巨尻
品番: 1nhdtb80702
満員電車で見つけたのは推定Iカップの肉感女! 背後から接近するとムニュっと鷲掴み! 弄って、舐めて、玩具で…乳首イキするまで快楽調教!!恥かしいほど感じさせられた女は‘乳首の快感’を求めて自ら乗車してくると…。乳頭をビンビンにさせ淫乱覚醒! デカパイを揺らして車内SEXにイキ堕ちる!!※この作品は2023年8月頃発売予定の1nhdtb00807 「乳首開発痴●4」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/ALZBK3UT/NHDTB-80702-1080p.mp4.html

[NHDTB-80703] 乳首開発痴●4 美乳Gカップ女

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/07/17
商品発売日: 2023/07/17
収録時間: 64分
出演者: —-
監督: ラフティン・マエシロ
シリーズ: 乳首開発痴●
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン ローション・オイル 羞恥 美乳 顔射 巨乳
品番: 1nhdtb80703
満員電車で見つけたのは推定Gカップの黒髪女! 背後から接近するとムニュっと鷲掴み! 弄って、舐めて、玩具で…乳首イキするまで快楽調教!!恥かしいほど感じさせられた女は‘乳首の快感’を求めて自ら乗車してくると…。乳頭をビンビンにさせ淫乱覚醒! デカパイを揺らして車内SEXにイキ堕ちる!!※この作品は2023年8月頃発売予定の1nhdtb00807 「乳首開発痴●4」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/4SVUKLHL/NHDTB-80703-1080p.mp4.html

[NHDTB-80701] 乳首開発痴●4 色白GカップJD

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/07/17
商品発売日: 2023/07/17
収録時間: 68分
出演者: —-
監督: ラフティン・マエシロ
シリーズ: 乳首開発痴●
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 羞恥 美乳 顔射 おもちゃ 巨乳
品番: 1nhdtb80701
満員電車で見つけたのは推定Gカップの色白女子大生! 背後から接近するとムニュっと鷲掴み! おっぱい拘束、ローター責め、ニップルポンプ…乳首イキするまで快楽調教!!気づけば乳頭をビンビンにさせ淫乱覚醒! デカパイを揺らして車内SEXにイキ堕ちる!!※この作品は2023年8月頃発売予定の1nhdtb00807 「乳首開発痴●4」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/1CDW843S/NHDTB-80701-1080p.mp4.html

[777YMYM-019] ヤミヤミ014/立て看板に激突してた美女/ヤミヤミアルコール

出演: 立て看板に激突してた美女
メーカー: ヤミヤミ
収録時間: 65min
品番: 777YMYM-019
配信開始日: 2023/07/17
シリーズ: ヤミヤミアルコール
レーベル: ヤミヤミ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 巨乳 ギャル スレンダー 潮吹き 放尿・失禁 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

時刻は終電前。街外れの花壇に、ひとりの女がうなだれるように座っている。どうやら眠っているようだ。
ミニスカートからすらっと伸びる脚の奥には、鮮やかなピンク色の下着が覗いていた。
今夜のターゲットを見つけた私は、下半身に高まる欲望を、密かに抑えた。
優しい声色を装い、大丈夫かと声をかけてみる。
突如、何かを思い出した様子の彼女は、鞄から瓶のようなものを取り出す。ウイスキーだった。
あどけない笑顔と回らない呂律で、「飲みなよ?」と私に酒を押し付けてくるが、結局は自分で飲んでいる。相当●っているらしい。
私が心配した素振りを見せると、一人で帰れると言い張る。かといって私が踵を返すと、寂しい置いていかないで…とすすり泣くそぶりを見せる。
完全に支離滅裂である。自身が置かれている状況をいまいち理解できていない様子だ。
しまいには、漏れそう、ここで漏らして良い?と体を揺すりながら呻くので、私はあわてて彼女を自宅へと連れ込んだ。
学生だという彼女はウイスキーを飲み始め、おもむろに口移しで飲ませてきた。完全に●っ払っているとはいえ、大胆過ぎる行動に流石の私も狼狽えてしまった。
そうこうしているうちに彼女は寝息も立てずに眠ってしまった。彼女の身体をゆっくり弄(まさぐ)るも、起きる気配は全くない。
高まる興奮と好奇心を抑えつつ、私は下着を捲って見えた小さな雌の口に玩具を押し当ててみた…。

https://www.extmatrix.com/files/QSM0T9TK/777YMYM-019-1080p.mp4.html

[362SCOH-120] 【中出し】厳選美少女にコスプレさせてオレの子を孕ませる!【生●摩妄】

メーカー: スコッチ
収録時間: 43min
品番: 362SCOH-120
配信開始日: 2023/07/16
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: コスプレ フェラモノ 中出し オナニー 制服 スレンダー フルハイビジョン(FHD) 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

アヘ顔ダブルピースが絵になるガチヤンデレ中出し大好きビッチと本気種付けしたら妊娠力高杉て孕みイキかまされました^^;

https://www.extmatrix.com/files/YAXEUOFG/362SCOH-120-1080p.mp4.html

[362SCOH-119] 【中出し】厳選美少女にコスプレさせてオレの子を孕ませる!【蛇●夢子2】

メーカー: スコッチ
収録時間: 39min
品番: 362SCOH-119
配信開始日: 2023/07/16
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: コスプレ フェラモノ 巨乳 中出し オナニー 制服 スレンダー フルハイビジョン(FHD) 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ギャンブル狂のコスを纏えば極エロ美少女爆誕。チ●ポねじ込む前から腰を動かして勝手にイッちゃうビッチ。イイ女には子宮にぶっかけ!孕ませるのがオトナのマナーです。

https://www.extmatrix.com/files/CAG8QDNF/362SCOH-119-1080p.mp4.html

[259LUXU-1705] ラグジュTV 1687 『スタイル維持の秘訣はサウナとセックスです…』キュッとくびれたウエスト、豊満バストとヒップの黄金バランスを持つ美女が初出演!美しいお顔を歪ませながら快楽に溺れていく淫猥セックス!

出演: 百合奈
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 63min
品番: 259LUXU-1705
配信開始日: 2023/07/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 巨乳 美尻 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【シーン1】耳舐め、ディープキス、脇舐め、服の上から乳揉み、ブラをずらして乳首責め、乳舐め、指フェラ、手マン、潮吹き、クンニ、男優の乳首舐め、手コキ、フェラ、フェラしながらオナニー、テーブルに座らせた状態で挿入、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、寝バック、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:整った顔立ちとスタイル抜群の美ボディ、本日ご出演頂くのは色気漂う美しい女性です。美麗なスタイルを維持する秘訣は週3回のセックスとサウナだそう。今日はたくさん責めて欲しいと語ります。

https://www.extmatrix.com/files/YHGQMT14/259LUXU-1705-1080p.mp4.html

[230ORECO-387] スワン

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 68min
品番: 230ORECO-387
配信開始日: 2023/07/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 制服 女子校生 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いわゆるパパ活みたいなことをやっている女の子です。

「時間はそんなにないかな。」

いきなり釘をズブリと刺されましたがおじさんはめげません。

基本的にこちらの問はシカトか空返事。

おじさんのことを舐めているメスガキということは

出会って3秒で理解ります。

しかしそんなクソ対応をかき消すほどのルックスと、

スタイルの良さ。そしてどこか育ちの良さを感じます。

「私今日あんまり時間なくて、次の予定詰まってるから。」

二本目の釘を刺さされました。もうハチの巣です。

「一回でいいじゃん。一回出せば十分でしょ?」「時間ないし。」

こんのメスガキ…それなりの対価は払ってるでしょうが。

シャツのボタンをゆっくり外して楽しんでいると「自分でやろうか?」と

とにかく終わらせたくてたまらない感が見え見えです。

こちらも何だか腹がたってきましたが、いい形のおっぱいを見て溜飲が下がりました。

肌もすべすべでハリがあって最高です。

チンポがはちきれそうなくらい勃起してしまったので、手でシてもらいまいした。

シュッシュッシュッっとものすごい気持ちいリズムの手コキ。

握り方も様々で、早く射精させることに特化しております。

「出していいよ。イキたい時にイクのが良くない?」

正直出ちゃいそうでしたがそうはいきません。

ため息まじりでフェラチオ開始。しかしものすごいバキュームです。

ぐぽっぐぽっぐぽっ…。おそらく並の男ならみこすりで射精できるレベル。

我慢すればするほど、テクが加速していきます。

エンドレスじゅぽフェラを何とか耐えしのぎました。

スワンちゃんの深いため息。やっぱり大抵の男はここでフィニッシュなのでしょう。

「なんで?そんなに気持ちいなら出せばいいじゃん。」手コキをやめてくれませんw

挿入したら出るよと伝えますが、全然手コキをやめてくれません。

こちらが強く言えないのをわかっている感じ、まじで舐めてますね。

なんとか挿入までこじつけましたが、私の我慢汁とスワンちゃんのため息が止まらない状態。

もちろんのことゴム着でしたが、パイパンマンコにぬぷぷと挿入。

マンコの中は暖かくて気持ち良かったですが、反応はまったくありません。アルティメットマグロ状態です。

もうこちらも我慢の限界ですので、バックの体勢にした隙にゴムを外します。

じゅぷぷぷぷぅ…と生挿入。

「あぁああああ!!!!待って…待って…なに!?気持ちイイィぃあああああああ!!!」

大きな目がさらに開き、びくびく跳ね上がる腰。

先ほどまでとは全然違う反応。生おじさんチンポで膣奥をトントンする度、じゅぶじゅぶとスワンちゃんのマン汁が溢れてきます。

「まってイっちゃうよぉぉ…イっちゃうよぉぉいぐぅぅぅッ!!!!」

オゴオゴと気絶寸前まで感じ連続でイキまくります。イク度にぎゅんぎゅん締まりがよくなっていく膣。最高ですね。

チンポを抜いても余韻でビクビクしてしまっているスワンちゃんにしつこく何度も膣奥トントン。

「当たってるよぉぉぉ…だめぇぇ…またイっちゃうぅぅぅぅ…!!!!」

ゴムを外したことに気づきましたが時すでに遅し。さらにマスクをずらしても全然気づかない程のパニック状態。

さっきまで偉そうにしてたメスガキにはちょうど良い仕打ちです。

「ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!」と謝罪してくれたので、大量に中に出してあげました。

これで許してあげようと思いましたが、精子を全部受け止めきれず、マンコからこぼしやがったので、お仕置きの追撃生挿入。

スパンキングしつつバックでガン突き。ビックビクに跳ね上がる腰。大きくイッたところで腰が砕けてしまったようです。

服を脱がせて構わず続行。気持ち良すぎたのかスワンちゃんのお口からは涎がダラダラ出ておりますw

「そこダメだってばぁぁあ///気持ちいぃぃ…!ああぁあイクイクイクイグッ…あっ…//」

ぐっちょぐちょになったマンコはピストンする度にヤラシい音を立てます。

そのASMRとあまりの乱れ具合におじさんチンポの興奮も頂点に来てしまいました。

もう一発どぴゅるるると中に出してあげました。

あんなに時間がないと言っていたのに、今や帰ろうともしません。

「おじさんのチンポ好きぃ…//」完全に堕ちたスワンちゃん。

最初はマスクを付けたままの、ただ射精させるためのじゅぽフェラでしたが、

今はマスクを外し、おじさんチンポ大好き顔をさらけ出しての濃厚じゅぽフェラ。

「おちんちん挿れてください…//」と言われたので仕方ないから挿入してやると、マン汁をだらだら垂らしながら自分で腰を動かして即イキしてますよこのメスガキ。

さらに「このおちんちん大好きぃぃぃ!!」とか叫びながら連続でイキまくり。

デカ尻で思いっきり杭打ちピストンしてくれたり、諸々理解ったようです。

最後は顔射。もちろん全部搾り取ってお掃除してれました。

おじさんに対して敬意を払うようになるまでチンポで理解らせたので、皆さんもオナホとして使ってやってください。

https://www.extmatrix.com/files/RJTGZZE7/230ORECO-387-1080p.mp4.html

[230ORECO-373] あづささん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 67min
品番: 230ORECO-373
配信開始日: 2023/07/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 人妻 ナンパ 童貞 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

育児に家事に忙しいママさん。もちろん新婚当初よりはセックスレス。

ビンビンに勃起した童貞チンポを前に、久々の膣キュン。

自然に濡れてしまうマンコ。母としてではなく、女として。

抑えていた性欲のダムが崩壊し、全てをさらけ出してしまう…

少子高齢化に一石投じる、社会派のドキュwwwwwメwwwwwwンwwwタリーwwwwwですwww

おふざけはここまでにして、早速今回のママさんをご紹介。

あ、ちなみに動画内容としては上記の内容で間違いないです。

【筆おろし】【ママ】【美人】【可愛い】【暴発改善】【早漏】

↑のワードが1つでもひっかかる方は絶対に見て下さいね。

あづささん 30才

・お子さんは女の子2人

・神巨乳

・黒髪清楚

・吐息がエロい

・騎乗位がエロい

・全てがエロい

こんな奥様がいてセックスレスになりますか?

って小一時間問い詰めたくなりますね。

あづささんはとにかくおっぱいです。

もちろん顔も可愛いのですが、おっぱいです。

ま、画像を見たらわかると思うんですがいい形のおっぱいなんですよ。

「私おっぱいです!大きいので気持ちよくしてください」みたいなイキった感じじゃなくて、

「私も結構いいおっぱいしてるんだけど、気持ち良くしてくれる…?//」みたいな。

そんな思慮深く全て包み込むようなおっぱいなんです。

まぁ今回もそんなおっぱいで童貞君を包み込んでくれたわけなんですが。

https://www.extmatrix.com/files/Z7ER3RFA/230ORECO-373-1080p.mp4.html

[230ORECO-372] あさみさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 70min
品番: 230ORECO-372
配信開始日: 2023/07/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 人妻 ナンパ 童貞 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

育児に家事に忙しいママさん。もちろん新婚当初よりはセックスレス。

ビンビンに勃起した童貞チンポを前に、久々の膣キュン。

自然に濡れてしまうマンコ。母としてではなく、女として。

抑えていた性欲のダムが崩壊し、全てをさらけ出してしまう…

少子高齢化に一石投じる、社会派のドキュwwwwwメwwwwwwンwwwタリーwwwwwですwww

おふざけはここまでにして、早速今回のママさんをご紹介。

あ、ちなみに動画内容としては上記の内容で間違いないです。

【筆おろし】【ママ】【美人】【可愛い】【暴発改善】【早漏】

↑のワードが1つでもひっかかる方は絶対に見て下さいね。

あさみさん 32才

・お子さんは男の子1人

・長身でスタイル抜群

・清楚系

・なのにエッロい乳首舐め手コキ(暴発させ)

・中出し2発

32歳って言われてびっくりした人多いはずです。

久々のセックスでめちゃくちゃ乱れてますねぇ。

あさみさんの中のエロい部分が全部出ちゃってるというか。

特に乳首を舐めながら手コキしている時。

腕脚の長さもあいまって見ものです。

https://www.extmatrix.com/files/TBCQQFLA/230ORECO-372-1080p.mp4.html