Daily Archives: 10:36 pm

[BLB-021] 黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 旦那の金で不倫遊びにハマる性悪妻。天誅を下す陵●4P輪● 新村あかり

発売日: 2023/02/28
収録時間: 120分
出演者: 新村あかり
監督: 佐渡島次郎
シリーズ: 黒人巨大マラ
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: BLACK BEAST
ジャンル: 辱め 熟女 黒人男優 人妻・主婦 単体作品 サンプル動画
品番: blb021
大手証券会社に務める夫と結婚してあかりは専業主婦をしていた。夫は週の半分ほど出張で、その間あかりは夫の金で友人と飲み歩いていた。その日もバーで黒人の男を逆ナンして不倫を楽しんでいた。そんな風にバレなければいいと男なんて単純だと遊び回る日々。ある日、あかりがこっぴどく捨てた元セフレの黒人が店にやってくた。そこであかりに騙されていた黒人たちが結託し、復讐に乗り出した…

【2/24まで】

https://www.extmatrix.com/files/AVN4YJIB/BLB-021-1080p.mp4.html

[567BEAF-056] 【メンヘラビッチ】池袋で闇系ぴえんをナンパで捕獲。鬼イラマ喉イキ昇天ガンギマリ中出し潮吹きファッキン【ハードコアDV地雷】

メーカー: あいすまん
収録時間: 88min
品番: 567BEAF-056
配信開始日: 2023/02/25
シリーズ: クセ凄アヘり素人○○
レーベル: あいすまん
ジャンル: 配信専用 素人 中出し イラマチオ 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

てんちゃん20歳。DV彼氏にボコボコにされてるメンヘラ地雷ちゃんww最近歌舞伎町も何かと物騒なので渋谷や池袋に避難しているという広場界隈の女の子。今回は池袋の東口ではぐれ地雷ちゃんを発見wwパンツ見えそうな感じでしゃがんでストゼロキメてましたよ!!なんかドキュメンタリーの一コマみたいですね!!広場にも行けずひとりで暇してるんで部屋に誘ってみると速攻OK。マジやべぇ。彼ピがいるそうですが話聞いてるとガチクズDV野郎ですwwまあホストかそっち系でしょうね。この股の緩さ、ヤリマン確定ww首●められてこの笑顔、ドMちゃんです!!おしりペンペンされてビクビクしちゃってます。。彼氏のDV思いだして興奮しちゃってますよこの変態女!!アルコール摂りすぎてパイパンまんこから潮溢れてきちゃいました。この変態っぷり、イジメたくなる気持ちわかりますね!!この怯えて苦しそうな表情たまんねぇです…えずき汁が半端なく出ますよ!!ぶっ壊れる寸前までキメまくるサディスティックファック、まじやべぇ。

https://www.extmatrix.com/files/IKTNVSTE/567BEAF-056-1080p.mp4.html

[292MY-630] 吉瀬栞菜 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 42min
品番: 292MY-630
配信開始日: 2023/02/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

数ある性体験の中でも最上位に刺激的で濃厚な時間を過ごした吉瀬さん。想像以上の快楽に感動した彼女は再び我々の前で艶やかな姿を晒してくれました。お手本にしたくなるような丁寧かつ大胆な舌使いのフェラチオ、さらに国宝級に締め付ける膣圧と愛液にまみれた男根は気持ち良すぎて天に昇ってしまうようでした…。

https://www.extmatrix.com/files/KMUPRPXP/292MY-630-1080p.mp4.html

[292MY-629] 吉瀬栞菜 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 52min
品番: 292MY-629
配信開始日: 2023/02/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

結婚間もない吉瀬さん。専業主婦になり妻として務めることを誓ったはずだったが、結婚前までかなり派手な男付き合いをしていた彼女にとって、結婚生活はとても平凡で退屈なものらしい。そんなある日、出来心で不倫サイトにアクセスすると見知らぬ男とのコミュニケーションに没頭してしまう。そして、ご主人が仕事で留守中に男を家に連れ込み浮気を楽しんでいるという…。ちなみに吉瀬さんの男性経験は三桁越えで愛人や男の略奪などしてきた強者です!

https://www.extmatrix.com/files/XTDPRRFG/292MY-629-1080p.mp4.html