Daily Archives: 11:47 pm

[MEYD-800] 女上司の家にシャワーを借りに行ったらボクの巨根がバレて旦那が起きてくるまで抜かれ続けた一夜 新村あかり

発売日: 2023/02/21
収録時間: 120分
出演者: 新村あかり
監督: ひでモンク
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 不倫 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品 AV大好きキャンペーン
品番: meyd800
【欲求不満の人妻女上司にボクの巨根がバレた!!】飲み潰れたボクを介抱して家へ連れ帰った上司・あかり。いつでも気が強い上司宅に行くことが何を意味するのかはまだ知る由もなかった…。「シャワー貸してあげるけど夫にバレたら殺されるから気を付けてね」事なかれ主義でいたかったのに…あかりに風呂場で襲われてからというもの絡み付くように犯●れ声も出せずに何発も何発も抜かれ続けた…。

【2/24まで】

https://www.extmatrix.com/files/G20V21Z2/MEYD-800-1080p.mp4.html

[MEYD-798] 妻のお義姉さんの物凄いテクの腰振りで僕はたった1度も腰を動かさずに精子が逆流するまで何度も中出ししてしまった… 白桃はな

発売日: 2023/02/21
収録時間: 120分
出演者: 白桃はな
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 単体作品 騎乗位 寝取り・寝取られ・NTR 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品 AV大好きキャンペーン
品番: meyd798
姉妹で飲みに出かけた妻は泥●し義姉に連れ添われて帰宅。うわ言で「この人の取柄は絶倫だけ」と聞いた義姉は夫を逆レ●プ。欲求不満の義姉×絶倫男の相性が見事にハマり、妻が起きる朝までセックスに陶酔。「何もしなくてイイのよ。私が勝手に腰を動かしているだけ…」、腰振り不要のフルオート騎乗位!子宮からザーメンが溢れ出るまで、痴女ロデオが何度もジョイスティック搾精!!

https://www.extmatrix.com/files/VJJYD6H9/MEYD-798-1080p.mp4.html

[EYAN-196] 近所の巨乳妻から何度もキスされたのに、その先はナシのお預けプレイで焦らされ続けること何と1年… 溜まった性欲すべて吐き出した唾液、精液まみれの濃厚週末不倫 恵沙也香

発売日: 2022/12/20
収録時間: 120分
出演者: 恵沙也香
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 サンプル動画 歳末新春セール
品番: eyan196
「隣に住んでる男子、可愛い。惚れさせて、焦らしまくって、私好みの欲求不満ギンギンち●ぽにしてやりたいわ」そんなド変態妻の策略にハマってしまうなんて…。ある日廊下で会うと…いきなりキス!?しかもその先はお預け!?接吻を毎日され続けて…気づけば1年。限界を迎えようとしたのだが…僕に好機が!それは‘旦那が数日出張’。性欲爆発した僕は暴走し、気づけば365日溜め込んだ精子を美乳妻の女体にぶっかけていた。

https://www.extmatrix.com/files/FSC21KIR/EYAN-196-1080p.mp4.html

[EYAN-192] 既婚のスリム巨乳愛人といいなり温泉W不倫 のぼせるほど貪り合う激情中出しセックス 並木あいな

発売日: 2023/02/21
収録時間: 120分
出演者: 並木あいな
監督: 嵐山みちる
シリーズ: のぼせるほど貪り合う激情中出しセックス
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 スレンダー 単体作品 キス・接吻 中出し サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: eyan192
貸し切り温泉で既婚者同士で二人きり、禁断のW不倫旅行。細身の綺麗な身体に相反する大きな乳房。50代の俺が20代の若い肌に触れられるという愉悦。温泉旅館という特別なシチュエーションで見る彼女のカラダは、男なら誰でも性欲を掻き立てられることは間違いないだろう。既婚者でありながら生ハメ、中出しOKというのもまたたまらない。次会うまでまた時間が掛かる…今日の不倫旅行、一晩中犯し倒してやるつもりだ。

https://www.extmatrix.com/files/RN1QZQBV/EYAN-192-1080p.mp4.html

[EYAN-191] ブラも着けない女を忘れた隙だらけ巨乳団地妻にやたら興奮してしまい毎日こっそり挿れまくった生中出しの夏 月乃ひな

発売日: 2022/11/15
収録時間: 110分
出演者: 月乃ひな
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 単体作品 中出し 汗だく サンプル動画 ノーブラ
品番: eyan191
俺は50歳直前で独身であり楽しい人生ではない…が、唯一の楽しみが隣に住む奥さんの‘ほぼ丸見えな巨乳’を見ることだ。美肌乳、時々見える乳輪で俺を無自覚に誘惑する人妻がなんともエロい。(1)押しに弱そう(2)ノーブラ乳房(3)汗だく女体…この3条件は男を確実におかしくさせますよ、奥さん。俺はもう暴走してしまい、モチモチそうな美白乳を揉んでは中出しを繰り返した。奥さんは強く抵抗しないのでその後毎日俺は…。

https://www.extmatrix.com/files/UAIGGNSJ/EYAN-191-1080p.mp4.html