Daily Archives: 12:12 am

[229SCUTE-1306] みづき(22) S-Cute 完璧美少女と尻フェチSEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 60min
品番: 229SCUTE-1306
配信開始日: 2023/02/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

顔も性格も身体も最高なみづきちゃんの、お尻を味わい尽くします。Fカップの美乳も魅力なのですが、この作品ではお尻アングル多め。形、肌感、肉感、クビレと全てが神なお尻様。パツパツのパンツスタイルから解放された時のお尻は息を飲むほどでした。お潮が出ても、顔面騎乗しても、イラマチオしていても、その美尻から目が離せません。挿入中のお尻のクビレも芸術的で、特にバックや騎乗位のクビレがエクセレンッ。もちろんお尻に発射!

https://www.extmatrix.com/files/N9QMQ1LX/229SCUTE-1306-1080p.mp4.html

[200GANA-2805] マジ軟派、初撮。 1887 黒髪清楚で巨乳の音大生!かつ押しに弱くて従順!脱がせば色白でお尻も大きい!男ウケする要素がもはや渋滞!フェラも丁寧でイラマも嫌がらず、抱かれて嬉しそうに微笑み、時折ちょい下品な声で喘ぐギャップもまたイイッ!

出演: すずか
メーカー: ナンパTV
収録時間: 62min
品番: 200GANA-2805
配信開始日: 2023/02/15
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 女子大生 巨乳 イラマチオ 巨尻 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:キス、胸揉み、耳舐め、尻揉み、服の中に手入れて胸揉み、服の上から乳首いじり、おっぱいポロンさせて胸揉み、乳首舐め、尻舐め、アナル舐め、脱がせてマ●コいじり、クンニ、手マン+クンニ、乳首舐め手コキ、フェラ、イラマチオ、玉舐め、フェラ、チ●ポとマ●コいじり合い、正常位、対面座位、騎乗位、立ちバック、背面座位、手マンで軽く潮吹き、フェラ、パイズリ、バック、正常位、側位、正常位、おっぱいにぶっかけ、お掃除フェラ、手マン。

あらすじ:池袋で出会ったなんとも可愛い音大生!インタビューしたいことを伝え、近くのカフェで軽くおしゃべり。その様子を離れたところから隠し撮り。程なくしてホテルへ連れ込んだことを確認!カメラが部屋に突撃するとふたりはイチャイチャとキスをしていて…

https://www.extmatrix.com/files/TCOGMEYS/200GANA-2805-1080p.mp4.html

[ZOOO-060] 欲求不満の人妻!子宮の奥までズッポリ!マン汁ぐちょぐちょオナニー16人4時間

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/01/26
商品発売日: 2023/01/26
収録時間: 240分
出演者: 黒木唯香 本庄瞳 岩下みちる 朝桐光 杉本美奈代 森下麻子 柳田和美 綾地ゆうか 上原千尋 冬木舞
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ZOOO
レーベル: ZOOO
ジャンル: オナニー 美乳 人妻・主婦 熟女 巨乳 ハイビジョン 4時間以上作品
品番: h_1515zooo00060
ぐっちょり濡れた黒あわびを指でずぶずぶ!セックスレスに悩む人妻の欲求不満オナニー!膣内が痙攣するまでガンガン突き上げる!そんなオナニーにフォーカスした熟女16人。

https://www.extmatrix.com/files/88J2UPHY/ZOOO-060-1080p.mp4.html

[484SDGN-024] 【経験人数3人】お堅い公○員さんは生が好き!生大好きみなみちゃんを好き放題にしちゃいました【中出しも!】

メーカー: さんじのおかず
収録時間: 71min
品番: 484SDGN-024
配信開始日: 2023/02/15
シリーズ: 街角素人中出し
レーベル: ガチなかだしっ!
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し 美少女 ハメ撮り パイパン OL 着エロ オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

スタイル抜群!普段は公務員のみなみちゃん!AV出演可能でハメ撮りしちゃいました!職場はかたくて出会いがないせいかこんな綺麗で経験人数は3人とのこと!生大好き!えっち大好き!ち○ぽ大好き!三拍子揃ったえろ公務員です!ハメ撮りにおもちゃになんでもOK!#B:83:W57:H86 #中出し#生ハメ#おもちゃ責め!#ま○こに入れたち○こを余裕で咥えちゃう!

https://www.extmatrix.com/files/LXAMJWMH/484SDGN-024-1080p.mp4.html

[420ERK-024] ななちゃん(21) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・陰キャ・M女・コスプレ・色白・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 79min
品番: 420ERK-024
配信開始日: 2023/02/15
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 清楚 羞恥・辱め コスプレ 電マ 顔射 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん#稀に見る希少価値 #マッチングアプリ初体験 #美少女#むっつりスケベ #従順娘 #羞恥プレイ #コスプレ #オイルプレイ #初体験 #ダイジェスト必須 今まで色んな女のコと出会ったが今日のコは稀に見る希少価値。セックスの経験値が少ない上にマッチングアプリ初体験!! こんな純朴で可愛い娘に会えるとは神様、素晴らしい美少女をありがとう。カフェ店員をしている21歳・ななちゃん。オットリしていてちょっと周りに鈍感な美少女w 自分に自信がなかったのか淋しい日々が続いたのか、本日、勇気を出して会いに来てくれました。ひと目見てわかる緊張っぷり、喋ってみてわかる男遊びの経験値・無し。なのに何でしょう、この変な良い意味での期待感!! 陰キャなのか淫キャなのかじっくり調べる価値アリw お酒が好きで意気投合したので早速、ホテルへ連れ込む(優柔不断、抵抗感ナシ!)見た目によらず酒強し!!(汗) ストロング缶他、いくつか呑み干し、やっとリラックスした感じ。聞けば彼氏無し歴長め、オナニー頻度は多め(週5くらい)。控えめな性格なのにオナニー大好きなむっつりスケベ。こんな従順娘は僕色に染めるしかない。透き通るような白い肌に男を知らないその未成熟の身体(ビックリするくらい超敏感)弄れば弄るほど顔は高揚して目線は定まらないパニくり具合。でも強引にキスをすると舌を一瞬入れてくる積極性もアリアリ♪(ダイジェスト必須)何かをしようとすると、初めてされたかのようなビックリする彼女のリアクション。あんな表情されたら、苛めたくも焦らしたくも弄りまくりたくなるのが男の性。羞恥プレイに緊張しながら…、嫌がりながらも従う彼女の表情と行為はじっくり見てほしいです(ダイジェスト必須)コスプレも初。オイルプレイも初!! イってる最中に止めずに突かれまくられるのも初!! 初体験尽くしの彼女。かなり恥ずかしがりながらもビクビクと感じ、果てる様はあなたの脳裏と股間に一生残るはずです。こんな従順で弄り甲斐のある娘、見たことない。なんとか繋いでまた、羞恥プレイを楽しみたい美少女・ななちゃんです。

https://www.extmatrix.com/files/GZXQQXHY/420ERK-024-1080p.mp4.html