Daily Archives: 11:42 pm

[543TAXD-024] りな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.24

メーカー: 密室タクシードライバー
収録時間: 48min
品番: 543TAXD-024
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ: 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
レーベル: 密室タクシードライバー
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 中出し 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

俺はしがないタクシードライバー、今日も好みの女を探して街を流す。「池袋までお願いします。」小顔でむちむちミニスカの女の子、かなりの上玉だ。いつものように媚●入り精力剤をキャンペーンサービス、ぐっすり眠り込んだところをヤリ部屋に運び込む。むっちりとした白い太ももにかぶり付きたくなるがまずは品定め、服の上から大きな乳を揉みしだく。ベッドに寝かせミニスカをまくり上げ太ももを触りまくる。白くすべすべした肌触り、手に吸いついてくるような若い体だ。上着をまくり上げ柔らかい巨乳を揉みブラをずらす、綺麗な乳輪と程よい大きさの乳首を揉みながら舐める。媚●はバッチリ効いている、乳首はビン勃ちだがぐだっとしたまま動かない。パンティーを脱がすとオマ●コがしっとりと濡れている。指マンして勃起したクリトリスをクンニする。 口をこじ開け舌を差し込む、半口を開け股を開いた姿は生きたオナドール。寝ている口にチ●ポをぶち込み、唾液で潤ったところで乳に挟んでパイズリ。張り出たオッパイを鷲掴みにして谷間に滑らす。チ●ポをクリトリスに擦りつけオマ●コにぶち込む、中は温かくトロトロの肉ひだが絡みついてくる。色白の綺麗なデカ乳を味わいながら腰を振り続ける。体位を変えマン筋をいじりながら口マ●コにしてシックスナイン、オナドールSEXは自分のペースで楽しめるから辞められない。横バックにして乳を揉みなら脇を舐め、蝉のように腰を振る。チ●ポを抜いて白い尻を味わい、あまり使い込んでない綺麗なマ●コを舐めてみる。甘酸っぱい匂いと溢れ出るマン汁、そのまま尻コキしてぶち込み限界が来た俺は体位を変えて大量中出し。後は何事も無かった様に服を戻し池袋で起こすとしよう。

https://www.extmatrix.com/files/DU4STRM5/543TAXD-024-1080p.mp4.html

[200GANA-2505] 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 209 朝起きてこんな美巨乳が目の前にあったら…ヤるでしょ朝SEX!!ムチムチボディは抱き心地抜群!胸も大きなお尻も鷲掴み!午前中からイキまくり喘ぎまくり!

出演: ひまり
メーカー: ナンパTV
収録時間: 62min
品番: 200GANA-2505
配信開始日: 2021/06/22
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳 美乳 パイパン 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

あらすじ:昨日の夜にSEXしてそのまま就寝。そして朝…。二人で出かける予定だったけど眠くて面倒に…っていうかムラムラしてきた!

プレイ内容:キス、胸揉み、乳首舐め、クンニ、手マン+乳首舐め、電マ攻めで絶頂、四つん這いで電マ攻め、後ろから抱きながら胸揉み+クリいじり~絶頂、フェラ、乳首舐め手コキ、顔面騎乗しながら胸揉み、正常位で挿入、バック、騎乗位~絶頂、背面騎乗位、立ちバック、正常位、胸射、お掃除フェラ

https://www.extmatrix.com/files/07BVPZLG/200GANA-2505-1080p.mp4.html

[498DDH-149] 【デカ乳にして引き締まった腰!フェラ上手な大きいお口!セックスの為に生まれてきたカラダ、初対面のチ●ポ相手に大立ち回り!】自慢の美人妻を知らない男に寝取らせてみたら…【リアナ(22)/結婚1年目】

出演: リアナ(22)/結婚1年目
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 91min
品番: 498DDH-149
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ: 抱いてもらってイイですか?
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 寝取り・寝取られ 巨乳 スレンダー 中出し 人妻 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、尻揉み、手マン(潮吹き)、手コキ、フェラ、シックスナイン、素股、正常位で挿入、側位、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位で中出し。

あらすじ:以前に観たAVが忘れられず、毎日妄想してはNTR願望と下半身を膨らませている僕。妻にしつこく頼み込んで、NTR嗜好の人が集まるという出会いスポットへ…。そこで見つけたスケベそうな男に僕の願いを叶えてもらうことに。最初めちゃくちゃ警戒していた妻だが、男のネットリした責めにあえなく撃沈。顔も体も緩みまくってイヤラシイ液を垂れ流し!いつも妄想していたより激エロファンタスティックな腰振り!今日見た妻の姿をオカズにして生きていけそうな予感!

https://www.extmatrix.com/files/IBTR06IE/498DDH-149-720p.mp4.html

[733CLT-017] ラグジュ人妻 真白Gカップ デカ尻腰振りバック生チ○ポ中出し

メーカー: Cullet
収録時間: 48min
品番: 733CLT-017
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 人妻 中出し 巨乳 美熟女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

熟系の巨乳人妻さん!いい感じにムッチリで上品な振る舞いの裏側はとてもスケベそうで期待が高まります。セレブ感があるのに丁寧で謙虚な姿勢が好感触。黒で統一された下着のブラには真白な乳房がぎっしり収まっていて推定Gカップはあると思われます。色白巨乳の頂きには年季を全く感じさせない淡いピンク色の乳首!コリコリすると アッ! と声を上げめっちゃ敏感反応して乳首がどんどん膨れ上がってきます。デンマを当てると恥じらいながら感じまくり謙虚にイっちゃってます。チ○ポを見せると困惑してキョドったのも束の間で握ってパクっと咥えたと思ったら口マ○コで激しくオーラルSEX!続きをホテルでと誘うと困った顔をしながらいそいそと服を整えてイク気満々wwwパンツ越しのびっきチ○ポを愛おしそうに撫でまわしパンツを下ろしてチ○ポを頬張りのっけから激しいフェラで言葉ではなく態度でチ○ポが欲しいのを強く訴えてきます。フル勃起したチ○ポに気を良くした奥さまは頼んでもいないのに巨乳を使ってパイズリサービス!柔らかい乳房に包まれて乳マ○コサイコーー!四つん這いにさせてバックからズボっと生チ○ポをぶち込むと自分から根元まで入るように尻を押し付けてきてスローピストンがじれったいのか腰をクネらせて快感を求めてきます。騎乗位になると巨乳を揺らして宮口とカリ首がグリングリンなうように前後にスライドする腰使いで快感を貪り絶頂!正常位で突きまくると興奮汁が蒸発して卑猥な匂いを漂わせ喘ぎ大股広げて喘ぎまくり!お互いに高まったタイミングで中はダメ!と言われながらの中出し射精は最高です! B96(G)/W62/H92

https://www.extmatrix.com/files/QMOYLFIY/733CLT-017-1080p.mp4.html

[230OREV-030] 桜(22)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 73min
品番: 230OREV-030
配信開始日: 2023/02/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 中出し 素人 巨乳 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

天然Iカップの美巨乳で健康的なボディ!スラリとした長い手足、艶っぽい美脚、堪りませんね。毎日SEXしているというビッチちゃんですが、すぐに濡れ濡れ糸引き状態になります。まずはフェラとパイズリをしてもらうと、流石のテクですぐにイッテしまいました…もちろん顔に全部ぶっかけましたよ~そしていよいよ挿入へ!ヌルっとしたマ○コに刺し込むと生温かい汁が絡みついてきますw激しく動くとチョー気持ちいいです!騎乗位では、エロエロな腰使いをしてくれて極上のSEXを堪能しました。

https://www.extmatrix.com/files/KNWEIXNJ/230OREV-030-1080p.mp4.html

[733CLT-016] セレブ熟人妻 卑猥デカ乳首 エロカワ色気がパねぇ!

メーカー: Cullet
収録時間: 54min
品番: 733CLT-016
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 人妻 中出し 熟女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

後ろ姿は20代!正面から見ても40代以下に見える実年齢はもっと上(本人希望で年齢NG)の可愛いらしい人妻さんです。落ち着いた話し方で一つ一つの所作も色気があって熟れごろ食べごろ!綺麗で色白な肌に高そうな薄ピンクのブラとパンツがエロマッチで乳首は年齢の割にはピンク色ですが乳首が大きめでドエロいです!そんなコト…主人もいるのに…ダメです…を連発してるくせにまぁまぁ無抵抗でどこか嬉しそうですwwwとても薄目の陰毛の下にはいい感じチ○ポを包み込みそうなビラビラが発達していてバイブを突っ込むとどんどん興奮汁が溢れ出してきて久々の性的快感を堪能してます。デンマを直当てすると上品にイっちゃいました!ホテルへ誘うとあざとく拒みますがしっかり見透かしているのでそのままGO!乳首が弱点のようでコリコリすると良き反応で濡れ濡れマ○コに指を入れズボズボすると仰け反ってイっちゃいます。パンツを下ろしてチ○ポにむしゃぶりついてくる奥さま!かなりのご無沙汰チ○ポだったようでとても愛おしく丁寧にねっとり噛みしめるように味わうフェラが絶品!生チ○ポを挿入すると数年ぶりの挿入なので膣が固くなっているのが丁度良い締りでゆっくりと奥まで入れると あぁ…入っちゃいました…はぁ凄い! と色っぽく喘ぎ出し軽く数回イって騎乗位になると見かけに寄らず激しめの上下運動でチ○ポをしっかり根本まで咥え込んで生チ○ポを堪能してイっちゃいます。バック、背面バックは好きなようで腰振りが積極的になってます!最後は正常位で 太いオチ○チンが気持ちい!一杯腰振って欲しいです!一杯出して欲しい! と色っぽい顔で言ってくれたのでお言葉に甘えてたっぷり中出し! B84(D)/W60/H88

https://www.extmatrix.com/files/C9NBNBQ4/733CLT-016-1080p.mp4.html