Daily Archives: 12:56 am

[417SRYA-089] 【ちょいロリフェイスの新婚さん】断れない若妻×デカチン童貞くんを2人きりの密室風呂に入れたら…年下の童貞チ●ポを密着洗体!童貞君の必死な腰フリにキュンが止まらず「激しく突いて~」と中出しSEX!!

メーカー: 素人こねくしょん
収録時間: 60min
品番: 417SRYA-089
配信開始日: 2023/02/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 若妻 童貞 羞恥・辱め 企画 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

「童貞君のチ●ポを洗ってくれませんか?」街中で声をかけた若妻が挑戦!密着混浴に、恥ずかしそうに困惑するも。童貞君の想定外の初心デカチンのカリから根本まで優しく洗浄しているうちに、マ●コがキュンキュン疼いてしまい…そのまま筆下ろし中出しSEX!!

https://www.extmatrix.com/files/LCQWZSFI/417SRYA-089-1080p.mp4.html

[MIFD-228] 新人 夢はK-POPアイドル♪めっちゃ敏感アルバイト美少女ちゃん AVDEBUT 桜木あむ

発売日: 2023/02/21
収録時間: 120分
出演者: 桜木あむ
監督: うさぴょん。
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Fresh
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 3P・4P 顔射 デジモ デビュー作品 サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: mifd228
夢はK-POPアイドルになること!N○zi○やJ○Pのオーディションも受けたことのあるダンス大好き少女が、アイドルデビューの前にカメラの前で全裸になってAVデビューしちゃいました。キレキレダンスで鍛えた細身ボディをピクピク痙攣させて絶頂!素人同然のリアルな喘ぎ声と反応がめちゃカワイイ!これからもオーディションを受け続けて、デビューできたらAVと二足の草鞋で頑張る!とのことなので、応援してね!

https://www.extmatrix.com/files/MIYGHMQM/MIFD-228-1080p.mp4.html

[MIFD-224] 新人20歳 スポーツみたいにSEXがしたいッ!オナニー週11回!三度の飯より性欲が強い明るく元気なショートボブ美少女 AVDEBUT 桜ななみ

発売日: 2023/02/21
収録時間: 150分
出演者: 桜ななみ
監督: うさぴょん。
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Fresh
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 3P・4P 顔射 デジモ デビュー作品 サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: mifd224
ショートボブの元気いっぱい美少女発掘!オナニーは週11回!(1日2回以上は当たり前!?)空手に水泳にバドに陸上経験もあるスポーツ少女は、エッチなことが大好き!肉感のいい健康ボディを脱がせてみると…形のいいきれいなお椀型のおっぱい!ぷるぷるおっぱいを揺らせてSEX!「いっぱいイキたいです!」と笑顔で話していた通りに、AV男優チンポでイカせまくったら放心状態!明るいSEXがいっぱいなデビュー3本番!

https://www.extmatrix.com/files/BNT5S2UD/MIFD-224-1080p.mp4.html

[MVSD-537] 入院生活で溜まりまくったボクは押しに弱くて感じやすい敏感ナースにセクハラ暴走!声が出せない状況で毎日こっそりハメまくった! 北山憂

発売日: 2023/02/21
収録時間: 120分
出演者: 北山憂
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: 看護婦・ナース 美少女 単体作品 中出し フェラ 主観 デジモ サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: mvsd537
頼まれると断れない押しに弱い真面目ナースの「北山さん」。入院生活で性欲と精子は溜まりまくりの僕は思い切って北山さんに病人マウントで手コキをお願いしてみたら…まさかの!中出しセックスまでさせてくれた!とにかくコッソリ!とにかくヒソヒソ!静まり返った相部屋病室で連日コソコソパコパコ三昧!感じまくりの北山さんは声の出せない状況で何度もビクビクこっそり絶頂!しぃぃぃ北山さん…声が漏れてますよぉ!

https://www.extmatrix.com/files/RCRJB3VQ/MVSD-537-1080p.mp4.html

[MVSD-535] 癒しの笑顔でシコシコどぴゅッ! めちゃカワ手コキ美少女ナース ささやき淫語と緩急手コキで最高の射精に導いてくれるヒーリング手マ○コ看護 白桃はな

発売日: 2023/01/17
収録時間: 150分
出演者: 白桃はな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: 看護婦・ナース 美少女 痴女 単体作品 手コキ 主観 デジモ サンプル動画 歳末新春セール
品番: mvsd535
シゴきがいのある立派なオチ○ポですね!顔面最カワ美少女ナースに見つめられささやかれシコシコどぴゅぴゅぅぅぅ!オチ○ポびくびくですよ…。ヒソヒソ淫語と緩急シコシコのコンボに精液大量放出!暴発!連射!手コキ射精ラッシュ!しなやかな指先で施す極上の手マ○コ施術!重症チ○ポはオマ○コ痴療で対応!抜いたマン汁チ○ポもシコシコ!PtoH!私の手マ○コでいっぱい出して下さいね!美顔堪能主観×バイノーラル収録!

https://www.extmatrix.com/files/WKVQJQJM/MVSD-535-1080p.mp4.html

[MVSD-534] うちの会社の地味なむっちり熟女社員は実はとてつもないチ○ポ狂いのむっつり色欲おばさんでした。 飲み会後に逆お持ち帰りされ朝まで8発!みっちりマウント中出しセックス!

発売日: 2023/01/17
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: 熟女 痴女 巨乳 淫乱・ハード系 中出し デジモ サンプル動画 歳末新春セール
品番: mvsd534
とてつもなくドエロい性欲おばさんと朝までしこたま中出しセックスしまくった!会社に新しく入ってきた熟女社員の野咲さん。僕は彼女の教育係りを任された。地味で無口で何を考えてるのか分からない野咲さんをお説教も含め飲みに誘うことにした。酒で豹変&性欲暴走!彼女はヨダレを漏らしながら幸せそうにチ○ポをむさぼる変態熟女だった!朝までブッ通しの貫徹ピストン!強●発射8発!あぁぁぁオチ○ポ幸せぇぇ!

https://www.extmatrix.com/files/DX3IWIDU/MVSD-534-1080p.mp4.html

[MVSD-533] 父さん…新しい義母さん、めちゃめちゃ美人で可愛いけどちょっと色々ヤバいです…。 親父が不在中、僕の性欲をもてあそび笑顔で中出しセックスを楽しむ飲酒淫乱ビッチ妻 流川莉央

発売日: 2022/12/20
収録時間: 120分
出演者: 流川莉央
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し デジモ サンプル動画 歳末新春セール
品番: mvsd533
お父さん出かけていないし…せっかくだから思いっきりセックス楽しみましょ!親父が再婚する事になり夏休みを利用して実家に帰省。親父とはかなり歳が離れていると聞いているが新しい義母はどんな人なんだろう…?え?この人が新しい母ちゃん?若いしめちゃくちゃ可愛いしスタイルもすごいし、それになんだか…とてつもなくエロイ。父ちゃんごめん…もうガマンできないッ!親父ほったらかしで真昼間から狂ったようにハメまくる!

https://www.extmatrix.com/files/JICCJO3Z/MVSD-533-1080p.mp4.html

発売日: 2023/01/17
収録時間: 130分
出演者: 新井リマ
監督: さもあり
シリーズ: —-
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: ギャル 巨乳 単体作品 中出し おもちゃ ハメ撮り サンプル動画 歳末新春セール
品番: blk619
令和ギャルのニューカマー・新井リマのお宅訪問ドキュメンタリー!乳首責めもメスイキペニバン責めも野外キッスもハメ撮りも…関西弁と素顔た~っぷり大ハッスル!「たまには好きにヤらせてや~♪」Fカップボディとナイスくびれで男部屋空間支配でイかせまくり!お宅訪問3軒+ラストはおかわりAD狩りまでギャルさ&エロさはじけ飛びMAX!シンギャル覚醒!「楽しかったで、またよろしく~♪」ギャル痴女メンタル決定版!!

https://www.extmatrix.com/files/5U4QQ9MA/BLK-619-1080p.mp4.html

[BLK-618] HEY君!トゥクトゥクでパコろうよ!ねぇ?ギャルとハーレムかまさない?おち●ぽバカアゲトリップファック!

発売日: 2023/02/21
収録時間: 130分
出演者: 松本いちか 花狩まい
監督: さもあり
シリーズ: —-
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: 痴女 ギャル 中出し 手コキ ハーレム サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: blk618
「タイって●●合法になったらしいよw」タイに憧れるアゲなギャル二人組がトゥクトゥクに乗って冴えない男を逆ナンパYeah!おちんぽサワディーカップしてイキまくって飛んじゃえ!トムヤンクンよりおいしいマン汁すすってトリップ!ケミカル追っかけパコりたいお年頃!タイ風の制服をまとったギャルは無敵の可愛さ!完全タイ憧れ特化型作品!微笑みの国タイに行ってみタイ!

https://www.extmatrix.com/files/1ZZKTP5L/BLK-618-1080p.mp4.html

[JUFE-444] 絶対的上から目線で巨乳痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 新村あかり

発売日: 2023/02/21
収録時間: 170分
出演者: 新村あかり
監督: 夢野あいだ
シリーズ: 射精を支配される究極主観JOI
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 淫語 主観 デジモ サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: jufe444
お待たせしました、ド本命の巨乳痴女・新村あかりがJOIシリーズに登場です!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!!

【2/24まで】

https://www.extmatrix.com/files/TAHFEJ0J/JUFE-444-1080p.mp4.html