Daily Archives: 10:41 pm

[MBRAB-036] nudie/一乃あおい

発売日: 2022/10/26
収録時間: 85分
出演者: 一乃あおい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: スパイスビジュアル
レーベル: スパイスビジュアル
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ サンプル動画
品番: n_709mbrab036
大人気ヌードイメージビデオシリーズ『nudie』!! 今作に登場するのは洗練された美貌に大人の色気を感じさせる京都出身のはんなり淑女「一乃あおい」ちゃん!! Gカップ美巨乳がたまらないスタイル抜群のパーフェクトBODYをキュート&セクシー&フェティッシュに激撮!! いろんな衣装から全裸になり美しすぎる裸体を堪能できる「あおい」ちゃん待望の最新ヌードイメージ!! 8Kデジタルシネマカメラの超絶高画質4K撮影により、一番綺麗で美しい「一乃あおい」ちゃんがここに!!

★特集:

https://www.extmatrix.com/files/V2LWVG3O/MBRAB-036-1080p.mp4.html

[EUMD-004] 地味巨乳で誘いM痴女っ! 教え子の父親をセクシーランジェリーで誘惑するG cup 淫乱BODY家庭教師 結城りの

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/02/07
商品発売日: 2023/02/07
収録時間: 136分
出演者: 結城りの
監督: MMD
シリーズ: EU-MODE
メーカー: FAVE MODEs
レーベル: FAVE MODEs
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 その他フェチ M女 中出し 巨乳 痴女
品番: h_1718eumd00004
いつもセクハラしてくる訪問先の父親に対して、「今日ムラムラする」と思いついきで誘惑してしまうほどの変態!!マ〇コの疼きを収めるような激しいSEXで体がビクビクするほどの深イキを連発!!他にも、ノーモザイクで見せるディルドフェラからのベロテクぱない濃密フェラや、ドMを食いまくる痴女フェラ、後輩に送る秘密の見せつけオナニー、ドM君の為の変態JOIなどヌキどころ満載すぎて何度もヌケる金玉からっぽ!!新作がこの値段でこのボリューム!! お得すぎてゴメンなさい!!

https://www.extmatrix.com/files/QZ2UJSNG/EUMD-004-1080p.mp4.html

[SDDE-693] 明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 小花のん 抜きまくり11発射精SP

発売日: 2023/03/09
収録時間: 145分
出演者: 小花のん
監督: 坂井シベリア
シリーズ: 明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 職業色々 巨乳 単体作品 中出し パイズリ 3P・4P
品番: 1sdde693
地元常連客に人気な下町銭湯のアイドル!色白美巨乳のえっちい身体とタンポポみたいなホワホワ笑顔の癒し系娘がいつでも元気にお出迎え たゆんとしたFカップの純白おっぱいで丁寧に身体を洗う梅洗いから、中出しまでとことん極上気分を味わえる松洗いまで、今回もしっかりご堪能いただけます。

https://www.extmatrix.com/files/YLXL9VYQ/SDDE-693-1080p.mp4.html

[SDDE-689] 射精公衆便女洗脳 ~ムカつく会社の後輩を洗脳支配。全身性感帯にさせて、会社で公開SEX~ 南梨央奈

発売日: 2023/02/09
収録時間: 135分
出演者: 南梨央奈
監督: 犬神涼
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 単体作品 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 中出し SODグループ40%オフセール
品番: 1sdde689
【大嫌いでムカつく会社の後輩を、チンポを欲しがる公衆便女に洗脳NTRしてやった!!】僕は、ずっとさえないダメ男。最近同じ部署に配属された後輩は、仕事ができて生意気な女だった。仕事のミスを上司にチクったり、僕の事を馬鹿にしていた。ネットで洗脳グッズを手に入れた。洗脳でイキまくり肉便器にさせることに…。

https://www.extmatrix.com/files/V6KHMOAU/SDDE-689-1080p.mp4.html

[SDNM-370] 夫婦2人で小料理屋を切り盛りする東北育ちの素朴な奥さん 大槻りょう 28歳 AV DEBUT

発売日: 2023/03/09
収録時間: 140分
出演者: 大槻りょう
監督: 馨
シリーズ: AV DEBUT(本物人妻)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻・主婦 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品
品番: 1sdnm370
地方特有の固い家柄の小料理屋に嫁いだ人妻・大槻りょうさんが、AVで見るような経験した事のないSEXをしてみたくて、1本限りの出演を決意。淡白な旦那では味わえないイチャイチャSEXや、複数プレイ、そして中出しまで…。以前からしてみたかったSEXをひとつひとつ叶えてもらう夢のような体験だった。

https://www.extmatrix.com/files/LTX0THFD/SDNM-370-1080p.mp4.html

[SDNM-367] 3人のわんぱく男児を育てる家族想いなお母さんキャディ 市川ななみ 36歳 最終章 「妊娠してもいいから…」家族を忘れ、涙を流しながら本気で生棒をおねだりする 最後だから思いきって連続中出しセックス

対応デバイス: パソコン、テレビ
配信開始日: 2023/01/10 10:00~
商品発売日: —-
収録時間: 136分
出演者: 市川ななみ
監督: 西城アキラ
シリーズ: 家族想いなお母さんキャディ
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ローション・オイル 3P・4P 中出し ドキュメンタリー 人妻・主婦
品番: 1sdnm00367
市川さんと過ごす時間もこれが最後。息子とコーチを務める旦那を少年野球の合宿へ送り出し、一人の時間を作って再び訪れたホテルの一室。自分勝手に膣内射精する男優たちに耐え、「イカセてください」本気の涙を見せて懇願する様は色気を感じさせ、どこか寂しさも感じさせた。

https://www.extmatrix.com/files/8VJSPP0X/SDNM-367-1080p.mp4.html

[SDNM-365] 区役所勤務7年目 真面目一筋の奥さんは実はレーベル史上最高のドM体質 望月瞳 33歳 最終章 バイブじゃなくて本物のチ●ポをください 他人男の子供を妊娠するリスクもお構いなしにひたすら生中出しを求める不貞ママ

発売日: 2022/11/10
収録時間: 135分
出演者: 望月瞳
監督: ダイナナ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 スレンダー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: 1sdnm365
結婚5年目の公務員、望月瞳さんが最後のAV出演。前回、願望だったドリルバイブ責めも体験したがやっぱりチ○ポが欲しいという瞳さんに、生セックスを提案。生で挿入すると感度増大!快楽に流され、出産以来の中出しにも恍惚の笑みを浮かべる。2人目を妊娠してしまいそうなくらい何度も膣内で精子を受け止める。

https://www.extmatrix.com/files/FFOGYNRR/SDNM-365-1080p.mp4.html

[SDAB-241] みんなが試合に勝てるように精子マネジメントします!チームの為にしゃぶってヌいてくれる女子マネージャー! 橋本りこ

発売日: 2023/03/09
収録時間: 120分
出演者: 橋本りこ
監督: 太宰珍歩
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 美乳 女子校生 体操着・ブルマ 単体作品 フェラ 部活・マネージャー
品番: 1sdab241
サッカー部マネージャーのりこは、部員たちを元気にする為に、みんなの彼女になることを決意!物陰でキャプテンのチ●ポを咥え、疲れ果てた部員に闘魂注入する連続フェラ、ケガした後輩部員にはマネージャーの膣で癒すなど…舌テクで部員たちを全力サポート!健気で真面目な美人マネージャーにアナタもご奉仕されませんか?

https://www.extmatrix.com/files/HOMHII2F/SDAB-241-1080p.mp4.html

[SDAB-240] ロリコン整体師が部活帰りの少女の疲れた体を全身指圧マッサージ 性器に触れられた少女の敏感ボディはたまらず小刻みに震え失禁アクメ 三葉せり

発売日: 2023/02/23
収録時間: 125分
出演者: 三葉せり
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 単体作品 ドラマ 中出し 3P・4P ローション・オイル
品番: 1sdab240
バレー部のせりは日々の部活で披露した筋肉をほぐしてもらうべく、母親の紹介で駅前のスポーツ整体を訪れた。ジャージ姿で施術を受けるせりだが、揉みほぐされるうち、股関節の施術でまんぐりやM字の恰好で股関節を回されたり、施術師の手が陰部に忍び寄る。そのうちクリや性器への掌底圧迫施術が始まるのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/8PS82FAU/SDAB-240-1080p.mp4.html

[SDDE-687] 中出ししたメスを完全支配する能力を得た俺は色んなメスに強●中出ししまくることにした 実写版 サークルピンクゲート × SENZコラボ

発売日: 2023/03/09
収録時間: 140分
出演者: 倉多まお 枢木あおい 一ノ瀬レイラ
監督: 犬神涼
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: ファンタジー 女子校生 ドラマ 原作コラボ 中出し
品番: 1sdde687
俺はある日、神社で縁結びの神様に出会う。そこで与えられたのは、なんと‘中出しした女を完全支配する能力’だった!援交J●をサクッと支配したのを皮切りに、その友達とその母親も狙っていく。拒まれても泣かれても、強●中出しさえすれば完全支配できる能力でどんな女でも俺の性奴●だ!

https://www.extmatrix.com/files/7HSZEVT1/SDDE-687-1080p.mp4.html