Daily Archives: 11:24 pm

[JUQ-184] 昇給がかかった僕は女上司の《逆》言いなりペット 森沢かな モザイク破壊版

発売日: 2023/02/14
収録時間: 150分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: ひむろっく
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 痴女 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 デジモ サンプル動画 女上司 AV大好きキャンペーン
品番: juq184
今年も「査定」の季節がやって来た。入社して3年―。うちの会社は年俸制で、この時期の評価で来年の給料が決まる。同期の高橋は毎年アップで新車を購入したそうだ。何とか今年は、今年こそは僕も給料を上げてもらいたい。そのキーポイントとなるのが目の前に座る、ちょっと近寄りがたいクールな美女、森沢部長だ。なんとかこの人に気に入られて、今年こそ上げてもらう。その為なら何でもする!従順なペットとなって…。

https://www.extmatrix.com/files/YVYFA4CP/JUQ-184-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/OTHMJET0/JUQ-184-1080p.mp4.html

[PAKO-056] 結婚二年目にて初浮気

発売日: 2023/01/12
収録時間: 98分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: おばパコ食堂
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 巨乳 素人 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画
品番: h_1133pako056
何か嬉しそうな顔をして待ち合わせに現れた人妻結婚二年目の新婚さんである。エッチな約束は取れていたので早速車内でリモコンバイブ…一回の交尾じゃお互い満足がいかず、制服コスプレで二回戦勃発!生中出しした膣内も洗わず連続の生交尾だ。エロ過ぎる…初めての浮気という事もあってとってもうぶだ。甘いキスで徐々に緊張がほぐれ交尾に没頭し始める。何度も何度も他人棒で白目逝き。かなりイイ。

https://www.extmatrix.com/files/URFF9LLP/PAKO-056-1080p.mp4.html

[PAKO-055] 30人の美人妻に生中出しするビデオ

発売日: 2022/11/27
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: おばパコ食堂
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 素人 中出し アナル サンプル動画 マーキュリー&FirstStar50%オフセール
品番: h_1133pako055
※本編完全顔晒し!精子を中に出される3分前からお楽しみ下さい。一番大事な生中出しまでの3分前からの映像の詰め合わせになっております。皆に共通して言えるのが奥様方は綺麗にお化粧して、セクシーな下着を身に着け、胸躍らせオマタをぐじゅぐじゅに濡らして現れる。

https://www.extmatrix.com/files/SV5BI4QW/PAKO-055-1080p.mp4.html

[SIRO-5011] 【はやくエッチしたい……】初体験から性欲が増し続けて止まらない女子大生、前戯の時点ですでにもうおま◯がいやらしい汁でトロットロに…… ネットでAV応募→AV体験撮影 1938

出演: かすみ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 62min
品番: SIRO-5011
配信開始日: 2023/02/11
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り パイパン 口内発射 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、首筋などを指でなぞる、ディープキス、耳舐め、胸揉み、下着姿にさせカメラの前に尻を突き出させる、パンツ越しにま◯こを弄る、乳首弄り・舐め、クンニ、手マン、フェラ、正常位で挿入、騎乗位、立ちバック、バック、正常位、口内発射

あらすじ:落ち着いた雰囲気で、口調も礼儀正しい「かすみさん 20歳。」18歳に初体験をするまではオナニーすらしていなかったなど、その真面目な雰囲気そのままのようでしたが、初体験以降はオナニーに加えAVも観るようにと人並みに。さらにセフレを作るようになり、AVも出演する側になりたいとまで思ってしまうほどに、性欲はとどまることを知りませんでした。そういったわけで撮影当日も、前戯に入ってまもなく糸を引くほどの濃厚な汁でま◯こを濡らし、撮られ慣れておらず恥ずかしそうにしつつもフェラなどでは楽しそうな笑顔も。セックスでは積極的に腰を振るなど、溢れる性欲を全身で表し魅せていただけます。

https://www.extmatrix.com/files/6BGTDTCF/SIRO-5011-1080p.mp4.html

[230ORECO-239] ゆきちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 60min
品番: 230ORECO-239
配信開始日: 2023/02/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 中出し 淫語モノ 痴女 美少女 M男 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

…M男を焦らして自らも痴女覚醒!…素人女子をM男君の自宅の投入wwwまだ責めた経験もないうぶな女子がまさかまさか痴女覚醒!!ww焦らしプレイとかできたんですね…wそんな寸止めピストンとか…wファンタジスタすぎるS女に大変身!化学反応凄すぎぃぃな激エロセックス!…………………………………………たわわなおっぱいが非常に魅力的なゆきちゃん。普段は可愛らしい小動物系。わがまま系のおねだりS女子です。「まだ中に出しちゃったの…?//」「赤ちゃんできたらどうするの?//」「もっと腰ふってくださいね…//」杭打ち騎乗位+乳首なめ騎乗位。膣内搾精して恍惚の表情。「気持ち良かったならいいよ//」と最高のセックス関係を築けましたw…………………………………………

https://www.extmatrix.com/files/CTRY4W66/230ORECO-239-1080p.mp4.html

[NNNC-019] 「ねぇ、もう1回シようよ」正真正銘生中出し生ハメ3SEX 美人ギャルのま○こから溢れるくらいザーメン注入 紺野ひかる

発売日: 2023/02/12
収録時間: 95分
出演者: 紺野ひかる
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: バコちゃん
ジャンル: お姉さん ギャル 単体作品 コスプレ 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491nnnc019
美人ギャルとドっエロいイチャラブSEXしてきました!イイ感じにほろ酔いムードでセクシーな下着になってハニカムところを押し倒しゴム無で挿入!そのまま生中出し!メイドのコスプレをしてもらって再び挿入すると中がち○こに慣れてフワトロ!えぐいピストンで奥深くにまた中出し!そして最後にもう一回おかわりハメ!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/Y35TBG25/NNNC-019-1080p.mp4.html

[NNNC-017] 笑顔満点!貧乳メイド◆生中出し3SEX 乳首ピーン!と勃起させながらイ狂いまくり失神寸前!

発売日: 2022/12/12
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: バコちゃん
ジャンル: メイド 小柄 コスプレ 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491nnnc017
愛嬌抜群で笑顔満点の貧乳メイドと生中出しSEX!小さな体にピンと敏感乳首を勃起!責めまくると気持ちよさそうに体をくねらせ小さなマ◎コが壊れそうなくらい大きな肉棒をズボッ!あっという間に子宮まで届いてねっとり濃い精子をパンパンにぶち込んできました!私服姿とメイド服、そして秘密のおかわりの3SEX収録!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/JMOS4ZRS/NNNC-017-1080p.mp4.html

[NNNC-016] 超照れ屋ウブな美少女 赤面不可避 ゴム無しイチャラブSEX アイドルセーラー服で脳もま●こもアへイキ完堕ち!

発売日: 2022/11/12
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: バコちゃん
ジャンル: 美少女 コスプレ 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491nnnc016
超照れ屋さんの美少女とゴム無し生ハメ!お酒を飲みながらの会話は恥ずかしそうに顔を隠して耳まで真っ赤!キスですら初心さ全開の甘酸っぱいイチャラブセックス!お風呂場でもバックで突きまくって小鹿のように足ガク!アイドルセーラー服姿になっても容赦なく攻められ淫乱に喘ぎ最奥に中出し!最後は帰り際におかわり!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/UTE0A0RF/NNNC-016-1080p.mp4.html

[HONB-287] 嬉し恥かし絶頂AV処女

発売日: 2023/02/12
収録時間: 61分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: 初代渋谷特別特攻本部
ジャンル: スレンダー 中出し フェラ デビュー作品 サンプル動画
品番: h_1133honb287
初撮影の一部始終をお手頃価格でご提供!!まずはこの美少女の動画を是非ご覧下さい。

https://www.extmatrix.com/files/Y76GXKP7/HONB-287-1080p.mp4.html

[NINE-066] 日本で一番ドスケベな超A5ランク最高肉!人妻専門店のカリスマ爆乳K-cup風俗嬢、痴女りまくり13発射させるプライベート動画公開します。かのん(25歳)

発売日: 2023/02/12
収録時間: 122分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: シャトーブリ庵
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 長身 ぽっちゃり サンプル動画 超乳 MERCURY&FirstStarセール
品番: h_1133nine066
高身長で水泳体型のガチムチ若妻の風俗嬢さんです。この仕事をしてるのは性欲を満たすためと言ってましたが、本当のような淫乱ぶりでした。M男大好きで、裏オプ撮影が終わった後も満足できず、公衆トイレで××、勃起しない自分に誰か呼んでとリクエスト、全員で計13発射ですwヤバいヤバすぎるww騎乗位は神でした汗。

https://www.extmatrix.com/files/3TT6HCW7/NINE-066-1080p.mp4.html