Daily Archives: 12:45 am

[SNIS-224] 生中出し解禁4本番 緒川りお モザイク破壊版

発売日: 2014/09/07
収録時間: 180分
出演者: 緒川りお
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 乱交 単体作品 中出し ぶっかけ 潮吹き ギリモザ サンプル動画
品番: snis224
緒川りお中出しSEX解禁!人生初めての生ハメ&生中出しに「ゴムが無いだけでこんなに違うの!?生の方が気持ちイイ…」。偽りのない正真正銘の本物ザーメンをマンコぶっかけ5連発&大量中出し10発!ダイレクトに伝わるチンポの硬さ、温度、形状…ドクドク膣穴から垂れ流れてくる精子…中出しを自ら懇願する、今まで見たことのない緒川りおをタップリ堪能出来るスペシャルです!!

https://www.extmatrix.com/files/DWQOAPTT/SNIS-224-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/OYHMF0DY/SNIS-224-1080p.wmv.html
https://www.extmatrix.com/files/0JHJ3QMX/SNIS-224.mp4.html

[FSDSS-554] 溢れ出る汗と涎と潮。体液を絡ませ激しく求め合う。汁まみれ濃密セックス。いちか先生

出演女優 いちか先生
収録時間 115分
配信開始日 2023/01/15
発売日 2023/02/09
いちか先生から分泌された汗と涎と潮と愛液!滴る唾液!噴き出る淫汁!大量の愛液でグショ濡れの糸引きオナニーから透明な汁ダダ漏れのバイブ責めまで。伸びるネバネバの唾液を絡ませながらのPtoMセックスで絶頂する度に汁をぶちまける!身体中から溢れ出る体液で本能のまま激しく求め合う!汁まみれ濃密セックス!

https://www.extmatrix.com/files/EPLAYBZG/FSDSS-554-1080p.mp4.html

[FSDSS-551] 乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛

出演女優 本郷愛
収録時間 115分
配信開始日 2023/01/22
発売日 2023/02/23
母の付き添いでセレブ御用達の整体サロンにやって来た女子高生の愛。担当がおじさんで少し抵抗はあったが、人気店ということで安心してマッサージを受ける事に。しかし、いざ施術が始まるとさりげなく胸やお尻を触られるような感触が…。エスカレートするマッサージに嫌とも言えず、感じてるのを我慢しながら受けていると…

https://www.extmatrix.com/files/DZI7T69T/FSDSS-551-1080p.mp4.html

[FSDSS-532] 「先生だったら何度もシていいよ…」ラブホで教師を誘惑して繰り返される放課後の淫らな交わり 時田亜美

出演女優 時田亜美
収録時間 120分
配信開始日 2023/01/21
発売日 2123/02/23
クラスの中でも地味な子、そんな印象の生徒が目の前で誘惑してくる。教師であるにも関わらず、その誘惑に抗えない。オジサンの全てを受け入れる時田さんの無邪気な愛とまっすぐな性欲。「先生とだったら何回もエッチしたい。」誘われるがままに教師は若い身体を求め射精する。いけないこととはわかっているのに。

https://www.extmatrix.com/files/IF7HG6RH/FSDSS-532-1080p.mp4.html

[DLDSS-165] 抵抗する事も許されない。田舎に帰省して来た元セフレ男の乱暴すぎる強引なセックス。橘京花

出演女優 橘京花
収録時間 110分
配信開始日 2023/01/30
発売日 2033/02/23
夫の親友とつき合うとかではなく単純に身体だけの関係をもっていました・・・夫と交際を始めてから彼が上京するまでセフレの関係・・・「抵抗したら俺たちの関係バラすぞ!」帰省した元セフレにされるがまま私は耐え続けました。次々と仕込まれる容赦ない肉棒・・・嫌がる姿を楽しむかのように私を肉便器にしました。

https://www.extmatrix.com/files/YND6K3OJ/DLDSS-165-1080p.mp4.html

[DLDSS-162] 優しすぎて何でも許しちゃうおっとり天然人妻の無自覚な誘惑。 美乃すずめ

出演女優 美乃すずめ
収録時間 140分
配信開始日 2023/01/17
発売日 2023/02/23
仕事にも恵まれず女性と付き合った事の無い僕。そんな良い事のない僕の唯一の癒しはお隣さんの人妻すずめさん。ちょっと天然で無意識に胸チラやパンティラインを見せつけ僕を赤面させるいつも笑顔の人妻さん。ある日、すずめさんの悲鳴が聞こえ助けに行ったつもりがあられもない姿に我慢できずに一線を越えてしまう。

https://www.extmatrix.com/files/WDTCDVHR/DLDSS-162-1080p.mp4.html

[SHYN-159] 給湯室で休憩している女子社員に突撃・野球拳!水野唯奈

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/01/23
商品発売日: 2023/01/23
収録時間: 40分
出演者: 水野唯奈
監督: チク兄
シリーズ: 突撃・野球拳!
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン パイパン 単体作品 羞恥 OL
品番: 1shyn00159
業務中の女子社員に突撃し、野球拳に強●参加!今回は給湯室で休憩中の総務部新人社員が参戦!ジャンケンに負ければ服を脱がされおマ○コやアナルまで丸見えにされちゃう理不尽なルール…ノリノリだったけど脱ぐときは恥ずかしがるのが可愛いすぎるのでは?

https://www.extmatrix.com/files/VE5UHNG8/SHYN-159-1080p.mp4.html

[MAAN-840] 【笑いとエロをこよなく愛する舐め狂い】【ローション&泡風呂の全身ヌルテカご奉仕】【強引に媚●を飲ませて性癖覚醒!】【頭から足までベロッベロッ舐め尽くし性交】【顔射ダブルピースからのお掃除フェラ「すごい事になっちゃったぁ」舐・淫・魔】~ヤリモクインフルエンサー #011~

出演: リナちゃん
メーカー: DOC
収録時間: 87min
品番: MAAN-840
配信開始日: 2023/01/29
シリーズ: ヤリモクインフルエンサー
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 顔射 ローション・オイル 美尻 電マ スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①泡風呂に入る、ディープキス、乳首舐め手コキ、フェラ、玉舐め、ローションマットで風俗プレイ、乳首舐め手コキ、フェラ、シックスナイン、乳首舐め手コキ、手コキで射精、お掃除フェラ。②媚●投入、ディープキス、舌弄り、頭のつむじ舐め、耳舐め、乳首舐め、ひざ舐め、足舐め、脇舐め、乳揉み、尻揉み、手マン、潮吹き、クンニ、女が男に乳首舐め、へそ舐め手コキ、フェラ、玉舐め、バックで挿入、対面座位、立ちバック、手マン、潮吹き、正常位、ディープキス、お腹と膣内に射精。下着に着替える、乳首舐め太ももコキ、バックで挿入、騎乗位、ディープキス、電マ当て正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:SNSを駆使してヤリまくるビッチなインフルエンサーをDMで捕獲して隙あらばワンチャンSEXまで狙う新時代プロジェクト!今回のヤリモクインフルエンサーはリナちゃん(21)笑いとエロをこよなく愛する専門学生。自称:「歩くエロ」だと言う彼女と居酒屋でお酒飲みながらお笑い談義をした後はほろ●い気味の彼女と一緒にホテルでシャンパンパーティーその後はなんと泡風呂&ローションプレイ突入の神展開!!男1人を骨抜きにした後はもう1人の男とも…

https://www.extmatrix.com/files/KXDU6DVC/MAAN-840-720p.mp4.html

[261ARA-558] 【色気MAX】【Gカップ】これでもかと谷間を見せつける美女が登場!テニスのインストラクターがどうして?「性欲が強いかも…テニス後はめちゃくちゃムラムラします♪」テニスラケットではなくて、チンポを握り快感を狙い打つw【暴れる巨乳】【美尻】見事なチンポ捌きの神パイズリに、ピストンするたびに乱れまくるGカップ、イクほどにハリが増す美尻など彼女のポテンシャルはもうウィン●ルドン級!テニスウェアを乱しイキまくっているSEXを見逃すな!!

出演: あゆみ
メーカー: ARA
収録時間: 86min
品番: 261ARA-558
配信開始日: 2023/01/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 オモチャ 美乳 美尻 パイズリ パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:おっぱい責め・乳首責め・電マ責め・フェラ・パイズリ・パイ射・テニスウェア・乳首責め・手マン・電マ責め・バック手マン・バイブ責め・潮吹き・フェラ・手コキ・正常位・騎乗位・立ちバック・側位・バック・正常位・顔射・お掃除フェラ

あらすじ:顔より谷間に視線が向いてしまうwナイス巨乳の美女が登場!!普段はテニススクールのインストラクターをしている彼女はなんと『性欲』が強いみたいですwテニスの後は、運動効果で体中ムラムラです♪テニスラケットをチンポに変えて、コートをベットに移していざプレイ!絶頂でとても気持ちいい試合をご堪能下さいw

https://www.extmatrix.com/files/9EJJMVZT/261ARA-558-720p.mp4.html

[STARS-766] 初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 神木麗 モザイク破壊版

発売日: 2023/02/09
収録時間: 135分
出演者: 神木麗
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 中出し 3P・4P 汗だく サンプル動画
品番: 1stars766
神木麗の初ナマ中出しSEXが満を持して解禁!ドキドキと緊張感の中、ゴムを外した生チ●ポがマ●コに初挿入!今まで味わったことがない気持ちよさに思わず絶叫!火照った体からは本気汗が溢れ出す!高まる快楽の後、遂に濃厚ザーメンがマ●コの中にたっぷり注入!子宮口直撃のゼロ距離射精で激しいイキっぷりを披露する!

https://www.extmatrix.com/files/61SYNJKA/STARS-766-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/XFML4BTQ/STARS-766-1080p.mp4.html