Daily Archives: 2:06 am

[598HMT-025] 【スタイル良すぎな読モ系女子をハメ倒す!】高身長で美脚で巨乳、顔面偏差値もバリ高なショップ店員とハメ撮りSEX!【ショップ店員/神スタイル】

出演: まりちゃん
メーカー: ハメタバース
収録時間: 51min
品番: 598HMT-025
配信開始日: 2023/01/28
シリーズ:
レーベル: ハメタバース
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美乳 巨乳 スレンダー 長身 美脚 ギャル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:デート、ホテルに移動、乳揉み、キス、乳首責め、アナル舐め、手マン、クンニ、男の乳首舐め、フェラ、正常位、騎乗位、立ちバック、背面騎乗位、バック、正常位、ゴム中出し

あらすじ:久しぶりに会ったまりちゃんは露出度高めなセクシーは服装で登場、相変わらずのモデル体型である!今日はセフレとSEXをする日、ネイルもバッチリ!ホテルに着くとさっそくイチャイチャタイム開始。謎に甘えてくる男にちゃんと応えてあげるまりちゃんwキスから始まり脇舐め、そして美巨乳揉みしだき!服の上からでも谷間と形の良さがバッチリ分かる美巨乳を揉んだりしゃぶったりと好き放題にヤリ放題!w恥ずかしそうにしながらも徐々にまりちゃんも妖艶な表情に…。手マンで愛液ビショビショにされたお返しにジュポフェラでご奉仕!自慢のデカチンをガン勃起させていざ挿入!奥深くまで届くデカチンに膣奥突かれまくって中イキしまくり!w高速ピストンで部屋に響き渡る肉がぶつかり合う音、まりちゃんの喘ぎ声。久しぶりのまりちゃんとのSEXにチ○コが擦り切れるまで腰の前後運動は止まらない!w

https://www.extmatrix.com/files/ICLIEFIN/598HMT-025-1080p.mp4.html

[420HOI-230] 希(25) 素人ホイホイZ・素人・お姉さん・清楚・G乳・顔射・ハメ撮り・酒・インドア・くびれ・ドキュメント

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 78min
品番: 420HOI-230
配信開始日: 2023/01/28
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 お姉さん 清楚 顔射 ハメ撮り ドキュメンタリー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#美人#上品#G乳#モデル体型#インドア#彼氏アリ#25歳 美人で巨乳、初手は100点。経験人数=彼氏、現在彼氏アリ。清楚感にもあふれ、ピアノが趣味というお嬢様感。何で来たの?というお話です。しかし、人生とはタイミング、理に叶わないことの方が起こるものです。同性が苦手で、コミュニティはオトコ文化。1人暮らしで、自炊はするけど、彼氏には作らない。誰かと一緒に住めないので同棲は無理。ペットあり(犬)。デートは週1.2回、1人でいる方が好き。なるほどなるほど、ロードトゥワンナイツがぼんやり見えてきました。ココは心の矛盾を丁寧に紐解いていくしかありません。(酒を買い込みながら)要は、話聞いて、呑んで、●って、GOです!(テンプレ)目の前に美人で巨乳がいたら全力betでプッシュ!殴られてもめげない心でおっぱいタッチです。酒も頃合い、彼氏以外とも初、彼氏が居る状態でのSEXも初。いろんな背徳的な要素が混じり合い、ガチのエロス。照れか、酒か、頬を紅潮させ、上品ルックスとのギャップがエグいケダモノFUCK。泣きそうな顔で「あー、いくいくいくいくいく!!」と何度も絶頂。美しすぎるカラダ、主にチチを震わせて、顔を真っ赤にしてイキまくる。ワンナイトの非日常さもあってか、パワーファックに綺麗な顔を歪めて絶叫。一夜限りならでは、素人ドキュメンッ!!

https://www.extmatrix.com/files/JA7SZHMF/420HOI-230-1080p.mp4.html

[SUKE-140] 【太いのが好きすぎる黒ギャル】私服から既に露出MAXなフェラチオ魔神るみなちゃん!用意されたデカチンに大興奮!お酒もチ●コも止まらないw日焼け跡がセクシーな美尻にシャブりつきっ!おもちゃで責めると潮が溢れ出る!ちょいM黒ギャルをオイルで塗りたくって全力ファックwww【エロのスジガネNO.23】

出演: るみな
メーカー: DOC
収録時間: 107min
品番: SUKE-140
配信開始日: 2023/01/27
シリーズ: エロのスジガネ
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し 巨乳 潮吹き ローション・オイル ギャル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:個人撮影、発射(胸)、待ち合わせ、インタビュー ホテル移動、インタビュー、フェラ、胸揉み、乳首つまみ、手マン、ディープキス、尻揉み、クンニ、手マン、おもちゃ責め、潮吹き、乳首舐め、クンニ、乳首舐め手コキ、フェラ、玉シャブり、アナル舐め手コキ、くぱぁ、挿入、正常位、立ちバック、対面座位、駅弁、立ちバック、発射(中)、シャワー、対面立位、立ちバック、ベッド移動、オイル塗り、挿入、騎乗位、正常位、目隠し、発射(口)、お風呂移動、胸揉み、フェラ、手コキ、発射(手)、お掃除フェラ

あらすじ:募集でやってきた素人さんの変態っぷり、エロ自慢を深―く掘り下げて聞いて、性欲を隠すことなく披露するリアルドキュメント企画です。今回やってきたスジガネ入りのド変態は、るみなちゃん!フェスで遊びまくる黒ギャルちゃんで、デカチンが大好物♪早速ホテルで味わってもらいましょう!…

https://www.extmatrix.com/files/V1EXB4GT/SUKE-140-720p.mp4.html

[SIRO-5001] 【清楚系ふわふわ女子】【猫カフェ店員】寂しさを埋めて欲しくてAV出演を決めた現役大学生! ネットでAV応募→AV体験撮影 1930

出演: まい
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-5001
配信開始日: 2023/01/28
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 女子大生 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、正常位、バック、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、側位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:現役大学生で猫カフェでバイトしているまいちゃん!本人も猫ちゃんみたに可愛くてどこか儚げな女の子です!最近彼氏と別れてちょっと寂しいみたいでAVに出演することを決めたようです!その寂しさお埋めします!

https://www.extmatrix.com/files/GVABF2UG/SIRO-5001-720p.mp4.html

[MAAN-839] 【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!

出演: あゆ
メーカー: DOC
収録時間: 91min
品番: MAAN-839
配信開始日: 2023/01/28
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー 寝取り・寝取られ 人妻 潮吹き 中出し 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①ディープキス、胸揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、フェラ、正常位、対面座位、立ちバック、手マン、潮吹き、正常位、顔射、お掃除フェラ②立ちバック、対面座位、手マン、潮吹き、立ちバック、正常位、騎乗位、正常位、バック、正常位、中出し

あらすじ:「刺激が欲しい」「ちょいムラ」「なんだかアソコがざわつく」そんな普通の主婦さん達の仮面に隠された性欲を剥き出しにしてあの手この手でヤリまくる何でもあり企画。今回のターゲットはショップ店員として働く22歳の若奥様。押しに弱くSな旦那の言いなりになってしまうことが多い。受け身体質でセックスはマグロ気味だという奥様が、恥じらいなど忘れて他人棒でイキ狂う!!

https://www.extmatrix.com/files/TVBEVGXK/MAAN-839-720p.mp4.html

[328HMDNC-556] 【NTR興奮MAXスプラッシュ】めちゃかわPorn●uber人妻ちゃん25歳。イケメンのハードコアピストンでハメ潮イキ潮吹きまくり旦那公認寝取られハメ撮り【Hentai奥さま最高です!!】

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 58min
品番: 328HMDNC-556
配信開始日: 2023/01/28
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 若妻 人妻 寝取り・寝取られ 中出し 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

Yout●beの出現、スマホの普及によって一般人でも気軽に動画を撮影・公開できるようになりました。
それはエロ動画も同じことでPorn●ubで素人があげる動画が話題になっております…
今回の奥さまはなんと夫婦アカウントでPorn●ubに動画をアップしている変態奥さまです!!
ゆいさん25歳。Porn●ubで夫婦のエロ動画をアップしている奥さま。
今回旦那さんの知り合いの出張ホストのはるくんに頼んで寝取ってハメ撮りをすることになっちゃいました…
めっちゃかわいいです!!マスクして手もめっちゃ可愛いです!!
さすが100万再生越え動画が何本もあるだけあります。。。
旦那に相当調教されてるとはいえ今日初めて会った男に寝取られるという事で緊張しまくりです…
緊張をほぐすために普段のまないおさけ飲んで軽くお話します。
普段アップしてる動画について聞くとめっちゃ笑顔で答えてくれますww
旦那に調教されてるだけあってめっちゃ敏感ボディです。
乳首コリッコリされてパンツ越しにクリ触られてビクンビクンいっちゃってめちゃかわです!!
興奮しすぎてパンツにシミまで作っちゃって…軽く手マンしたらビュービュー潮吹いちゃいました!!
旦那とヤリまくって変態動画上げまくってるのにこの乱れっぷり、相当な淫乱ちゃんですよ!!
ビンカンになったクリに追いクンニで痙攣絶頂ww快感の波にのたうち回ってますよ!!
色白ちっぱいスレンダーボディにパイパン、そしてさらに人妻たまらんとですよ!!
乳首舐めにセルフイラマまで…とんでもない淫乱奥さまですよ…!!
入れてほしくてモジモジしてます!!たまらん…
という事でパンパン人妻まんこに生挿入!
ギャン突きピストンで脚ガックガク潮吹きまくりww
Porn●ubで上げてる動画でもここまで感じてなかったですよ!!
はじめて会った男と生でNTRセックスしちゃって脳みそヤヴァイことになってます!!
最後は杭打ち騎乗位にたまらず大量中出しwwゆいさんの嬉しそうな顔最高ですね!!

https://www.extmatrix.com/files/QBYDXVLZ/328HMDNC-556-720p.mp4.html

[300NTK-763] 【セフレ交換!!露天乱交SP!!】【大人エロい集めました!!】【清楚系ムッツリ押し激ヨワやりマン】【神軟乳の美乳美女ドスケベBODYヤリマン】どどっとエロいお姉たまと!!混浴乱交で利きチンフェラ!!からの!!大乱交!!最後はセフ交換の味変SEXで大乱れ!!

出演: 【ゆき/万年発情期には見えない清純系美女ビッチ!!】【ゆの/美乳で美尻のパーフェクトヤリマン美女】W淫乱ヤリマン混浴乱交SP!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 98min
品番: 300NTK-763
配信開始日: 2023/01/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ヤリサー女子
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美乳 美尻 中出し 乱交
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:今回は露天で混浴乱交!!セフレ交換大感謝祭SP!!、その前日譚フェラから開始、やわぽよパイズリできたる混浴乱交に備える美女ヤリマン、そして当日、すでにひと悶着?あったぽい交換相手と大人エロいヤリマン美女発見、最初は水着で混浴、挨拶代わりくぱぁ、美尻品評会、W手マン、どんどんいくぜ同時フェラ、絶景美女ヤリマン相盛りフェラ、美乳首弄られ悶絶、えちえち温泉源クンニで発掘、もう生ちん挿入待ったなし、立ちバック×2、正常位×2、騎乗位×2、ナマ中×2、そして待望のセフレ交換!?、各々イキまくる!!さすがヤリマン!!

あらすじ:オトナえろい系美女が二人!!露天風呂で即尺OKゴム無しOKのエチエチ乱交&ソロSEX!!

https://www.extmatrix.com/files/0I96MTBE/300NTK-763-1080p.mp4.html

[348NTR-049] <愛とち●ぽは別物>一生浮気癖が治らない超淫獣G乳妻。浅草寺周辺でカップル…かと思いきや夫婦を発見!いやらしい格好で性欲の強さを醸し出すオーラが。モデルを口実に後日打ち合わせへ…AVを提案すると何と奥様は浮気癖が…仕事で解消するならばOKと旦那は未来への希望を胸に承諾。奥様も興味ありげ。当日、たわわなG乳を我々に放り出し、目の前の旦那を無視して淫獣化!後悔する旦那を他所に、カリデカ男優とのSEXに溺れ、最後は中出し完遂。NTR.net case49

出演: るりこさん(28)旅行代理店
メーカー: NTR.net
収録時間: 82min
品番: 348NTR-049
配信開始日: 2023/01/27
シリーズ: NTR.net
レーベル: NTR.net
ジャンル: 中出し パイズリ 人妻 巨乳 若妻 寝取り・寝取られ フルハイビジョン(FHD) 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【シーン①】:乳見せ、尻見せ、男優登場、太ももさわさわ、ディープキス、服の上から乳揉み、乳揉み、乳首摘み、尻揉み、M字開脚させてクリ弄り、クンニ、おもちゃ責め、電マ責め、手マン、彼女が乳首責め、亀頭舐め、玉舐め、シックスナイン、顔面騎乗、正常位、立ちバック、対面騎乗位(時雨茶臼)、片足上げ正常位、バック、寝バック、乳にぶっかけ、パイコキ。
【シーン②】:ディープキス、亀頭舐め、パイズリ、立ちバック、対面立位、背面座位、中出し、乳揉み。

あらすじ:【NTR=寝取られ・寝取り】このAVは素人カップルと男優の背徳まみれSEXを撮影してカップルの心情を追うNTRドキュメント企画AVです。

https://www.extmatrix.com/files/N8QKD3DQ/348NTR-049-1080p.mp4.html

[348NTR-048] <超爆潮&中出しNTR>超胸クソ回。彼女大号泣で一体何が…!?東京駅で仕事終わりの社内恋愛カップル発見w大きなH乳のおっぱいでパツパツなシャツとタイトなスカートがエロいw AVの話を持ちかけるとなんと彼女の方が「彼の誕生日プレゼントを買いたいから」と前向きな姿勢。彼は愛する彼女の願いを叶えるべくイヤイヤ許可を出すが、終始うなだれwいざプレイが始まると部屋をダメにする程の大潮の連続で他人棒に夢中。だが、楽しい時間は中出しで崩壊wまさかの胸クソ展開に…

出演: リサさん(25)入社3年目 IT系営業部
メーカー: NTR.net
収録時間: 112min
品番: 348NTR-048
配信開始日: 2022/11/30
シリーズ: NTR.net
レーベル: NTR.net
ジャンル: 寝取り・寝取られ フルハイビジョン(FHD) 素人 配信専用 独占配信 潮吹き 巨乳 中出し カップル OL
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【シーン①】:シャツからブラ見せ、スカート上げて下着見せ、ブラ越しに乳揉み、乳首弄り、尻揉み、M字開脚させてクリ弄り、ディープキス、乳首舐め、クンニ、指マン、潮吹き、オモチャ責め、電マ責め、バキュームフェラ、ノーハンドフェラ、正常位で挿入、バック、立ちバック、片足上げ立ちバック、背面座位、セクシーパンストにお着替え、閉脚屈曲位、ロールス・ロイス(背面座位の変形)、スパイダー騎乗位、対面騎乗位(本茶臼)、顔射。
【シーン②】:立ちバック、片足上げ立ちバック、潮吹き、対面座位、クンニ、中出し、指マン。

あらすじ:【NTR=寝取られ・寝取り】このAVは素人カップルと男優の背徳まみれSEXを撮影してカップルの心情を追うNTRドキュメント企画AVです。

https://www.extmatrix.com/files/A0NRBYLX/348NTR-048-1080p.mp4.html

[STCV-222] 【容姿端麗スレンダー巨乳美女】球場に美人すぎる野球女子現る!!ユニフォームから溢れ出る大人の色気が堪らない!!恋人気分で見つめ合いながらの濃厚キス&フェラ!!マシュマロおっぱいと柔らかくて大きなお尻は揉み応え抜群!!ハニカミながらも、敏感お○んこビクビク痙攣連続絶頂!!特濃中出しホームラン!!【タクシー運転手さんエロい女の所に連れてって】

出演女優
収録時間 77分
メーカー 素人CLOVER
配信開始日 2022/12/23
発売日
【超絶美人野球女子】どこの都市でも街の情報 King はタクシー運転手さん! ということで…各地で乗車したタクシードライバーに「1番エロかった女の所に連れて行ってください」と依頼。その街に生息するエロくて極上な美女にありつくナンパドキュメント企画。今回は運転手の情報を元に球場ナンパを決行!!1人で来ていた野球ファンのミサキさんをゲット!!野球女子の股は噂通りユルユルなのか…?「嫌ではないです…」「そんなに触ったら我慢できなくなっちゃう」「ここにおち〇ちん挿れてください」「いつもノリで中出しOKしちゃうんです(照)」#タクシー運転手さんエロい女の所に連れてってB:85 W:58 H:88

https://www.extmatrix.com/files/DISAKAXI/STCV-222-1080p.mp4.html