Daily Archives: 1:08 am

[498DDH-142] 【スレンダーボディに豊潤なオッパイ(やらしいホクロ付き)、エロ美しい躰で夫以外の男も虜にする罪つくり妻】大切な妻を赤の他人に寝取らせてみたら…【みずき(24)/結婚2年目】

出演: みずき(24)/結婚2年目
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 81min
品番: 498DDH-142
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ: 抱いてもらってイイですか?
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 寝取り・寝取られ 美乳 人妻 潮吹き 若妻 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、尻揉み、乳首舐め、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、手マン(潮吹き)、素股、正常位で挿入、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位で中出し。

あらすじ:自分のNTR嗜好に気付いてからずっと悶々としていたが、ある日思い切って妻に告白。過去イチのドン引き顔を見せた妻をなんとか説得し、同胞たちが集まるという噂のスポットに連れて行った。そこで出会った男は場慣れしていて、妻の硬くなった表情と躰を見る見るほどいていく。実は押しに弱い系されるがまま女子の妻は、困り顔をしながらパンツの中はグチョグチョ。感じやすい乳首はビンビン。チ●ポが出てきたらニヤニヤとエッチな微笑み…。やがてその余裕の笑みも消え、本気エロスイッチが入った妻はスプリンクラーの如く本気潮を散布。僕の渇いた心に沁みわたっていく…。理性の檻から放たれた妻はケモノ並みの腰振りでイクイクと吠えまくり潮吹きまくり!過去イチ淫乱な妻のセックスを目の当たりにした僕は軽く引きつつも大興奮でした!

https://www.extmatrix.com/files/PFDW66RJ/498DDH-142-1080p.mp4.html

[546EROFC-134] 渋谷の某芸人焼肉店バイトカップル、自宅デートで中出しハメ撮り!可愛すぎるちっぱいつるペタの現○学生 セックスのリアル。

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 72min
品番: 546EROFC-134
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 女子大生 中出し カップル 清楚 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

某芸人の経営する渋谷焼き肉店バイトカップルのイチャラブハメ撮り入手しました天真爛漫でめっちゃ可愛い、THE・今ドキの大学生ですから。バイト終わりに彼氏と待ち合わせてお家デート。そしたらヤることは一つでしょ!彼氏チンポで奥まで突かれて子宮に直接ドプドプ中出し!将来のことなんてな~んにも考えてない生ハメセックスで快楽仕込まれちゃってますwまじ乃○坂とかにいそうな清楚系美少女。しかも今時珍しいA(エンジェル)cupのつるペタのボディとか…SSSレア激シコたまらんエロさでしょ!!でもケツはけっこうデカいんですwプリっとかわいい安産型最高すぎですねwとにかくチンポに対するガッツキがすごい。顔真っ赤になるくらい全力でイったばっかなのに、すぐ体位変えてまた絶頂。さすが若者、体力も精力も半端ないですw

https://www.extmatrix.com/files/GMNAPBHT/546EROFC-134-1080p.mp4.html

[MXDLP-0092] 魅惑のエステ裏コース5時間スペシャル!! 由愛可奈 吉沢明歩 青山はな つぼみ 優和

出演: 由愛可奈 吉沢明歩 青山はな つぼみ 優和 渋谷美希 水沢のの 桃尻かのん
メーカー: MAXING
収録時間: 300min
品番: 071MXDLP-0092
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ:
レーベル: MAXING
ジャンル: 配信専用 4時間以上作品 ベスト・総集編 エステ・マッサージ 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

施術という名目で性的マッサージを強●的に受けさせられる女性客や、文字通り男性へのご奉仕を自ら行う性欲旺盛な女性エステティシャン達が…

https://www.extmatrix.com/files/PGO0W6MM/MXDLP-0092-1080p.mp4.html

[MXDLP-0091] 美女の体液ダダ洩れ4時間スペシャル 千葉ねね 咲乃柑菜 青山はな 吉沢明歩 陽向さえか

出演: 千葉ねね 咲乃柑菜 青山はな 吉沢明歩 陽向さえか 大槻ひびき 波多野結衣
メーカー: MAXING
収録時間: 255min
品番: 071MXDLP-0091
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ:
レーベル: MAXING
ジャンル: 配信専用 4時間以上作品 ベスト・総集編 拘束 オモチャ 3P・4P 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

汗、潮、唾液、愛液…エロ汁が交わり合う本気のSEX。体中から溢れる体液を濃密に絡ませ合い絶頂を繰り返す。

https://www.extmatrix.com/files/ROQLPYP6/MXDLP-0091-1080p.mp4.html

[476MLA-100] アルコールの勢いで痴女化する清楚系ビッチに中出し!涎ダラダラ下品にイキ狂うギャラ飲み女子とのラッキースケベ!

出演: きーら
メーカー: まんまんランド
収録時間: 75min
品番: 476MLA-100
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 巨乳 盗撮・のぞき 企画 コスプレ 清楚 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

顔面偏差値高めな素人のハメ撮り映像を収めるため、会員登録だけで3万かかるアプリに登録してデリバリーしたギャラ飲み女子。ナンパ師2人が●わせてハメちゃう姿を収めた隠し撮り企画です!飲みのペースも上がって男の話になれば、セフレや野外ハメ撮り精飲願望有りとアブノーマルにも興味津々!パーティーゲームで盛り上がりつつコスプレ姿に着替えさせてイチャつく頃にはスケベモードのスイッチON!痴女化して唾液ダラダラのベロチューや乳首舐めに手コキで男を攻める姿は激エロです。カメラを持った監督乱入で一瞬パニック状態に陥るもクンニの快感と札束握らされて理性崩壊!!着衣のままデカチンハメられ白肌を紅潮させながら自分で腰振る姿はエピソード通りのスーパービッチな本性が炸裂。マン汁と涎でベットベトのマ○コをズコズコされて中出しされるまでの一部始終を垂れ流します!!

https://www.extmatrix.com/files/B80AH18K/476MLA-100-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1298] さき(18) S-Cute ピュアな女の子が我慢しちゃうH

メーカー: S-CUTE
収録時間: 56min
品番: 229SCUTE-1298
配信開始日: 2023/01/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美少女 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ピュアで恥ずかしがり屋な女の子なのにボディはグラマラス!キスを寸止めされただけで赤面しちゃうようなピュアなさきちゃん。頑張ってパイズリしながらも恥ずかしそうで可愛いすぎ。喘ぎ声を出したり、喘ぎ顔をするのが恥ずかしくて我慢しているみたいです。それでもナイススタイルの身体は反応しちゃってグチョグチョ音が聞こえてきます。

https://www.extmatrix.com/files/WI5CQR2D/229SCUTE-1298-1080p.mp4.html

[711SPBJ-004] みつな

メーカー: すっぴん美人
収録時間: 45min
品番: 711SPBJ-004
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ:
レーベル: すっぴん美人
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 OL カップル 尻フェチ 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

笑顔と口元のほくろが可愛い僕の彼女、仕事から帰りメイクを落としている。クレンジングで肌がしっとり潤い、口元のほくろがくっきりと見える。ワンピを脱いだむっちりとした桃尻、汗をかいたからお風呂に入るという彼女を強引にベッドに寝かせ、すべすべした頬を撫でながら柔らかい唇を味わい舌をからます。4日もしてないせいかチンポはすぐに勃起し彼女を座らせ後ろから胸を愛撫する。固くビン勃ちになったチクビを指でつまみ、小ぶりの乳房を揉むと彼女もチンポに手を伸ばしてくる。ダメぇ…そんなとこ。汗ばんだパンティーの上から口でぐりぐりしながら匂いを嗅ぎ、桃のようなエロい尻を突き出させしっとり濡れたパイパンマンコを味わう。あぁぁ、気持ちいい…感じているスッピン顔も可愛い彼女。ぱっくりと股を開脚させクンニと指マンで何度もイかせてみる、マン汁で汚れた口をキスで綺麗にしてくれた彼女はこっちも綺麗にしてあげるとチンポをくわえ始める。優しく丁寧なフェラ、玉裏からマラ先まで舐め上げジュポジュポと喉奥までくわえ込む。<>フェラ顔の可愛いい彼女の髪を撫でながら極楽の時間を楽んだ後はシックスナイン。ツルツルのマンコを舐めながらチンポを咥えられ、我慢できなくなった僕は毛の無いマンコをM字開脚させる。温かく湿ったオマンコの奥までチンポを挿入、マン筋がくっきりした割れ目に激しく腰を打ち付ける。騎乗位に抱き起こし、腰をねじりながらチンポを突き上げると、彼女も腰をグラインドさせてグチョグチョと音立てて腰を上下させる。回しちゃダメ…気持ちいいから、もちっとした桃尻にバックからチンポをねじ込むと下付きの彼女は乳首をビン立ちさせ何度もイキまくった。もう一回舐めたいな。マン汁が滴るチンポをさっきより激しくフェラする彼女。我慢の限界が近づいた僕は先っぽが固くとがった乳房を揉みしだきながら正常位でマン筋の奥を突きまくり、柔らかな下っ腹に4日分の精液を大量に放出した。

https://www.extmatrix.com/files/P7P1TWQT/711SPBJ-004-1080p.mp4.html

[200GANA-529] マジ軟派、初撮。 1879 友達との約束の前にお小遣い稼ぎ!ちょっとのインタビューのはずがお金に目が眩んでSEXまで!上下が揃ってない下着がリアル!!

出演: みか
メーカー: ナンパTV
収録時間: 41min
品番: 200GANA-529
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ 美乳 ギャル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:下着チェック、胸揉み、乳首舐め、パンツ上からマ●コさわさわ、胸揉み、クリいじり、クンニ、女が男の乳首舐め、手コキ&フェラ、正常位、騎乗位、バック、背面側位、正常位、お腹にぶっかけ。

あらすじ:友達と飲む約束をしている彼女。その前にちょろっとインタビューさせて欲しいとお願いしてホテルに連れ込んだ。下着チェックからの謝礼を弾む約束としてSEXを要求してみると…

https://www.extmatrix.com/files/ODMCOXSU/200GANA-529-1080p.mp4.html

[542MGBJ-012] あやめ

メーカー: めがね美人
収録時間: 42min
品番: 542MGBJ-012
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ:
レーベル: めがね美人
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 メガネ 巨乳 淫乱・ハード系 イラマチオ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

俺のヤリ部屋にやってきたマッチングアプリでアポを取った女。セックスは半年ぶりだそうだ。地味なメガネだがセックスを楽しむには申し分ない身体、オナニーは日に3回以上すると言う。オナニー見せてくれたら奥をガン突きしてあげるよ。恥ずかしがる割には妄想オナニーをするという地味メガネの女は、フィットしたロンティーの上から大きな乳を揉みだした。息を荒くしてチクビはもうビン勃ち、自分がSEXされている妄想を口にしながら激しく指マンをする。マ●コびちゃびちゃになってきちゃった。欲情した俺はチ●ポをギンギンにさせてオナニーを手伝うふりをする。お願いします口の奥まで、入れて…まず匂いを嗅ぐだけだ。おあずけさせてじらす。女はチ●ポに鼻を擦りつけて臭いをかぎ、舌を絡まして舐め上げてくる、玉に吸付き、喉奥にくわえ込む。奥、好きなんだ?頷く女の頭を抱えて口マ●コ、ゴキュゴキュ言わせて喉奥にイラマする。この女かなりの淫乱!!何をされてもマ●コに入れた指を激しく動かしている。豊満な胸を強く揉んでチクビをつねると、もっと強く~とマ●コに入れた指を激しく動かし潮を吹いてイってしまう。チ●ポに舌を絡まして激しくしゃぶりつき、騎乗位でゆっくりとマ●コの奥までチンポをくわえ込む。激しく腰をグラインドしてくる女の乳首をテントの形になるまで引っ張ると、お願いもっとつねって!ああああ、奥気持ちいい!!腰をくねらせて、腹筋をぴくつかせ潮を吹きイキまくる。首を●め横バックからムリムリと深く刺さるように、でかい尻をまたいで突きまくる。マ●コ壊して、もっと壊して!俺の玉袋もそろそろ限界を迎え正常位にしてラストスパートをかける。あ、ああああ、いくぅ!全身を痙攣させて垂直にイキ潮を吹き上げる女のメガネにガン射してフィニッシュ!!ツンデレの淫乱女、今日はあと何発抜けるか楽しみだ。

https://www.extmatrix.com/files/VUGWZCYL/542MGBJ-012-1080p.mp4.html

[390SNB-003] 【パーソナルジム盗●】平井さん【生ハメ中出し】

出演: 平井さん 腹斜筋トレーニング希望
メーカー: Jackson
収録時間: 88min
品番: 390SNB-003
配信開始日: 2023/01/16
シリーズ: 盗み見ジム
レーベル: Bubbles
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 盗撮・のぞき スポーツ 巨乳 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【シーン1】シャワールーム隠し撮り、筋肉の動きをレクチャーしながらボディタッチ、乳揉み、乳首舐め、手マン、尻揉み、クンニ、下着の上から指マン、フェラ、立ちバックで挿入、器具に寝そべらせて挿入、立ちバック(2回目)、背面騎乗位、バック、正常位、中出し【シーン2】バスタオルの上から乳揉み、ディープキス、乳首舐め、クンニ、手マン、手コキ、ソファに寝そべらせた状態で挿入、対面座位、騎乗位、男優の乳首舐め、立ちバック、片足上げ立ちバック、背面座位、背面駅弁、ソファで正常位でフィニッシュ、パイ射

あらすじ:新シリーズ!盗み見GYM第3弾!!パーソナルジムでの生ハメをマルチアングルで激撮!!!パーソナルジムを体験しにきたハーフ系の巨乳美女に際どいウェアを貸し出し、1対1の密接トレーニング!サーモグラフィカメラと称したハンディカメラで濃厚セックスを撮影!!!

https://www.extmatrix.com/files/95AHPIQL/390SNB-003-1080p.mp4.html