Daily Archives: 2:17 am

[420HOI-228] よっちゃん(26) 素人ホイホイZ・素人・美少女・アスリート・巨乳・顔射・ハメ撮り・トレーナー・公務員・2発射・ドキュメント

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 100min
品番: 420HOI-228
配信開始日: 2023/01/22
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 顔射 ハメ撮り ドキュメンタリー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#筋トレ#美人#どM#インフルエンサー#公務員#性癖#26歳 目力が強い綺麗なお姉さん!意志が強そう!お仕事はジムのパーソナルトレーナー。肩幅もシッカリ、納得の引き締まってそうなカラダ。趣味は当然筋トレ。前職は正義感強めの国家公務員。SNSでフォロワー数万人、マッチョの彼氏が居て、遊んでもバレなきゃOK。愛嬌満載で独特発言連発。会話の切り口が無限に湧いてしまうキャラ、情報の濃さ。マイルールで人生突き進んでいる感じです。こうなってくると俄然、性の側面も気になって仕方ありません。ハキハキのマイペースのマッスル美人。その性癖は…めちゃくちゃ濃いッ!どMというか変態の領域!真っ直ぐな性格通り、性癖も深いところまでまっしぐら!今を、SEXを、全力で楽しむ感。唾を吐きかけられ、オトコの性処理に支配されたい的などMモード。タマ、アナルまで吸い取るかのようなフェラ、というか、もはや食事。オスメス本能の戦い。鍛え上げられたカラダを服従させ、感度バツグンSEX。「かけてぇえ!!」「ああぁぁあ」濃厚なタンパク質を2発ぶちまけプロテイン摂取。SEXはスポーツです!(違

https://www.extmatrix.com/files/J4XTNAOO/420HOI-228-1080p.mp4.html

[345SIMM-801] 声がかわいい隠れ巨乳のショートカットJ♪!引っ込み思案でもち○ぽのしゃぶり方は知ってるみたいです!

出演: ゆき
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 84min
品番: 345SIMM-801
配信開始日: 2023/01/22
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 巨乳 美乳 ローション・オイル 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:トーク、制服に着替える、乳揉み、キス、乳首舐め、クンニ、手マン、フェラ、騎乗位、立ちバック、バック、中出し、私服に着替える、電マ、ローター、オイル、ディルド、フェラ、正常位、立ちバック、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、ぶっかけ

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ♪は「ゆきちゃん」!笑顔と声がかわいい女の子です!普段の部活は陸上部だそう、どおりでスタイルがいいと思いました!元気な子かと思いきやけっこう引っ込み思案。そんな子がどうして?と思ったんですが、どうやらオジサンにハメられに来た目的は、お洋服を買うお金が欲しいからだそうです。確かに私服で着ていたワンピースは割といいものを着てましたし、最近のJ♪は大変なんですね。でもそれとこれとは別!同情するので金はあげます!苦労話じゃおちんちん満足できないですからね~!ゆきちゃんをひん剥くと、モジモジした感じからは想像もつかないほど大きなおっぱいをしてました。名は体を表すとはよく言いますが、ゆきちゃんもその名に恥じないくらい白い肌をしてます。大人しい子は喘ぎ声も大人しめで、手マンしてる段階から非常に妊娠させたくなりますね。気持ち良くなっているゆきちゃんを見ているだけでも十分気持ちいいんですが、オジサンも気持ちよくならないとお金を払った意味がないです。でも大丈夫です。ゆきちゃんは引っ込み思案でも、ち○ぽのしゃぶり方はしっかり知っていました。えっちすぎるので挿入しちゃいます。あとは色白もち肌の蜜壺に中年ちんちんを叩き込むだけです。声を殺して喘ぐ様子がオジサン好みです。こういう恥ずかしがり屋な子はもっと表に立てば活発になると思います。「オラ!こっち来い!」といわんばかりにゆきちゃんを窓際に引きずり上げて、都民の皆様にホテルの上空から我々の子作りを見てもらいました。ショートカットのJ♪という存在は、オジサンの前立腺を最もイライラさせるものだと思います。ガチで孕ませるつもりでバック責めしまくって、大量に子宮でザーメンイッキしてもらいました!シャワーで身体をあっためてもらい、即刻2回戦です。1回戦目が制服だったので次は私服です。マ○コの感度が鈍ってきたと思うので、刺激強めのおもちゃタイムです。最初は恥ずかしがっていたゆきちゃんも徐々に感覚が狂ってきたようで、オジサンもご満悦です。火照った身体に追い打ちをかけるようにオイル責め。やはり巨乳にはオイルです。目玉焼きに醤油をかけるようなものです。おっぱいだけではなくマン筋もまんべんなくテカテカにしていきます。そこからさらにディルド!テカテカの巨乳巨尻J♪がヌルヌルのディルドを膣内にゆっくりと挿れている絵面だけで抜けます。会ったばかりの時はあんなにオドオドしていた子が、かわいい声を出しながらディルドに腰を振っている様子を見ると、お買い得だなって思えますよね。こうなってしまったJ♪はもう元に戻れません。他の男とするノーマルなセックスよりも、お金をくれるオジサンとのハード鬼●交尾を求めます。卵管まで精子でマーキング済なので、一度放流しても捨て犬のようにまたオジサンのもとへと戻ってくるでしょう。最後はヌルヌルのマ○コに正常位でバコバコに犯●抜いてデカ乳に大量ぶっかけ。このまま臨月を迎えてもらえれば本望です。

https://www.extmatrix.com/files/1KV3EHRI/345SIMM-801-1080p.mp4.html

[326EVA-178] 【漫画みたいな巨乳!!】プールで遊んでたGカップ女子大生をお持ち帰り!!彼氏には内緒でハメハメ&自慢のおっぱいをた~っぷりもてあそばせてもらいましたwww

出演: きゅん
メーカー: 黒船
収録時間: 73min
品番: 326EVA-178
配信開始日: 2023/01/22
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 巨乳 Gカップ 潮吹き 美尻 素人 水着 美脚 女子大生 ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

水着ギャルをゲットするためプール施設にやってきました!配信サイトやってて再生回数増やしたくて~と巨乳の水着ギャル2人組に声を掛ける!大学の友達で同じ理系の学部。アイスを買ってインタビュー→大学の話で和む→配信のギャラ飲み出演交渉→あっさりお持ち帰り→配信の手伝い→飲み会→水着に着替えてもらう→●って距離も近くなりイチャイチャ。見た目が刺さっているナンパ師に首を舐められて感じるGカップ巨乳の【きゅんちゃん(20)】。キス→お尻モミモミ→Gカップパイ揉み→おっぱいをしゃぶる→愛撫→手マン→クンニ→バイブ責め→フェラ→パイズリ。丁寧なフェラとパイズリにチ●ポもビンビン!ソファに座らせて挿入!パンパンと腰を動かすと気持ち良さそうに喘ぐ【きゅんちゃん】正常位→対面座位→バック→立ちバック(ハメ潮)→ソファで後背位→正常位。どの体位でもブルンブルン揺れるGカップ巨乳がエロすぎるwwwラストは自慢のおっぱいにパイ射!!お掃除フェラまでしてもらいましたwww

https://www.extmatrix.com/files/JMVJJ4XV/326EVA-178-1080p.mp4.html

[CEMD-290] キャンピングカーでエッチしようよ!アナルSEXバージョン2 みひな

発売日: 2023/01/24
収録時間: 127分
出演者: みひな (あずみひな、永井みひな)
監督: —-
シリーズ: キャンピングカーでエッチしようよ!
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 野外・露出 単体作品 カーセックス アナル アナルセックス サンプル動画
品番: cemd290
アナル大好きの’みひな’が大自然の中でアナルSEX大開放!アナルは子宮の裏側を刺激するから気持ちいいとテントの中で二穴指責めに声を押し殺しながら悶える。柔らかそうなオ●ンコを広げ騎乗位、正常位とイキまくり、騎乗位アナルSEXで失禁イキ。キャンピングカーの中で寸止め電マ指マンでじらされ、めくれ上がったアナルをバックから生アナルセックス。生チンポいい!もっとおかしくしてぇ!と尻肉を痙攣させイキまくる。

https://www.extmatrix.com/files/G65FO57K/CEMD-290-1080p60fps.mp4.html

[CEMD-289] 絶叫!悶絶!ポルチオ開発!子宮の奥にある奥の奥でイク女9 小松杏

発売日: 2023/01/24
収録時間: 139分
出演者: 小松杏
監督: —-
シリーズ: 子宮の奥にある奥の奥でイク女
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 長身 貧乳・微乳 単体作品 サンプル動画 ポルチオ
品番: cemd289
元モデルのスレンダー人妻 小松杏が未体験のポルチオ開発に挑戦するドキュメンタリー!手マンで膀胱の裏からポルチオを刺激すると腰を浮かせ陰部を震わせ、巨根で奥を突き上げるたびに子宮がこすれる快感に悶絶する。子宮が落ちてきたところをドリルバイブで刺激すると腹に電マをあてるだけでビンビンに反応し大量潮吹き。仕上げはピストンマシーンと化した男優が敏感になった子宮の奥の奥へと容赦なくデカマラを鬼ガン突きする!

https://www.extmatrix.com/files/K3LOG3Q6/CEMD-289-1080p60fps.mp4.html

[C-2765] うちの妻を寝取ってください 監督・唐木竹史が選ぶ至極の人妻ベスト3~夫想いで健気な人妻篇~

発売日: 2022/10/21
収録時間: 240分
出演者: 唐木竹史
監督: 唐木竹史
シリーズ: うちの妻○○を寝取ってください
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 140c2765
寝取られ物の金字塔的作品をテーマごとに分類。監督・唐木竹史が厳選した各部門のベスト3を再編集した第1弾「夫想いで健気な人妻」篇。「23 K穂30歳」やっぱり私には無理かも…ここでやめて下さい…。「31 M友24歳」気持ち良いなんて絶対に言わないから…。「74 W歌31歳」嘘…こんな私を見ながら、あなた、アソコをしごいてるの? 夫への愛が深く他人に身を捧げる姿が監督の胸を打った人妻3人収録、240分作品。

https://www.extmatrix.com/files/8ALCNTYV/C-2765-576p.mp4.html

[C-2764] The history of 人妻・真衣

発売日: 2022/10/21
収録時間: 240分
出演者: 唐木竹史
監督: —-
シリーズ: The history of 人妻
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 人妻・主婦 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 140c2764
寝取られ属性を持つ旦那さんの願いを叶える為、人妻は他人に抱かれた。これは、運命に翻弄された一人の人妻に起きた数年にわたる出来事の記録である――。人妻・真衣(35歳)、結婚8年11ヶ月、子供1人。彼女はどこにでもいるような普通のおとなしい人妻だった。子宝にも恵まれ幸せな毎日を過ごしていた人妻だった。が、そんな日常は夫の一言で一変。想像すらできなかった未来が訪れることに…。夫の願いを叶える為に身を捧げた人妻の記録──初めての浮気旅行、エスカレートする夫の欲望を叶えた一泊旅行、そして他の女性も参加した四人旅…夫の為に寝取られた人妻の羞恥を余すところなく収録!

https://www.extmatrix.com/files/P4JC6DM1/C-2764-1080p.mp4.html

[CEMD-288] 時間を止める力を持ったド淫乱痴女!6 望月あやか

発売日: 2023/01/24
収録時間: 159分
出演者: 望月あやか
監督: —-
シリーズ: 時間を止める力を持ったド淫乱痴女!
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 看護婦・ナース 熟女 痴女 巨乳 単体作品 ドラマ サンプル動画
品番: cemd288
元リアル看護師の望月あやかがエロドラマに初挑戦!時間を止めて男達を●す淫乱看護師のあやか、往診患者の体を舐めまわし白ストッキング素股で股間をこすりつける。チ●ポを舌で絡め吸い上げ、下から腰を振り上げる男女逆転の淫乱正常位。スパイダーポーズで乳首舐め手こきに院長も男潮吹き。余命半年の患者を種付け中出しSEX、時間を止めて巨根を痴女り腰を痙攣させてイキまくる。主観時間止めフェラのおまけ付き!

https://www.extmatrix.com/files/7KDKNIDW/CEMD-288-1080p60fps.mp4.html

[390JAC-155] 【惑星最強ボインっ Hカップ爆乳美人GAL】即ハボすぎるマシュマロおっぱいギャル・ニカちゃん降臨!!服の上からハッキリと分かる、どスケベボディ!おっとり系だけど中身はちゃんとギャル!セックスはノリでヤらせてくれるけどお股は狭め♪H乳揺らしまくって連続昇天!→もちのロンで特濃なま中出し♪エロ過ぎるパイズリ攻撃!全てのおっぱい星人に贈る、見逃し厳禁っ特上ギャル!!【ギャルしべ長者81人目 ニカちゃん】

出演: 惑星最強ボインっHカップ爆乳美人ギャル ニカちゃん(25) 美容系の転売(?)
メーカー: Jackson
収録時間: 112min
品番: 390JAC-155
配信開始日: 2023/01/22
シリーズ: ギャルしべ長者
レーベル: Jackson
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 ギャル 巨乳 パイズリ 潮吹き 美尻 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①首筋にキス、脇舐め、服越しに乳揉み、ブラ越しに乳揉み、ブラを外して乳首弄り、ディープキス、乳首舐め、M字開脚で下着と割れ目チェック、首と背中舐め、手マン、フェラ、正常位で挿入、立ちバック、中出し、正常位、騎乗位、手マン、立ちバック、背面座位、バック、中出し
②セクシーランジェリーにお着替え、立たせたまま電マでま●こ攻め、電マオナニー、ブラをずらして乳揉み、パイズリ、男性の乳首舐め、尻ズリ、バックで挿入、片足上げ立ちバック、手マン、‏開いた窓辺で立ちバック、ベッドで正常位、騎乗位、男性の乳首舐め、二つのベッドに四つん這いになってバック、両足上げバック、片足上げ立位、騎乗位、駅弁、正常位、中出し、正常位、密着してディープキス、立ちバック、側位、正常位、胸にぶっかけ、お掃除フェラ

あらすじ:エロ動画撮影OKなギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!本日出演するのは巨乳が一際目を引く、敏感ギャル娘ちゃんです!

https://www.extmatrix.com/files/HFP9WQ5H/390JAC-155-720p.mp4.html

[MAAN-838] 【快感ケセラセラ!ぷりぷり美尻×超感大量スプラッシュ性交】周りに元気を与えてくれる超ポジティブ天使!最高尻&即濡れ敏感BODY!乳首&チ●ポを同時に責められる極エロテク!潮吹きすぎて→「ごめんなさい、ご主人様」変態メイドコスで中出し潮噴射SEX!!!【なまハメT☆kTok Report.57】

出演: りな
メーカー: DOC
収録時間: 91min
品番: MAAN-838
配信開始日: 2023/01/22
シリーズ: なまハメT☆kTok
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 潮吹き 美尻 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1】乳揉み、乳首弄り、尻揉み、クンニ、手マン、潮吹き×2、ディープキス、乳首舐め、フェラ、アナル舐め手コキ、玉舐め、ベロチュウ手コキ、シックスナイン、顔面騎乗、オナニー、背面座位で挿入、立ちバック、バック、中出し、潮吹き。【2】オイルを全身にかける、乳首舐め手コキ、騎乗位で挿入、乳首舐め騎乗位、バック、正常位、中出し【3】コスチューム変更、潮吹き、バイブ責め、固定バイブでダンス、バックで挿入、片足上げ立ちバック、立ちバック、中出し、潮吹き。

あらすじ:T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!今回のT☆kT●kerはキャピキャピかわいい小動物系ガールズバー店員リナちゃん(22歳)歴戦の男優も唸る最高尻の持ち主!個室のカラオケボックスで着エロ遊戯をしているとまさかの店員さんに見られてしまい赤面!その後はエロくて生々しいセックスをたっぷり堪能!オール中出し3連発!

https://www.extmatrix.com/files/OIPS5C3S/MAAN-838-720p.mp4.html