Daily Archives: 1:59 am

[420ERK-026] こうさん(28) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・お姉さん・泥●・清楚・敏感・M女・コスプレ・色白・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 89min
品番: 420ERK-026
配信開始日: 2023/01/18
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん 清楚 スレンダー 顔射 コスプレ 羞恥・辱め ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん #クールビューティ #中村ア○似 #酒好き #嘘 #超敏感 #超恥ずかしがり屋 #別人 #M女 #全身性感帯 #2発射 #豹変 凛とした雰囲気を持つ美しい女性のことをクールビューティと言うらしい。本日のお姉さんはそんなクールビューティという呼び方が相応しい。顔面偏差値MAX、高身長で鍛え上げられた肉体美、落ち着いた物腰、ちょっとおバカ(天然?)そして髪をかき上げる姿は、まさに中村ア○似の最上級業物のこうさん・28歳。天気の良い日はオープンカフェで昼間からお酒を呑むのも良きですね。酒好きということで、今日はいっぱい飲んで頂きましょう。ちょっとダルそうな雰囲気もイイかなと思いきや、実際にダルそうで…。昨日、朝方まで漫画を読んでいたみたいで(草) …色々な経験をして今に至った彼女、この只ならぬ色気はその経験値から醸し出されたモノ。詳細は彼女自身から聞いて下さい。(本編でチェックしていただきたいです)強い女に見られがち、サバサバしているが実は…泥●一歩手前でホテルへ移動。初めは気を張っていたのか緊張からか、本音よりも建前トーク「恥ずかしいと思ったことがあまりない」とか「可愛い仕草みたいなことは一斉出来ないし、やる気もない…」なんて言ってましたが全部、嘘w 本音と本性は超敏感・超恥ずかしがり屋・超ドMで超キツキツマ○コ!! な方でした。イヤラしい仕草や色気はありましたが現在、2時間前に会った彼女とはまるで別人。蕩け切った彼女は全身性感帯の上、乳首を責られるのが大好き。男に尽くすのか大好きなM女でしたw 明るい部屋では常に恥ずかしがり、クンニの際には乙女の如く恥じらい、感じ悶える!! その悶えっぷりは大人の艶めかしい女、身体の芯から震えでる喘ぎは最高にエロいです。ホールも小さめなのか入れる度に「おっき 凄いっ あっああ~」を連呼。切羽詰まるような、刹那喘ぎ声が堪らなく興奮します!! チンポにイキまくってる彼女の悶絶ぶり、例えようのないイヤラしさ!! バッキバキにハメ悶えるも、お代わりもしていただき、2発射を決め込む!! 「このまま泊まってって、また明日朝からどう?」女性ってこんなに変わるんですね。そのイイ意味での豹変ぶりも要CHECK!! 大好きなお酒と気に入ってもらったチンポを添えてw

https://www.extmatrix.com/files/Q8RJWR1Q/420ERK-026-720p.mp4.html

[SSIS-776] 大嫌いなセクハラ上司に仕組まれた出張先相部屋…過激エロ裏垢がバレた巨乳新人OLは一晩で肉オナホに堕ちる うんぱい (ブルーレイディスク)

発売日: 2023/01/24
収録時間: 150分
出演者: うんぱい
監督: 肉尊
シリーズ: 女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: OL 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: 9ssis776
うんぱい初の本格凌●ドラマ!中年上司が出張前に偶然見つけた過激巨乳動画は、普段は地味な新入社員の裏垢だった!承認欲求の強いスケベ女は俺のペニスで肉オナホにしてやる…仕組まれた相部屋出張で朝まで続く絶倫性交。「まだまだ!もう一発ヤルぞ!」フォロワーが群がるスケベな身体に枯れぬ性欲!軽蔑してるのに逆らえずドブ臭い唾液で身体中を舐め回され何度もイカされ絶倫SEX沼にハマった屈辱の粘着NTR!

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

https://www.extmatrix.com/files/YTSI4HHE/SSIS-776-1080p60fps.mp4.html

[SSIS-649] 欲求不満がピークを越えて あらゆる体液を垂れ流し むやみやたらにイキまくる 禁欲後の大絶頂失禁トランスアクメ 架乃ゆら (ブルーレイディスク)

発売日: 2023/01/24
収録時間: 120分
出演者: 架乃ゆら
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 単体作品 騎乗位 潮吹き 汗だく サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: 9ssis649
架乃ゆらちゃんに禁欲指令!真面目な彼女はしっかりと禁欲指令に従い、ヤル気まんまんで撮影現場にくると…めちゃくちゃ熱い部屋!しかもいきなりカメラが回ってる??「ヤリたくてしょうがないと思いまして…」と趣旨説明する監督を制するように男優登場で即ハメ!あっさり受け入れて私服も気にせずに怒涛のハメまくり絶頂しまくり撮影スタート!何度もチンポハメられて、絶頂の向こう側を見た架乃ゆらちゃんでした。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

https://www.extmatrix.com/files/T8EYI4SI/SSIS-649-1080p60fps.mp4.html

[SSIS-600] 毎晩、コインランドリーで寝落ちした完全無防備のスキだらけ奥さんと洗濯終わりまでハメまくる日々 星宮一花 (ブルーレイディスク)

発売日: 2023/01/24
収録時間: 140分
出演者: 星宮一花
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 人妻・主婦 ランジェリー 単体作品 淫乱・ハード系 汗だく サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: 9ssis600
下着ドロ常習犯の鈴木は、以前に道端で困っていた一花に手を貸したことがあり美脚と薄着が似合う人妻に股間を熱くしていた。ある日の午後、鈴木はいつもの洗濯店へ行くと先客で一花がいた。だが家事や育児で疲れているのか居眠りしている…眠っていることをイイことに人妻のパンティを洗濯槽から取り出しオナニーする鈴木。あくる日も鈴木が行くとウトウト寝ている一花を側に鈴木の異常な行動はどんどんエスカレートしていき。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

https://www.extmatrix.com/files/PUYBNO68/SSIS-600-1080p.mp4.html

[SSIS-589] デビュー1周年特別企画 SSS-BODY 世界が驚いたスレンダーと巨乳の極美エロス 山手梨愛 (ブルーレイディスク)

発売日: 2023/01/24
収録時間: 130分
出演者: 山手梨愛
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 スレンダー 巨乳フェチ 単体作品 淫乱・ハード系 3P・4P サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: 9ssis589
過去、現在含めて業界No.1ボディと言っても過言ではない‘山手梨愛’を一発撮りノーカットで臨場感たっぷりにベストアングルを追い掛けながら、乳、尻が躍動する激情セックスで魅せる、伝説級の企画を彼女のために復活させました!うなるような快楽の雄たけびを細腰を仰けぞらせながらイク度にあげる野獣的オンナ。まるで皆にSEXを見てもらうために作られた女体。堪能してください。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

https://www.extmatrix.com/files/MIPIE6HP/SSIS-589-1080p60fps.mp4.html

[SSIS-586] 出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 河北彩花 (ブルーレイディスク)

発売日: 2023/01/24
収録時間: 170分
出演者: 河北彩花
監督: 前田文豪
シリーズ: 女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: OL 美少女 パンスト・タイツ 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ) お風呂
品番: 9ssis586
間違いなく、あの頃の私はふしだらな恋愛に嫌悪感すら抱いていた。私の彼氏は仕事もできて、優しくて、いつかは‘結婚’…なんて想像したりもした。それなのに。それなのにだ。私が自ら壊すことになるだなんて。気が進まない‘セクハラ上司’との出張。そんな悩みを親身に聞いてくれる‘彼氏’。どちらを選ぶかなんて決まり切っているはずだったのに。上司のオトナの色気は、未熟な私を狂わせるには十分すぎるほど官能的でした…。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

https://www.extmatrix.com/files/8PMR30MP/SSIS-586-1080p60fps.mp4.html

[VOTAN-035] よこみやちゃん 【チョロくな〜るぅ】

出演女優 横宮七海
収録時間 104分
メーカー BOTAN
配信開始日 2023/01/06
発売日
聖催淫女学園に最近転校してきた横宮七海さん、オニグチの今回のターゲットは、この少しユルめの生徒でアル。皆さんもとうにご存知のように、オニグチ(化学教師)は、世界でただひとり、邪眼を有した稀有な男性だっ!その秘技「チョロクナ〜ル」を発すれば、生徒はたちまち理性を失い、お股がユルユル、理性は吹っ飛び、発情!横宮さんの場合「オニィちゃ〜ん♡」と、思わず口走ってしまうほどでアル。ともあれ、そんなオニグチがユルユルになった横宮さんを自宅に連れ込んで、制服姿の横宮さんをじっくり愛でてから、ジッとりと湿ったパンツを愉しみながらビンビンの極太をぶちかますのでアリマス。全編VR主観!FPS(ex)の本領発揮!その臨場感!タマリマセン!制服を脱がせたあとは、猫コスに変身させ、横宮さんをさらにFPS(ex)でギンギン迫ります!

https://www.extmatrix.com/files/UMP7WEKT/VOTAN-035-1080p.mp4.html

[VOTAN-033] ななみん 【解決しますぅ】

出演女優 横宮七海
収録時間 119分
メーカー BOTAN
配信開始日 2022/12/16
発売日
『解決ガール』シリーズに横宮七海が登場!アイドルになる為に上京し、なぜか事務所紹介のアルバイトとして解決ガールになっちゃった。何故かやたらと日常的にエッチな目に遭うけど本人は決してビッチではないらしい。今回もエロい事件に巻き込まれてしまうのか?(はい、もちろんです)。 【依頼1】とある学校の学園長から「教頭が管理している応接室のどこかに、横領した金が隠されていないか調査して欲しい」という調査依頼が飛び込んできた!早速潜入すると女性用パンツを愛でる教頭の姿が…。あれれれ変態さんかな?だとしたら問題解決!調査終了!「お嬢さん…私の秘密を見てしまったね?」絶体絶命のピンチだぞ解決ガール!果たして切り抜けられるのか?…と思った矢先に全裸になって誘惑し始めて…どうなる?解決ガール!横領したお金は見つけられるのか? 【依頼2】某雑誌編集者から「カタブツな歴史作家のお宅に潜入し趣味や家の内部を調査して来て欲しい」との依頼が!到着するといきなりメイド服に強制ナマ着替え。部屋のお掃除を命じられ、隅々までゴシゴシしてるとなぜか作家先生が発情しだしてチンコもゴシゴシさせようと迫ってきた!キモイぞ作家!負けるな解決ガール!優しく微笑み乳首舐め手コキで誘惑。いつの間にか意気投合し濃厚なSEXへと発展!どうする解決ガール!っていうか気持ちよさそうにイキまくってる解決ガール!果たしてミッションをコンプリートすることはできるのか?オンラインゲームなどでお馴染みのFPS(ファーストパーソンシューティング/一人称視点)をAVでも!「主観で両手が見えて動き回るVR」その名も〈FP-sex〉をゼヒ体感してください!没入感がハンパねぇっすよ!

https://www.extmatrix.com/files/YOIMGBLX/VOTAN-033-1080p.mp4.html

[VOTAN-031] 地雷系な声優アイドルでも必ずイカせられるようになる!<見れば必ずHが上手くなる>!今日から<指マン/クンニ>イカせロイヤルマスター!

出演女優 佐藤ののか
収録時間 118分
メーカー BOTAN
配信開始日 2023/01/06
発売日
新人声優の佐藤ののかは声が小さくオーディションは連敗中。困ったマネージャーが訪れたのはイカせロイヤルマスター(通称・イカロイ)と名乗る男性の自宅。ののかが大きな声を出せるようになるためには「絶頂する体験」が必要と語るイカロイ。経験が少ないののかに対して、興奮を高めてごく自然に高みへと導く方法をわかりやすく具体的に指導を行います。ののかは信頼するマネージャーの見ている前で裸を晒すことに恥ずかしさでいっぱいでしたが、あっという間に潮を大量に吹いてイキ果てます。丁寧な指マンとクンニで体が火照り、今まで出したことが無い絶叫のような喘ぎ声とともに自信が無かった自分とも決別することが出来たようです。その後、やる気に満ちたののかはマネージャーに感謝を込めてご奉仕を…。とんでもなく激しいSEXと、イカロイの懇切丁寧な技法をゲーム実況の動画のように学べるドラマ形式のHow To作品です。

https://www.extmatrix.com/files/YTHZFWAY/VOTAN-031-1080p.mp4.html

[VOTAN-030] るるる 【チョロくな〜る】

出演女優 るるちゃ
収録時間 117分
メーカー BOTAN
配信開始日 2022/12/16
発売日
美少女が多く通う女子学園の化学教師・尾煮口カオル(おにぐちかおる)36 歳(独身)にはたったひとつだけ、人とは違う能力があった。人類でただ1人だけの超能力「チョロクナ~ル」!!!この技を使うとどんな女の子もチョロくな~るのであ~る!!今回のターゲットは「るるる」の愛称でお馴染みのるるちゃん。ハイレベルな学園の中でも特にオシャレなサブカル女子。インフルエンサー的な活動も行い、女子からも人気を集めている。そんなるるに対してオニグチは「ちょっと調子に乗っているようだからキッチリ生徒指導してやる。ついでにメチャクチャSEXしたい」と邪な欲望を募らせる。淫技「チョロクナ~ル」で見事に目がハートになってしまったたるる。オニグチの自宅に連れていかれ着衣のまま手マンでイカされる。普段とは比べ物にならないぐらいの自分の敏感さに戸惑いつつも、愛するオニグチと合体できたことを喜び自ら騎乗位で腰を振りまくるるる。裸にひん剥かれて目隠し&拘束状態で電マ責めされ、いつもは聞けないエッチな声で泣きわめく。最後はチアコスに着替え、催淫度MAX状態のるるはアヘったり唾液を垂らしながら感じまくる激しいSEXに!お決まりのポイズン(中出し)フィニッシュで一緒に昇天!もちろん記憶を消す淫技で今日のことを完全に忘れさせて完全●罪めでたく達成!オンラインゲームなどでお馴染みのFPS(ファーストパーソンシューティング/一人称視点)をAVでも!「主観で両手が見えて動き回るVR」その名も〈FP-sex〉を体感してください!

https://www.extmatrix.com/files/U1GDJZLT/VOTAN-030-1080p.mp4.html