Daily Archives: 1:03 am

[229SCUTE-1293] ななみ(20) S-Cute 喉まで感じるロリっ娘とSEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 56min
品番: 229SCUTE-1293
配信開始日: 2023/01/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美少女 パイパン 巨乳 童顔 オナニー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いたいけすぎるなななみちゃん。この見た目で喉が感じる変態ちゃんだなんて信じられません。指もチンポも喉まで突っ込んで目がトロ~ン。大量の潮吹きするほど極まってます。大きなチンポを小さなお口にイラマチオ。お人形さんのようなお顔が涎で卑猥です。首●め騎乗位で切ないロリ声を漏らすななみちゃんなのでした。

https://www.extmatrix.com/files/1UJ0EMYH/229SCUTE-1293-1080p.mp4.html

[230ORECO-224] えみりさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230ORECO-224
配信開始日: 2023/01/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し 童貞 ナンパ 企画 人妻 巨乳 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#甘ーい奥様#ハーフ人妻#生SEX#中出し グラマラスすぎる奥様!?「ハーフで…Gカップです…」たまらない身体をお持ちのリアル人妻えみりさんwwすんごい身体の奥様が童貞君と一緒にお風呂に入ってくれるなんて//皮被り…恥ずかしがり屋の童貞チ○ポの皮をムキムキ…チンカスを綺麗に洗ってくれる優しさに感動//立派な大人ち○ぽとして勃起した肉棒を愛しく見つめる表情がまたたまりません//優しさとスケベさ…爆乳…えみりさんも興奮…発情…そのまま…生のまま挿入させてくれましたww

https://www.extmatrix.com/files/VWVQ7DHJ/230ORECO-224-1080p.mp4.html

[534IND-101] 流出【個人撮影】発育が良すぎる制服女子とP活_ぶっかけから中出しまで完全網羅

メーカー: インディ
収録時間: 71min
品番: 534IND-101
配信開始日: 2023/01/11
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影になります。今回は発育の良い制服の娘とP活して来ました。ミニスカだったんで、ローアングルでパンチラとかガン見したり、身体付き後とにかく良い娘だったんで、お尻とかおっぱいとか揉み尽くしたり、ち○ぽも擦り付けて楽しんで来ました。彼女にお願いして、パイズリもしてもらえました。最初は制服姿を堪能したかったんで着衣のままSEXして来ました。締め付けが非常に良く猛烈に射精がしたくなったんですが、制服を汚すと申し訳なかったんで、そのまま中に出して来ちゃいました。ピルは飲んでいなかったようで、もしかしたら妊娠してるかもしれないですね。その後も軽く休憩を挟んだのですが、まだ時間もあり再度勃起して来たんで、全裸姿にして2回戦目までして来ました。

https://www.extmatrix.com/files/Y0IDJGKX/534IND-101-1080p.mp4.html

[435MFC-227] 鍛え上げられたスレンダー美ボディakira《美乳・美脚・美尻の3大エロ要素を纏う美女とマンツーマンレッスン!》へそピが可愛いスポーツウェア姿と汗ばむ身体を目の前にしたら肉棒勃起→ホテイン即おさわり&キスでエチエチモードへ♪全ての身包みを剥いでいざ生挿入!完璧なピストンの腰使いで中出し不可避/2回戦目はスポーツウェア姿で再戦!大開脚正常位で膣奥までしっかり肉棒攻撃したら完全メス堕ちしたので問答無用で再び中出しっ【しろうとハメ撮り#akira#24歳#OL】

 

出演: akira/24/OL
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 77min
品番: 435MFC-227
配信開始日: 2023/01/11
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し スレンダー 美乳 脚フェチ 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】ポールダンス・腋フェチ・縦撮り・軽食・ホテイン・キス・耳舐め・パイ揉み・乳首舐め・美尻・クンニ・手マン。指マン・潮吹き・フェラ・素股・騎乗位挿入・バック・中出し【2部】スポーツウェア・フェラ・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・中出し

あらすじ:類まれなるパーフェクトプロポーション美ボディ【akira/24歳/OL】アスリートっていいですよね(唐突)運動している人の身体ってやっぱり筋肉質で健康的。そんなアスリート女子の≪akira≫は元ポールダンサー。ヒラメ筋が美しい美脚を大きく使って自在にポールを移動する姿は必見っ。でも何処かエロスも感じる…///更には汗ばんできて色気も出てきてちょっとムラムラモード♪もっと運動(意味深)しなきゃという事でホテルへ…。密室で男女が2人になったらそりゃもうイチャイチャし始めちゃう訳で…。ずーっと見たかった立派なおっぱいをご開帳!淡いピンク色の乳首が舐めて欲しそうに見つめてくるので、遠慮なく頬張りましたw感度良好の超敏感乳首です。そうこうしていたら自分のポールが硬くなったのでお口に含んでもらってフル勃起!ということで挿入の儀。狭い膣内の肉壁を掻き分けて侵入していくと同時にこぼれ出る喘ぎが更に肉棒を硬くさせます。流石アスリートだけあって腰使いは完璧。恐るべき体力で無我夢中で腰を振り続けてくるので、止めるすべもなくそのまま中出しっ。2回戦目は先ほど着ていたスポーツウェアで再戦っ!全裸もいいけどちょっと着ているほうがエロく感じるのは何故だろうかw再度挿入してピストン攻撃開始!再び快楽に溺れ、我武者羅SEXで本日のレッスンは終了しました。

https://www.extmatrix.com/files/139HXKWG/435MFC-227-1080p.mp4.html

[534POK-030] 【個人撮影】ビッチ風な制服女子とパパ活_経験豊富そうに見えて意外とウブな娘に中出し

メーカー: インディ
収録時間: 61min
品番: 534POK-030
配信開始日: 2023/01/11
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影です。今回、見た目は遊んでいる感じの制服女子とマッチングしました。最初は遊び慣れてそうな感じでありましたが話してみると大人しめでした。お尻はスベスベでハリがあって触り心地は抜群でした。ちっぱいちゃんですが揉み心地は最高でした。フェラチオも気持ち良すぎる舐め方ですぐにイきそうになっちゃいました。経験人数が少ないと言いながら慣れた手付きに興奮度MAX生ですることも抵抗なく締め目付け具合も良かったですね最後は思わずいっぱい中に出してしまいましたが満足そうな顔でした。まだ興奮は収まらずそのまま2回戦まで堪能してきました。

https://www.extmatrix.com/files/SLDEUY9H/534POK-030-1080p.mp4.html

[016GHZ-007] 厳選!極上美人妻ナンパ 夫に内緒の猥褻SEX BEST SELECTION Vol.3

メーカー: ホットエンターテイメント
収録時間: 240min
品番: 016GHZ-007
配信開始日: 2023/01/10
商品発売日: 2023/01/10
シリーズ: 厳選!極上美人妻ナンパ 夫に内緒の猥褻SEX BEST SELECTION
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 素人 人妻 不倫 ナンパ 中出し 4時間以上作品 ベスト・総集編
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

人妻ベストセレクション第3弾!誰もが振り返るイイ女、それが人妻。きっとご近所では評判の奥様なのでしょう。子供がいるとしたら優しいお母さんなんでしょう。そんな人妻がナンパされ、他人棒を受け入れ、中出しまでされちゃうなんて!ハズレ無しの美人妻12名の淫らにイキまくる痴態が凝縮された4時間をご堪能下さい。

https://www.extmatrix.com/files/D550PHYQ/GHZ-007-1080p.mp4.html

[RURB-005] 【顔出しNG】ガチ発情期の変態裏垢女子を中出し調教 最後はマスクも忘れてイキ狂い肉便器 4名279分

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/01/10
商品発売日: 2023/01/10
収録時間: 281分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 裏垢ドットえす
メーカー: U-ra
レーベル: 路地裏ぱんぱん
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 独占配信 女子校生 美少女 中出し 淫乱・ハード系
品番: rurb00005
オナホになって滅茶苦茶にされたい変態女子は…存在するっ!!拘束プレイ、首絞め、肉便器化、調教、イラマ、中出し…変態プレイに興味のあるドスケベな裏垢女子をたっぷりと可愛がり、最後は顔晒してアヘりまくる超貴重映像。恥ずかしいから顔出しNGと言いながらも、気持ち良すぎて性玩具イキ狂い堕ち→最後はカメラもマスクも忘れてチンポに夢中すぎ。性欲溢れまくりの変態女子4名279分。おすすめです。

https://www.extmatrix.com/files/YXT39EU6/RURB-005a-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/GQMTLLS7/RURB-005b-1080p.mp4.html

[HEZ-512] 夜勤中の熟女看護師覗き Reborn ACT.1

発売日: 2023/01/13
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 夜勤中の熟女看護師覗き
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 熟女 巨尻 盗撮・のぞき 中出し 4時間以上作品 サンプル動画 病院・クリニック
品番: 59hez512
大人気だった夜勤看護師シリーズが復活(リボーン)です。人妻よりももっと熟した心技体を兼ね備えた女性6名登場!!若い患者の元気な肉棒に大興奮!!夜中にコッソリ病室へ侵入。欲求不満を解消するかの如く何度もイキ、最後は中出しで一滴も残さず搾り尽くす。またドスケベ看護師を見させてくれてありがとう。

https://www.extmatrix.com/files/QQS91KDG/HEZ-512-1080p.mp4.html

[HEZ-511] 「奥さん、こんな商品もお試しできますよ。」ネット通販が普及してる中、訪問販売が逆にアツイ!!大人の玩具と生チ○ポまでたっぷりお試し頂きその場で生のレビューが聴けちゃう!?中出しの保証にもう一本サービス!真っ昼間から欲求不満な人妻…20人5時間 押し売りSpecial

発売日: 2023/01/13
収録時間: 325分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ネット通販が普及してる中、訪問販売が逆にアツイ!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 人妻・主婦 パイパン 中出し 電マ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez511
アダルトグッズのトップ営業マンだった私のセールステクニックをお見せします!狙い目はご主人やお子さんが不在な昼間の団地妻なんですよ…。若い奥様方は割と性生活に満足されてない方ばかりで、暇と欲求を持て余してるんですよね。そこにつけ込み私はバイブだけで月間 100 本以上売ってました!の5時間スペシャル!

https://www.extmatrix.com/files/I9P6F814/HEZ-511-1080p.mp4.html

[HEZ-510] 民宿夜●い 一人旅で訪れた女性たちに睡●薬入りの地酒を振る舞いガッツリ堕ちた所に無許可中出し!! 昏●お姉さん20名 メガ盛り280分

発売日: 2023/01/13
収録時間: 280分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 民宿夜●い 一人旅で訪れた女性たちに睡●薬入りの地酒を振る舞いガッツリ堕ちた所に無許可中出し!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 鬼畜 企画 素人 中出し ドラッグ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez510
「美味しい地酒をどうぞ」とある温泉宿にやって来ましたひとり旅の女性客。当館の支配人をしている私は、お部屋に伺い地酒のサービスでおもてなし。しかし、その地酒は昏●薬入り。寝入った女性客を夜な夜な好き勝手に悪戯して中出しサービスもしております!今宵のメニューは昏●レ●プされたお姉さん20名となります。

https://www.extmatrix.com/files/YM5IGNNG/HEZ-510-1080p.mp4.html