Daily Archives: 12:52 am

[476MLA-140] 【美巨乳Fカップ】清楚系JDが涎垂らして絶叫イキまくり!ドMな彼女とハメ撮り温泉旅行

出演: のんた
メーカー: まんまんランド
収録時間: 45min
品番: 476MLA-140
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 巨乳 Fカップ 顔射 清楚 美脚 素人 女子大生 中出し ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

マッチングアプリで出会って付き合い始めた彼女の【のんたちゃん】温泉旅行デート。20歳の美大生でパッと見た感じ清楚系な雰囲気だけど…HになるとちょっとMなところがあるw旅館の部屋に到着するとさっそくキス→パイ揉み→おま●こ愛撫→フェラ。浴衣に着替えてお風呂へ移動。イチャイチャ→乳首弄り→フェラ→パイズリ→玉舐め→フェラで射精(ごっくん)。外を散歩して再度部屋へ。パイ揉み→乳首をつねると感じるドM→クンニ→手マン→電マ→フェラ→首●め→電マ(絶頂)。「生で挿れて欲しい…」と言われ正常位で挿入。正常位、屈曲位でガン突きすると「あああああ!!イクイク!!!」と絶叫www四つんばいバック→スパンキング→もっと叩いて///と涎垂らしてイキまくるドMちゃんwww我慢できずに中出し!!「まだしたいな///」と言われ2回戦。騎乗位で揺れる美巨乳が超エロい!!首●め正常位→正常位で顔射ごっくんフィニッシュ!!

https://www.extmatrix.com/files/IAKLV54A/476MLA-140-1080p.mp4.html

[435MFCS-073] 【清楚系な見た目でド変態♪S心をくすぐるドMセフレと妊娠待った無しの中出しハメ撮り】エロカワ最高セフレと滞在ホテルでハメっぱなしSEXホリデー♪顔が良過ぎる極上フェラ抜きにぴゅるぴゅる大量射精で優勝♪「赤ちゃんできるからダメ…」最初は生ハメを拒むものの結局快楽には抗えず膣奥に大量中出し2連発!!【あまちゅあハメREC#えり#アパレル勤務】

出演: えり
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 93min
品番: 435MFCS-073
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 口内発射 ごっくん 美乳 パイパン 電マ 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】スマホでエロ撮り、主観フェラ、口内射精、ごっくん【2部】買い物デート、お仕置きハメ撮り、手マン、クンニ、愛撫、フェラ、イラマチオ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、スパンキング、寝バック、正常位、中出し【3部】電マオナニーしながらフェラ、立ちバック、立ち側位、背面座位、バック、中出し

あらすじ:【都合の良い肉オナホなセフレちゃん】
大学の先輩で現在は社会人になったセフレの『えり』ちゃんとホテルに滞在して一日中SEX。
早速フェラ抜きをしてもらい、口内射精でごっくんしてくれる従順な先輩セフレちゃん。
彼氏と彼女の関係ではないけど、えりちゃんが他の男と身体の関係を持ったことが判明したのでお仕置きにカメラを回してハメ撮りをすることに。
恥ずかしがり屋なえりちゃんの反応を楽しみながらM気質な身体を刺激するように頭を掴んでイラマチオ♪
涙目になりながらパイパンマ○コから愛液を溢れさせ、挿入準備万端です。
最初は生挿入を拒みますが、溢れる性欲に負けてゴム無し挿入…すぐに絶頂を繰り返し「イク…イクッ…」と可愛い声を上げながら小刻みに震えるえりちゃん。
スパンキングを懇願し叩かれながらのハードファックでビクンビクンと感じまくる姿が堪りません。
「赤ちゃんできるからダメ…」と中出しは阻止しようとしますが、結局生殖本能には抗えず2連続中出しを許してしまう押しに激弱ドMちゃんなのでした♪

https://www.extmatrix.com/files/G8Z6EVVR/435MFCS-073-1080p.mp4.html

[SIRO-5089] 【経験が少ないけどエッチが好き】性欲強めな真面目ちゃんにテクを教え込む!? ネットでAV応募→AV体験撮影 1994

出演: りえな
メーカー: シロウトTV
収録時間: 63min
品番: SIRO-5089
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー 美乳 美尻 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス(途中胸を揉みながら)、乳揉み・乳首弄り、手マン、クンニ、手マン、乳首を舐めさせる、フェラ、正常位で挿入、騎乗位(途中キスしながら)、立ちバック、バック、正常位、口元に発射、お掃除フェラ

あらすじ:クリクリお目目がキュートな「りえなさん 23歳」交際人数と経験人数が同じという彼女。なぜ今回出演してきてくれたのか聞くと「相手を気持ちよくさせるのが好きだけど、経験が足りないので色々勉強したい」とのこと。セックスに対してかなり成長意欲があり、これには男優も気合いが入ります!気持ちいい?と一つ一つの動作を確認するようにプレイしていくりえなさん。フェラ前のついばむようなキスに思わずグッときます。キスをしただけでパンツにシミを作る敏感なおま●こに肉棒を挿入すると…

https://www.extmatrix.com/files/2QCLFU0O/SIRO-5089-1080p.mp4.html

[751EPSB-006] あかP

メーカー: E&POP素人
収録時間: 58min
品番: 751EPSB-006
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ:
レーベル: E&POP素人
ジャンル: 配信専用 素人 中出し 美少女 モデル ナンパ 童顔
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ファッションに興味がありそうなオシャレ女子に声を掛け言葉巧みにホテルに誘い込みエッチをする動画です

あかP 20才 学生
T158 B83(Dカップ) W59 H85

原宿系ギャルに「ファッション誌 立ち上げの読モ募集しています!」と声を掛けたら一発回答GET!
綺麗な金髪ロリギャル・あかPちゃん!読モに興味アリアリ!ファッションセンスも二重丸ですよ!!
「やるんだったら表紙になりたい!」とヤル気アリアリな感じが最高!今回もお手伝いさせていただきます!!w

最初、いやらしい大人のベロチューに戸惑うも優しく指導したおかげでドンドン感性豊かになっていきますw
綺麗なカラダ、ピンクマ●コも最高です。舐めまくってハメまくって業界で生きるノウハウをイロイロと教えてあげましたw

エロPOPな「あかP」をハメまくったSPECIALな動画です!
今後の新刊「E&POP Shirouto」に是非ご期待ください!!ww

https://www.extmatrix.com/files/PBDS3HST/751EPSB-006-1080p.mp4.html

[559LBJ-019] 生イキ素人不倫人妻中出し性交

メーカー: ぶりりあんとBrilliantJizz
収録時間: 90min
品番: 559LBJ-019
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ: 生イキ素人
レーベル: ぶりりあんと~Brilliant Jizz~
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 人妻 パイパン 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

夜の生活に不満な26歳人妻ゆきは若い男何人かと不倫関係にある。しかし不倫相手のSEXも満足せず、とりあえず知り合いだった監督の撮影現場へ来る事に。出演を決めてなかったがその場の雰囲気に飲まれ流れで始まってしまう。恥ずかしがるが徐々に大胆になり敏感部位を責められたら一気にHモードになりグッショリ濡れたま●こに生チンを当たられ生挿入を許し生●を堪能。生の良さを知らなかった人妻は激しく感じまくりそのまま中出しまでしてしまう。これだけでは飽き足らずサプライズで男を投入しさらに数本のチ●ポを生で受け入れて不倫妻ま●こにたっぷりと精子を注ぎ込んでいく!

https://www.extmatrix.com/files/DDIFADBF/559LBJ-019-1080p.mp4.html

[739CPFU-005] あかね

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 53min
品番: 739CPFU-005
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ: 都市伝説!サービスエリア風俗の闇
レーベル: 素人ギャラリー
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 カーセックス ぶっかけ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#都市伝説!サービスエリア風俗の闇

高速道路のサービスエリアにキャンピングカーで営業する風俗店が実在する。

「自営業です。」という

https://www.extmatrix.com/files/JKFCWVWE/739CPFU-005-1080p.mp4.html

[756YARR-003] 愛嬌抜群のエロい子とエッチができる親切丁寧な接客で、身も心も癒やされてハメれる 南麻布某高級メンズエステ店

メーカー: ヤレるパラダイス!
収録時間: 66min
品番: 756YARR-003
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ:
レーベル: ヤレるパラダイス!
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 美乳 エステ・マッサージ 盗撮・のぞき 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

南麻布某高級メンズエステ店。
エロい女の子ばかりが在籍嬢していて、ルックス・スタイルのレベルが高い
そして、大人気の理由が実は「エステマッサージの後に、そのまま、○○できる」という、
身も心も癒やされる「パラダイスシステム」と話題のお店。
親切丁寧な接客で、距離が近く、丁寧に話を聞いてくれます。
愛嬌抜群。サービス精神旺盛で、会話を大切にしてくれます。

「ちょっとだけ、下のほうさわってください」とお願いすると、
「えっ、どうしよう・・・そんなさわってほしいの・・・」
と、なんと女の子からグイグイきてくれる・・・神サービスすぎる・・・

流れに身を任せて、乳首も先っちょもとお願いすると、

「お店には内緒ですよ・・・」で、おわさわり開始!!こんな簡単にエロができるのか・・・
素晴らしすぎるお店とお姉さん・・・

もう勢いでいくしかないと、怒涛の仕掛け!!すると、お風呂場にて、
ご奉仕ボディ洗いで、おっぱいさわらせまくり・・・
親切丁寧な濃厚バキュームフェラでヌイてくれる!!

こんな女の子がいてくれて、本当にありがとう!!
折角なので、エステマッサージもしっかり、堪能したら、
勝手に脱ぎだし、みせつけ誘惑マッサージ!!

両足~下半身~上半身を親切丁寧なエステマッサージで気持ちよくて、癒されると、もう我慢できない!!

こんなにエロいことしてくれて、確認したら、女の子の裁量に任されているから、大丈夫だから、
「お兄さんタイプだから、もっといいことしていいよ・・・」

「わたしのこと、オイルでテカテカにしてー」と自分から、エロを楽しんでいく女の子!!
69も堪能したら、「絶対に言わないでくださいね…」から始まる生本番!!

サービス精神に溢れるエロすぎる女の子が、ゴムもつけずに、腰をふってくる、とまらない腰ふり開始!!

騎乗位、背面騎乗位、対面座位、背面座位、バック、正常位 全ての体位でSEXを楽しむ!!
密着セックスで、いつの間にか、女の子も「そのまま中に出していいよ…」と、
お店には絶対内緒の中出しフィニッシュ。

健全店なのに、女の子の裁量でヤリ放題!!
大満足のメンズエステマッサージ。身も心も癒やされました!!
※ この日はビルの工事の日でした…一部、工事の音があります。ご了承ください。。
ご馳走様でした!!

#ホームページ記載:Eカップ
#神サービスプレイ
#エステマッサージ気持ちいい
#スタイル抜群
#美女
#鍛え抜かれた腹筋
#優しいお姉さん
#エロエロ
#中出し
#完全盗撮
#マルチアングル

https://www.extmatrix.com/files/SYHJSMUD/756YARR-003-1080p.mp4.html

[292MY-691] 町田あや 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 52min
品番: 292MY-691
配信開始日: 2023/06/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 不倫 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

大手企業の重役をご主人に持つ町田さん。
経済面では何不自由のない生活を送っているが、性生活についてはかなり不満があるらしい。
歳を重ねるにつれて性欲が増す町田さんに対し、ご主人は正反対に性欲を失っているという。
月に1.2度あるご主人とのセックスは、いつも同じ流れで作業の様な感じだという。
そんな淡泊過ぎるセックスでは物足りなくなってしまい、もっと激しく抱いて欲しいという欲求に駆られ、AV出演を決意したのであった…。

https://www.extmatrix.com/files/9CEDYBU2/292MY-691-1080p.mp4.html

[546ERHV-007] 筋トレ趣味のマッスルギャル「恋愛にハマらないんだよね、私。」クール系ヤリマンギャルを連続イかせでヒィヒィ言うまでチ○ポでド突きまくる!精子でベトベトになるまで中出しハメ撮り

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 93min
品番: 546ERHV-007
配信開始日: 2023/06/20
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 筋肉 スポーツ ハメ撮り 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

令和の若者の恋愛離れなんて最近言われたりしてますけど、そんな●らでもSEXはちゃっかりしてるんですよw「恋愛に興味持てない。でもエッチは好き♪」なんて逆にエロすぎませんか!?今回、そんなクールな恋愛観の女の子をチンポでハメ狂わせた激ヤバ映像を手に入れたんで早速晒します! ゆうきちゃん(24)筋トレ趣味のオーラ強めのギャルちゃん!筋トレにハマりすぎて普通の会社員辞めてジムのトレーナーになったストイックっぷりで結果顔も身体も最強にレベルの高いマッスル美女ギャルができあがったハイブリッド仕様です! 「彼氏とかいらない、恋愛にハマんない。でもまぁ…エッチなことは嫌いじゃないかな?」なんて恋愛観がザ・最近の若い子~っって感じ。こういう性に奔放な女の子って本能に忠実なSEXするんでほんとエロイんですよ!気の強い女はマンコが弱いんです!ストッキングをビリビリに破り、マンコをほじるように手マンすると大声で喘いじゃってもう糸を引くほど感じまくりですよ!ピュッピュッて潮を吹きながらイッちゃうイっちゃう!!とビクンビクン電マに腰をジタバタ跳ねさせて、だらしなく舌を垂らしながら絶頂しまくりですwもはや雄たけびにも聞こえるデカい喘ぎ声と、時折もれる「あ ~、めっちゃ気持ちイイ…♪」のアヘ声がマジ堪りません!バックから激しく突くと気持ち良さで崩れ落ちますが、腕を引っ張ってさらにガン突き。イッちゃう!!→猛ピストン→またイッちゃう!!のくり返しでもうヘロヘロ!激しい息遣いとギシギシうるさいベッドと喘ぎ声しかしない空間、もう2人ともIQ2くらいで、本能のまま腰振って…もはや獣のセックスですw中出しした精子でベチャベチャになったベッドの上で2回戦まで始めちゃって、強気ギャルがトロ顔のグロッキー状態になるまで種付けされる姿…激ヤバですよw

https://www.extmatrix.com/files/EBCYORVN/546ERHV-007-1080p.mp4.html

[230ORECO-348] しおりちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 56min
品番: 230ORECO-348
配信開始日: 2023/06/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 中出し 企画 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今日はおマンコの勉強をしましょう。女の子のマンコというのは、マン汁がじゅるじゅるに溢れた状態で表面を激しく擦ると、白く泡立ちエッチな香りとともにホイップ状のマン汁クリームが発生します。私は、この事象と状態を「メレンゲ素股」と名付けました。現在論文を方々に提出中です。

そして今回メレンゲ素股になってしまった女子大生はしおりちゃんです。大きなおっぱいにいい形のお尻、大人のお姉さん風な顔立ちはたまらない人はたまらないフェイス。もうレベル高すぎて慄けという感じです。メレンゲ素股にいたるまで何度もイってしまっていますね。ギンギンに勃起したちんぽが相当気持ち良かったのでしょう。

メレンゲ素股の後は感度がいつもの100倍になるっていう噂がありましたがこれは事実でした。少し触っただけでも、おっぱいをぶるんぶるん揺らしながらガクブル絶頂。初めて会う男のちんぽも躊躇せずに咥えちゃいます。

そして膣奥にどぴゅどぴゅ。精子かマン汁か潮か汗かメレンゲかわからないくらいぐっちゃぐちゃ。
もしかするとここまでワンパケで「メレンゲ素股」なのかもしれませんね。

https://www.extmatrix.com/files/8JLNLQYB/230ORECO-348-1080p.mp4.html