Daily Archives: 11:53 pm

[733CLT-059] セレブ人妻ナンパ すぐ吹く良く吹く潮! 恥じらいとエロのギャップ

メーカー: Cullet
収録時間: 54min
品番: 733CLT-059
配信開始日: 2023/06/15
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 人妻 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

熟人妻なのに喋り方も声もリアクションも乙女で可愛いんです!そしてとても恥ずかしがり屋さん!年齢は教えてくれませんでしたが40代らしい…下着を見せて欲しいとお願いするとクッソ恥じらって困惑しましたが熟考の末… 見ますか…?ホントに? ととても嬉しそうなのがチャーミングですwそんなに経験も無さそうで綺麗な乳輪と乳首でちょっと刺激を与えるだけで乳首がプクっとしてビンビンになるほどの敏感さん!マ○コは既に涎を溢れさせ口を半開きにして恍惚状態で指を入れようとすると いや~んダメダメ! と色っぽく恥じらいながらもいきなり2本を咥え込みちょっと動かしただけで大量の潮吹き!バイブを見せると ダメ…そんなの使わないで! と言いながら尻を突き出しずっぽり咥え込みますwバイブとデンマのW責めをすると絶叫しながら絶頂!!生チ○ポを見せるとドン引きしたリアクションを取るも 凄い大きい!! とチ○ポを握って戸惑いながらペロっと舐めてパクっと咥えてとても愛おしそうにフェラ!ホテルへ誘うと言葉では でも…でも… と言ってますが顔は嬉しそうw初めての浮気SEXのようで緊張しがらも乳首ビンビンでマ○コはビチョビチョ!クンニをすると自分の指を噛みながら喘誤声を押し殺す姿がエロ可愛いです。潮吹き絶頂をさせるとチ○ポを握って凝視して愛情たっぷり発情ばっちりの丁寧でエロいフェラで尽くしてくれます。極太生チ○ポをゆっくりと挿入する膣がビクビク痙攣しながら根元まで迎え入れて突き始めると すごい大きい!奥までいっぱい入ってる! と官能的に身悶えてます。騎乗位ではチ○ポの出入りを見ながら 見えるいっぱい入ってる! と言い腰を縦横無尽に動かしてデカマラを味わい絶頂!最初の恥じらいはぶっ飛んで貪欲に快感を貪り もうダメ…●しくなっちゃう!壊れちゃう と何度も絶頂してます。熟女のSEXは官能的で艶っぽく色っぽく一味違う興奮とエロがありますね。最後は鬼突きまくりをして ダメっ!中は絶対ダメっ!! と叫びイキ悶える奥さまの子宮奥に大量のザーメンをぶちまけてあげました。

https://www.extmatrix.com/files/IDX0QLZG/733CLT-059-1080p.mp4.html

[230ORECO-340] みのりさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 68min
品番: 230ORECO-340
配信開始日: 2023/06/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 エステ・マッサージ 中出し ナンパ 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

彼氏を喜ばせたいという健気でよい子なみのりさん。服越しでもわかるくらいおっぱいは大き目。色白で細身。まぁそれを使わない手はありませんよね?w
男は欲に良くも悪くも忠実ですから、喜ぶのはお金か性か食です。今回に関しては性の部分で、彼氏を喜ばせてあげられるようにメンズエステの講習を手とり足取りしてあげました。

オイルでてかてかになった自分の身体。完全の戸惑っているようですw
しかし見栄え的には彼氏が喜ばないわけないですよこれ。顔も可愛いですし。

自分のエステ技術の開花に気づき戸惑うみのりさん。
いやいや、そんな上手だったらもうすでに彼氏はお喜びなのでは…?w

それはさておき、講習代としてはなんですが、中出しさせてもらいま…あれ?
生チンを挿入したら雰囲気変わりましたねw
講習やら彼氏を喜ばせることなんか完全に忘れて自分が気持ち良くて悦入っちゃってますw
ま、結果オーライなんですけどねw

https://www.extmatrix.com/files/Z869BNCP/230ORECO-340-1080p.mp4.html

[230ORECO-328] ひとみさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 31min
品番: 230ORECO-328
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 痴女 お姉さん 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

経験豊富で巨乳なひとみさんとハメ撮り。
乳首だけイってしまう程敏感なひとみさんはクンニされるのが大好き。

この日は顔面騎乗で特にたくさんイカせてあげました。

「あぁやばいすぐイッちゃう…//」
イってもやめない連続クリ責め。
白目むくほど感じてしまっているようです。

その後も69でまだまだクリ責め。
びっちゃびちゃに濡れたひとみさんのマンコ。
準備OKみたいなので、でっかいチンコを奥まで挿入。

なんだかんだいって、これが一番お好きな様子のひとみさん。
挿れて間もなく身体をびくつかせてイってしまいました。

自分で腰を動かして、マンコの中の一番気持ち良いところに擦り付けるほどのセックス上手。
ちょっと悔しかったので激しいピストンで逆に擦ってあげました。

びっちゃびちゃに濡れているひとみさんのマンコの滑りは非常に良き。
我慢なんてできなかったので、おっぱいにどぴゅどぴゅさせてもらいまいました。

https://www.extmatrix.com/files/MRBOZNTT/230ORECO-328-1080p.mp4.html

[230ORECO-327] いおりさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 29min
品番: 230ORECO-327
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 痴女 お姉さん 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いつも物凄くヤラしい感じで痴女ってくれるいおりさん。本日はムラムラしていたのか、いつにもまして痴女ってくれましたよっ!

おっぱいが大きくてふわっふわ。最高のむっちりボディ。皆さんも堪能した気になれると思います。そんな動画です。

細マッチョな男の肉体を前に「火照っちゃってるかも…」といおりさんのムラムラはマックス。早くチンポ欲しい顔でズボンを脱がせて、ぎんぎん肉棒を弄ります。上目遣い非常にエロいです。いおりさんレベルになると最初から咥えるなんてことはしません。まずはぷりぷりの唇で気持ち良くしてくれます。「シャワー浴びてない男くさいちんぽがいいの。」とド変態発言をかまし、さらに過激になるフェラチオ。

「あかんきもちいい…//」と反撃のクンニでイキまくり。関西弁というリーサルウェポンまでお持ちです。
その後は狂ったようにパンパンパンパンと自ら小気味の良いリズムの騎乗位腰で振り連続でイキまくり。
「奥に頂戴ぃぃあああああああん!!」最後はマンコの奥にどろっどろの精子を出されて放心状態。お掃除フェラもばっちりキメてムラムラ解消激エロセックス終了です!

https://www.extmatrix.com/files/RRZBSJAQ/230ORECO-327-1080p.mp4.html

[230ORECO-326] KONATSU

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 66min
品番: 230ORECO-326
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 制服 中出し 淫乱・ハード系 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。
出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。
Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。
悪い子ではなさそうです。
顔を出さないという条件のもと撮影もOK。
「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。
基本的に全てのことに対して無気力。

柔らかくて肉付きの良い身体は触るだけで勃起モノでした。
こうなってくるとどうしてもマスクの下がみたい。
でも頑なに外してくれません。
何度もアタックしていると次第に不機嫌に。
過半数の女性が喜んでくれる私のねちっこいクンニでさえ、
スマホをいじりながら喘いでます、棒読みで。
パイズリもしてくれませんし、フェラチオも無気力。
そんなんじゃ費用対効果が会いません。
おじさんが汗水たらして働いた時間が報われません。
だんだんイラついてきました。

一応挿入はさせてくれましたが、ゴム着です。
「気持ちいい~」「イキそ~」と心ここにあらずな喘ぎ声。
せっかく盛り上げようと、ムードを作ろうと頑張ってるのに。
しかし、幸いなことにマンコの中は何故かびちょびちょ。
本当は気持ちいんじゃね?
とか思いつつマンコの奥を優しくピストン。
段々瓦解するマン汁ダム。
OK、気持ち良いんだねこなつちゃん。
今までおじさんにした全ての悪事は忘れてあげましょう。

じゅぶぅぅぅぅう…(溢れ出るマン汁)

ドギースタイルで生挿入。コンドームはポイです。
喘ぎ声と身体のビクつき、先ほどまでとは明らかに違う反応。可愛いじゃないかぁこなつちゃん…//
オジサンは完全にかかっちゃいまいした。
こなつちゃんの弾ける尻肉をパンパンパンパンしていきます。

「え…ゴムしてないじゃん…//」

はぁはぁしながらやっと気づいたようだけどもう遅いですw
でも生でやってる時の方がお互いウィンウィンじゃん?w
実際にこなつちゃんも逃げたりしてないわけじゃん?www
というオジサン特有の思い込み決め付けマインド発動w

上から覆いかぶさり、たわわなおっぱいと
丸みをおびた柔らかい身体を感じながら正常位。
マンコの奥気持ち良すぎるだろ。
こんなんことなら最初から素直にセックスしなさい!
寝バックも気持ち良すぎ。
そしてマン汁で溢れかえったマンコに精子をどぴゅるんこしました。

「え…出てる…!?//」

もう許して…的な涙目でこちらを見ているこなつちゃん。
アナルとマンコ付近が精子でべちゃべちゃ。これは最高の景色。
と、さらに興奮してきたので、追撃挿入。
中出しされてさっきより感度が増してきたようです。
こなつちゃんのあんあんが止まりません。
そしてもう一発、理解(わか)らせるための中出し。
これで完全におじさんちんぽの虜ですわ。

ということで、夜になっても終わらないセックス。
さっきはあんなにいやがってたフェラチオもじゅぼじゅぼしてくれました。
あんなに拒否していた舐め行為も黙って承諾。
わきもへそも全身恥ずかしいところなめまくりです。
思う存分楽しんだところで、中出…
そんな、おじさん精子が欲しそうな顔すんなってw
最後は敢えて中に出さず、可愛いお顔にどびゅるるるる。

いいメスの顔になったこなつちゃん。
おじさんちんぽで理解らせ完了ですw

https://www.extmatrix.com/files/NMHUBOD8/230ORECO-326-1080p.mp4.html

[230ORECO-325] YUA

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 65min
品番: 230ORECO-325
配信開始日: 2023/05/26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子校生 中出し 淫乱・ハード系 制服 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いわゆるパパ活みたいなことをやっている子です。
色白で小柄。うさぎちゃんみたいに愛らしさがありますね。
真面目な雰囲気もあります。
そもそもおじさんと一緒に街中を歩いているのも抵抗があるように見えます。
すぐさま部屋へ移動しました。

真面目がゆえに無駄な行動を一切しない感じです。
こいい形のぷっくりと膨らんだおっぱいを舐めまわすと
「あんま舐めるといたいから。」
つんと可愛く勃起した乳首を楽しんでいると
「時間ないんで早くしてほしいです。」
舐めたり、触ったり焦らしプレイをしていても
「舐めるなら早く舐めて次しよ。」
さらに強めの言葉を立て続けにまくしたてて
どこか一線を引いておじさんを退かせてきます。

さらに余計な会話が多かったっていうのも相まって
急に不機嫌になってしまいました。
いや、そこがおじさんの楽しみポイントなんだけど。
「…っ痛…あ、大丈夫でーす。」
などと心配させるような発言をして、さらに萎えさようとしてます。

きっと普段からそうやっておじさんの弱みに付け込んで
わざと萎えさせて、軽いことだけしてお金だけ貰って逃げてんだろ。
あまりナメないでいただきたい。(ちんこは舐めていただきたい。)
おじさんチンポはびんびんです。
生半可なことでは萎えない相手を前にフェラチオを途中でやめ、急に雑に。
「もうイキそう?我慢しなくていいからね。」ですって。
確かに物凄く気持ちい手コキとフェラだけど
こんなんでイクわけねーだろ。

これ以上フェラチオと手コキで粘っても仕方ないと
急に「挿れる?」と可愛いらしい声で聞いてきたゆあちゃん。作戦変更乙ですw
それじゃぁ遠慮なく…
「ゴムつけてくださいね。」矢のようなご指摘w
はいはいわかりましたよと適当につけようとするとしっかりと根本まで
コンドームがついているのを確かめ、この期に及んであわよくば萎えさせようとしてきます。

「おじさん動かなくていいよ。」
挿入してもこちらの都合でピストンさせないように誘導。
騎乗位で激しく腰を振り、ぱんぱんぱんぱんと高速射精を促してきました。
締まりが良く、湿った少女マンコは実に気持ち良かったですが、
もういいでしょう。そろそろ理解させてあげます。
バックの体勢にさせ、コンドームをぽい。

ぬぷぷぷぷぷ…
パパパパパパパンッ!!!

のっけから高速ピストンで小さくもぷりっとしたお尻を
連続で腰ビンタしてしていき、マンコの中を掻きまわします。

「え…早ッ…おじさん…あッ…え…気持ちいッ…あああああんあああ!!!」

とメスガキ雑魚マンコは当然即イキ。
まだ生でハメてるとも気づかずに「イってない…」とか強がってます。

「あああ…イク…あああイク…やめてぇぇぇ…//」

と再び大きく絶頂。可愛い喘ぎ声が部屋中に響き渡っている爽快感。
そしてさらに締まりがよくなったマンコ。もうたまりません。
しかも目の前にはいかにもな女子●生。生きてて良かったです。

「私はイかなくていいから…おじさん早くイって…はぁぁあん…!!」

マンコの中がびちょびちょすぎて最高の滑り。
これでもう痛いとか嘘はつけないねww
しかも気持ち良すぎて生でやってることにも気づいてに始末w
高速ピスのままゆあちゃんがイクと同時中にどっぴゅどぴゅ出してやりました。
「え…なんで中に…え…?」
混乱状態なんかほっといて即再挿入。
精子とマン汁でぐちゃぐちゃになったマンコの中をシェイクシェイクシェイク。

イキすぎた故に理解ってくれたようで
べろべろにおっぱいと顔を舐めまわしてもあんあん喘いでますねw
マンコの方も滴る程に濡れてきたようなので
さらに激しいピストンでつきまくってやりました。
まさに小動物のようにびっくんびくんに震えながらイキまくり
「あぁあまたイク…飛ぶ…意識飛ぶぅぅ…」
とマジメちゃんが変態ちゃんになっちゃったね。
小さな身体を●していく感覚、メスガキが従順な雌になっていく感覚。
まじでたまりませんねw
2発目もどっぴゅどぴゅ中出し。ちょっと悔しそうな顔していましたが
それさえもご褒美だよ。ありがとう。
おじさんのひいてはおじさんちんぽの勝利です。

最後のセックスにもなるともう、
痛いとか、早く終わらせてとか、悔しそうな表情もなくなって
チンポ早く入れて顔をしてますねw
こういう時はあえて焦らします。
へそを中心に身体中を舐めまわし楽しみます。
J●へそマンコまじ美味。
じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ…
最初はうってかわって丁寧なご奉仕フェラチオ。

そして早くイかせたいから腰を動かしているのではなく、
早くおじさんチンポで早くイキたいからこそ動かしている腰。
うーん、実に満足。最後はお口にザーメンをぶちまけました。
完全勝利ですな。

といったところで、もうおじさんを雑に扱っちゃだめだよ。
わかったかなゆあちゃん。

https://www.extmatrix.com/files/YUHPN9SK/230ORECO-325-1080p.mp4.html

[230ORECO-324] AKARI

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 68min
品番: 230ORECO-324
配信開始日: 2023/05/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子校生 中出し 淫乱・ハード系 制服 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いわゆるパパ活をやってる可愛い子です。
黒髪ロングで清楚な感じ。美少女という言葉が似合います。
ただクールが過ぎますね。反応悪いです。
出会って5秒で塩です。
コミュニケーションを遮断されたおじさんが無力だということを理解している感じですね。

おじさんのえっちな質問には答えてくれるものの一言、二言で終わらせられる感じ。
ほぼ「うん」という相槌だけで、会話をする気が全くありません。

お尻はぷりっぷり。おっぱいもいい形。乳首も綺麗
めちゃくちゃムラムラさせられます。
その涎が出る程、ヤラしい身体を優しくおさわり。
どちらの弾力も抜群で、まさに女子●生の身体だなぁといった感じ。
ですが、もちろん反応は無し。スマホをずっといじってます。
別に今見なくてもよくない?むかついてきました。

興奮してきたことをお伝えすると「あぁじゃぁもう精子だしていいよ。」とかふざけたこと言ってます。
まだズボンも脱いでないんですよ?
ここでは絶対に終われないので 手でしてくれたらすぐ出ちゃうかも と罠をしかけます。
すぐに終わらせて帰りたい子ほどひっかかるんですよね。
もちろんあかりちゃんも引っかかりました。

しっかし気だるそうな手コキ。
「出したい時に出していいよ」とまじでお金にしか興味がないんですね。
おじさんとのセックスを楽しむ気はありません。
フェラチオもたった5秒で「疲れたぁ」とか言ってます。

挿入までこぎつけましたが終始嫌悪感をぶつけてきます。
早く帰りたい。お金さえもらえればいいやという我慢の表情。
「イっていいよ。時間ないよ。」
プレッシャーまでかけてきます。これはさすがにおじさんもぷっつんです。
セックスの楽しみ方をめちゃくちゃ可愛いこの子に
教えてあげたいという使命感でコンドームを外しずぶぶぶぶぶと生挿入。

高速ピストンで理解らせます。
お尻が真っ赤になるほどパンパンと腰を打ち付ける高速ピストン。
ついさっきまで無反応だったあかりちゃんが
泣くように喘ぎ、涙目になりながらびくびくとイってしまいましたw

「またイっちゃう…またイッっちゃ…ああぁあう…あああ!!」

と再び即イキ。もうおじさんは止まりませんよ。
体位を変える途中にゴムをハメてないことに気づきましたw

「なんでゴム落ちてるの…?」

と、先ほどとはうってかわって焦りの表情。
まぁでも生の方が気持ちよさそうだからいいよね。

「うぅうぅうぅ…イクゥ…!うわああああああん!!!」

おじさん生チンポの快感を泣き叫ぶように
喘ぎながら感じて何度もイってしまってますね。

ピストンされている時の、眉をしかめながら感じている表情、めちゃくちゃ可愛いです。
マンコの締まりも良く、めちゃくちゃ気持ち良かったので我慢できずに一発目をぶちこみました。
あかりちゃんは放心状態で、先ほどとは違った形の無反応w(ハァハァはしてました。)

じゅぷるぶぶぶぶぶぶぶ!!!

マンコに精子をねじ込むように再挿入。
弾むようなプリ尻に何度腰を打ちつけるハーレーダビットソン。
クリトリスをこねくりまわしながらの騎乗位。
ここまでくるとマンコはぐしょぐしょでこちらの要求も黙って受け入れるようになりましたw
完全勝利を確信したところで、2発目のザーメンをたっぷり注入。
綺麗なぴんくマンコからドロドロ溢れ出る精子は今でフラッシュバックしますね。

おじさんちんぽに気持ち良くされてしまった、という現実を受け入れ始めたあかりちゃん。
こんなにレベルの高い女の子を、ここまで理解させられるなんて、おじさん冥利につきますね。

最後のセックス中は、もう全ての言うことを聞いてくれます。
顔は可愛いだから、おじさんの言う子と素直に聞いとけばいいんだよ。
「わかんないけど気持ちい…//」
ツンデレかわよっ。
最後の最後にこんなこと言うのあれですが、へそが一番えちだったなぁ。

ということで、従順な時のあかりちゃんが一番可愛かったよ。
もうおじさんに逆らうのはメッ。わかったかな?

https://www.extmatrix.com/files/UQOB7KMI/230ORECO-324-1080p.mp4.html

[380SQB-209] まお

メーカー: シロウト急便
収録時間: 57min
品番: 380SQB-209
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ:
レーベル: シロウト急便
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 パンチラモノ ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#超パンチラフェチ特化映像
#巨乳人妻
#ハメ撮りセックス
#ずらしハメ
#太ももぶっかけ

00:00~ 簡単な自己紹介、パンチラ撮影
21:33~ パンチラしながらお触りいたずら、手コキ、フェラ
39:35~ 正常位挿入、騎乗位、背面騎乗位、正常位で太ももぶっかけ

https://www.extmatrix.com/files/HKMX1AJN/380SQB-209-1080p.mp4.html

[420HGT-004] だちゃん(26) 素人ホイホイ・Gift・ギャラ飲み・素人・泥●・美少女・美乳・顔射・コスプレ・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 79min
品番: 420HGT-004
配信開始日: 2023/03/15
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Gift
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 コスプレ 電マ 顔射 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#Gift
#美人 #好奇心旺盛 #ほろ●い #従順 #素直 #ボディタッチ #エロゲーム#本気の喘ぎで方言出る #ポリスコス

【大災害セカンドインパクトによって、すべての出会いが壊滅したかのように思われたそんな中、金の亡者と化し、ギャラ飲みで稼いでいる使徒が襲来する。世界が滅亡の危機を救うため非公開組織・特務機関EROV(エロフ)の総司令である素人ホイホイから人類補完計画が発令された】今日マッチングしたのは、奈良出身のだちゃん 26歳。一言で言うと美人。二言で言うと美人でもあり可愛い娘。東京で暮らすようになって間もない彼女は新生活への期待と不安、出会いとお金を求めてこのバイトを始めることにしたとか…、好奇心旺盛でちょっとヌケてる可愛さと愛おしさが堪らない。おまけにお酒が弱い&嘘をつけないタイプってのが男心を擽ります。乾杯早々、すぐに顔を赤らめてほろ●い。最高のナシ崩しを期待してしまう…。どさくさ紛れで抱きついても、笑ってる(天然かw)いきなりボディタッチやエロゲームにも引かずに笑って応えてくれる、だちゃん。良い子が来てくれた(ニヤ)お酒もすすみ、目がトロンとして顔が真っ赤♪ 途中トイレに行く彼女の後を追って勝手にドア開けると…。悪ノリが過ぎたか、彼女は憤慨気味…。帰ると言い出したのでGiftのお話をすると…、背に腹はかえられぬ。って感じですかね。従順に受け入れてくれる素直な良いコでした。【※人懐っこさと愛らしいさ※お酒の弱さと火照り具合○※建前・真面目。本音・ナシ崩しエロ牝※挿れてるだけでもビクビク絶頂! ※シーツや唇噛み締める姿、牝!!※本気の喘ぎで方言出る※身体いっぱいでエクスタシー※ポリスコスでのセックスも最高】最後はGiftよりもチ○ポ『花よりチ○コ』好奇心旺盛って大事な事ですねw

https://www.extmatrix.com/files/LQY9OFQM/420HGT-004-1080p.mp4.html

[420HGT-006] ハナさん(28) 素人ホイホイ・Gift・ギャラ飲み・素人・お姉さん・色白・スレンダー・泥●・コスプレ・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 77min
品番: 420HGT-006
配信開始日: 2023/04/19
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Gift
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り お姉さん コスプレ 電マ スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#Gift
#大人の女性 #OL #格闘技 #刺激的 #乳首感じる方ですか?
#ドM #変態 #スローセックス #悶絶絶頂 #お願い、許して… #コスプレ #M牝

【大災害セカンドインパクトによって、すべての出会いが壊滅したかのように思われたそんな中、金の亡者と化し、ギャラ飲みで稼いでいる使徒が襲来する。世界が滅亡の危機を救うため非公開組織・特務機関EROV(エロフ)の総司令である素人ホイホイから人類補完計画が発令された】

今日、来てくれた女性は仕事帰りに直行してくれたハナさん・28歳。中古車販売営業。キャリアウーマンと言う言葉がぴったりの大人の女性。佇まいが上品、且つ、何となく全身から色香を放つ美貌。仕事帰りにそのまま来てくれた彼女ではあったが、既に少し●っているのか…。まろやかな喋り方、敢えてなのか、ブラウスからの下着の透け具合が半端ではない。既に誘っているか…。都合のいい解釈をしてしまうのは悲しいかな男の性w ギャラ飲み経験は少ないがみんなでワイワイ飲むのが好きと言う(意味深)。普段はジムに行ったり格闘技をするのも観るのも大好き! 男相手にスパーリングをするなどアグレッシブな面もある。「アドレナリンが多いほうなので…、刺激的なのが好きなんです」さぞや超攻撃&痴女的な方なのだろうw エロネタに切り替えて「責める方?責められる方?」と聞くとちょっとニマニマしながら「責められる方ですね~」何故か、少しデレつくのだ。ヤリ返したりはしないの? の問いに「やり返しますよ!乳首感じる男性とか好きなんで…」聞いてないのにそこまでの具体例、有難うございます!! 相当の好きモノと思われます「乳首感じる方ですか?」今まで色々なタイプがいましたが、乳首舐めを自ら志願!? 天然って言う可能性もあるのだが…w 彼女が僕の服を脱がし確認をする…。「ああ、確かに!」と乳首を見てご満悦! 早速、ご挨拶乳首舐めをお披露目してくれた。なんかどんどんアブノーマルな雰囲気に…。ホイホイ脱いでます…。お酒が入るとエロくなる理想的な女性なんですねw 途中、トイレに行くも悪戯心で追いかけ激写!! 普通、怒るんですけど…。すでに呑みすぎて膀胱がパンパンなのか、パニクリながらも用を足すw ベットに移動してナシ崩しで脱がして弄る…。満更ではない彼女。愛撫中に当たるデカチンにニヤつきながらも反応して苦笑。実際に目の当たりにすると…。「デカっ」と言いつつ嬉しそうに弄り咥えはじめる。何とイラマチオもしっかりしてくれるドM&変態ぶり全開。嗚咽して涙目になりながらも深く咥えこみ…、何だか高揚している風でもアリ、実は凄く変態M女だったんですね。Gift そっちの気でイラマチオ&ガン突きにヤラれ放題のハナさん(本望)。スローセックスで奥までジワジワ挿れてる時の悶絶絶頂 バタバタ加減、最高にイヤラしいです。格闘技をする美女は痴女的プレーヤーと思いきや超絶変態ドM美女だった【今回のキーワード!※アドレナリンと刺激的行為※一見、美女痴女。実は変態M女※初見の男にトイレを覗かれても用を足す※イラマでこんなに高揚する女性は初めて見た※デカチンに呆れるもイカされ過ぎ※本気の「お願い、許して…」超勃起ワード※チャイナミニのコスプレ良くお似合い※身体いっぱいで艶的M女悶絶絶頂!!】28歳・女盛りのハナさん。淫靡なM牝に豹変する。日常のOLのアフター5をご覧下さい(非日常的かなw)

https://www.extmatrix.com/files/RDTEM6CU/420HGT-006-1080p.mp4.html