Daily Archives: 11:52 pm

[230ORECO-328] ひとみさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 31min
品番: 230ORECO-328
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 痴女 お姉さん 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

経験豊富で巨乳なひとみさんとハメ撮り。
乳首だけイってしまう程敏感なひとみさんはクンニされるのが大好き。

この日は顔面騎乗で特にたくさんイカせてあげました。

「あぁやばいすぐイッちゃう…//」
イってもやめない連続クリ責め。
白目むくほど感じてしまっているようです。

その後も69でまだまだクリ責め。
びっちゃびちゃに濡れたひとみさんのマンコ。
準備OKみたいなので、でっかいチンコを奥まで挿入。

なんだかんだいって、これが一番お好きな様子のひとみさん。
挿れて間もなく身体をびくつかせてイってしまいました。

自分で腰を動かして、マンコの中の一番気持ち良いところに擦り付けるほどのセックス上手。
ちょっと悔しかったので激しいピストンで逆に擦ってあげました。

びっちゃびちゃに濡れているひとみさんのマンコの滑りは非常に良き。
我慢なんてできなかったので、おっぱいにどぴゅどぴゅさせてもらいまいました。

https://www.extmatrix.com/files/WQ9BIMNB/230ORECO-328-1080p.mp4.html

[275OCHA-144] くるみ

メーカー: 御茶ノ水素人研究所
収録時間: 40min
品番: 275OCHA-144
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 御茶ノ水素人研究所
ジャンル: 配信専用 素人 女子校生 童顔 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

まだあどけない少女に迫る悲劇。大人の力には勝てるわけもなく、されるがままの幼い肉体は次第に快感を覚えはじめ…。恥ずかしがり屋なくるみちゃんに無慈悲中出し!

https://www.extmatrix.com/files/JLWXXTTP/275OCHA-144-1080p.mp4.html

[292MY-687] 君塚沙織 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 46min
品番: 292MY-687
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 不倫 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

君塚さんが内に秘めた性欲をさらけ出したあの日からしばらくして、再び我々の前に姿を現しました。
セックスの快楽がキッカケで女の悦びも思い出してしまった彼女はより濃厚で濃密な快感を味わいたいとヤル気を見せてきました。
そして、男に絡みつく姿は卑猥ながらも艶やかで、男根を挿入されると腹の底から喘ぎだし、セックスの魔力に取り憑かれていました…。

https://www.extmatrix.com/files/WDNDDUWB/292MY-687-1080p.mp4.html

[230ORECO-326] KONATSU

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 66min
品番: 230ORECO-326
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 制服 中出し 淫乱・ハード系 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。
出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。
Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。
悪い子ではなさそうです。
顔を出さないという条件のもと撮影もOK。
「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。
基本的に全てのことに対して無気力。

柔らかくて肉付きの良い身体は触るだけで勃起モノでした。
こうなってくるとどうしてもマスクの下がみたい。
でも頑なに外してくれません。
何度もアタックしていると次第に不機嫌に。
過半数の女性が喜んでくれる私のねちっこいクンニでさえ、
スマホをいじりながら喘いでます、棒読みで。
パイズリもしてくれませんし、フェラチオも無気力。
そんなんじゃ費用対効果が会いません。
おじさんが汗水たらして働いた時間が報われません。
だんだんイラついてきました。

一応挿入はさせてくれましたが、ゴム着です。
「気持ちいい~」「イキそ~」と心ここにあらずな喘ぎ声。
せっかく盛り上げようと、ムードを作ろうと頑張ってるのに。
しかし、幸いなことにマンコの中は何故かびちょびちょ。
本当は気持ちいんじゃね?
とか思いつつマンコの奥を優しくピストン。
段々瓦解するマン汁ダム。
OK、気持ち良いんだねこなつちゃん。
今までおじさんにした全ての悪事は忘れてあげましょう。

じゅぶぅぅぅぅう…(溢れ出るマン汁)

ドギースタイルで生挿入。コンドームはポイです。
喘ぎ声と身体のビクつき、先ほどまでとは明らかに違う反応。可愛いじゃないかぁこなつちゃん…//
オジサンは完全にかかっちゃいまいした。
こなつちゃんの弾ける尻肉をパンパンパンパンしていきます。

「え…ゴムしてないじゃん…//」

はぁはぁしながらやっと気づいたようだけどもう遅いですw
でも生でやってる時の方がお互いウィンウィンじゃん?w
実際にこなつちゃんも逃げたりしてないわけじゃん?www
というオジサン特有の思い込み決め付けマインド発動w

上から覆いかぶさり、たわわなおっぱいと
丸みをおびた柔らかい身体を感じながら正常位。
マンコの奥気持ち良すぎるだろ。
こんなんことなら最初から素直にセックスしなさい!
寝バックも気持ち良すぎ。
そしてマン汁で溢れかえったマンコに精子をどぴゅるんこしました。

「え…出てる…!?//」

もう許して…的な涙目でこちらを見ているこなつちゃん。
アナルとマンコ付近が精子でべちゃべちゃ。これは最高の景色。
と、さらに興奮してきたので、追撃挿入。
中出しされてさっきより感度が増してきたようです。
こなつちゃんのあんあんが止まりません。
そしてもう一発、理解(わか)らせるための中出し。
これで完全におじさんちんぽの虜ですわ。

ということで、夜になっても終わらないセックス。
さっきはあんなにいやがってたフェラチオもじゅぼじゅぼしてくれました。
あんなに拒否していた舐め行為も黙って承諾。
わきもへそも全身恥ずかしいところなめまくりです。
思う存分楽しんだところで、中出…
そんな、おじさん精子が欲しそうな顔すんなってw
最後は敢えて中に出さず、可愛いお顔にどびゅるるるる。

いいメスの顔になったこなつちゃん。
おじさんちんぽで理解らせ完了ですw

https://www.extmatrix.com/files/4K5DRAZZ/230ORECO-326-1080p.mp4.html

[230OREV-041] こと(18)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 57min
品番: 230OREV-041
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 貧乳・微乳 顔射 スレンダー 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

陰毛も薄くツルペタ貧乳の従順で素直な子です。
綺麗なマンスジとイジるとすぐに反応する乳首が堪りません!
経験の浅いマ○コはサーモンピンクで愛液が粘着質でよく濡れますし、入口も中も狭くキツキツですw
クンニでは小さいクリを舌で転がし吸ってあげるとメロメロになり、いっちゃう姿も可愛いです。
バイブで中イキする感度の良さで、デカチン生ハメするとイク度にキュッと締め付けてきます!
SEX後のフェラチオご奉仕では可愛い顔にたっぷりと顔射してあげました!

https://www.extmatrix.com/files/8OREZO2L/230OREV-041-1080p.mp4.html

[230ORECO-327] いおりさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 29min
品番: 230ORECO-327
配信開始日: 2023/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 痴女 お姉さん 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いつも物凄くヤラしい感じで痴女ってくれるいおりさん。本日はムラムラしていたのか、いつにもまして痴女ってくれましたよっ!

おっぱいが大きくてふわっふわ。最高のむっちりボディ。皆さんも堪能した気になれると思います。そんな動画です。

細マッチョな男の肉体を前に「火照っちゃってるかも…」といおりさんのムラムラはマックス。早くチンポ欲しい顔でズボンを脱がせて、ぎんぎん肉棒を弄ります。上目遣い非常にエロいです。いおりさんレベルになると最初から咥えるなんてことはしません。まずはぷりぷりの唇で気持ち良くしてくれます。「シャワー浴びてない男くさいちんぽがいいの。」とド変態発言をかまし、さらに過激になるフェラチオ。

「あかんきもちいい…//」と反撃のクンニでイキまくり。関西弁というリーサルウェポンまでお持ちです。
その後は狂ったようにパンパンパンパンと自ら小気味の良いリズムの騎乗位腰で振り連続でイキまくり。
「奥に頂戴ぃぃあああああああん!!」最後はマンコの奥にどろっどろの精子を出されて放心状態。お掃除フェラもばっちりキメてムラムラ解消激エロセックス終了です!

https://www.extmatrix.com/files/294RZAUW/230ORECO-327-1080p.mp4.html

[FZR-012] ハメ師が行く!~3人のSEX大好き娘GET!ビッチ達のものすんごい騎乗位炸裂!~

発売日: 2020/04/29
収録時間: 242分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ハメ師が行く!
メーカー: 産地直送
レーベル: 産地直送
ジャンル: お姉さん ギャル 素人 中出し ハメ撮り 4時間以上作品 サンプル動画
品番: ut3fzr012
当方、ハメ撮りさせてくれる娘がいたら全国どこへでも!というモットーで撮影活動をしてます。今回は、愛実ちゃん、ほたるちゃん、かほちゃんの3人をご紹介。ハーフ娘にギャル。正統派美人とタイプは違うけど、皆SEX大好きで超絶敏感体質!こんな激レア素人娘を立て続けにGETできるなんて超ラッキー!いや~責めしてて楽しいわ~と思ってたら、3人とも騎乗位で上に乗っかるともの凄い腰つき!負けずにハメ倒して中出し!

https://www.extmatrix.com/files/VS6P0LEQ/FZR-012-1080p.mp4.html