Daily Archives: 12:53 am

[483DAM-025] 【新宿】みお【メンエス】

出演: みお
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 83min
品番: 483DAM-025
配信開始日: 2023/06/06
シリーズ: トウサツ回胴録
レーベル: ダマちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき エステ・マッサージ 巨乳 美尻 スレンダー 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この作品はエステが好き過ぎてエステ嬢と
結婚するも、エステ狂いが原因で離婚した
盗撮好き汁男優のエステ盗撮ドキュメントである。

※本作品は4K高画質で録画されております。br> そのため一般的な盗撮作品よりも高画質での
収録となっておりますが、お客さまの
再生環境により、画質は異なります。
ご了承下さいませ。

※レビュー欄で人名及び地名や施設名など、
出演者の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。

————————————————————-

【今回のメンエス嬢】

・みお
高身長超スレンダー巨乳美人!!!○
・本番交渉難易度:○
・感度:超ビンカン○
【料金】
出張マッサージ
・110分全身マッサージコース
指名料、コス代込み ¥25.000

【感想】
大当たり!!!
顔も良ければ身体も超最高!!!
気さくでノリも良くて話もセックスも超盛り上がりました○
しかもなんとまさかのチップ無しで中出し成功!!!
大事な事なのでもう一回言います。
チップ無しで中出し成功!!!ノリ良すぎ!!!
リピ超ありッス!押忍!!!

—————————————————————

【 タイムスケジュール】

00:00~ 作品紹介~来宅
02:00~ 説明~会計
04:47~ 着替え盗撮
07:50~ マッサージ開始
11:00~ パンモロ臀部マッサージ
13:40~ 鼠径部マッサージ
18:37~ フェザータッチ
19:00~ 股間マッサージ
21:10~ ベビードールに着替え
27:30~ 股関リンパマッサージ
29:45~ 乳頭マッサージ
33:50~ チンコマッサージ
41:50~ 手コキ
43:30~ 乳首舐め手コキ
45:15~ フェラ
49:20~ チングリ返し手コキ
52:08~ 逆マッサージ~尻揉み
53:00~ パイ揉み~乳首舐め手マン
56:20~ クンニ手マン
65:00~ 本番交渉~生ハメ正常位
68:30~ 側位
70:00~ 寝バック
72:00~ バック
73:30~ 杭打ち騎乗位
74:30~ グラインド~杭打ち騎乗位
78:40~ 手コキ
79:20~ 正常位~足上げ正常位
81:26~ 中出し発射

————————————————————-

【身バレ即配信停止】
素人ハメ撮りクルー『だまちゃん。』
による超グレーな完全個人撮影モノ!!!
※無許可素人作品につき
取り下げ可能性がある作品になります。

https://www.extmatrix.com/files/OKBRCS8K/483DAM-025-1080p.mp4.html

[SIRO-5075] 【ハジける笑顔×Fカップ巨乳】【大量ハメ潮】乳首もクリも手マンも大好き♪男優のテクニックにもう骨抜きで… ネットでAV応募→AV体験撮影 1988

出演: ひまり
メーカー: シロウトTV
収録時間: 69min
品番: SIRO-5075
配信開始日: 2023/06/06
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 電マ パイズリ 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス、乳首弄り、脇舐め、電マ、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、正常位で挿入、バック、寝バック、種付けプレス、騎乗位、立ちバック、正常位、おっぱいへ発射、お掃除フェラ

あらすじ:愛くるしい笑顔でインタビューを受けてくれる「ひまりさん 20歳」現在定職に就かず、自宅警備員としてお家にいるそう。素人の人と違って男優さんは上手そうだから、とノリで今回出演を決めてくれました。エッチに関してフッ軽な彼女ですが、大好きな電マをあてがわれると歓喜のあまり足が震え…

https://www.extmatrix.com/files/NQR0F0JR/SIRO-5075-1080p.mp4.html

[336TNB-001] 【大きいおちん●んと激しいSEXがしたい】出演に不安な奥さまがデカちんに溺れ、快感のままにピストンMAX激潮絶頂!!初めての拘束目隠しプレイにビクビク痙攣イキまくり!!!

出演: 岡崎沙知さん
メーカー: KANBi
収録時間: 84min
品番: 336TNB-001
配信開始日: 2023/06/06
シリーズ: 私の何よりも大切な妻を●してくれませんか?
レーベル: TANINBO
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) 三十路 寝取り・寝取られ 潮吹き 拘束
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:オナニー、目隠し、電マオナニー、バイブオナニー、拘束、フェラ、乳揉み、手マン、クンニ、正常位、立ちバック、バック、側位、騎乗位、背面騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:寝取られ願望ある夫がAV応募!出演を説得するも拒否する妻だが実はとある性癖があるようで…。あの手この手で口説いて遂に撮影許可GET!撮影当日、まだ吹っ切れない様子の妻。夫横目に体を弄ばれ、だんだんと理性を失い獣と化すー!!

https://www.extmatrix.com/files/H1KHJONY/336TNB-001-1080p.mp4.html

[724NTLR-007] えりか

メーカー: 卑劣な男に眠らされた女たち
収録時間: 53min
品番: 724NTLR-007
配信開始日: 2023/06/06
シリーズ:
レーベル: 卑劣な男に眠らされた女たち
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 淫乱・ハード系 パイパン 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

飲料に●を仕込む俺。その飲料のアンケート調査という名目で、街中で女の子に声をかけていく。
横断歩道を渡ってきたムッチリ体型の彼女に声をかける。不審がっている様子だが、強引に話を進めていく。時間は取らせない、謝礼が出る、といったことを話すと、わりとあっさりと承諾する彼女。愛想も良くて、性格も良さそうだ。

事務所までついてきた彼女に新商品と称する飲料の説明を行ない、アンケートへの記入を促す。そこで俺は一旦退室する。

早速、試飲しながらアンケートを記入していく彼女。しばらくすると、あくびをし、ウトウトし始める。襲ってきた●魔と戦っていた彼女だったが、ついにバタッと気絶するかのように眠ってしまった。

「アンケート書けましたか?」

時を見計らって声をかける俺。しかし完全に無反応だ。体をゆすっても、まったく起きる気配がない。●の効能により、どうやら熟●させることに成功したようだ。

首筋から腕を撫でたり、ミニスカートをめくったり、外して置いてあったマスクや髪の毛匂いも嗅いでいく。服の上からのオッパイ揉み。モチっとした肉感が伝わってくる。もちろん反応は見せず、嗅ぎたい放題、触り放題だ。

彼女を抱えて、別室へと移動する。ソファーに横たわって寝かされる彼女。ミニスカートから伸びる太ももが健康的で美味しそうだ。軽く口を開けている寝顔も可愛らしい。俺は再び、彼女の身体を撫でまわしていく。服の上からでも大きいとわかるオッパイは、やはり触り心地も抜群だ。

衣服のボタンが外され、薄い紫色のブラジャーが露わになった彼女。ふくよかなオッパイの谷間が眩いばかりだ。ブラジャーがめくられると、乳首も露わに…。いじくられると、寝ているのに硬く尖ってきて、身体の方は反応を示している様子。吐息も伝わってくる。いじるだけでは飽き足らず、チュパチュパと音を立てての乳首舐めも敢行。たっぷりと乳首を味わった後は、下半身を横に向けてスカートをめくり、今度はお尻を触っていく。お尻の肉付きも良くて、触り甲斐のある逸品だ。パンティの上からの尻穴周辺を触ったりと、本当にやりたい放題だ。

興奮が高まってくると、M字に開脚させて股間を覗き込んだり、マ○コの穴の筋を撫でたりと、行為がどんどんエスカレートしていく。そしてパンティをずらして、マ○コの穴を露出させ、陰唇を開いて直に穴の中を覗き込む。それだけでなく、クリトリスへの刺激も加えて、なかなかの執拗な責めだ。しかし昏●状態は続いている。

俺はハイヒールを脱がし、パンティも一気に脱がした。目の前に現れたのはパイパンマ○コ。大きく股を開いて、まじまじと股間を鑑賞する。無毛の恥丘、キレイなスジのマ○コの穴、ほくろも確認できる。もちろんアナルも丸見えだ。

剥き出しになった股間をいじくられる彼女。ベロベロと舌を遣ってのクンニもされている。やはり寝ていても身体の方は反応していて、マン汁が溢れて、ヌルリと指を飲み込んでいてイヤラシイ。マ○コの中への責めの後はキスしながらのクリトリス責め。

我慢できなくなった俺はチ○ポを出して、彼女の手を持っていって握らせる。シコシコと彼女の手を使ってのシゴきは、やはり格別の感触だ。柔らかい手の感触が素晴らしい。さらなる刺激を求めて、彼女の口の中にチ○ポを突っ込んでいく。舌の感触も気持ちいい。

そそり立つほど勃起したチ○ポ。彼女のマ○コも濡れており、準備万端だ。そしてズッポリとチ○ポを根元まで挿入し、ついにセックスが開始された。正常位の体勢での腰ピストン。アエギ声などはないが、生々しさを感じさせる。かなりの激しい腰の出し入れが続いていく。時折、キスも織り交ぜている。体位を松葉崩しに変え、さらにズコズコ。再び正常位に戻して腰を振り、バックにも体位変換する。大きなお尻だ。流れで寝バックの体位になり、抱きつきながらの交わりに移行。なかなか野獣的な光景だ。

俺は強い快感を得ながら、彼女のマ○コを堪能。思わず息が荒くなるが、発射を懸命に我慢して、寝バックから正常位に戻す。そして振り●ってチ○ポを突きまくった。数分間、強い快感を得たが、さすがに我慢できずに彼女の太ももに上々の勢いでザーメンを発射した。

パイパンマ○コのすぐ横の太ももがザーメンで汚れている。そのザーメンを素早く拭き取り、パンティも装着。衣服の乱れも直されて元の格好に…。そしてアンケートを記入していた部屋に戻される彼女。

「大丈夫ですか?」

肩に触れながら、そう声をかける俺。そこでようやく目を覚ます彼女。

「あっ、すいません!」
「お疲れみたいですね。大丈夫ですよ。これ、謝礼のクオカードになります」

少し戸惑っている様子の彼女に謝礼を渡すと、丁重なお礼の言葉を残した。

「私、寝てました?」
「すっかり熟●されてたみたいで…」

まだボーっとしている感じで、事務所を後にした。もちろんセックスを施された事実には、まったく気づいていないようだった。こうして今回の昏●セックスは終了した。

https://www.extmatrix.com/files/HYU7D6I4/724NTLR-007-1080p.mp4.html

[200GANA-2860] マジ軟派、初撮。 1923 ひかえめメガネ美少女をホテルに連れ込む背徳感!押しに弱すぎてされるがままに胸やお尻を揉まれ… 電マで潮吹きまくるスケベ体質!狭いマ●コはバイブを奥まで咥え込む!プリプリ美尻に腰を打ち付けられて目がトロン…♪『初めてのことだらけで///』18歳の少女のムッツリ心が開花!

出演: そら
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-2860
配信開始日: 2023/06/05
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 清楚 貧乳・微乳 美尻 メガネ 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:胸揉み、ベロチュー、尻揉み、パンツ越しマ●コいじり、四つん這いにさせてクンニ、開脚させて手マン、潮吹き、クンニ、電マで潮吹き、バイブ+電マ攻め、バイブ刺したままフェラ、立ちバック、片足上げ立ちバック、背面座位、正常位、側位、立ちバック、手マン、乳首舐め手コキ、フェラ、片足上げ対面位、机に乗せて対面位、騎乗位、正常位、背面側位、正常位、顔射。

あらすじ:浅草で文庫本を読んでいるメガネ女子を発見!一緒にお参りしたりおみくじ引いて、謝礼も出すから…と言うとホテルでのインタビューに応じてくれた!彼氏は1年ほどいないらしい。大人しくて押しに弱そうな雰囲気がプンプン!おっぱい触っても戸惑ってされるがままなので…

https://www.extmatrix.com/files/NGMHRGCJ/200GANA-2860-1080p.mp4.html

[STARS-799] 【特典映像付き】フォロワー数18万の有名コスプレイヤー 春野ゆこ 初めてのAV参戦!

発売日: 2023/07/06
収録時間: 215分
出演者: 春野ゆこ
監督: 星シュート レミレミ・ニューワールド
シリーズ: AV DEBUT(STAR)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美乳 巨乳 単体作品 コスプレ デビュー作品 サンプル動画
品番: 1stars799
コスプレイヤー春野ゆこがSODstarレーベルからAVデビュー!有名コスプレイベント多数参加経験ありで、グラビアイドルで多才なポテンシャル!さらに、Iカップ巨乳のS級ボディで魅せる圧倒的ハイクオリティなコスプレ姿は見逃し厳禁!カメラの前で初めて裸を見せてするSEXはドキドキ!逸材なコスプレイヤー!

https://www.extmatrix.com/files/KGU6YVJ4/STARS-799v-1080p.mp4.html

[BIJN-244] THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX Iカップ巨乳看護師欲望爆発イキまくる乱交中出し交尾 若月みいな

発売日: 2023/06/06
収録時間: 120分
出演者: 若月みいな
監督: —-
シリーズ: THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX
メーカー: 美人魔女/エマニエル
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 看護婦・ナース 巨乳 乱交 単体作品 中出し 超乳 エマニエル
品番: bijn244
ムチムチBodyの彼女は看護師さん!仕事のストレスで溜まりまくっていると言うみいなさん…自慰だけでは抑えきれない飢えたカラダは敏感に感じてしまいドエロモード全開!爆乳を揉まれ脚をガバっとひろげ我慢出来ずにハァハァと…露出しながら放尿、オナニー、乳首をつままれ伸ばされ恥ずかしがりながら「おマ○コもっと触って欲しいです…」イキまくり脳内トリップ男たちの言いなりになってしまうスケベ丸出しの女! 特集:

https://www.extmatrix.com/files/DYYELONW/BIJN-244-1080p.mp4.html

[VENX-213] 体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス 加藤あやの

発売日: 2023/06/06
収録時間: 115分
出演者: 加藤あやの
監督: 北野マジメ
シリーズ: 体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 美乳 熟女 人妻・主婦 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: venx213
密かに関係を持っていた母と息子は父の出張を今か今かと待ちわびていた。相性抜群のセックス相手がいるにも関わらず、二人きりにならないと交われないもどかしさ。もう一度、最高のセックスを味わいたい。切なさと淋しさに悶える禁欲の日々を乗り越え、禁断母子性交へと突き進む二人。絶叫と痙攣絶頂を繰り返ず究極オーガズムに骨の髄まで浸っていく…。

https://www.extmatrix.com/files/3RXIMB1K/VENX-213-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/55Y5ARU5/VENX-213-1080p.mp4.html

[VEC-590] アパートの隣りに引っ越してきた魅惑のシングルマザーと中出し求愛性交 小松杏

発売日: 2023/06/06
収録時間: 95分
出演者: 小松杏
監督: ペータ☆
シリーズ: アパートの隣りに引っ越してきた魅惑のシングルマザーと中出し求愛性交
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
品番: vec590
「今日から引っ越してきた小松です。子供がいてなにかとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いしますね」新しく引っ越してきた隣人は離婚したばかりの美人シングルマザーだった。それから数日後、元夫に詰め寄られている杏を見かねて咄嗟にかばう坂本。「助けていただいてありがとうございます。怖かった…少しの間だけそばにいてもらえませんか」咄嗟に助けたことがきっかけで急速に坂本と杏、二人の距離が縮まっていき…。

https://www.extmatrix.com/files/EFALOQ9F/VEC-590-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/EFALOQ9F/VEC-590-4k.mp4.html https://www.extmatrix.com/files/BLGJUKRP/VEC-590-1080p.mp4.html

[SDJS-198] 宣伝部入社2年目小野寺舞 イキまくる小野寺ちゃんが見たいというユーザー様の期待にお応えして… 1泊2日徹底イカセ性感開発研修! オイルで性感開発・目隠し拘束・デカチン激ピス3P・大量潮吹き

発売日: 2023/07/06
収録時間: 150分
出演者: 小野寺舞
監督: Pa小町
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 拘束 単体作品 潮吹き 3P・4P ローション・オイル ビジネススーツ
品番: 1sdjs198
出演を決めてくれてから早数か月、ユーザー様から小野寺ちゃんへリクエストが!「小野寺ちゃんが限界までイキまくる姿が見たいです!」ご期待にお応えするために、今回は性感開発イカセ研修を実施します!オイルマッサージで開発・目隠し拘束でおもちゃ責め・デカチン3Pで徹底開発&潮も吹きまくりで思わず赤面!

https://www.extmatrix.com/files/MQZ23JNA/SDJS-198-720p.mp4.html