Daily Archives: 11:49 pm

[MEYD-821] 死ぬほど嫌いな義父なのに、酒で理性が吹っ飛んでしまう私は…。【酩酊キメセク】 東凛

発売日: 2023/06/20
収録時間: 150分
出演者: 東凛
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 未亡人 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 オナニー サンプル動画
品番: meyd821
交通事故で夫を亡くした凛。突然の訃報に毎日飲んでいた酒も断ち喪に服していたある日…義父の洋治が凛の元を訪れる。夫の生前から凛へのあたりが異常に強かった洋治は、大好きな息子を喪った恨みを全て凛にぶつけてくるのであった。そして、凛は洋治に無理やり酒を飲まされてしまう。洋治は知っていた…凛が酒を飲むと淫乱な女に変貌するということを。数分後、血液のすみずみまでアルコールが回った凛は大嫌いな義父と…。

https://www.extmatrix.com/files/ATWZRTHL/MEYD-821-1080p.mp4.html

[MEYD-820] チェックインからアウトまで20時間 愛する夫のため、絶倫男にイラマレ○プされ続けたその先に…。 美咲かんな

発売日: 2023/06/20
収録時間: 140分
出演者: 美咲かんな
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 中出し イラマチオ サンプル動画
品番: meyd820
30歳の誕生日を前に愛する夫から高級ホテルの宿泊チケットをプレゼントされたかんな。そして幸せの絶頂で迎えた当日「PM3:00」ー。夫とチェックインしたホテルの部屋に怪しい仮面をつけた若者3人組がやってくる。実はかんなに秘密で多額の借金をしていた夫はその担保として愛する妻を差し出す契約をしていたのだった。チェックアウトまでの20時間、若者たちに喉レ○プをされ続けたかんなの喉奥にある変化が訪れて…。

https://www.extmatrix.com/files/FWWHTU4N/MEYD-820-1080p60fps.mp4.html

[MEYD-819] 溜池ゴローPresents 見れば絶対妻をイカせられるセックスレス夫婦のためのHow to SEX-入門編- 川上ゆう

発売日: 2023/06/20
収録時間: 150分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 3P・4P How To サンプル動画
品番: meyd819
あの頃のトキメキを思い出して妻と激しいSEXに溺れたい…!そんなセックスレス夫婦のための本当に気持ちいい<How to SEX>溜池ゴロースペシャル!講師はベテラン女優川上ゆう!セックスレス2年の山田さんご夫妻(仮名)におこしいただき様々なパターンでのセックスレス解消法をレクチャー!はたして山田さんご夫婦は最高のSEXができたのでしょうか…!?これを見ればあなたも妻とSEXがしたくなる!!!

https://www.extmatrix.com/files/I8Z1OJMM/MEYD-819-1080p.mp4.html

[336KNB-260] 【爆乳Iカップ】セックスレス2年!?舐め犬募集中の欲求不満奥様が登場!揺れる!弾む!たわみまくるっ!攻めに攻める爆乳四十八手!!!奥さん、久しぶりのSEXだからって興奮しすぎwww【前戯は長めで♪】@埼玉県戸田市 北戸田駅前

出演: あずみさん
メーカー: KANBi
収録時間: 66min
品番: 336KNB-260
配信開始日: 2023/06/15
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 三十路 巨乳 パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①胸を揉む、キス、ディープキス、脇を舐める、乳首責め、スパンキング、アナルを舐める、手マン、クリ責め、クンニ、女が男の乳首を舐める、手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、松葉崩し、バック、立ちバック、寝バック、対面座位、騎乗位、ぶっかけ、お掃除フェラ②玩具でオナニー

あらすじ:この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。本日はあずみさんと埼玉県北戸田で待ち合わせです。

https://www.extmatrix.com/files/JDJZBVNI/336KNB-260-1080p.mp4.html

[484SDGN-026] Hカップの究極のエロギャルが友達にばれないように声我慢中出し!!!お花見に来ていた二人組の一人が寝た隙に生でハメちゃいました♪

メーカー: さんじのおかず
収録時間: 109min
品番: 484SDGN-026
配信開始日: 2023/06/15
シリーズ: 街角素人中出し
レーベル: ガチなかだしっ!
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 中出し ギャル 巨乳 パイパン ハメ撮り 着エロ 女子大生 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ガチ中出しの言葉が真似され始めて真正中出しのように薄っぺらくなりそうで残念な今日この頃。疑似絡みや疑似中出しが溢れているAV業界ですが、弊社では今まで通り他社と違って嘘偽りなくない生ハメ・中出しをお送りしていきたいと思います。今日はお花見に来ていたギャル2人。聞けばファミレスでバイトしている露出ギャル!?外で酒盛りをしていて寒そうなので是非ホテルで飲みましょう!と…すると友達が寝てしまったのでここぞ!とエロ話をしていけば結構ノリ良く、キスやら何やらやらせてくれますwエロは大好きらしく隣に友達が寝ているのを忘れて舐めたり!逝ったり!ゴムが嫌だ!との事でもちろん生ハメですw感じてくると大きな声が出ちゃうみたいですがそこは我慢させると余計に感じるのか必死に声を我慢して逝ってますw 巨乳の男好きな身体をもてあそんで2発の発射!とことん楽しんじゃいましたw半外半中の安心の中出しも勿論見れます!#ギャル#花見#声我慢#二人組#生ハメ#中出し#半外半中#露出#泥●#B90(H)#58#87

https://www.extmatrix.com/files/YWOOTUHB/484SDGN-026-1080p.mp4.html

[PTS-503] 美人妻激潮薬漬けレズエステ 連続噴射イキアクメ! vol.2

発売日: 2023/06/15
収録時間: 218分
出演者: 望月あやか 紫月ゆかり 赤城憂紀
監督: —-
シリーズ: 美人妻激潮薬漬けレズエステ連続噴射イキアクメ!
メーカー: ピーターズ
レーベル: ピーターズ
ジャンル: 人妻・主婦 レズビアン 淫乱・ハード系 エステ 潮吹き
品番: h_021pts503
高級エステサロンにて敏腕エステティシャンがレズの快楽を奏でる218分!!艶やかなエステティシャンが言葉巧みに二人の妻を翻弄する。媚薬を浴びて、激しく咲き乱れる女だけの花園。一度漬かったら戻れない薬漬けエステ。加速した乙女の欲望はもう止まらない。熟れてゆく果実が蜜を淫らに巻き散らす!高貴な女たちによる絶頂のエロス…気持ちいいほどに壊れていく美人妻たち。【HIGH DVD】新開発オーサリング技術の採用により映像の劣化を極限まで抑えて高画質収録を実現した次世代型DVDです(通常のDVDプレーヤーでご視聴頂けます)。

https://www.extmatrix.com/files/1JC8CBYV/PTS-503-1080p.mp4.html

[733CLS-008] お寝んねパコパコ中出し (仮名)まや

メーカー: Cullet
収録時間: 35min
品番: 733CLS-008
配信開始日: 2023/06/15
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 潮吹き 中出し 巨乳 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかく巨乳すぎて我が目を疑いました。この色白女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラも大きいマ●コ・巨尻・爆乳。濃厚な白濁マン汁はちょっと掻き回しただけで溢れ出し糸を引く程・・・更に掻き回して●眠しながら喘ぎ声を出すほどに潮吹きまくるとは驚きです。さてここからは、身体中を舐めまわしてからの、●眠強●フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。

https://www.extmatrix.com/files/IBZ7JVHW/733CLS-008-1080p.mp4.html

[733CLS-007] お寝んねパコパコ中出し (仮名)あかり

メーカー: Cullet
収録時間: 38min
品番: 733CLS-007
配信開始日: 2023/06/15
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し パイパン 美尻 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。家電量販店で物色していたミニスカ女子がとにかく美人すぎて我が目を疑いました。とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラも綺麗に整ったパイパンマ●コ・美尻・カタチが美しい巨乳。濃厚マン汁はちょっと掻き回しただけで糸を引く程・・・更に電マ責めするほどに●眠しながら喘ぎ声を出してくる。身体中を舐めまわしてからの、●眠フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。

https://www.extmatrix.com/files/CEBLV623/733CLS-007-1080p.mp4.html

[733CLS-006] お寝んねパコパコ中出し (仮名)はな

メーカー: Cullet
収録時間: 41min
品番: 733CLS-006
配信開始日: 2023/06/15
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ギャル 中出し 美尻 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかく金髪高身長美人が目に飛び込んで来たので錯覚かと我が目を疑いました。この色白女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリやビラビラはこじんまりしてますが、美マ●コ・美尻・美乳の3拍子が揃ったモデル級の身体をしております。バックからアナル舐め・クニンからの指マンで濃厚なマン汁が溢れ出し糸を引く程・・・更に舐め回していると●眠しながら喘ぎ声を出すとは驚きです。さてここからは変体ぶりを発揮し、強●手コキからの●眠強●フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。

https://www.extmatrix.com/files/DBYVBI68/733CLS-006-1080p.mp4.html

[760ACUT-009] りのさん

メーカー: ストレッチゆーちゅ◯ばーさん。
収録時間: 67min
品番: 760ACUT-009
配信開始日: 2023/06/12
シリーズ:
レーベル: ストレッチゆーちゅ◯ばーさん。
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) インストラクター 巨尻 巨乳 素人 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

色白の大きい胸と引き締まったアスリートボディーが魅力的でエッチな彼女。
玩具を自身の秘部に当てると感じ始め……僕に見せつけてくる。
僕の大きくなった息子を見ると、彼女は自身の大きいオッパイで挟み上下にピストン運動を…。
柔らかい胸の弾力が気持ち良すぎて感じていると、彼女は口で咥え舌で肉棒をジュポジュポと音を立てるように動き始める。
激しくするので昇天してしまい口に大量の精子をぶちまけたが、彼女は終始笑顔を絶やさず美味しそうに…エロ過ぎる!!!!
下のお口でも肉棒を味わおうとする彼女だが、翌々考えたらゴムを着用していない!?
彼女はお構いなしに挿入するが……膣内が気持ち良すぎて一心不乱に腰を振ってしまう事に。
もう知らん!! 思いっきり中出し決めたる!!!!!!!!

https://www.extmatrix.com/files/INKTFL8K/760ACUT-009-1080p.mp4.html