Daily Archives: 1:16 am

[AKDL-233] 「感じてる顔見ててあげる◆」 ずっと笑顔でチ○ポをイジりながら地獄の寸止めシコり! ~すっぴんのSEXもあるよ~ 和久井美兎

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/06/08
商品発売日: 2023/06/08
収録時間: 150分
出演者: 和久井美兎
監督: アキノリ
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 美乳 キス・接吻 痴女 ドキュメンタリー
品番: 1akdl00233
美形の和久井美兎ちゃんが笑顔で責めたてる!ベロと手とオマ〇コで極限まで何度も寸止めして男を苦しめる!天使のような美兎ちゃんの笑顔はいつしか小悪魔に見せてきてしまう…。ねっとりとしたキスで興奮させて首・乳首を舐めまわし、唾液ドロドロ状態でオチンポをフェラチオ、もうこの状態で射精寸前!まだまだイカせてくれない美兎ちゃんの責めに悶絶。グラインド騎乗位で責めてきて中々イカさない。美兎ちゃんのエロテクにたまらず射精しちゃう!!すっぴんになっても可愛い美兎ちゃんの責めは変わらず、常に笑顔で男を痴女ってくる!美兎ちゃんの全てが詰まった良き作品となってます!

https://www.extmatrix.com/files/PNOFWBDK/AKDL-233-1080p.mp4.html

[DLDSS-201] 初めて出来た年上の彼女を脱がしたら想像出来ないモノ凄いクビレ美巨乳で…このあと滅茶苦茶セックスした 入田真綾

出演女優 入田真綾
収録時間 120分
配信開始日 2023/06/08
発売日 2023/07/06
童貞の僕に初めて出来た年上の彼女。そして遂にデート後に自宅へ彼女が来た。彼女を脱がしてみると普段の姿からは想像できない巨乳&パーフェクトボディ!あまりのカラダに緊張しながらもフル勃起状態、今まで溜め込んできた精子を滅茶苦茶セックスしまくって発射しまくる。

https://www.extmatrix.com/files/NJH0HOLB/DLDSS-201-1080p.mp4.html

[PIYO-172] 「私のこと遊びじゃないなら中に出して?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常<第8章> 星乃夏月

発売日: 2023/06/08
収録時間: 170分
出演者: 星乃夏月
監督: ピエロ田
シリーズ: 不倫で狂った愛の日常
メーカー: ひよこ
レーベル: びっち
ジャンル: 女子校生 巨乳 小柄 ミニ系 単体作品 中出し サンプル動画
品番: 1piyo172
誰にも言えない…教え子との秘密の関係。小さな身体、ロリフェイス、寝転がるとつぶれてしまうほど柔やわの天然巨乳。女子校生でこれは反則だろう…こんな身体の教え子を手放すわけにはいかない。都合のいい逢瀬を重ね、教え子の身体に溺れ、生SEXを楽しんだ。いつしか教え子の純愛は押さえきれないものとなり…「私も先生と赤ちゃん作る!」「先生、中に出して!先生の子供、妊娠させて!」僕はもうこの愛から逃げることなどできない。教え子と不倫で狂った愛の日常。

https://www.extmatrix.com/files/68Z4BKJD/PIYO-172-1080p.mp4.html

[IENF-270] 「妻が若くて綺麗なうちに裸を写真や映像に残したい」メモリアルヌードフォト撮影 私の妻を寝取って下さい。

発売日: 2023/06/08
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: IENF
ジャンル: 企画 寝取り・寝取られ・NTR 中出し サンプル動画
品番: 1ienf270
寝取られ願望の夫が妻に内緒で寝取られ企画に応募。「妻が若くて綺麗なうちに他の男に抱かれている写真や映像を撮ってほしい。」妻はヌード撮影だと知らされて来ているが夫以外の男性モデルの存在を知り戸惑うが夫が見ている前で犯●れていく事に恥じらいながらも興奮していく。中出しされ余韻に浸りながらも夫に寄り添う妻。

https://www.extmatrix.com/files/1WTBJXOG/IENF-270-1080p.mp4.html

[IENF-269] 美人エステティシャン限定!スキルアップのために睾丸マッサージ講習を受けてみませんか? 優しくタマに触れただけで怒涛の勃起!したたるガマン汁!恥ずかしがりながらも発情した美女にギン勃ちチ●ポを生挿入!中出し!

発売日: 2023/06/08
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: IENF
ジャンル: 企画 マッサージ・リフレ 中出し 手コキ サンプル動画
品番: 1ienf269
現役エステティシャンが自らのスキルアップを目指し睾丸マッサージの講習にやってくる。レクチャーを受けているうちに先っちょから染み出る我慢汁やギンギンに勃起したチンコや男の敏感な反応に興奮してきちゃう。講師の誘導にためらいつつもチンコを咥え込み、挿入してしまう。そして中出しまでされて戸惑うが…。

https://www.extmatrix.com/files/4LSGYYIE/IENF-269-1080p.mp4.html

[HAWA-297] 今、セフレで一番エロい推し妻、紹介します。未開発の可愛い人妻を性調教 りなさん(27歳)

発売日: 2023/05/25
収録時間: 134分
出演者: —-
監督: マウンテン森
シリーズ: 今、セフレで一番エロい推し妻、紹介します。
メーカー: コスモス映像
レーベル: COSMOSPICTURES(ソフト・オン・デマンド)
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 淫乱・ハード系 中出し フェラ ごっくん サンプル動画
品番: 1hawa297
知り会った時は上京したてで性に関して無知だったりな。短期間でこんなアヘ顔白目イキするド変態になるとは…特にごっくんと中出しが大好きでJカップの巨乳を揺らしチ○ポをおねだりする姿はヤバ過ぎです!少し早いと思いましたが乱交させたら恥ずかしがりながらごっくん、中出しSEXで白目を剥きイキまくる推し妻に皆さん大満足でした。#1知らない男を即尺精飲 #2主観ハメ撮り中出しSEX #3初めての6P乱交中出し精飲SEX

https://www.extmatrix.com/files/LCF3TDDL/HAWA-297-1080p.mp4.html

[HAWA-296] 寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』プライベートAV制作で他人棒をオマ○コに擦られ続けた妻はその後浮気してしまうのか?VOL.10

発売日: 2023/05/11
収録時間: 198分
出演者: —-
監督: 山崎千年
シリーズ: 寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』
メーカー: コスモス映像
レーベル: COSMOSPICTURES(ソフト・オン・デマンド)
ジャンル: 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画
品番: 1hawa296

https://www.extmatrix.com/files/LF328YSY/HAWA-296-1080p.mp4.html

[NHDTB-79604] 【Cカップりなちゃん】接吻マジックミラー号 はじめての3分間ディープキスで理性とマ◎コが蕩けてしまった敏感J○は唾液ダラダラ濃密ベロちゅうSEXしてしまうのか?

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/05/29
商品発売日: 2023/05/29
収録時間: 59分
出演者: —-
監督: シンメトリー中田
シリーズ: マジックミラー号(ナチュラルハイ)
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 女子校生 ナンパ 素人 キス・接吻 制服
品番: 1nhdtb79604
キス経験の浅いウブ娘が大人の接吻を経験したらどうなってしまうのか!?学校帰りの女子○生に声をかけマジックミラー号で検証!!今回、乗車してくれたのは童顔美少女のりなちゃん!舌を絡め、唇を吸われ、初めて味わう濃厚ディープキスに疼きだす下半身!気づけば理性も吹っ飛びパンツは愛液まみれ!顔を紅潮させるほど火をつけられた少女は…。※この作品は2023年7月頃発売予定の1nhdtb00796「接吻マジックミラー号」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/DEAKNO2I/NHDTB-79604-1080p.mp4.html

[NHDTB-79603] 【Fカップれいちゃん】接吻マジックミラー号 はじめての3分間ディープキスで理性とマ◎コが蕩けてしまった敏感J○は唾液ダラダラ濃密ベロちゅうSEXしてしまうのか?

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/05/29
商品発売日: 2023/05/29
収録時間: 61分
出演者: —-
監督: シンメトリー中田
シリーズ: マジックミラー号(ナチュラルハイ)
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 女子校生 ナンパ 素人 キス・接吻 制服
品番: 1nhdtb79603
キス経験の浅いウブ娘が大人の接吻を経験したらどうなってしまうのか!?学校帰りの女子○生に声をかけマジックミラー号で検証!!今回、乗車してくれたのはポニーテール美少女のれいちゃん!舌を絡め、唇を吸われ、初めて味わう濃厚ディープキスに疼きだす下半身!気づけば理性も吹っ飛びパンツは愛液まみれ!顔を紅潮させるほど火をつけられた少女は…。※この作品は2023年7月頃発売予定の1nhdtb00796「接吻マジックミラー号」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/CO7RHPBX/NHDTB-79603-1080p.mp4.html

[NHDTB-79602] 【Dカップりこちゃん】接吻マジックミラー号 はじめての3分間ディープキスで理性とマ◎コが蕩けてしまった敏感J○は唾液ダラダラ濃密ベロちゅうSEXしてしまうのか?

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/05/29
商品発売日: 2023/05/29
収録時間: 60分
出演者: —-
監督: シンメトリー中田
シリーズ: マジックミラー号(ナチュラルハイ)
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 女子校生 ナンパ 素人 キス・接吻 制服
品番: 1nhdtb79602
キス経験の浅いウブ娘が大人の接吻を経験したらどうなってしまうのか!?学校帰りの女子○生に声をかけマジックミラー号で検証!!今回、乗車してくれたのはツインテール美少女のりこちゃん!舌を絡め、唇を吸われ、初めて味わう濃厚ディープキスに疼きだす下半身!気づけば理性も吹っ飛びパンツは愛液まみれ!顔を紅潮させるほど火をつけられた少女は…。※この作品は2023年7月頃発売予定の1nhdtb00796「接吻マジックミラー号」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/ASCCSBDS/NHDTB-79602-1080p.mp4.html