Daily Archives: 11:49 pm

[292MY-676] 綾野かな 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 38min
品番: 292MY-676
配信開始日: 2023/05/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

清楚な雰囲気からは想像できない程の乱れっぷりで興奮を誘った綾野さんと再会しました。快楽を得る悦びを覚えてしまった彼女はすっかり欲しがる女に変貌し、男のカラダに絡みつき性欲に突き動かされていく。快楽の虜となった彼女の激しいセックスは何度見ても飽きることはなく、淫らで美しい姿は思わず見とれてしまう…。

https://www.extmatrix.com/files/IIJBXM3L/292MY-676-1080p.mp4.html

[292MY-672] 西島すみれ 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 37min
品番: 292MY-672
配信開始日: 2023/05/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ご主人に対する思いに迷いが生じてしまった西島さん。その気持ちを紛らわせるために見知らぬ男と肉体関係を持つが、次第に気持ちを紛らわせることから快楽を求めるようになってしまう。そして、スリムなカラダに膨らむ美乳と美しすぎる柔尻を駆使した、本能むき出しの交尾は官能ドラマ以上に激しくエロティックでした…。

https://www.extmatrix.com/files/LTMIA45T/292MY-672-1080p.mp4.html

[292MY-674] 桐山翔 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 50min
品番: 292MY-674
配信開始日: 2023/05/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

敏感すぎるカラダを晒した桐山さんと再会しました。今夜も快楽を思う存分味わうためにいらしたそうですが、積極的に男のカラダを隈なく愛撫する姿は前回よりも淫乱!口いっぱいに男根を頬張る表情と愛液まみれの陰部は男の興奮を誘って来る!さらに男根を挿入すると滑らかながら激しい腰使いで快楽一杯になると、生温かい潮を噴き上げ…。

https://www.extmatrix.com/files/YNOGHSWA/292MY-674-1080p.mp4.html

[MAAN-874] 【絶叫・絶頂・失神】貢がせ女にリベンジ!ホテルに連れ込み問答無用セックス!タイツを破り、ブラを切り刻み、エロい身体を楽しむ!!イラマチオで涎ダラダラ溢れまくり!男二人がかりでガチハメ開始!潮吹き上等!失神してもピストンは止まらない【強デカマラ子宮突き上げ衝撃失神】【リベンジポルノ2.0】【貢がせ女 なぎさ】

出演: 貢がせ女あずさ
メーカー: DOC
収録時間: 82min
品番: MAAN-874
配信開始日: 2023/05/28
シリーズ: リベンジポルノ2.0
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 スレンダー 美乳 潮吹き オモチャ イラマチオ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:相談、動画確認、尾行開始、動画確認、ホテル到着、胸揉み、尻揉み、ディープキス、タイツ破り、クンニ、乳首責め、乳首舐め、おもちゃ責め、手マン、おもちゃイラマチオ、フェラ、イラマチオ、挿入、バック、寝バック、側位、正常位、騎乗位、バック、立ちバック、正常位、乳叩き、フェラ、失神、手マン、潮吹き、正常位、騎乗位、寝バック、正常位、発射(顔)

あらすじ:特定の女性に恨みを持ち、動画を売りにきた男性から女性の情報提供をしてもらい、呼び出して接触。リベンジポルノ動画を突き付ける。流出させない代償に言う事を聞かせ、思うがままにハメてしまう企画です。本日の相談者さんは、彼女に半年間で200万も貢いだのに、突如音信不通に。その後個人的に調べると、別の男と居たんだそうです。それは辛かったでしょうね。我々が代わりにあずささんにリベンジしちゃいましょう。…

https://www.extmatrix.com/files/TVCNHMJ7/MAAN-874-1080p.mp4.html

[326PAPA-038] 新しいスマホに配信用のデスクトップパソコンまでっ!?パパ活女子【りるちゃん(自宅警備員)】のおねだり凄テクSEXにおじさんの諭吉も精子もめちゃくちゃ搾り取られました……ww【パパ活潜入】

出演: りる
メーカー: 黒船
収録時間: 73min
品番: 326PAPA-038
配信開始日: 2023/05/28
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 ハメ撮り 中出し 素人 美乳 美尻 美脚 盗撮・のぞき 貧乳・微乳 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

パパ活サイトでマッチングした【りるちゃん(19)】。10代なだけあって肌もピチピチで若くそそられる!ニートでゲームの課金と携帯を変えたいからパパ活をやっているらしい。食事をしながら身の上話を聞いて和み、ホテル打診をするとあっさり承諾。ホテルに着くとキス→ハメ撮り拒否→高額お手当+欲しいスマホ代でグダ崩し。クンニ→フェラ→玉舐め手コキ→乳首舐め手コキ→太ももコキ→ケツ舐め。とお願いすると何でもやってくれる従順娘。反応の良いおじさんに【りるちゃん】も楽しくなってくるwwフェラ(口内発射)→バイブ責め(軽イキ)→挿入。正常位で小刻みにピストンすると気持ち良さそうに喘ぐ【りるちゃん】。過去会ったパパ達に仕込まれたのか!?もの凄い腰使いに騎乗位で中に暴発!「パソコンも欲しい」と言うのでお詫びに買わされることに…w正常位→バック→寝バック→正常位(パイ射)→ラストは手でシゴいてもらい大量の男潮大噴射で【りるちゃん】もビックリww「次はゲーム課金用のプリペイドカードね!」とちゃっかりしてるニート娘でした!

https://www.extmatrix.com/files/CMC1M0E3/326PAPA-038-1080p.mp4.html

[420HGT-005] JOJO(21) 素人ホイホイ・Gift・ギャラ飲み・素人・美少女・色白・巨乳・スレンダー・マッサージ・潮吹き・コスプレ・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 79min
品番: 420HGT-005
配信開始日: 2023/05/28
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Gift
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 パイズリ スレンダー コスプレ 電マ エステ・マッサージ ハメ撮り フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#Gift
#スタイル抜群 #メンズエステ #盗撮 #オイルマッサージ #セフレ #失禁 #パイズリ #豹変 #コスプレ

【大災害セカンドインパクトによって、すべての出会いが壊滅したかのように思われたそんな中、金の亡者と化し、ギャラ飲みで稼いでいる使徒が襲来する。世界が滅亡の危機を救うため非公開組織・特務機関EROV(エロフ)の総司令である。素人ホイホイから人類補完計画が発令された】
今日来てくれた女性はJOJOちゃん 21歳。スタイル抜群の元気娘。学生をしながらギャラ飲みバイトを最近始めたとか…。舌足らずの喋りと愛嬌ある話し方が男心を擽る。日頃忙しくて忙しくて大変なんです。という彼女。話を掘り下げてみると…。メンズエステでもバイト経験があるという。そうなると話は早い! ワンチャンの確率も上がる水着に着替えてもらって、マッサージをしてもらえることに当たり前のように僕に跨り早速、始める…上手!!(当たり前のよう跨られたのもビックリでした)肩揉みや叩き系はお世辞にも上手いと言えながったがオイルマッサージは別格、触れる場所もよくご存じで際をツイてくる。これは男には堪らない、何とも言えない気持ちよさ。彼氏はいなと言いつつもセフレはいる?と聞くとモジョモジョと歯切れの悪い返事…(いるっすね~)ノリも良いのでマッサージを交代してあげると…。え?え?と言いながらも「あ~それ気持ちいかも~」若さ故の流され快楽、ナシ崩しには負けてしまうようですねw 素直でいいコなんです。リクエストした行為はすべて叶えてくれる優しいコ。乳首やアソコを弄るとジッとしてられないんですw どんどん高揚していく様子もよくわかります。「でそう出そう、あ、出ちゃった」自由奔放なフェラしながら股間にバイブ当てて、気持ち良過ぎて失禁ですよw 部屋中に牝臭が漂う。水着になった時からず~っと気になっていた圧巻のGカップでパイズリもしてくれる(メンエスでもやってるのかw)張りのある巨乳での挟まれ&擦られは彼女のマッサージ以上に気持ち良いのです! 舌足らずの愛嬌ある可愛さが挿れると同時に牝と化す。女性って凄いですね。女のコから牝に豹変出来るんですから! 二次元のような巨乳&クビれが激しく揺れ動くとエロすぎる喘ぎ声と淫語を連発するのです。ハードファックが大好きなんですね。汗まみれ汁まみれ美巨乳揺れまくりで興奮度はMAX!! あまりの気持ち良さに2発射!【○今回のキーワード! ※人懐っこさと愛らしいさ※メンズエステでもヤッてる?※水着とコスプレ気に入り持ち帰る!?※盗撮※弄られて赤面しつつジュンジュワ~※欲しがり性欲、欲張り屋※コスプレが超似合う二次元スタイル※濃厚2発射】

https://www.extmatrix.com/files/DJNGQRWF/420HGT-005-1080p.mp4.html

[345SIMM-825] 「青森の男じゃ物足りない!」オジサンとセックスがしたいがためだけに単身上京ブチかましてきた東北の淫乱田舎娘に、東京土産として怒涛の2発特濃ザーメン中出し!【のの(1●)】

出演: のの
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 64min
品番: 345SIMM-825
配信開始日: 2023/05/28
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 スレンダー 制服 コスプレ 美少女 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【制服パート】
トーク、乳揉み、手マン、潮吹き、電マ、バイブ、フェラ、正常位、クンニ、対面座位、騎乗位、バック、立ちバック、側位、正常位、中出し
【コスプレパート】
えちえちメイド服に着替え、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、正常位、中出し

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ♪は「のの」ちゃん!

津軽弁がかわいいののちゃんは、学校終わりにはるばる青森県から来てくれました。
この年でわざわざこんなところまでやってくるなんて、スケールのでかい出稼ぎ?と思ってしまいましたが、ののちゃんの目的は「セックス」です。
同じクラスの男子で食えそうなちんちん達は全員食ってしまったらしく、新たなチ●ポを求めてSNSで連絡を取ってくれました。
経験人数は10人と思ったより多くはないようですが、限界集落みたいなところの学校での話なので、それを考慮すると相当な性欲が垣間見えます。
ですがやはり同年代の男子はがっつきがちなセックスに走りがちなので、趣のあるプレイがどうもできないらしく、経験豊富な男を求めに東京まで来ました。
テクのある男とのセックスはやはりなれていないようで焦らしには弱いみたいです。
当然感度は抜群。手マンでビックンビックン絶頂しますし、ドバドバ潮を吹きます。
電マやバイブで責め続けたところ、完全にハマっている様子でした。
忖度一切なしのガチ痙攣です。
つかったオモチャはプレゼントしました。
最近は何かとショートカットの女の子にハマりがちなんですけど、ののちゃんも例に漏れずショートカットの可愛らしい女の子です。
こういう髪の短い子はフェラ顔が見やすいんですよね。
10代の汗の匂いがダイレクトに鼻腔を駆け抜ける中での、極上の背徳感フェラ。
後ろから撮ったケツとマ●コが丸見えの絵面も大変にエロいです。
ぷっくり筋マンにチ●ポをぶち込むと、待ってましたと言わんばかりのトび方でイきまくってます。
セックスしか楽しみがない生活を送るような地方では、セックスのエンジョイ度合いが凄まじいです。
もはや子作りが大人気コンテンツです。
カメラを前に情けない声で絶頂するドエロい姿をさらけ出して、生子宮でザーメンを収穫していきました。
当然最初からののちゃんは生中出しされる前提で抱かれているので、悦んで受精しに行ってます。
それにののちゃんはせっかく遠くから来てくれましたし、1回じゃ物足りなさそうです。
そもそもオジサンも1回で満足できるわけがないので、えっちコスチュームを着せて2回戦としけこみます。
先ほどのセックスで膣のウォーミングアップが済んだののちゃんは、えっぐい締まりでチ●ポをしごき上げてくれました。
もちろん凄まじいイきっぷりも健在です。物足りなさを埋めるように、さっきまでのセックスではできなかったような体位で、今まで誰にも突かれてこなかった気持ちいいスポットをガンガン刺激してイき狂わせました。
1回中出ししてしまえば、何度出しても孕むのは変わらないので、2回戦でももちろん中出ししております。
ちなみにお金目的の子じゃないので、ギャラは他の子たちと比べて激安です。
交通費とアフターピル代しかペイできてないと思いますけど、穴にされに来たような子なので無問題です。

https://www.extmatrix.com/files/F77PTOBK/345SIMM-825-1080p.mp4.html

[SVNNP-007] 素人×ハメ撮りシロハメ 4610LIVE出張!デカチンDEカップルNTR! 草食系彼氏VS絶倫AV男優

発売日: 2023/06/22
収録時間: 250分
出演者: —-
監督: 菊福
シリーズ: 突撃!チャレンジ
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: ナンパラ
ジャンル: ナンパ 寝取り・寝取られ・NTR カップル 中出し フェラ 潮吹き 3P・4P 指マン 4時間以上作品
品番: 1svnnp007
今ドキZ世代草男子は「お付き合いしている彼女」が、AV男優とHなゲームに挑戦したら嫉妬心が芽生え恋の炎は燃え上がるのか?それとも消失してしまうのか?賞金を賭けた勃起我慢に挑戦!ラブラブな愛の巣で繰り広げられるNTR気マンマン男優のイカセテク炸裂で目の前で彼女がメス堕ちし彼より先に種付け中出し!嫉妬した彼氏も参戦し、W肉棒上下口刺しFUCKでイキまくる!

https://www.extmatrix.com/files/EB90RR09/SVNNP-007-1080p60fps.mp4.html

[200GANA-2857] マジ軟派、初撮。 1920 純朴そうな保育士も実は欲求不満で… インタビューと称して声をかけられホイホイとホテルについてくる!可愛いと褒められ満更でもない気分?簡単に唇を許し潮吹き連発の流されSEX!

出演: ゆい
メーカー: ナンパTV
収録時間: 69min
品番: 200GANA-2857
配信開始日: 2023/05/28
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) パイパン 潮吹き 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:キス、胸揉み、乳首いじり、乳首舐め、ストッキング破いてマ●コいじり、パンツ脱がせてクンニ、手マンで潮吹き×2、フェラ(軽くイラマ)、シックスナイン、クリオナニー、正常位、騎乗位でハメ潮ダラダラ、対面座位、立ちバック、バック、寝バック、背面側位、正常位、乳首舐め騎乗位、背面騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ、手マンで潮吹き。

あらすじ:吉祥寺でナンパした保育士の女の子!ニコニコしてていい子そう!若干地味めではあるが、短いスカートからパンチラしてて、このスキある感じがヤレそうな気にさせてくる。アプリやったりはしてて欲求不満気味っぽいので、褒めたりその気にさせてヤッちまおう!

https://www.extmatrix.com/files/3SESNGSQ/200GANA-2857-1080p.mp4.html

[CAND-1209] 純系ラビリンス/若林美穂

発売日: 2023/05/26
収録時間: 108分
出演者: 若林美穂
監督: —-
シリーズ: 純系ラビリンス
メーカー: TEEN’S CANDY
レーベル: TEEN’S CANDY
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ サンプル動画
品番: n_1234cand01209
清純な美しさと、明るくてだれとでもお友達になれそうな微笑みが可愛い新人アイドル『若林美穂』ちゃんのでデビュー作品です。脹らみかけた初々しいナチュラルボディの敏感な小さな乳首に、白肌のツルツルボディに水を垂らされたり…部活の女子先輩に言い寄られ頭をナゼナゼされて…脹らみかけた初々しいナチュラルボディの蕾に、敏感な小さな乳首に、ツルツルのホワイトゾーンへと愛の電流が静かに交錯します。不思議な体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます…『ミホ』ちゃんの頑張りにそこまで来た春の爽やかな景色が流れます。

★特集:

この商品は2023/05/19以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません

https://www.extmatrix.com/files/HVPUQDXV/CAND-1209-1080p60fps.mp4.html