Daily Archives: 2:58 pm

[PED-031] たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 弥生みづき

発売日: 2023/06/02
収録時間: 131分
出演者: 弥生みづき
監督: 一ノ瀬くるみ
シリーズ: 2人っきりにしてみたら…
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 痴女 お姉さん 巨乳 パイパン ドキュメンタリー 単体作品 キス・接吻 ファン感謝・訪問 電マ サンプル動画 デート ホテル
品番: 24ped031
「絶倫男子ってほんとかなぁ? 早く会いたいです◆」 今回の撮影が楽しみで思わず笑みがこぼれる人気女優・弥生みづきが、都内のシティホテルで‘日の出まで’という時間制限の中、予想以上に射精を繰り返しても全然萎えない絶倫チ●ポを相手取る! 小悪魔寸止めプレイで素人男子を弄び、Gcupのムチムチボディを震わせながら連続アクメ。密着濃密性交で快楽を食い尽くす! ★Midnight SEX★やりたい放題10本番!!!

https://www.extmatrix.com/files/BMHJHRYL/PED-031-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/1B6SX2X2/PED-031-1080p.mp4.html

[TYD-004] Cosplay Princess 雛乃恋

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/05/26
商品発売日: 2023/06/02
収録時間: 118分
出演者: 綾瀬ひまり 富井美帆 星仲ここみ 永瀬愛菜 皆川るい 紺野みいな 吉沢はるな はぴまる 赤城穂波 星空のあ
監督: 千一休
シリーズ: 制服女子ぎゅうぎゅう痴●バス
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 4K 3P・4P パイズリ キス・接吻 制服 ハーレム 痴女 女子校生
品番: 24tyd00004
朝の通勤時間。社畜として働くサラリーマンの中年男はいつも通り、加齢臭で満たされたオジサンでごった返すバスに揺られ憂鬱な気分で会社へ向かっていた。「こいつらが全員女の子だったらな…」 ふと、先日の出来事を思い出す。裏路地で偶然見つけた怪しい薬屋。興味本位で購入した‘妄想を具象化する薬’。「そんなわけ…」 男は1錠取り出し口に放り込む…。するといつの間にかバスの車内はオジサンではなく、キャピキャピのイマドキ制服女子で溢れかえっていた。「まさか薬の効果なのか…」 半信半疑の男に対してにっこり微笑む隣の女の子。理性を抑えきれずにスカートに手を伸ばす。「もっと触って」 女の子がそう言ったかと思えば周りの女の子も一斉に男を見て「私も」と迫ってくる。男は確信する。この薬は本当に妄想を現実化してくれる…と。タガが外れた男は、街で制服女子を見かけては頭の中で妄想していたことを行動に移していく。女の子たちの中に埋もれてカモシカのような脚に絡みつき、お尻を頬張り、谷間に顔面を押し付け、縦横無尽にチ●コを擦り付ける。これが女子学生ハーレム。これ以上の喜びはこの世に存在しない。果たしてこれは現実なのだろうか?

https://www.extmatrix.com/files/GW8BCXWE/TYD-004-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/IRDWBEPY/TYD-004-1080p.mp4.html

[CHUC-035] ちょいツンデレなモデル級美女 さな(22) 水瀬さな

発売日: 2023/05/27
収録時間: 70分
出演者: 水瀬さな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: チュルチュル素人
ジャンル: 美乳 美少女 単体作品 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491chuc035
最初はツンとした感じで取っ付きにくい雰囲気の「さな」ちゃん。だけど熱い吐息を吐きながら甘えてくるギャップ萌え系の美女。 そんな彼女とセックスができるだけでも嬉しいのに、今回は中出しまでオッケーという最高のご褒美付き!もちろん1回で終わるはずもなく中出し2発とお口に1発の合計3発も楽しみました。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/MQ1YMLWC/CHUC-035-1080p.mp4.html

[BDSR-502] 【巨乳妻専用】職場の人妻パコる BEST2 ・オイルプレイ・着衣パイズリ・潮吹き・ガラスパイ拓・イチャラブ・ハメ撮り 6人5時間

発売日: 2023/05/27
収録時間: 300分
出演者: —-
監督: バンデラス武田
シリーズ: 【巨乳妻専用】職場の人妻パコる
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ビッグモーカル
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 巨乳 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 57bdsr502
巨乳で美人な職場のパート妻とイチャイチャ不倫SEX!アイドルフェイスからド爆乳ムチムチ恵体まで、絶品すぎる巨乳妻6人を収録した人気シリーズベスト第2弾。浮気エッチに夢中で溺れ、おっぱいを揺らしてガチイキしまくる痴態は必見!

https://www.extmatrix.com/files/FKU4HRDA/BDSR-502-1080p.mp4.html

[JKSR-591] ほろ酔い人妻、集めました

発売日: 2023/05/27
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻・主婦 ナンパ 素人 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 57jksr591
家で待っている旦那がいるのに酔っ払ってうっかりワンナイト!人妻をナンパしてちょっとお酒を飲ませるとあっという間にガードはユルユル!!ハメ撮りまで許しちゃうお酒の力ってすごい(笑)。

https://www.extmatrix.com/files/KEDLQ7CA/JKSR-591-1080p.mp4.html

[MCSR-528] 高級マッサージ!洗練された人妻セラピストによる卑猥施術でヌキ本番!人妻マ○コと手コキで最高に気持ちいい射精! 3

発売日: 2023/05/27
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: ニャン次郎
シリーズ: 高級マッサージ!洗練された人妻セラピストによる卑猥施術でヌキ本番!
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 マッサージ・リフレ 手コキ サンプル動画
品番: 57mcsr528
3回目のご来店ありがとうございます!巷で人気の人妻セラピストによる高級マッサージ!密着卑猥施術で疲れも性欲もぶっ飛ぶこと間違いなし。「本日は、チ○ポがバカになるまで施術は終わりませんよ」と手コキ、フェラチオのコンボで最高潮!まさかの生挿入でマ○コを堪能し最後は手コキで極上発射。

https://www.extmatrix.com/files/EBWEMFQR/MCSR-528-1080p.mp4.html

[SHM-066] 個撮パパ活少女 いちかちゃん20才フリーター 【ロリギャルのパイパンマ●コに激ピス交尾!】 天海一華

発売日: 2023/05/27
収録時間: 86分
出演者: 天海一華
監督: —-
シリーズ: 個撮パパ活少女
メーカー: シャーク
レーベル: スレッジハンマー
ジャンル: クンニ 美少女 小柄 局部アップ 単体作品 フェラ ハメ撮り サンプル動画
品番: h_687shm066
どう見ても女子●生?ぐらいにしか見えない147センチロリギャルのいちかちゃん。大丈夫、合法ですよ!パパ活アプリで出会った美少女の未成熟な身体にに中年オヤジがむさぼりつく!パイパンマ●コをくぱっと開けばピンクの綺麗な花弁が!オマ●コマニアのオヤジの大好物ですよ!ねっとり舐めまわして女としての快楽を教えてあげます。無邪気な表情とオヤジの激しいピストンの時に見せるメス顔のギャップもたまらない!異常性欲者の中年オヤジと童顔美少女のリアル性交ドキュメント!

https://www.extmatrix.com/files/EWNXYOXD/SHM-066-1080p.mp4.html

[JKSR-590] 【流出】女子●生 家庭内近親SEX7 映像集 約3時間

発売日: 2023/05/27
収録時間: 170分
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: 【流出】女子●生 家庭内近親SEX
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 学生服 近親相姦 盗撮・のぞき 素人 ハメ撮り サンプル動画
品番: 57jksr590
【閲覧注意】家庭内の弱者である少女たちが、父親や兄の欲望のはけ口にされている姿を流出させた映像。それぞれ家族の近親相姦SEX。自慰行為や着替えの動画を盗撮など。変態納得の映像第7弾!この映像を見た後に思う家族の絆とは…。

https://www.extmatrix.com/files/OWTS9FPQ/JKSR-590-1080p.mp4.html

[BDSR-501] メンズエステ盗撮 50人5時間 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。

発売日: 2023/05/27
収録時間: 300分
出演者: —-
監督: 金子次郎
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ビッグモーカル
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 盗撮・のぞき エステ マッサージ・リフレ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 57bdsr501
ビジネスホテルに呼んだ美ボインエステティシャンを見ていたらムラムラが止まらなくなった男性客!悪質な客と人妻エステティシャンとのやりとりを、こっそり仕掛けられた盗撮カメラは捉えていた!50人の綺麗な人妻エステティシャンのエッチな施術をたっぷり収録!

https://www.extmatrix.com/files/OQZGSYWV/BDSR-501-1080p.mp4.html

[INOT-007] 「みんな見てる?」見せつけ!いちゃラブカップルチャンネル チャイナ服に着替えて小悪魔彼女が精子生搾り取り 枢木あおい

発売日: 2023/04/27
収録時間: 106分
出演者: 枢木あおい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: さくらのひみつ
ジャンル: 単体作品 コスプレ 中出し フェラ ハメ撮り サンプル動画
品番: h_1133inot007
激エロ裏カップルチャンネルの濃厚2SEX!超可愛い彼女のマスクを剥いで顔出しベロチュウイチャラブ!巨尻をブルンブルン揺らしながら自ら騎乗位で奥まで突き鳴きまくる!中出しされて嬉しそうな笑顔!お風呂ご奉仕フェラで精子を口発射!チャイナコスプレ姿で今度は小悪魔な顔をしてチン◎を責め…ているはずなのにエロい顔してイきまくりw白濁まみれのハッピースマイル!「お気に入り登録おねがいします!」

https://www.extmatrix.com/files/TQNL1RXK/INOT-007-1080p.mp4.html