Daily Archives: 11:33 pm

[LULU-047] 「めちゃくちゃ被ってるじゃん!お姉ちゃんがしっかり剥いてキレイにしてあげるね」 お風呂屋さんに就職した巨乳の姉に包茎ち○ぽを無理矢理洗われどすけべな身体で抜かれまくった 麻倉ゆあ

発売日: 2020/12/01
収録時間: 148分
出演者: 麻倉ゆあ
監督: ルミナックス
シリーズ: —-
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: 巨乳 近親相姦 単体作品 姉・妹 中出し サンプル動画 ヘルス・ソープ
品番: lulu047
お風呂屋さんに就職したという姉が1人暮らしの僕の家に突然やってきた。仕事の練習としてお風呂掃除とかマッサージとかしてくれたんだけど、、全てがなんだかエッチな感じだ!前から大きいと思っていたけど、想像以上に成長していた姉ちゃんの巨乳にち○ぽも反応してしまう!姉ちゃん、もしかしてお風呂屋さんってソープ!?!?積極的な巨乳姉が弟の包茎ち○ぽを剥いて射精させまくる!!包茎淫語たっぷりの近親相姦企画です!!

https://www.extmatrix.com/files/VA6X1XIT/LULU-047-1080p.mp4.html

[MIDV-339] 大型新人 奇跡の美少女 Gカップ月雲よる AVDebut!!

発売日: 2023/05/02
収録時間: 180分
出演者: 月雲よる
監督: うさぴょん。
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 巨乳 単体作品 フェラ 3P・4P 顔射 デジモ デビュー作品 サンプル動画 GW大感謝祭
品番: midv339
待望の大型新人、次世代のニューヒロインがMOODYZ専属デビュー。月雲よる、20歳。綺麗な顔立ち、にこっと笑う親近感のある笑顔。綺麗も可愛いも併せ持つ少女がAVの世界へ!サッカーをしていたが、それだと普通だし…竹馬ができると言うので、やらせたらめちゃ下手っぴ(笑)お茶目さもある飾らない美少女の全裸はGカップの美白ボディ!フェラ大好きなエロポテンシャルがかなり高い逸材!1秒でMOODYZ専属決めました!

https://www.extmatrix.com/files/DLQLTPBX/MIDV-339-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/NANTH3CY/MIDV-339-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/HEHVB5YG/MIDV-339-1080p60fps.mp4.html

[MIDV-301] 禁欲 性感開発オイルマッサージ汗潮愛液全噴出アクメ 五芭

発売日: 2023/05/02
収録時間: 200分
出演者: 五芭
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 淫乱・ハード系 フェラ 潮吹き デジモ サンプル動画 GW大感謝祭
品番: midv301
デビューしてからオナニーするようになった五芭ちゃんに1ヶ月の禁欲指令!性欲を溜めて溜めて溜めて…性感オイルマッサージで大解放!全身もれなく敏感化して潮・汗・マン汁体液びっちょびちょの脱水アクメ!チ○ポ解禁のけ反りセックス、デカチン乳首ズリ、おま○こオイルぶっかけセックス、ソープ風密着全身コキ、オイルまみれノンストップ3P!ヌルヌル感触が性感帯を刺激して激イキ止まらない3本番を4K機材で収録!

https://www.extmatrix.com/files/HR07HWA8/MIDV-301-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/HXI4XIBQ/MIDV-301-1080p60fps.mp4.html

[SUKE-153] 【Z世代猫コス娘が腰フリ発情中】動物大好きな癒し系女子大生♪でもペットの飼育費で生活困窮中wwエッチなことはキライじゃないし(笑)我が子のために円光で小遣い稼ぎww撫でられただけで感じちゃう敏感体質♪おじチ●ポ4本同時にむしゃぶりつきパコりまくり♪8頭身の色白スレンダーボディにぶっかけ放題!!大量顔射でドロッドロッ★【訳アリZ世代.6】

出演: りこ
メーカー: DOC
収録時間: 97min
品番: SUKE-153
配信開始日: 2023/05/05
シリーズ: 訳ありZ世代
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し スレンダー コスプレ 乱交 顔射 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①【5P】キス、胸揉み、乳首舐め、クンニ、乳首舐め(女が男に)、顔面騎乗位、手マン、乳首舐め手コキ、フェラ、立ちバック、バック、フェラ、口内発射、騎乗位、胸揉み、手コキ、乳首舐め、正常位、胸射、胸射、中出し②衣装チェンジ、フェラ、乳首舐め、クンニ、電マ攻め、バック、側位、フェラ、騎乗位、背面騎乗位、正常位、顔射、顔射、顔射、顔射

あらすじ:様々な理由からお金に困っているZ世代女子にお金を渡す条件でエッチなことをしてしまおうという企画!働きたくない!楽して稼ぎたい!責任を負いたくない!自由でいたい!etc.ヤれば楽して稼げると世の中を舐め切ったビッチな彼女たちに大人の厳しさを身体で教えちゃいます!!今回は可愛いものが大好きな現役JDリコちゃん。犬・猫・ハムスターなど多数のペットを衝動買い的に購入し飼っており飼育費で自身の生活が困窮している。エッチなことは好きでちょこちょこ円光しては飼育費を稼いでいる。今日はおじさん達と初めての乱交SEX!!複数攻めに悶絶イキ連発!!!

https://www.extmatrix.com/files/0I1IJUED/SUKE-153-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/4OJWO0R6/SUKE-153-720p.mp4.html

[300MIUM-915] 【ジェネリック宇垣●里】女子アナ顔のホテルラウンジスタッフを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!顔で抜けるレベルの超美顔のカノジョと生ハメSEX!!クールビューティーなイイ女にチ◯コをねじこむ興奮!!バックでヤリまくりたいスーパー桃尻を逆バニーコスで堪能する!!【掴みたい尻No.1】

出演: えりかちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 83min
品番: 300MIUM-915
配信開始日: 2023/05/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容
①服の上から乳揉み、電マ責め、乳首舐め、手マン、クンニ、フェラ、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、海老反り騎乗位、正常位、中出し。

②エロバニーコスプレ、手コキ、フェラ、立ちバック、直立バック、正常位、側位、騎乗位、正常位、胸射精。

あらすじ
【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】

https://www.extmatrix.com/files/6S2LMT1C/300MIUM-915-1080p.mp4.html

[MAAN-869] 【セックス大好きIカップ】密着温泉旅行デートでムラムラが収まらない!エロすぎ美巨乳揉みしだき、手マンで絶頂!チ●コにしゃぶりついて離れないすけべフェラ!愛汁撒き散らして絡み合う本気セックス!当然中出しでたっぷりセックスを楽しんでイッちまえwww【エロのお世話してみましたNO.6】【ミナ】

出演: みな
メーカー: DOC
収録時間: 68min
品番: MAAN-869
配信開始日: 2023/05/07
シリーズ: エロのお世話してみました
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 美乳 水着 ローション・オイル 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:出会い、車移動、温泉デート、ホテル到着、胸揉み、尻揉み、胸しゃぶり、手マン、クンニ、ディープキス、フェラ、乳首舐め、フェラ、挿入、正常位、バック、お風呂移動、背面立位、立ちバック、発射(中)、コスチュームチェンジ、おもちゃ装着、おもちゃオナニー、挿入、正常位、背面座位、立ちバック、正常位、オイル塗り、発射(中)

あらすじ:大人の色気が漂う女性と、ホテルで濃密なセックスを楽しむ企画です。本日のセックスを楽しむ女性は、みなさん!インタビューをしているとセックスが大好きで、結婚願望は無いとのこと。温泉デートを堪能し、ホテルに移動します。脱ぐと美乳首のエロ巨乳が降臨!マン毛も整えていて、セックスの準備は万端ですw手マン、クンニで責めると尻穴をヒクヒクさせて感じてくれます!…

https://www.extmatrix.com/files/WNVEPSAI/MAAN-869-1080p.mp4.html

[SIRO-5059] 【H乳おっとり】【爆乳下着店員】エッチなことをしたい!非常にシンプルな理由でAVに出演する爆乳素人! 応募素人、初AV撮影 323

出演: ちなつ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 64min
品番: SIRO-5059
配信開始日: 2023/05/07
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、立ちバック、正常位、騎乗位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:おっとりした雰囲気のちなつさん。大好きなカワイイ下着に囲まれて下着屋さんで働いています。なぜこの撮影に応募してきてくれたのかと言うと、「最近彼氏も全然いないし、エッチなことをしたいから。」と非常にシンプルな理由を答えてくれました。Hカップという素晴らしい武器をお持ちですが、今まで付き合った人数はなんと一人!こんなお宝を使わないのはもったいない!今回の撮影でセックスを更に好きになってもらい、たくさんの人にこの爆乳を拝んでほしいですね。

https://www.extmatrix.com/files/CYLRELQZ/SIRO-5059-1080p.mp4.html

[230ORECO-306] あいむさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 58min
品番: 230ORECO-306
配信開始日: 2023/05/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 童貞 ナンパ 企画 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【母性たっぷり素人奥様が童貞君を混浴筆おろし!】あいむさん。27歳。結婚3年目。●供はまだおらず、共働き。夫婦中は悪くないけど刺激が足りない日々。一緒に寝ててもあんまりムラムラしないみたいでwOKですわかりました。童貞君を投入しましょう。いきなり筆おろしというのも風情がないので、まずは混浴から。ギンギンに勃起した童貞チンポを泡泡にして弄びます。包茎チンポをパイズリや尻コキでずる剥き、その後も身体のあらゆる柔らかい部分を使って、母性溢れるプレイで童貞君を気持ち良くしていきます。

そして本格的に筆おろしセックス開始。お互いに溜まっていた性欲を一気に発散するかのような激しい筆おろしセックス。鉄よりカッチカチになった童貞ちんぽがマン奥をずんずん刺激します。

奥さん、どんだけイクんですか…?w

最後の最後までイキまくる連続中出しふでおろしセックス。童貞君にとっては最高の一時。
最初の 妻 の顔とはうって変わって、めちゃくちゃ 女 の顔をして帰っていきました。

https://www.extmatrix.com/files/JS7AS1YJ/230ORECO-306-1080p.mp4.html

[543TAXD-027] みさき 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.27

メーカー: 密室タクシードライバー
収録時間: 51min
品番: 543TAXD-027
配信開始日: 2023/05/07
シリーズ: 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
レーベル: 密室タクシードライバー
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 清楚 中出し 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

タクシードライバーのオレにとって三度も飯よりも好きなお楽しみは、お客様に媚●入りドリンクを飲ませ熟●させて監●セックスすることだ。今日の餌食は、オレ好みの色白で清楚な女子大生だ。「水道橋までお願いします」白のミニスカートからのぞくフトモモ、その奥からチラチラのぞくパンティが気になって仕方がない。「この栄養ドリンク飲んでいただいてモニターしていただくとタクシー料金から50パーセントキャッシュバックさせていただきます」「じゃあもらいます」無防備に信じてゴクリと飲み干して、しばらくすると熟●。「お客様、着きましたよ」ゆすっても起きないので路肩に車を止め、後部座席へ移り込む。もう勃起が止まらない。まずはたっぷりとスベスベのフトモモを撫でる。すっかり寝込んでいてもう大丈夫だろう、ピンクのブラウスをまくり上げブラジャーをずらせて露出させた乳首を舌で転がす。続いてピンクのパンティをずらすと、女子大生の清らかなパイパンマ●コだった。胸の高まりを感じながら指先で弄んでいるとどんどん蜜が漏れてくる。たまらずクンニすると更に甘酸っぱい香りでいっぱいになった。無意識の女にチ●コをしゃぶらせるが、いよいよのお楽しみはこれからだ。ヤリ部屋へと運ぶとベッドの上で容赦なくブラウスとミニスカートを剥ぎ取る。もちろん、ブラジャーとパンティもだ。無意識の女のカワイイ顔に勃起したチ●コを擦りつけて咥えさせていたらもうガマンできなくなった。両手を拘束するとそのまま生のチ●ポを濡れ濡れになっているパイパンのマ●コにブチ込む。身動き取れない女をヤルこの達成感と幸福感はたまらない。プリプリの唇を奪いながらガシガシ腰を動かし、オレの極太のチ●ポが汚れを知らないマ●コに出入りする様子を良く観察する。ついでにプルンとしたかわいらしい唇にも舌を強●挿入してしまう。うつぶせに寝かせてパックリ尻肉を開いてアナルが丸見えになっているのを見るのもたまらない。足首を拘束したところで目が覚めた。「やめてください」弱々しく抵抗するが、容赦なく激しく突きまくる。媚●が効いているのか、うらはらにチ●コを巻き締めてくる。もうガマンできない。「出ちゃうよ」「いやああ」たっぷりと中出ししてしまった、パイパンマ●コからドロッと精子が出てきた。「こんなかわいい子だから、もう一発したくなっちゃった」「もう帰りたいです…お願いします」「言う事聞いて、ほら跨って」怯える女をムリヤリ騎乗位の体勢にして、ズブリとチ●コで貫く。「こうしてグリグリして」「ヤダ、ヤダー」女を腰の上で蹂躙する楽しみったらたまらない。前かがみにさせてムリヤリ舌を出させると、チューチュー吸い上げる。「あっ、ああー」媚●のせいで乱れるみさきちゃん、「いまイッちゃったんでしょう?」弱々しく首を振る姿に欲情して、一度引き抜いて愛液まみれのチ●コをたっぷりしゃぶらせてしまう。泣きじゃくる彼女を四つん這いにさせ、今度はバックで●す。パンパンパン、白くてまんまるのお尻を出入りするオレの極太チ●コ。上半身を背後から引き起こし、やらかいおっぱいを背後からモミモミ。黒髪を振り乱して何度も何度も達してしまっている。最後は「こんどは奥の奥に出すからね、妊娠しちゃうよ」「やめてえ」ドロッと滴り落ちる精子。みさきちゃんを拘束したまま部屋に残し、また戻ってきたらたっぷりと楽しもう。またどれだけ蹂躙できるかな。

https://www.extmatrix.com/files/ZAVR8DGG/543TAXD-027-1080p.mp4.html

[MGT-206] ヤリモクインフルエンサー Vol.1

発売日: 2022/11/25
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: PRESTIGE PREMIUM DX
レーベル: MEGATRA
ジャンル: 素人 コスプレ 中出し 潮吹き 4時間以上作品 サンプル動画 プレステージ 最大50%オフセール
品番: 118mgt206
【バズる為なら誰でもパコる!極エロインフルエンサーをDM捕獲!!】SNSを駆使してヤリまくるビッチなインフルエンサーをDMで捕獲して隙あらばワンチャンSEXまで狙う新時代プロジェクト!#01.アミリちゃん/21歳/コンカフェ店員【インフルエンサー界最強の美脚スレンダー美女登場】#02.カノンちゃん/21歳/専門学生【炎上不可避!何でも得意だから全部ヤル♪潮吹き×オシッコでぶっかけ消火活動】#03.ヒナちゃん/22歳/お土産店営業【下町育ちフレッシュ新卒OL!舐め好き着物美人の舌テク炸裂】#04.ミクちゃん/23歳/美容部員【取扱注意!物欲、性欲、肉欲、欲まみれ!銀座ハイクラス美容部員!】素人インフルエンサー4名の生ハメセックスをたっぷり4時間収録!もれなく全員中出しですッ!独占人気シリーズ【ヤリモクインフルエンサー】…DVD第1弾登場!!

https://www.extmatrix.com/files/TLTJRF31/MGT-206-720p.mp4.html