Daily Archives: 12:52 am

[292MY-677] 水谷結衣 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 53min
品番: 292MY-677
配信開始日: 2023/05/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

透明感のある白い肌と整った顔立ちで思わず見惚れてしまう程の美人妻。ご主人は公務員で、お見合いパーティーで知り合い結婚に至ったという。ご主人はとても真面目で、酒も煙草もギャンブルもやらず理想的なのだが、夜の方がイマイチらしい。夜の営みは結衣さんにとって唯一と言っていいほどの癒しだったらしく、物足りないご主人とのセックスで性欲を抑えるのは難しいらしい。そして、結衣さんはSNSで知り合った数人の不倫相手と遊ぶように!上品に見えますがかなりのエロ妻でした…。

https://www.extmatrix.com/files/NETSYAEO/292MY-677-1080p.mp4.html

[498DDH-175] 【なぜこの大きなオッパイの娘に水着で施術させるのか。店のコンプライアンスを疑っちゃいますねーと客は偉そうに超勃起!】ただでさえ危険な見た目なのにその身体を密着させるマッサージ。やがてフツーな感じで乳首やチ●ポにまで及ぶマッサージ!やがて下腹部を使っての騎乗位マッサージが始まった…。僕はフツーなふりして正常位で中出し!

出演: わかさん/豊満なボディからスケベ心が無限に湧き出しているエッチの泉的な施術師
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 60min
品番: 498DDH-175
配信開始日: 2023/05/22
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 ローション・オイル パイズリ エステ・マッサージ 盗撮・のぞき
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:普通のマッサージ、身体押し当てマッサージ、鼠径部マッサージ、乳首マッサージ、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、寝バック、正常位で中出し。

あらすじ:初めてのメンエス店、施術師さんが水着になって出てきたので驚愕。これはもう、ぼったくられてもイイからお触りしたいと挑んだが怒られた。そのわりにエロい仕掛けをしてくる施術師さん…。堪らず勃起したチ●ポに自分で跨って騎乗位のマッサージ!それが効いたのかは分からんけどメッチャ元気出たので僕も腰振りまくって中に発射!

https://www.extmatrix.com/files/JCV4FFCM/498DDH-175-1080p.mp4.html

[292MY-675] 綾野かな 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 47min
品番: 292MY-675
配信開始日: 2023/05/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

上品で、清楚なイメージの綾野さん。2年前に結婚をし、専業主婦にはなりたくないということで今も働き続けているという。ご主人は大手広告代理店に勤務し、忙しい時は2.3日家に帰ってこない日もあるらしい。そんな忙しい夫婦なので、夜の営みはほとんど無く欲求不満に陥ってしまう。最近ではご主人のいない夜にリビングでワインを嗜み、●い任せでするオナニーが密かな楽しみになっているほどだとか。それでも、やはり生身の男とのセックスで頭が真っ白になるくらい乱れたいと思っている…。

https://www.extmatrix.com/files/ZIJPSSPX/292MY-675-1080p.mp4.html

[292MY-671] 西島すみれ 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 44min
品番: 292MY-671
配信開始日: 2023/05/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

職場恋愛で結婚に至ったという奥様。ご主人は彼女の上司だった人で、ルックスも良く、頼りがいのある尊敬できる男だったという。しかし、同棲を始めるとご主人の今まで見れなかった一面が浮き彫りになり、そのギャップと自分自身の男を見る目の無さに失望したという。そして、ストレスを抱える様になった彼女は、友人に相談すると気を紛らわせるのが一番と男遊びを勧められるのであった…。

https://www.extmatrix.com/files/WZFZC9XG/292MY-671-1080p.mp4.html

[292MY-673] 桐山翔 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 73min
品番: 292MY-673
配信開始日: 2023/05/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ふた回り以上年上のご主人を持つ桐山さん。結婚前から年上の男性が好みだったそうだが、付き合ったとしても10歳年上位までで、60代の男性と結婚するとは夢にも思わなかったそう。そんなご主人との出会はBARで一人きりで呑んでいた時に声をかけられたこと…。還暦とは思えない肉食的、アグレッシブなご主人に同世代の男性には無い魅力を感じて交際がスタート。結婚後は多少のジェネレーションギャップを感じつつも円満な生活を過ごしていくのだが、夜の営みだけは満足することが出来ていないという…。

https://www.extmatrix.com/files/URPMUUHI/292MY-673-1080p.mp4.html

[292MY-669] 今吉こう 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 47min
品番: 292MY-669
配信開始日: 2023/05/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

EDのご主人を持つ今吉さん。そんなご主人との性生活は愛撫のみで終わってしまうものらしい。キスも何もないセックスレスになるよりはマシだと思っていた彼女だったが、刺激的な快楽を欲するようになってしまう。そして、妻の満たされない気持ちを感じ取っていたご主人から浮気を黙認すると告げられる…。困惑した今吉さんだったが、一度だけと不倫サイトで出会った男とカラダを重ねると今まで我慢してきた性欲が爆発し止められなくなってしまうのであった…。

https://www.extmatrix.com/files/VT8B4COE/292MY-669-1080p.mp4.html

[748SPAY-041] ひまりちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 46min
品番: 748SPAY-041
配信開始日: 2023/05/19
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 制服 盗撮・のぞき 中出し 女子校生 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

県立のT校に通うJ○のひまりちゃん。スレンダーな肢体が興奮を煽る。たまたま自分の家に隣に住んでいた彼女の日常を完全盗撮。1日目、白。2日目、薄緑。3日目、ブルー…と、逆さ撮りで連日、パンティーをチェック。日に日に彼女への興味が昂っていく。そしてついにベランダに入り込み部屋内を盗撮。将来はモデルになるのかな?と言わんばかりのスタイル。そして顔が抜群に可愛い。これだけでオカズは十二分。さらに張り込みをしていると、彼氏がいることが判明。学生同士のセックスを撮影しなければという使命感が沸いてくる。帰宅時間等はもう完全に把握している。放課後、彼氏らしき男と帰ってくるのを目撃し、いつものようにベランダに入ると…。あとは皆さんの両の眼でお確かめください…!

https://www.extmatrix.com/files/ORQSJXDD/748SPAY-041-720p.mp4.html

[748SPAY-036] るりか

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 55min
品番: 748SPAY-036
配信開始日: 2023/05/19
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 中出し 風俗 盗撮・のぞき パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【超高級デリヘル嬢との裏本番を隠し撮り】90分コースだと5万円超え桁違いレベル高め女子にぬるぬるスマタの流れでしれっと挿入。るりかちゃん。スレンダーボディにパイパンマ○コ。毛がないということは、スマタの時にクリに直接チ○コが当たり、電撃が走るような快感が来るということ。ローション付けて擦り合わせれば、もう挿入準備はOK。口ではNOだが、身体はYES。即激ピスで絶頂しまくり「気持ちぃ…!」と100回連呼。最終的には気持ち良すぎてイキまくり、お店のルールなんかお構いなしで自ら腰を振りまくる!

https://www.extmatrix.com/files/N2ZPEUKC/748SPAY-036-1080p.mp4.html

[748SPAY-028] ほのちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 69min
品番: 748SPAY-028
配信開始日: 2023/05/19
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子校生 盗撮・のぞき 美少女 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ほのちゃんの盗撮映像、売ります。親友に彼ピを寝取られてしまったヤヨイちゃん(仮名)。そんな親友を売るまでをヤヨイちゃんと協力して映像にしてみました。そんな彼女からのメッセージです。→「うちらは結構昔から仲良くて、中学の時家も近くて泊まったりしてて。彼氏をとられちゃった時点でもう結構どうでもいいやみたいに私自身はなっているので、今回は身体はって一緒にお風呂入ってますwwwもうやってること女芸人やん草って感じですが、もういいんです。見てほしいですほのの裸と浮気えっちを。私もほのもおっぱいは大きい方だから、ダブルで楽しんでくれればうれしいです!w」身体を張って一緒にお風呂まで入ってくれてありがとう。これであとはみなさんがこの動画を買って、色々な人に伝えてくれれば、もう思い残すことはないでしょう。

https://www.extmatrix.com/files/LO2ZNW7M/748SPAY-028-1080p.mp4.html

[748SPAY-024] Rさん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 44min
品番: 748SPAY-024
配信開始日: 2023/05/19
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 看護婦・ナース 盗撮・のぞき 不倫 着エロ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

埼○県の総合病院付近に併設されている川越市N原クリニックに勤務。歯科助手と歯科医の院内不倫映像を流出。男の奥様が雇った探偵から秘密裏に買い取った映像。よく見る歯医者の処置椅子の上で激しく絡み合う2人。歯科助手というそそる職につき、これだけの大きな乳房を持って入れば狙わない男はいないだろう。そしてかなりの美形。フェラチオも上手く、白い軟尻がそそる。その白尻を突き出し「早く入れてください…//」と誘う様はを見てしまったら、もう射精を止めることはできないだろう。これだけ院内で性行為を繰り返しても、今もまだ飽き足らず続いているであろう不倫関係。明日も明後日も勤務し、激務の中で医療に従事する彼女たちにとっては唯一の癒しなのかもしれない。

https://www.extmatrix.com/files/V4JBHWD1/748SPAY-024-1080p.mp4.html