Daily Archives: 1:02 am

[SIRO-5032] 【クールな見た目?】【スレンダーボディ?】と見せかけて実は超アタフタ系!Fカップ巨乳のグラマラス!ギャップで男を骨抜きちゃん! ネットでAV応募→AV体験撮影 1977

出演: そら
メーカー: シロウトTV
収録時間: 64min
品番: SIRO-5032
配信開始日: 2023/05/09
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美乳 美尻 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:育ちの良さそうな!お嬢様っぽい!頭の良さそうな!見た目だけど、実際に話してみるとすごく緊張してアワアワしているギャップがカワイイ「そら」さん!なんと広告代理店で働いているバリバリのキャリアウーマンなのです。しかし人付き合いが苦手!人混みが苦手!なのです。それは何故かと言うと、気を使い過ぎてしまうから!「グラス空いてないかな」とか「楽しく飲めてるかな」とか考えてしまうそうなんですね。なんて良い子なんでしょう。見た目の美しさと中身の可愛らしさのギャップが最高なんですが、華奢な身体に見えて、脱ぐとFカップというギャップも最高なんですね。しかもパンツに染みが出来てしまうほどの、ムッツリすけべさん!実は週6でオナニーしちゃうほどのエッチな女の子だったんですね。見た目に騙されるな!超可愛い超エロい女の子だぞ!

https://www.extmatrix.com/files/HGWBIZRF/SIRO-5032-1080p.mp4.html

[259LUXU-1685] ラグジュTV 1671 『エッチな妄想を実現させたくて…』三十路という大人の女性としての色気が漂う美人経営者がラグジュTV初登場!清楚で美しいルックスの女性が男優との濃厚なセックスで淫猥な表情をさらけ出し快感の高みへと上りつめる!

出演: 川田春香
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 55min
品番: 259LUXU-1685
配信開始日: 2023/05/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 三十路 美脚 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:セクシーな水着にお着替え、尻撫で回し、水着の上から電マで刺激、水着をずらして電マでクリ責め、手マンで潮吹き、乳首舐め、ディープキス、水着の上から乳揉み、水着をずらして乳首責め、四つん這いでクンニ、手マン、フェラ、ソファに腰掛けた状態で挿入、立ちバック、立位、騎乗位、座位、側位、寝バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:本日ご出演くださるのは大人の色気を振りまく春香さんです。普段はサロンの経営をされているそうです。日頃からエッチな妄想をするのが好きで、今回はその妄想を叶えるためにご応募くださいました。

https://www.extmatrix.com/files/WHJPMFDT/259LUXU-1685-1080p.mp4.html

[230ORECO-308] みなみ

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 61min
品番: 230ORECO-308
配信開始日: 2023/05/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子大生 ナンパ 企画 美少女 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

※本編は全て顔出ししております。
一流大学の近くで街行くひと際可愛い女子大生を突撃ナンパ!
絶対に顔を出さないことを条件におっぱいを見せてもらいました。

今回はみなみちゃん(21)
Eカップなのにスレンダー。スタイルが凄まじく良いインテリちゃんです。
喋り方も落ち着いていてなんだかクレバー。
かなーり恥ずかしそうにおっぱいを見せてくれました。
おっぱいを触っているうちにできてしまったマン染み。
乳首だけでも相当感じてしまっているようですw

顔は絶対に隠すという安心感から高額報酬に釣られて
色々なことをしてくれる クレバー なみなみちゃん。
電マを投入するとめちゃくちゃさらに感じてイってしまいましたw

その後はさらに気持ち良くするためにセックス開始。
じゅぽじゅぽとヤラシいフェラチオしてくれました。
お返しの手マンで潮吹き。もうエンジンがかかったようです。
エロ女に豹変し、そのままぬるぬるに濡れたマ●コへインサート。

その後は先ほどまでとはうってかわって激しいセックス。
ギャップに萌えます。最後はもちろん生中出し。
ご協力ありがとうございました!

https://www.extmatrix.com/files/CEZL0AMT/230ORECO-308-1080p.mp4.html

[751EPSB-001] さきぴよ

メーカー: E&POP素人
収録時間: 64min
品番: 751EPSB-001
配信開始日: 2023/05/09
シリーズ:
レーベル: E&POP素人
ジャンル: 配信専用 ナンパ 素人 中出し 女子大生 美少女 モデル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ファッションに興味がありそうなオシャレ女子に声を掛け言葉巧みにホテルに誘い込みエッチをする動画です さきぴよ 20才 学生T151 B86(Eカップ) W58 H86オシャレ女子と言えばやっぱり原宿!モデルの卵やファッションが大好きな女の子が集まってますね~「ファッション誌 立ち上げの読モ募集しています」と誰もが興味のありそうなキーワードをチラつかせれば上玉な美女をGETしてHなビデオが撮れる!と思いつつ原宿を徘徊wそんな中、綺麗な紫の髪色をしたK●OPなイケてるオシャレ女子を発見!これがカワイイ~!!声掛けしたらもちろんファッション興味ありとのことでさっそく概要説明へちょっと怪しまれつつも優しいスタッフの口調でホテルへ誘導し「軽食」を嗜みつついざ撮影へ…「参考資料が欲しいので」という名の下着撮影がはじまりHなポーズも始まって…さきぴよちゃん、いけないドリンクを飲んでいたようで、激しく拒むこともなく言いなりポーズにお触りは多少嫌がるもドリンク効果が相まって優しい拒否に・・・これが素人でホントにエロカワイイ!!どんどん脱いでどんどんエッチな表情になる…これぞ求めていたモデルさんですwこの後はエロくなったPOPなさきぴよちゃんをハメまくって謝礼も随分払ってスッキリさせていだきました!新刊「E&POP Shirouto」に是非ご期待ください!!ww

https://www.extmatrix.com/files/PDZS6JVG/751EPSB-001-1080p.mp4.html

[483DAM-024] 【品川】ゆみさん【メンエス】

出演: ゆみさん
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 65min
品番: 483DAM-024
配信開始日: 2023/05/09
シリーズ: トウサツ回胴録
レーベル: ダマちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき エステ・マッサージ 巨乳 潮吹き 美尻 パイズリ ローション・オイル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この作品はエステが好き過ぎてエステ嬢と
結婚するも、エステ狂いが原因で離婚した
盗撮好き汁男優のエステ盗撮ドキュメントである。

※本作品は4K高画質で録画されております。
そのため一般的な盗撮作品よりも高画質での
収録となっておりますが、お客さまの
再生環境により、画質は異なります。
ご了承下さいませ。

※レビュー欄で人名及び地名や施設名など、
出演者の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。

————————————————————-

【今回のメンエス嬢】

・ゆみさん
お目目パッチリキュートな小動物系美人○
・本番交渉難易度:○(土下座でイチコロ)
・感度:ビンカン○:ハメ潮絶頂!!!

【料金】
出張メンズエステ
・オイル110分コース オプ付き
¥24.000

【感想】
はんなり京都弁で潮を吹く!!!
胸良し、尻良し、感度良し、の三拍子揃った
某球団の村●さまみたいな女の子でめちゃくちゃ大満足。
エステ界の三冠王を目指せる資格がある女の子でした!!!

—————————————————————

【 タイムスケジュール】

00:00~ 来訪~プラン説明
03:16~ 着替え盗撮
06:00~ パンツ丸見えオイルエステ
17:15~ オプションのコスプレ着替え
29:16~ パイズリ
32:44~ 土下座本番交渉
34:12~ パイ揉み
35:57~ パイ揉み&手マン
39:23~ 尻揉み
40:04~ クンニ&手マン
43:40~ 手コキ~フェラ
47:56~ 乳首舐め手コキ
50:06~ 挿入~騎乗位
53:50~ 背面騎乗位
56:09~ バック
57:46~ 立ちバック
59:05~ 潮吹き絶頂
59:52~ 正常位

————————————————————-

【身バレ即配信停止】
素人ハメ撮りクルー『だまちゃん。』
による超グレーな完全個人撮影モノ!!!
※無許可素人作品につき
取り下げ可能性がある作品になります。

https://www.extmatrix.com/files/DRKQGGMN/483DAM-024-1080p.mp4.html

[SDMM-134] マジックミラー号 那須高原で見つけたナチュラル系素人娘限定 赤面羞恥野球拳対決 脱いだらビックリ隠れ巨乳の山ガールSP

発売日: 2023/06/08
収録時間: 230分
出演者: —-
監督: 西城アキラ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: マジックミラー号
ジャンル: 羞恥 女子大生 巨乳 ナンパ 素人
品番: 1sdmm134
マジックミラー号GoTo日本百名山!冬山登山にやってきた本格派山ガールと高額キャンプ用品争奪いきなり野球拳対決!寒空の下で待つ男友達を横目に身も心も丸裸になった女子大生たちが大自然の中で解放セックス。脱いだらビックリ隠れ巨乳 自然を愛するナチュラル系素人娘4名収録!

https://www.extmatrix.com/files/TARMYUP2/SDMM-134-1080p.mp4.html

[INSTV-434] 黒帯 空手美少女と生ハメ中出し性交。膣奥キメたら痙攣したので追撃ピストン!若い子の反応最高★

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/05/09
商品発売日: 2023/05/09
収録時間: 83分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: いんすた
ジャンル: ハイビジョン 中出し ハメ撮り 素人
品番: h_1472instv00434
まやちゃん ??才 空手部 黒帯 巷では強くて美少女。と有名で学校では男女とわず人気者。群れるのが苦手だという彼女は友人数人。学校外の自分が付き合っても口の堅い彼女は黙っていてくれました(笑)スポーツをやっている娘特徴の爽やかで凛々しい顔つき。しまった肉体。若さ溢れるはしゃぐ元気なところにパワーをもらえました。思春期とSEX覚えたてでエッチには旺盛。チャイナドレスでコスプレHもやってみたいし、オナホールも彼が気持ちよくなってくれるなら使ってみたい。本当に可愛い。絶倫男が中出しキメたら、まやちゃん、幸せそうにしてたので何度もガン突き。2回、3回と何度も逝かせると「好き♪好き♪」ってガチ惚れしてくる感じが可愛いですわ。

https://www.extmatrix.com/files/UNA4UDU9/INSTV-434-1080p.mp4.html

[C-2785] 人妻自撮りNTR 寝取られ報告ビデオ THE BEST 2021.09-2022.09

発売日: 2023/03/31
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 人妻自撮りNTR
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 140c2785
寝取られ願望がある夫の為に人妻が自らカメラを回し夫以外の男性とのセックスを撮影したドキュメンタリー「寝取られ報告ビデオ」の2021年9月から2022年9月に発売された6作品を集めた総集編。童顔で細身の人妻は謝罪しながら他人棒で絶叫イキを繰り返す。緊張でカメラの扱いもおぼつかなかった素朴妻が女性器をぐしょぐしょに濡らし連続絶頂…等など、夫ではない相手との浮気セックスを自ら撮影する人妻6人収録、240分作品。

https://www.extmatrix.com/files/GZYNVVSF/C-2785-1080p.mp4.html

[C-2759] The history of 人妻・美央

発売日: 2022/09/16
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: The history of 人妻
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 人妻・主婦 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 140c2759
寝取られ属性を持つ夫の為に別の人生を歩み始めた人妻。これは、愛の為に自らの身を他人に捧げた人妻の2年に及ぶ記録――。人妻・美央(32歳)、結婚8年6ヶ月、子供無し。清楚で純真な美人妻の人生は平凡だった。子宝には恵まれなかったが優しく誠実な夫と幸せな日々を過ごしていたが…ある日寝取られ願望という性癖を聞かされ衝撃を受けた。愛する夫から他人との性行為を求められた人妻は葛藤しながらも禁断の扉を開いた…。夫の欲望に翻弄された人妻の記録──初めての旅行、他の女性も交えた4人旅、そして最後の旅…清楚な人妻が乱れ悶える中で変化していく全過程を収録!

https://www.extmatrix.com/files/6UDSKFGW/C-2759-1080p.mp4.html

[C-2760] 女子旅 BEST SELECTION 初めてのレズセックス

発売日: 2022/09/16
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 女子旅
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: レズビアン ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 140c2760
初めての女の子同士のエッチは仲良しの友達と…。女友達2人のプライベート自撮り旅行で旅先の解放感からハメを外しちゃった2人はレズエッチ…「女子旅」から初めての友百合をたくさん集めた総集編。たくさんキスして息遣いからお互いの興奮を感じ取って高まる2人、隣の部屋に聞こえないか心配になる程喘ぎ声をあげる2人、温泉で互いの女性器を舐め合いイカせ合う2人…等など、ちょっぴり恥ずかしくて気持ちイイ友達同士の初レズHを8組16名収録、240分作品。

https://www.extmatrix.com/files/P8AK1PIW/C-2760-1080p.mp4.html