Daily Archives: 10:53 pm

[SW-896] 黒タイツ女子○生 クラスで気になる女子の黒タイツ太もも&パンチラ!まん丸黒タイツ尻が僕を勃起させる!女子も見られて、ヌレヌレマ○コでヤル気マンマン!

発売日: 2023/05/25
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: ライト藤真
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: パンスト・タイツ パンチラ 足コキ サンプル動画
品番: 1sw896
クラスメイトのデニール60&80黒タイツパンチラが見えまくりの毎日幸せな学生生活!女子も僕が見ていることに気づいて恥ずかしがりつつ怒ってくるけど、見られるのはイヤではないらしく、黒タイツ尻パンツ見せつけ誘惑してくる!スベスベパツパツの黒タイツ尻を触って、顔を埋めて、チ○ポ擦りつけて、マ○コに挿入だ!

https://www.extmatrix.com/files/YBIPS8BN/SW-896-1080p.mp4.html

[AEGE-006] 黒人解禁 結城りの

発売日: 2023/05/25
収録時間: 143分
出演者: 結城りの
監督: ホルモンヒデキ
シリーズ: —-
メーカー: AEGEAN
レーベル: エーゲ(AEGEAN)
ジャンル: 黒人男優 巨乳 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画
品番: 1aege006
黒人解禁!!結城りの!!初めて咥えたデカチ○ポに驚きを隠せない!!

https://www.extmatrix.com/files/AQL5VOSX/AEGE-006-1080p.mp4.html

[SW-895] 超ミニスカでパンチラ誘惑してくる妹の友達、スカートめくりしてあげるとドMを匂わすクネクネ小悪魔「お兄さんの熱いペニスがパンティ破って入ってきちゃうよぉ」

発売日: 2023/05/25
収録時間: 169分
出演者: —-
監督: よっちゃん
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ミニスカ パンチラ サンプル動画
品番: 1sw895
家に遊びに来てる妹の友達のスカートが短か過ぎてパンツ丸見え、わざと見せてる確信犯だよ。イタズラ気分でスカートめくりしてあげるとMっ気発揮してハフハフ興奮してるし。妹に気づかれないように隣の部屋で身体検査。大人チ○ポを喉奥まで突っ込み、パンティの中いじくり濡れたツルツルワレメに大人チ○ポ入れたげるよ。

https://www.extmatrix.com/files/2YU5BNSI/SW-895-1080p.mp4.html

[NHDTB-770] 男湯で出会った痴女っこ9 突然のベロちゅうと抱っこSEXで迫られ我慢できず何度も膣射

発売日: 2023/05/25
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: 猿田まこと
シリーズ: 男湯で出会った痴女っこ
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 痴女 ミニ系 温泉 中出し フェラ サンプル動画
品番: 1nhdtb770
温泉旅館で出会ったオジサンを密かに誘惑する少女。いきなり近寄ってきたと思ったら…チ●ポを凝視して! シゴいて! 微笑みながら小悪魔キス!!勃起したら妊娠なんて考えずズブリッ生挿入! さらには抱っこをねだられ駅弁SEX! キツいチビマンにたまらず禁断中出し! しかし、それだけじゃ満足できない少女は一発だけでは許してくれず…。

https://www.extmatrix.com/files/RCWKLQOL/NHDTB-770-1080p.mp4.html

[IENF-267] 円井萌華 教え子と子作り新婚生活

発売日: 2023/05/25
収録時間: 125分
出演者: 円井萌華
監督: 菊淋
シリーズ: 子作り新婚生活
メーカー: アイエナジー
レーベル: IENF
ジャンル: 制服 女子校生 単体作品 中出し 主観 サンプル動画
品番: 1ienf267
萌華は自分の担任の先生と恋に落ち学校に内緒で結婚し一緒に暮らしている。萌華は大好きな先生との間に子供が欲しくて毎日中出しセックスを先生にせがむ。今日は待ちに待った排卵日!学校から帰って来た先生を玄関で迎え、そそり立つ先生のチ●ポを愛おしそうに咥えこむ。大っきくなったね!中出しセックスしよ!

https://www.extmatrix.com/files/P7NNTJTL/IENF-267-1080p.mp4.html

[718FZR-011] AV女優頑張ってます 須崎美羽

出演: 須崎美羽
メーカー: TOPランナー
収録時間: 196min
品番: 718FZR-011
配信開始日: 2023/05/24
シリーズ: AV女優頑張ってます
レーベル: AV女優頑張ってます
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 独占配信 配信専用 単体作品 美少女 ハメ撮り ドキュメンタリー 制服 体操着・ブルマ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今現在のAV界においてドキュメンタリースタイルを貫く最高峰のメーカーとして話題の「TOPランナー」今回の美少女は「須崎美羽」ちゃんをおかわりしましたw以前にも増してエロに磨きがかかり、イイ意味でとんでもなく暴れてくれました(笑)性格の良さも伝わるし、その愛くるしい笑顔は男なら誰でもときめくと思います!SEXシーンのみならずインタビューも見ごたえたっぷりです。お楽しみください!

https://www.extmatrix.com/files/MYXBDHSA/718FZR-011-1080p.mp4.html

[300MIUM-909] 【勃起乳首のスレンダー美人OL】喉奥までチ●コを加え嘔吐きながらも挿入懇願する真正ドMさん!性感帯の乳首を自らいじくりマ●コを濡らす!!念願のデカチンをバックで挿れられ激しいピストンと首●めで激イキ!!!!

出演: 塩川さん/医薬品開発メーカー事務/入社2年目
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 129min
品番: 300MIUM-909
配信開始日: 2023/05/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 働くドMさん.
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) パイパン スレンダー イラマチオ 口内発射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容
①面接、スタイルチェック、フェラ、ノーハンドフェラ、口内射精、手に精子吐き出し。

②アポ無し自宅訪問、部屋物色、乳首弄り、乳首抓り、乳首引っ張り、乳首オナニー、クリ弄り、手マンされながら乳首オナニー、クンニ、正常位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ。

②カーセックス、乳揉み、乳首責め、乳首抓り、乳首引っ張り、乳首オナニー、手マン、潮吹き、箸で乳首つまみ、フェラ、喉奥フェラ、口内射精、手に精子吐き出し。

③仕事終わり待ち伏せしてホテin、ディープキス、乳揉み、乳首抓り、クリップで乳首責め、乳首吸い付き、パンスト破り、四つん這いクンニ、スパンキング、足でマ●コ責め、手マン、バイブ責め、潮吹き、ディルドで口内責め、イマラチオ、喉奥イマラチオ、背面座位、立ちバック、騎乗位、スパイダー騎乗位、バック、正常位、口内発射、お掃除イラマチオ。

あらすじ
忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけてAV撮影をする企画。

https://www.extmatrix.com/files/VB8GM0YZ/300MIUM-909-1080p.mp4.html

[459TEN-051] 【ドM怪獣】余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルで、爆乳どマゾの銀行員をイカせまくるッ!!!スリーパーホールドで脳イキする正真正銘のマゾの化身が爆裂ファックで絶頂しまくる!!!本気のビンタとスパンキングで「ありがとうございますぅううッ!!」と歓喜のオーガズムを繰り返す壮絶10P性交!!痛覚がGスポットのSEXモンスターを9人がかりでぶっ倒すが60分一本勝負が観れるのは「シロウト・ストロング」だけ!!!

出演: 小野さん
メーカー: DIEGO
収録時間: 139min
品番: 459TEN-051
配信開始日: 2023/05/24
シリーズ: シロウト・ストロング
レーベル: DIEGO
ジャンル: 企画 フルハイビジョン(FHD) 素人 配信専用 独占配信 美尻 巨乳 顔射 口内発射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【チャプター1】セクシーコスプレ姿で待機、ディルドオナニー、複数プレイ(フェラ、イラマチオ、イラマチオしながらディルド責め、スパンキング、立ちバックでいきなり挿入、乳首責め、寝バック、背面座位、バック、首●め、手マン、指フェラ、駅弁、正常位、潮吹き、騎乗位、背面騎乗位、ディープキス、ガラスに胸押し当て、シャワー責め、髪引っ張り、口内射晴、乳首舐め【チャプター2】インタビュー、ディルドフェラ、ディルドオナニー、ディープキス、服の上から乳揉み、ブラをずらして乳揉み、乳首責め、フェラ、フェラしながらディルドオナニー、口内射精、ごっくん【チャプター3】食事をしながらインタビュー、とうもろこしオナニー、とうもろこしをフェラしながらきゅうりでオナニー【チャプター4】野外で唾液飲ませ、ディープキス、フェラ、手コキフェラ、パイズリ、乳首舐め手コキ、亀頭に乳首擦り付け、乳首弄り、口内射精、ごっくん、ディープキス

【本作品は必ず最後までご覧ください】あらすじ:余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルでイカせまくる1本勝負!今回は真面目そうな見た目の清楚美女がガチンコセックスに臨む!!!

https://www.extmatrix.com/files/OR98ZMTH/459TEN-051-1080p.mp4.html

[SUKE-156] 【溺れるほど漏らす女×不倫一筋じゃ抱かれ足りない淫猥性交】男を狂わす魔性の女は責めも受けも超一級品!!「イキたいの?まだダメっ♪」恍惚な表情を浮かべながら、寸止め焦らし手コキで甘々にじっくり責める!熟れ始めた肉付きの良い身体、エロ乳エロ尻全てが素晴らしい…抜き差しからの止まらない潮吹きで欲求不満を爆発させるド淫乱セックス!!【NS TOKYO FUCK 8人目 うみ】

出演: うみ
メーカー: DOC
収録時間: 98min
品番: SUKE-156
配信開始日: 2023/05/24
シリーズ: NS TOKYO FUCK
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し 美乳 パイズリ 潮吹き ランジェリー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①【車内で】ディープキス、ローター攻め②【ホテルで】ローター攻め、ディープキス、胸揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、ローター攻め、手コキ、フェラ、パイズリ、ディープキス、クンニ、立ちバック、寝バック、尻揉み、立ちバック、潮吹き、騎乗位、背面騎乗位、中出し③キス、手コキ、バイブオナニー、バイブ攻め、シックスナイン、正常位、潮吹き、バック、スパンキング、正常位、潮吹き、顔射、ごっくん

あらすじ:この企画のターゲットは東京で遊び慣れていない女の子。各地で出会った女の子達に東京旅をプレゼントする代わりに【NS(ノースキン)=ゴム無し】の淫らで濃密な時間を過ごす企画。今回のターゲットは製薬会社に勤務するウミさん29歳。清楚そうに見えて実は寝取り癖のある悪い女。卑猥なカラダで男を誘惑する欲求不満美女と激しすぎる生ハメ中出しSEX!!

https://www.extmatrix.com/files/DHV1DZWR/SUKE-156-1080p.mp4.html

[420POW-077] うしし 素人ホイホイpower・ハメ撮り・美少女・清楚・コスプレ・巨乳・Mカップ・中出し・ドM・首●め・ローション・オイル・ごっくん・舌上発射

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 111min
品番: 420POW-077
配信開始日: 2023/05/24
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイpower
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 清楚 コスプレ 顔射 巨乳 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いつもオナ素材としてのご利用ありがとうございます。
たかまり↑おぢさんです。
ハメ撮り同人AV活動と深夜のコンビニバイトで生計を立てております。

傑作できてしまいました。
シンプルに抜きどころ多すぎて困ります。
編集中に何度もオナニーしてしまい、
リリースが遅くなってしまったという問題作。
ぶっちゃけ自分用のオナ素材的な備忘録です。

エッッッッッッ!バスト110cm!
超乳Mカップ!?
そんなカップサイズの子、日本に存在するんですか?
ここにいるんです!

◆Mカップ揉み倒し
デカいのに敏感なオッパイ。
揉む度にビクンビクン好反応。
感度も高いとか破壊力がやばい。

◆おえおう喉ボコフェラ
じゅぽぉ…じゅるぅ…ごぷぅ…
「んふ…んっ…んぅ…好きぃ…///」
自分で勝手に喉奥フェラし始めて喉ボコされたいドM女。
「喉奥…気持ちぃ…」
涙目になって悦んでる。
根元からカリ先まで丁寧に舌で擦り上げるように舐り、
溢れ出るガマン汁も全て飲み込む。

◆イキまくり膣ボコ
トロトロのメス穴にズブズブとペニスを挿入。
すんごい肉厚のマンコでめっちゃ絡みつく。
「あっ…うぅぅ!ダメ…!ダメぇええ!イっちゃう!イっちゃうぅぅ!イクイク!イクぅぅう!」
膣奥エグるようにバチボコに突き倒したら絶叫してあっけなくアクメ。
中々の雑魚マンコっぷり。
「待ってダメ!ダメなの!本当にダメっ!イったの!イったのぉぉお!ダメぇぇぇえ!」
アクメしてもかまわず刺しまくってたら脳バグして●しくなってた。

◆立バック膣ボコ
「無理かも…やばぃ…イっちゃうっ!ねぇ!イっちゃうよぉぉ!」
カリ先が子宮口にゴリゴリぶつかるみたいで、入れた瞬間に即イキした。「ひぁあああ!イってる!イってるぅ!ダメェぇええええ!」お構いなしにぱちゅんぱちゅん音立ててメス穴にペニスを打ち込む。
「イっちゃう!イっちゃう…っっっ!ダメ…ダメっ…ひぐぅぅぅ!」
いままでこんなにイったことないんだろうな。

◆テカテカオイル
卑猥に光るボディに興奮して、
子宮めがけてグッサグサめった刺し。
「そこダメ!ひあぁああ!ダメダメっ!イクぅぅう!イヤぁああ!ダメ!ダメぇ!イってる!イってるイってるっっ!」
カリ首がポルチオにゴリゴリ引っかかってめちゃくちゃイキ散らかしてる。
イっても終わんないよ?
雑魚マンコ●め楽しいなぁ。

◆ドMマンコ●め
「もっと締めて…首●めてぇ!」
頸動脈を締め、真っ赤になるほどケツを引っぱたき、
酸欠で頭の中が飛びそうなくらいの状態でバチボコに●す。
こいつドMだわ。
両肩をがっちり押さえてガツガツ突き倒す。
「そこダメ!奥…奥だめぇ!ひぁ!ひぃぃいい!ひもちぃ!あぁあ!だめイグぅう!」
悲鳴あげてうるさいマンコだな。
イキまくり過ぎて言語中枢やられ、カメラ目線でアクメ顔晒し続ける醜態。

◆パイズリ射精
「硬ぃ…出して…///」
マンコみたいな爆乳に中出し。

◆射精ピストン正常位
射精直前のガチガチになったペニスで突きまくられてイキ散らかす。
「だめだめだめぇえええ!これイっちゃう!これイっちゃうぅ!」
ベロ目掛けて大量のザー汁発射。
「精子飲んでいいの?///」
美味しそうにゴクリと喉を鳴らして精子飲む。

https://www.extmatrix.com/files/JX1DI7JH/420POW-077-1080p.mp4.html