Daily Archives: 11:46 pm

[SDAB-247] 「私にエッチを教えてください。」門限8時の箱入り娘。久我まどか AV DEBUT

発売日: 2023/05/25
収録時間: 230分
出演者: 久我まどか
監督: 井上ジャパン
シリーズ: AV DEBUT(青春時代)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 制服 美少女 ドキュメンタリー 単体作品 顔射 デビュー作品 春のBIGセール
品番: 1sdab247
透き通るように白くて、いつも隅っこにいて、いつも困り顔だった子。君もセックスのこと考えてたの?家が厳しくて、いまだに門限がある本物の箱入り娘のまどかちゃん。身体の成長、寝る前の妄想。一瞬で過ぎ去る「少女と大人の狭間」で、君は人生二人目のセックスをAVでした。作りものなし、今しか見れないドキュメント。

https://www.extmatrix.com/files/MU2ELHCE/SDAB-247-1080p.mp4.html

[200GANA-2833] マジ軟派、初撮。 1905 休憩中のナースとホテルIN!インタビューついでに口説いてパンスト破いてハメハメ成功!感情の起伏があんまりない娘だな…と、思いきやSEXになるとしっかり喘ぐ床上手さん!

出演: なぎさ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-2833
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 美乳 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:キス、胸揉み、乳首舐め、尻揉み、パンスト破ってマ●コいじり、手マン、クンニ、体勢変えつつフェラ、手マン、オナニー、ソファで正常位、バック、立ちバック、対面座位、背面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:本日は錦糸町へ!休憩中の看護師さんが立ち止まってくれたので、上手いこと言ってホテルに連れ込んだ!Hな話題やハグをしても満更ではなさそうだったので、思い切ってキスしてみると大人しくなった。ので、このままナース服のボタンをポチポチと外していき…

https://www.extmatrix.com/files/PQBFNIMD/200GANA-2833-1080p.mp4.html

[SDMM-132] マジックミラー号 保健体育の課外授業 現役女子○生の目の前でオトナの濃厚SEXを見せつける!思春期の性的好奇心に火を点けて初めての杭打ち騎乗位で中イキ体験 広瀬結香

発売日: 2023/05/25
収録時間: 190分
出演者: 広瀬結香
監督: 西城アキラ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: マジックミラー号
ジャンル: 羞恥 制服 女子校生 単体作品 騎乗位 春のBIGセール
品番: 1sdmm132
恋愛のお悩み相談がHなお悩み相談にエスカレート!ウブだけど性に興味津々な10代の女子○生たちにAV女優広瀬結香がSEXを見せつけて性教育!最初は恥ずかしがっていた女の子もスケベな状況に股間を押さえてモジモジ。勃起チンポを使って杭打ち騎乗位を体験してもらったらはじめての中イキ体験!

https://www.extmatrix.com/files/VRC5XS5M/SDMM-132-1080p.mp4.html

[STARS-814] 小湊よつ葉に見つめられながら至福の射精体験!ゾクゾク淫語でアナタの脳を支配しながらオナニーのお手伝いしてあげる

発売日: 2023/05/25
収録時間: 145分
出演者: 小湊よつ葉
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 顔射 主観 オナサポ 春のBIGセール
品番: 1stars814
バイノーラル×ヌキやすさ重視の主観アングルで小湊よつ葉が史上最高の射精体験をアナタに!「おチンチンもうカチカチ…」「私に見つめられながら何回射精しちゃったの?」ゾクゾク淫語でアナタの脳を支配しながら至福のオナニータイムを提供!0距離視点で匂いや体温まで感じられる極上オナサポ全6チャプター!

https://www.extmatrix.com/files/J1RTOQX3/STARS-814-1080p.mp4.html

[STARS-798] このメンズエステ、裏オプ目当てのスケベ社長しか来ません。施術講習で経営者に裏オプ強要され、その盗撮動画で脅され、スケベ社長らに肉体接待させられる舞台役者の卵 宮島めい

発売日: 2023/05/25
収録時間: 145分
出演者: 宮島めい
監督: 夕刊
シリーズ: 裏オプ目当てのスケベ社長しか来ません。
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ランジェリー 単体作品 騎乗位 エステ 手コキ ローション・オイル 春のBIGセール
品番: 1stars798
【東京都港区西麻布 ●●マンション502号室】一見、何の変哲もない普通のマンション。エレベーターで上がり、502号室のピンポンを鳴らすと、セクシーランジェリーを着た可愛い女の子が出迎えてくれる。「このメンズエステ、スケベ社長しか来ません。」舞台役者の宮島めいは極悪経営者に屈せず生きる術を見つける。

https://www.extmatrix.com/files/NBHF2IIS/STARS-798-1080p.mp4.html

[318LADY-443] みつき

メーカー: ladyhunter
収録時間: 75min
品番: 318LADY-443
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 スレンダー 美少女 童顔 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●バンド女子●低身長ロリ体系●ギター代を稼ぐため求人応募したら●店長にセクハラ●教されちゃいました、、、バイトの面接にやってきたバンド女子にセクハラしてみたwwwどんどんボディタッチが増えてきてちょっと怖がってたけどギター代を稼ぐために我慢してるようです!!無理矢理服を脱がして乳首を舐めると、、嫌がりつつも感じてきちゃってて拒否れないご様子wwwデスクの上でМ字開脚させてクンニすると、、もう完全にビクついちゃってますwwwフェラしたら終わりかと思わせて結局なし崩し的に挿入してミニマム女子の狭~いマ○コを堪能!!言葉では嫌がってるくせにカラダはめちゃくちゃ敏感に反応しまくりwwwバックで突いてたら「外に出して…」と懇願してるけどもちろん奥にたっぷり出しました~www

https://www.extmatrix.com/files/NYJQPJ7U/318LADY-443-1080p.mp4.html

[SDMF-030] 不妊治療をしている娘に中出しし続け精子提供をしていた。父と娘の密着300日の性交記録 桃色かぞくVOL.32 三尾めぐ

発売日: 2023/05/25
収録時間: 110分
出演者: 三尾めぐ
監督: イージー松本
シリーズ: 桃色かぞく
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ももいろ家族
ジャンル: 近親相姦 ドキュメンタリー 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 中出し 春のBIGセール
品番: 1sdmf030
地方暮らしの父と娘を追ったフェイクドキュメント。娘は30歳で不妊治療をつづけているが結果が出ない。娘を見かねて父は「父さんの精子いれてみるか?」と実際に挿入して入れて中に出してみる。最初娘は抵抗していたが、それが当たり前になっていき、二人の性交中出しは日常化していく…。

https://www.extmatrix.com/files/YXAUQB2R/SDMF-030-1080p.mp4.html

[SDJS-190] 入社3年目制作部アシスタントディレクター森川玉緒 業務後から始発まで ずっと2人きりのお泊り初筆おろしドキュメント

発売日: 2023/05/25
収録時間: 130分
出演者: 森川玉緒
監督: Pa小町
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 童貞 ドキュメンタリー 単体作品 デカチン・巨根 ホテル 春のBIGセール
品番: 1sdjs190
入社して丸2年が経ち、森川ちゃんも先輩らしくなってきました。今回は社内で童貞を見つけて、筆おろしに挑戦してもらいます。SEXも少しずつ成長している森川ちゃんのテクに後輩くんは思わず悶絶!?仕事終わりから朝まで優しく手ほどき!初めての体験に緊張しつつも先輩として頑張る姿を見届けてあげてください!

https://www.extmatrix.com/files/C2E8OPSF/SDJS-190-1080p.mp4.html

[SDTH-036] 19歳の素人肛門にプロ男根がズッポシ貫通! 沖縄県 国頭郡 地方銀行窓口 日野りこ(仮名・19歳) 実家暮らしの地味子が2度目のAV出演 2穴セックス 牛乳浣腸 青空プレイ

発売日: 2023/05/25
収録時間: 115分
出演者: 日野りこ
監督: 夕刊
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: エロマン
ジャンル: 野外・露出 単体作品 浣腸 3P・4P アナルセックス 春のBIGセール
品番: 1sdth036
【全編沖縄】こんにちは。日野りこの肛門です。19歳です。沖縄北部の銀行に勤めております。この度、私ごとですが、肛門の中に、おチンチンが入りました。肛門の中で、おチンチンの体温を感じました。おチンチンはとても温かかったです。肛門大好き!おチンチンも大好き!みんな大好き!今日も沖縄は良い天気です。

https://www.extmatrix.com/files/TOP385QG/SDTH-036-1080p.mp4.html

[318LADY-438] きょうこ

メーカー: ladyhunter
収録時間: 43min
品番: 318LADY-438
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 お姉さん ナンパ 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●料亭で働く素朴美人●全身真っ白の柔肌body●清楚系かと思いきや、、、●驚異のドスケベポテンシャル開花www今回グッズのモニターと称してゲットしたのは料亭で働く美人さん。色白でつやつやのお肌、可愛すぎる笑顔…清純そうだけど中身はどうなの~?ってことで掘り下げてみると…彼氏はナシ、セフレは複数とのことで見た目と反してガンガンヤってるらしいですwwwそれならば話は早い!用意してきたアダルトグッズを紹介すると興味津々で早速試してみることに!部屋に一人残してこっそり観察すると、自ら電マをアソコに当てハアハア声を漏らして普通にオナニーしだしてるww部屋に戻りスタッフが当ててみると困り顔で顔真っ赤にして喘ぎまくり!そのまま手マンすると糸引くほどびっしょびしょ!なにより股空きストッキングがドエロすぎる!クンニした後はもちろんフェラ。ゆっくりねっとり上級者の口技で昇天寸前に!バックで挿入するなり気持ちよさそうなトロ顔全開!正常位の途中で手マンしてみたらぴちゃぴちゃ潮吹き!騎乗位では「チンポ気持ちい…」と漏らしドエロイ腰つきを披露!イキすぎて首まで真っ赤になったところで真っ白な柔乳に精子ぶっかけ!!お掃除フェラも超丁寧にしてくれるドスケベお姉さんでしたwww

https://www.extmatrix.com/files/CXE5MERI/318LADY-438-1080p.mp4.html