Daily Archives: 1:08 am

[KBI-107] 【FANZA限定】朝まで種付け絶倫性交 本能が赴くままにお互いの淫欲を貪り合う本気SEX 松岡すず A5フォトカードと特典DVDセット

発売日: 2023/04/28
収録時間: 130分
出演者: 松岡すず
監督: 肩ひろし
シリーズ: —-
メーカー: KANBi
レーベル: KANBi
ジャンル: AV女優 熟女 巨乳 単体作品 中出し ハメ撮り サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: h_1712ftktkbi107
KANBi専属女優『松岡 すず』が台本・演出一切ナシの中出し本気セックス!昼飲みでほろ酔い気味のすずさんと足早にホテルへと向かう。プライベートな空間で飲み直せば自然と距離が縮まっていく。酒を片手にふざけ合い隙を見てスカートの中を覗き込むと、鮮やかなピンク色の下着が見える。酔いが回ってきたところで濃厚な口づけで唇を貪り合い徐々に衣服を脱がせていく。ムッチリと肉厚な乳房を揉みしだき、ピンと立ち上がった乳首をコリコリと刺激すると、大股開きで自らクリを弄り回す。恍惚とした表情を見ながら熱くたぎった肉棒を奥深くまで挿し込むと、甲高い嬌声を響かせてよがり狂う。理性を失った二人は何度も中出し性交を繰り返し、夜が明けるまで思いのままに腰を振り乱す。

この商品は2023/04/18以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません

https://www.extmatrix.com/files/0ZBNW8KY/KBI-107-1080p.mp4.html

[DLDSS-187] 絶倫の童貞大学生宅にコンドームを1つだけ渡された美乃すずめが一泊したら… 美乃すずめ

出演女優 美乃すずめ
収録時間 170分
配信開始日 2023/04/20
発売日 2023/05/25
AV女優・美乃すずめが素人大学生と自宅で一泊する企画。1日に何度も美乃すずめでオナニーすると言うファンの絶倫大学生と2人きりにするためコンドームと撮影機材のみを渡すスタッフ。初めはお互いに緊張していたが徐々に打ち解け筆下ろしゴムSEX。1度エッチしたらもう止まらない2人コンドームが無くなってもお構いなしで翌日までナマでヤリまくる。

https://www.extmatrix.com/files/YR6VVBHQ/DLDSS-187-1080p.mp4.html

[THZ-91] スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.91 スパンデクサー・サンエンジェル 死闘の勝利の先に待つ恐怖と絶望 宮崎リン

発売日: 2023/04/14
収録時間: 83分
出演者: 宮崎リン
監督: 長谷川忠行
シリーズ: スーパーヒロイン絶対絶命!!
メーカー: GIGA
レーベル: GIGA
ジャンル: 単体作品 特撮 アクション
品番: h_173thz91
先輩新聞記者の細山に怒られてばかりのドジな女の子…太川陽子。だがその正体はスーパーパワーで地球を守るスーパーヒロイン、スパンデクサー・サンエンジェル!地球を狙う四魔軍神の一人ガドラー。その手下を倒すサンエンジェル。そして遂にガドラーがサンエンジェルの前に現れる!ガドラーと死闘を繰り広げていくサンエンジェル。一進一退の攻防の末サンエンジェルは苦しみながらもガドラーに勝利する。だが、その時現れる残りの四魔軍神たち。現れた四魔軍神に恐怖するガドラー。ガドラーはサンエンジェルに逃げろと告げる。そして四魔軍神によってガドラーは瞬殺されてしまう。仲間であるガドラーを殺した四魔軍神に怒るサンエンジェルは四魔軍神に挑む。果敢に戦うも、ガドラーの戦力を遥かに凌駕する四魔軍神たちによってサンエンジェルは蹂躙されていく。果たして、スパンデクサー・サンエンジェルの運命や如何に…?![BAD END]

https://www.extmatrix.com/files/ENJDKOQE/THZ-91-720p.mp4.html

[ABW-348] どちゃくそエロい最高級ギャルと中出ししまくった、あの夜。 1 涼森れむ

発売日: 2023/04/28
収録時間: 125分
出演者: 涼森れむ
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: AV女優 ギャル 巨乳 単体作品 中出し パイズリ サンプル動画 春のBIGセール
品番: 118abw348
プレステージ専属女優『涼森 れむ』が最高級の金髪GALに大変身!イイ女を抱きしめるために田舎から渋谷に上京した俺だったが、収穫はゼロ。何もなく1日を終えるのか…と思ったところで金髪GAL「れむ」と出会い、気づけば流されるようにホテルに到着!れむにからかわれつつも優しくリードされ、チ○ポをしゃぶられると極上のフェラテクが気持ちよすぎて、思わず声を漏らしてしまう。チ○ポに跨られ、SEXを開始するとエロすぎる腰振りで翻弄されそうになるが、こちらも負けじとピストンを与え、最後は正常位で中出しを決める!最高級の金髪GAL「れむ」に生ハメ、中出ししまくり!夢のようなワンナイトをお楽しみください!

https://www.extmatrix.com/files/UB9RJ01Y/ABW-348-1080p.mp4.html

[HMDNV-357] 【ガチ浮気】京都のはんなり美人妻24歳 旦那と買い物中に呼び出し種付けして返す!バレないように電話させて痙攣アクメに酔いしれるド淫乱痴女奥さん【個人撮影】

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/04/03
商品発売日: 2023/04/03
収録時間: 76分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 中出し ハメ撮り 人妻・主婦
品番: h_1472hmdnv00357
ミナミさん 24歳 専業主婦 お子さん1人旦那さんとのデート中に呼び出しました。結婚して2年。ハメ師とは4年。まさかの結婚する前からの仲だそうです(汗結婚したらハメ師との関係は終わりにする。そんなこといっていたそうですがみなみさんの穴は旦那よりハメ師のペニスの方が相性が良いらしくやめられないんだそうです。お子さん一人産んだ体とは思えぬピチピチ具合!若いとハリが違いますね!!下半身は安産型。いいデカ尻ですねえ♪感度も良好。というか乳首をつねられただけで逝く!!最強です4年間、男に調教されて仕上げられたボディ。旦那さんも初夜に驚いたでしょう。過去の男に開発されすぎだろ!!とw後ろからズンズン突かれて、震えてアクメ!我慢できずに自分で杭打ちピストン痙攣絶頂。お子さんを産んだときも気持ち良すぎてイキまくってたとか。ヤバイ穴です!とろけながら夢中でフェラしているときに旦那からの電話(汗「ちょ…切らなきゃ…」「出ろよ(笑」平静を装って旦那と会話するも…「ひぐぅうううっっ☆」こらえられずに白目で逝くのがたまりませんww旦那の事は好きでも、他の男の気持ちいいことから抜けられない。ド淫乱すぎる若奥様のハメ狂う姿ぜひ、ご覧下さいませ!!あ’あ’あ’☆心配した旦那からの電話の横で中出しされて絶頂する奥様。。。ゾクゾク度300%!!

https://www.extmatrix.com/files/K8VL2KWX/HMDNV-357-1080p.mp4.html

[HMDNV-355] 現役モデル妻26歳を巨根で寝取り種付ける!最新マダム向け水着モデルで釣って呼び出し媚○オイルで感度倍増。巨根に突かれて歓喜の完堕ちアクメ。

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/04/10
商品発売日: 2023/04/10
収録時間: 63分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン ローション・オイル 寝取り・寝取られ・NTR 水着 スレンダー 中出し ハメ撮り 人妻・主婦
品番: h_1472hmdnv00355
カノンさん 26歳 現役 雑誌モデルをしている人妻さんです。「頑張るママさんのために夏のマダム向け水着モデルお願いできませんか?」でダメもとでDMしたら人のためになるなら喜んで!と引き受けてくださいました(泣寒いなか、コートを脱いで薄着での写真撮影までご協力してくれるプロ意識。さすが現役モデル!!場を明るくさせるハッピーオーラ。道行く人もガン見。これが本当の撮影モデルなのか…感動。建築デザイナーの旦那さんと生活をしている、セレブ妻 カノンさん。スタジオ兼ヤリ部屋へ移動して、最新マダム向け水着も…スタイル抜群!!なんて素晴らしエロス!!お子さんを産んだ人妻とは思えぬ美貌、これがテレビジョンの中の現役モデル!これを目の当たりにして冷静でいられませんよ!!!カメラ映りの為ですから。言われるままビヤクオイルを塗りこまれ「なるほど…オイル塗るんですね…」と余裕ぶっこいてますが肌をなぞっただけで腰動いちゃって、ビクンビクン!見るだけですよ…って言っておきながらチンポの匂い嗅いだらゴリシャブリ!あんなにダメダメ言ってた人妻が自ら股を開く…!この瞬間こそ寝取りの至高!!久しぶりに子宮まで届くペニスに「イクッ☆イクッ☆」と折れそうなほど華奢な体をエビ反り悶絶!「ほぉおおお!ほぉおおお!」と痙攣アクメを繰り返す凄い性欲!旦那とは仲良し、大好き愛してるんです☆なんて言ったくせに股をバックリ開いてイキまくり!旦那よりデカいチ〇ポに、味わったことのない最高の快楽を突かれ、嘆き→受け入れ→とろけていく姿に痺れました!たったの60分たらずで堕ちていく人妻…最高です!!

https://www.extmatrix.com/files/SMAXTBQS/HMDNV-355-1080p.mp4.html

[HMDNV-353] 【本物浮気映像】Gカップ巨乳37歳!浮気が止められない本物ドスケベ妻。Tinderで選んだ好みの男達に生ちんぽで突かれて歓喜のアクメ。たぷり種付けされる【個人撮影】

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/04/17
商品発売日: 2023/04/17
収録時間: 75分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン 3P・4P スレンダー 巨乳 フェラ 中出し 人妻・主婦
品番: h_1472hmdnv00353
ここ最近耳にするようになったママ活という言葉。コロナ禍で現在若い男たちがママ活サイトに溢れて賑わっているという噂を聞きつけ「テクニシャンです。3Pで経験したことのない快楽、味わえます」と勘違い投稿したら人妻さんが食いついてきました!!はるみさん 37歳 主婦お目目ぱっちりいいとこの奥さま感が漂う美人さん!こんなきれいな人妻さんがママ活アプリ…日本の性は乱れてますね!!お子さんが二人いるとは思えないナイスバディにセクシーランジェリー☆年下大好きで学生食い散らかして性欲発散しまくってるおかげなのか血色肌艶最高の状態です。B95-W59-H88 モデル並みスレンダーボイン!!一糸まとわぬ姿になっても垂れない美乳、引き締まった美ボディにため息が出ちゃいます…血管浮き出るパンパンに膨らんだGカップ乳袋にむしゃぶりつきたいピンク乳首!!3Pも撮影も初めてだそうで期待と不安に胸膨らませるはるみさん。流出させない(嘘ww)と約束してプレイスタート。年下イケメンに両側から責められ開始30秒でスイッチオン。乳首もガッチガチに勃起して捻って舐めると「感じる☆サイコー☆」とヘヴン状態(笑プリップリのお尻を突き出しスパンキングされて喜んじゃってこれはいいなりドMですね。いままでどれだけ若い男にヤらせてきたんでしょうか。興奮のあまり自ら腰をふりふりチンポにこすり付けちゃって発情中!!パンティに染み作っちゃうほどびしょ濡れ状態、クンニで簡単にイッちゃう敏感おまんこ。こりゃ責め甲斐があるとおもちゃで追撃しちゃいます。焦らして焦らしてぐっちょりマン屁放出、下品に中外同時イキ!!このポテンシャル…ただものじゃないです。舌なめずりしながら高速ぺろぺろフェラ…!!もう生チンポほしくて我慢できずご奉仕しながらバックでナマ挿・入!!喉マンコ口マンコ串刺しでアヘ顔晒しイキまくり。この淫乱ぶりぜひとも旦那さんに見てほしいですね。代わる代わるイケメンチンポの波状攻撃に性欲解放!!年下好き人妻の生々しい3P浮気、ゾクゾクします。濃厚ザーメン2連射で大量逆流…これエロすぎます!!終わった後「サイコー☆」って満面の笑みで言ってくれました!!性欲半端ないマゾビッチ奥様、超おススメです!!

https://www.extmatrix.com/files/PDQ29VJC/HMDNV-353-1080p.mp4.html

[NACR-660] ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 翔田千里

発売日: 2023/04/20
収録時間: 121分
出演者: 翔田千里
監督: とりっぴい
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 中出し ローション・オイル サンプル動画 春のBIGセール
品番: h_237nacr660
日頃のたまった疲れを癒すために千里さんが訪れたのはママ友にも評判のオイルマッサージ店。はじめはただ気持ちいいだけのよくあるマッサージかと思いきや、女性ホルモンの分泌を促すための秘密の施術があった。過激になっていくマッサージに戸惑いを隠せない千里さん。しかし次第にその快感の虜になっていく…。

https://www.extmatrix.com/files/X9FKETG4/NACR-660-1080p.mp4.html

[NACR-659] 初老の小説家に飼われた編集者の妻 美咲かんな

発売日: 2023/04/20
収録時間: 120分
出演者: 美咲かんな
監督: 桜人
シリーズ: 初老の小説家に飼われた編集者の妻
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 美乳 熟女 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 中出し サンプル動画 春のBIGセール
品番: h_237nacr659
出版社に勤める夫に頼まれて担当をしている官能小説家の身の回りのお世話を一週間程度することになりました。初日先生と挨拶し、出されたお茶を飲んだところまでは覚えているのですが、突然睡魔に襲われ…。睡眠薬で眠らされた私は、知らないうちに卑猥な写真を撮られていました。そして…。

https://www.extmatrix.com/files/1HRUTSTO/NACR-659-1080p.mp4.html