Daily Archives: 10:23 pm

[292MY-661] 白河絵里子 1

メーカー:Prestige
収録時間:63min
品番:292MY-661
配信開始日:2023/04/09
商品発売日:DVD未発売
シリーズ:
レーベル:舞ワイフ
ジャンル:配信専用 素人 人妻 不倫
https://www.extmatrix.com/files/HPDYDIFJ/292MY-661-1080p.mp4.html

[259LUXU-1678] ラグジュTV 1663 令和の二刀流!痴女プレイからドMなおねだりまで、なんでもありのハイブリッド美女!自分から腰を振り、電マを押し当て貪欲なセックスを披露!

出演: かなえ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-1678
配信開始日: 2023/04/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 巨尻 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:目隠しをした男性にボディタッチ、男性の乳首責め、唾液垂らし飲ませ、下着越しに手コキ、男性の目隠しを外し顔面に胸を押し当て、女性の乳首舐め、下着越しに素股、男性の乳首舐め、男性の下着を脱がし手コキ、フェラ、女性を膝の上に乗せて後ろから胸揉み、下着越しにクリ責め、手マン、アナル舐め、クンニ、男性の背後に回り男性の乳首責め、男性のアナルを舐めながら手コキ、玉舐め、フェラ、パイパンチェック、クンニ、手マン、男性の乳首を舐めながら手コキと脚コキ、女性の体にオイルを垂らし塗り込む、オイルを塗った胸を男性の体に擦り付け、パイズリ、素股、騎乗位で挿入、入れながら電マ責め、背面座位、窓辺で立ちバック、尻にオイル塗り込み、バック、背面騎乗位、机の上に座らせて正常位、片足上げ立位、ベッドで両足上げ正常位、側位、正常位しながら自分でクリに電マ押し当て、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:セフレと週1でセックスはしているものの、もっと気持ちいいことがしたいとエッチに貪欲なかなえさん。じっくり責めるのが好きだというかなえさんに痴女プレイをお願いすれば、まさに彼女の独壇場!かと思えば、受けに回ると何とも可愛らしい声で喘いでくれます!SとMの両方を高水準で満たしてくれる、とんでもない逸材に出会いました!

https://www.extmatrix.com/files/IRHIQI6V/259LUXU-1678-1080p.mp4.html

[SIRO-5041] 【仕返しAV出演】【可愛いパンケーキ屋さん】彼氏の浮気に仕返し!AVに出て見返してやる! ネットでAV応募→AV体験撮影 1964

出演: 憂
メーカー: シロウトTV
収録時間: 67min
品番: SIRO-5041
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 清楚 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、シックスナイン、正常位、側位、バック、騎乗位

あらすじ:パンケーキ屋さんでパンケーキを焼いている憂さん。エクボがとても可愛らしい21歳です!接客よりもパンケーキを焼くほうが好きという少しシャイな感じの女の子です。現在彼氏はいるそうですが、なんとその彼氏が最近浮気をしたらしく、その仕返しのためにAV出演を決めたのだとか!こんな可愛らしい彼女を放っておいて浮気をする彼氏なんか成敗ですね!男優さんの素晴らしいテクニックで浮気仕返しセックスにハマってしまうかもしれませんね。

https://www.extmatrix.com/files/IWYLMPBK/SIRO-5041-1080p.mp4.html

[498DDH-163] 【巨乳&巨尻のメチャえろフェロモン過多女が単なる知り合いチ●ポに涙目でイキまくり!】妻を友人に寝取らせてみたら…【やよちゃん(25)/結婚1年目】

出演: やよちゃん(25)/結婚1年目
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 87min
品番: 498DDH-163
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ: 抱いてもらってイイですか?
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 寝取り・寝取られ 巨乳 人妻 若妻 中出し 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、シックスナイン、素股、正常位で挿入、側位、バック、騎乗位、背面騎乗位、横向き騎乗位、正常位で中出し。

あらすじ:妻を愛するが故に、AVを観て知った自分の性癖を告白したらメッチャ引かれた。でもどうしてもネトラセをやってみたい僕は友人に頼み込んで某日、自宅に招いた。僕らの思惑を知ってオコな妻だが、エッチが好きなのは百も承知だ。僕のお願いは大抵聞いてくれるのも…。最初は渋々だったのに、もはやビショビショじゃん?僕の顔を見ながら友人のチ●ポで感じまくる姿はまるで天使。嫉妬と興奮で僕までビンビンになっちゃう…!きもちいダメ もうイクと君が言ったから 某月某日はNTR記念日。

https://www.extmatrix.com/files/08LGIFO2/498DDH-163-1080p.mp4.html

[230ORECO-279] ゆいちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 61min
品番: 230ORECO-279
配信開始日: 2023/04/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 ナンパ 中出し 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

どうもこんにちは、孕●せマンです。つい最近出てきました。一般人の女性に種付け孕ませするのを生業としております。「種付け特化の中出しナンパ師」がFANZAの素人フロアにもにいる。←この情報だけでも覚えて帰ってくださいね。今回は孕ませたのはゆいちゃん。お嬢様感もある清楚で可愛い女の子です。もちろん中出しなんかされたことないんだろうなぁ的な見た目。白い肌。うーん可愛いなぁ。案の定、膣内に出したことはないそうで。私も紳士ですから、いきなり孕ませるのはNOTGOOD。まずは前戯で気持ち良くし、マ●コを濡らして滑りを良く…おっと、秒で準備OKになりました(笑)準備ができたなら容赦はしません。少しでも子宮から逸れてはいけないですから、鍛え抜かれた自慢の身体で押し付け、種付けプレスとやらを決め込みます。チン先と子宮口がこんにちわしたら放つだけ…!そして電光石火の一発、さらに一発…と繰り返して行き、ゆいちゃんの膣から精子がドルッドルッ溢れてくるまで膣奥射精を繰り返します。さ、この後ゆいちゃんが孕んだのか孕んでないのか。それはあなた次第です!(えっ…)

https://www.extmatrix.com/files/B3CZE2VS/230ORECO-279-1080p.mp4.html

[292MY-664] 富永奈緒 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 45min
品番: 292MY-664
配信開始日: 2023/04/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ご主人の寝取られ願望の為に出演した前回からしばらくして、富永さんと再びお会いすることになりました。今夜もエロモード全開で姿を見せ、ヤンチャしていた若かりし頃の激しいセックスを求めて来ました!こんなにも楽しそうに無邪気な人妻を見るのは久しぶりだったので、いつもより激しいセックスになるが、突かれまくる彼女の姿からは「もっと、もっとちょうだい!」と言わんばかりのオーラが放たれ、激しさは増すばかり…。

https://www.extmatrix.com/files/EE03L6JS/292MY-664-1080p.mp4.html

[109IENFH-077] 可愛い保育士さん!童貞クンにオッパイ吸わせてもらえませんか? るい先生

メーカー: アイエナジー
収録時間: 46min
品番: 109IENFH-077
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 企画 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

狙うは可愛くて優しくてオッパイ大きい保育士さん!仕事終わりや休憩時間に童貞クンのお悩み相談と称して街で声をかける!実際に童貞クンと対面すると、オッパイを吸ってみたいというリクエストに快くOK!オッパイ吸われているうちに母性が目覚めたのか自然と授乳手コキに!勃起したらそのまま挿入してくれました!

https://www.extmatrix.com/files/GLPJP5CZ/109IENFH-077-1080p.mp4.html

[109IENFH-079] 可愛い保育士さん!童貞クンにオッパイ吸わせてもらえませんか? ひなこ先生

メーカー: アイエナジー
収録時間: 44min
品番: 109IENFH-079
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 企画 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

狙うは可愛くて優しくてオッパイ大きい保育士さん!仕事終わりや休憩時間に童貞クンのお悩み相談と称して街で声をかける!実際に童貞クンと対面すると、オッパイを吸ってみたいというリクエストに快くOK!オッパイ吸われているうちに母性が目覚めたのか自然と授乳手コキに!勃起したらそのまま挿入してくれました!

https://www.extmatrix.com/files/CEHF9G6D/109IENFH-079-1080p.mp4.html

[109IENFH-078] 可愛い保育士さん!童貞クンにオッパイ吸わせてもらえませんか? はるか先生

メーカー: アイエナジー
収録時間: 44min
品番: 109IENFH-078
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 企画 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

狙うは可愛くて優しくてオッパイ大きい保育士さん!仕事終わりや休憩時間に童貞クンのお悩み相談と称して街で声をかける!実際に童貞クンと対面すると、オッパイを吸ってみたいというリクエストに快くOK!オッパイ吸われているうちに母性が目覚めたのか自然と授乳手コキに!勃起したらそのまま挿入してくれました!

https://www.extmatrix.com/files/DGMR4GJJ/109IENFH-078-1080p.mp4.html

[109IENFH-074] 素人ナンパ うぶな女子大生が生まれて初めての女性向け風俗体験 風俗メンの性感マッサージでイキまくり禁止されている本番までしちゃった素人娘たち ひまりちゃん

メーカー: アイエナジー
収録時間: 49min
品番: 109IENFH-074
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ: 女性向け風俗体験
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 ナンパ 痴女 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

街行く女子大生に声を掛けて女性専用風俗のモニターのバイトしませんかと言葉巧みに連れ込み、風俗メンが登場。まずは優しくマッサージ。段々エスカレートして性感マッサージに。電マなども使って女性を気持ち良くさせるのが女性専用風俗店。こっそりイキまくった女の子たちは禁止されている本番行為を自ら誘っちゃう!

https://www.extmatrix.com/files/FZCB8GMH/109IENFH-074-1080p.mp4.html