Daily Archives: 2:01 am

[SUKE-148] 【肉感的濃艶ボディ×最高の中出し性交】顔もスタイルもパーフェクトなモデル級お姉さんと港区デート!!奥ゆかしい笑顔とエロさのギャップが堪らない!!イイ感じに熟した美味しそうな身体!!Gカップ柔乳のむにゅむにゅとした感触を味わいながら揉みしだく!!じっくりねっとりフェラ&パイズリも至高!!夜景バックにプリプリのお尻を感じながらの立ちバック!!完全メス堕ち中出し懇願!!膣中で精子が踊る六本木、本能全開絶頂SEX!!【NS TOKYO FUCK 4人目 メアリー】

出演: メアリー
メーカー: DOC
収録時間: 105min
品番: SUKE-148
配信開始日: 2023/03/31
シリーズ: NS TOKYO FUCK
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 巨乳 美脚 潮吹き ランジェリー 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①【カラオケルームで】キス、胸揉み、手マン②【ホテルへ移動】キス、胸揉み、乳首舐め、手マン、クンニ、手マン、潮吹き、乳首舐め(女が男に)、フェラ、パイズリ、正常位、バック、背面騎乗位、騎乗位、立ちバック、中出し③立ちバック、対面立位、手マン、潮吹き、立ちバック、パイズリ、立ちバック、対面座位、立ちバック、バック、スパンキング、正常位、首●め、側位、正常位、胸射

あらすじ:この企画のターゲットは東京で遊び慣れていない女の子。各地で出会った女の子達に東京旅をプレゼントする代わりに【NS(ノースキン)=ゴム無し】の淫らで濃密な時間を過ごす企画。今回来てくれたのは、美容師として働くメアリーさん28歳。燃え上がるスケベなお姉さんの濃厚な性交と中出し。

https://www.extmatrix.com/files/WAZ8QSGB/SUKE-148-1080p.mp4.html

[467SHINKI-137] 【依頼痴●】 7 アイドル級J●

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 88min
品番: 467SHINKI-137
配信開始日: 2023/03/31
シリーズ:
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 盗撮・のぞき 中出し 巨乳 制服 美少女 女子校生 フルハイビジョン(FHD) 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こんにちは。今回はかなりかわいいターゲットです。若い子なのでお好きな方のみお願いします。かわいそうに、隣に住んでいる変質者からの依頼です。この娘に相当固執しているようです。しかし気持ちはわかります。わたしも隣にこんなかわいい子が住んでいたら毎日壁に耳を当てて過ごすと思います。電車で私立に通う彼女の後をつけました。短いスカートにむっちむちのふともも。これは極上・・・たまりません。スカートの下にスマホを入れると、水色のホカホカ生P・・・かわいらしいレースがあしらわれていて生地の質感・見えっぷりも最高です。後日、留守の間に自宅侵入し、パンティを盗み、盗撮カメラを仕掛けます。そうとも知らず、制服を脱ぎ半裸でストレッチをするターゲット。鼻血が出そうな動画になっております。ついに実行の日がきました。めちゃくちゃにしてやろうと思い大型哺乳類向けの麻すいを準備しました。初めての調合なのでドキドキします。。依頼者様を呼び入れる前にまずはお胸を拝見・・・柔らかそうなかわいいおっぱい・・・全く目覚める様子はありません。コレクション用に写真を撮って依頼者様を呼び入れます。全身を舐めまわしたあと、制服に着替えさせて●●たいとの依頼者様。鬼●行為の一部始終を動画に収めています。

https://www.extmatrix.com/files/4Z5KJZSV/467SHINKI-137-1080p.mp4.html

[SIRO-5029] 【磨き上げたエロボディ】中●生の頃から夢見たエロいオシゴト!ジム・ネイル・美容室通い、そしてオナニーで磨いてきた極上スタイル!天性のスケベ気質を持ったギャル初撮り! 応募素人、初AV撮影 318

出演: もな
メーカー: シロウトTV
収録時間: 64min
品番: SIRO-5029
配信開始日: 2023/03/31
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り ギャル 顔射 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ディープキス、着衣で乳揉み、胸をはだけさせて乳首弄り、乳首の舐め合い、ショーツの上から割れ目なぞり、ショーツを脱がせて指入れ、クンニ、手マン、亀頭弄り、竿舐め、唾液を絡ませるねっとりフェラ、着衣のままソファで正常位挿入、密着してガン突き、服を脱ぎバックで挿入、挿入したままベッドへ移動しバックから突き続ける、ベッドで騎乗位、騎乗位で自ら腰振り、男優側から突き上げ、挿入したまま男優の乳首舐め、ベッドに横たわり側位、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:幼少期からエロに興味津々だったもなさん。角オナデビューはなんと3歳!変態女王とあだ名をつけられた中●生の頃にはAVの仕事をしたいと考えていたそうです。そんなもなさんが攻め受けともに本領発揮すれば大変なことに…!?

https://www.extmatrix.com/files/YPLNGGMD/SIRO-5029-1080p.mp4.html

[380SQB-199] みづき

メーカー: シロウト急便
収録時間: 85min
品番: 380SQB-199
配信開始日: 2023/03/31
シリーズ:
レーベル: シロウト急便
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 コスプレ ハメ撮り パンチラモノ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#超パンチラフェチ特化映像 #着エロ風パンチラ #主観風文字進行 #ハメ撮りセックス #お尻ぶっかけ&パンティぶっかけ 00:00~ セーラー服風コスプレ衣装でパンチラ撮影、差し棒を使っていたずら 19:23~ パンティの上からオナニー、ミニ電マでオナニー、絶頂 29:11~ フェラ、手コキ、バックの体勢でパンティ越し素股、パンティとお尻の間でパンティコキ、お尻ぶっかけ 39:49~ メイド服風コスプレ衣装でパンティを履き替えながらパンチラ撮影、愛撫、フェラ 68:50~ 騎乗位挿入、バック、正常位でパンティぶっかけ

https://www.extmatrix.com/files/G64DTQDR/380SQB-199-1080p.mp4.html

[328HMDNV-582] 【豊満Hカップ&はみ出る剛毛】むっちりドスケベ奥さま27歳 オイルテッカテカ&ハードピストンで尻肉&乳袋ばいんばいんイキ狂い中出しファッキン!!【W不倫リアルガチ!!】

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 92min
品番: 328HMDNV-582
配信開始日: 2023/03/31
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫 巨乳 ぽっちゃり 中出し 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

専業主婦の人妻がパート先の店長とデキちゃうという話、よく聞きますよね。頼りになる男性と旦那以上に一緒に過ごす時間が長くなっちゃう…これはある意味仕方ないことです。。今回の奥さまもパート先のファミレスの店長とW不倫しちゃっている奥さまです。めいさん27歳。不倫は悪いと思いつつもカラダの相性が良すぎてずるずる関係が長引いている人妻さん。今日はお台場で砂浜デートしようということで旦那には黙って店長と密会にやってきちゃいました。水辺ではしゃいじゃってランチビュッフェでおなか一杯食べちゃってデートを満喫しちゃってますww旦那の事を考えると心が痛みますね。。。大人のデートなのでこのまま終わりってわけにはいきません…!!ホテルを予約していた店長、当たり前の如く部屋に連れ込みます。アソコがパンパンになっちゃってめいさんもサワサワしちゃってこれはおっぱじまっちゃいますね!!むっちむちに熟れ始めたボディ&Hカップ爆乳、言う事アリマセン…職場にこんなムチエロ奥さま居たらそりゃ手出しちゃうわ。そしてボリューミーなデカ尻&Tバックからはみ出る剛毛…えっろ!!Gスポットぐりぐりすると潮まで吹いちゃって…豊満ボデー、たまらん…オイルたっぷりのパイズリ、最強ですね「危険日だから生はダメ…」とめいさんが言うもじゃんけんで勝ってなし崩しに生挿入入れた瞬間目つきが変わっちゃいました!!爆乳ばるんばるん揺れまくり重量級ファック、たまらんとです…危険日なのに中出ししちゃいましたよ!!浮気ダメ絶対!!

https://www.extmatrix.com/files/DNNHSTBX/328HMDNV-582-1080p.mp4.html

[483SGK-114] もも

出演: もも
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 85min
品番: 483SGK-114
配信開始日: 2023/03/31
シリーズ: しろうとちゃん。
レーベル: しろうとちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 Dカップ 美尻 スレンダー 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

小柄でショートヘアーが似合うももさんは「緊張してたけど、みんなやさしい、楽しい、面白いし、みんなに支えられている」と笑顔で語るももさんは「ありとあらゆる接客業」を体験してきたのでしゃべるのが大好き、『人』も好きで『自分』も好きになったんだって。ももさんのプライベートは自ら「モテる、ホントにモテる」と言ったけど「魅力のある人間になりたい」と向上心オ旺盛のももさんと濃厚Dキス、「どこさわられても気持ちぃ」と言うので剛毛マ○コや乳首をいじると「うっうっうっあ~あっあっ、気持ちぃ」、さらに激クンニすると「あっあっあっうっうっうっ気持ちぃ~」と敏感にカラダを震え感じていたので我慢できず「挿れたくなっちゃう…」とチ○ポを激ペロシャブシャブ。そんなももさんは「ハァハァハァ」と犬の遠吠えのようなに叫んだあと「挿れたい、挿れたい、ヤバい、ヤバい気持ちぃ、腰が動いちゃう…欲しい、欲しいよ…」と言うのでバックから濡れチ○ポをバックから挿れたら「気持ちぃ、ご・め・ん・な・さ・い、チューしたい、ヤッ、ヤバイ、だって気持ちぃ…」と悶絶、「奥にあたるあたる、イクときにイクっていいます。ヤバイ、ねえイッチャウ~、ヤバイ、ねえイッチャウ~」というももさんは悦びの表情を浮かべています。さらにバックで激ピスで突くと「そこヤバイ、ダメ、ダメ、イッチャウ~~、イクイクイク~ごめんなさい…イッてる~…全部気持ちぃ~ヤバ気持ちぃ、好き、好き、奥まで入ってクネクネされてるの好きぃ~」と言って濃厚ザーメンを出されました。ももさんは『めちゃ気持ちよくなっちゃった』と笑顔で言ってくれました。そんなももさんは「気持ちぃ、ヤバイ」と言う言葉を百回以上言ってました 昔は人見知りだったけど「おしゃべり頑張ろう」と思って頑張ったら おしゃべり好きになった焼き芋大好きの性欲旺盛なチ○ポがアソコに入るとド変態になっちゃうももさんでした。

https://www.extmatrix.com/files/KUAFHETQ/483SGK-114-1080p.mp4.html

[564BMYB-090] 素人巨乳痴女さん 琴乃 2

メーカー: ボインな君と。
収録時間: 71min
品番: 564BMYB-090
配信開始日: 2023/03/31
シリーズ:
レーベル: ボインな君と。
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 痴女 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

琴乃さん第2弾です。最初のHが終わってなかなかシャワーから帰って来ないので見に行ってみるとまさかのトイレでオナニーをしてました笑。見つかると恥ずかしそうな様子で、それがめちゃくちゃ可愛くスケベでした。最後は初めての3Pにも挑戦し、水を得た魚のごとく躍動しておりました。最高。

https://www.extmatrix.com/files/LTVI2LOG/564BMYB-090-1080p.mp4.html

[259LUXU-1667] ラグジュTV 1659 美人ジムトレーナーが欲求不満でAV出演!イキまくりでスレンダー美ボディがびしゃびしゃに!絶頂のお返しと言わんばかりの濃厚フェラで魅せる!

出演: かんな
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-1667
配信開始日: 2023/03/31
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 美脚 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ディープキス、手コキ、フェラ、服の上から乳揉み、乳首弄り、服を脱がせて尻弄り、背中弄り、尻舐め、フェラ、乳首舐め、下着越しに指マン、クリ弄り、クンニ、指入れしながらクリ舐め、立たせた状態で手マン、彼女が乳首舐め、下着越しフェラ、フェラ、玉舐め、フェラ、立ちバックで挿入、立ちバックのまま両手を掴んでピストン、片足上げ立ちバック、ソファで正常位、床で騎乗位、背面騎乗位、下着を脱いでベッドでバック、乳首舐め手コキ、フェラ、乳首弄りながらフェラ、ディープキス、片足上げて側位、正常位、バック、寝バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:大人な黒ランジェリーが映えるスレンダーボディのかんなさん。「セックスが好き」とはっきり言葉にする彼女のお口は本当にいやらしいです。相手の反応で攻めて欲しいところがわかるフェラの天才。経験相手はみんな早漏だったと言ってしまえるテクと名器を堪能させてもらいます。

https://www.extmatrix.com/files/1V8VG55C/259LUXU-1667-1080p.mp4.html

[FSDSS-607] 新人 本能に直に響くプレミアムボディ 藤井蘭々 22歳 AVデビュー

出演女優 藤井蘭々
収録時間 165分
配信開始日 2023/03/31
発売日 2023/04/20
身長170cmGカップ22歳!完璧なカラダとパーフェクトすぎるエロス!藤井蘭々がFALENOstarからAVデビュー!思わず二度見したくなるほど身体中から溢れ出しているエロス!そして男を惑わせる熱い視線…カラダも感度抜群。奥までずっぽり挿入され即イキする敏感マ〇コ!デビュー初っ端から見せる感度最上級セックス!進化し続けるエロさとプレミアムボディをたっぷりとご覧ください!

https://www.extmatrix.com/files/NGKV3FJF/FSDSS-607-1080p.mp4.html

[336KNB-249] 【ロリ淑女妻遅咲きの快楽】顔だけで結婚した夫はDV男、離婚資金のためにAV出演!「今だに本当に気持ち良いSEXって知らないんですよね…」とか言うからホントのSEXってヤツを仕込んでやりましたwww at 東京都福生市 牛浜駅前

出演: 蘭さん
メーカー: KANBi
収録時間: 73min
品番: 336KNB-249
配信開始日: 2023/03/30
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー ハメ撮り フルハイビジョン(FHD) 三十路 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1回戦】スキンシップ、ディープキス、服をはだけて胸揉み、脇舐め、乳首攻め、乳首舐め、足を開いて脚舐め、四つん這いで尻舐め、下着越しに手マン、アナル舐め、クンニ、クリ攻め、手マンしながらクリ舐め、乳首を舐めながら手マン、まんぐり返しでクンニ、男性の乳首舐め、フェラ、正常位で挿入、側位、バック、寝バック、騎乗位、対面座位、正常位、ぶっかけ【2回戦】クンニ、手マン、正常位、顔射

あらすじ:この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。福生市の牛浜に来ました。旦那様からDVを受けているという蘭さん。そういった女性特有の薄幸さが色気を醸し出しています。離婚のための資金調達のためにAV出演を決意。セックスはそんなに好きじゃないという蘭さんでしたが…いざエッチになればイキまくりサービスタイムに突入!正直な体に、本当にエッチは嫌いなのか聞いてみましょう。

https://www.extmatrix.com/files/DB9PFXX4/336KNB-249-1080p.mp4.html