Daily Archives: 11:54 pm

[FSDSS-600] 恋愛よりもおしゃぶり優先!フェラ顔に定評のある即尺美少女! 桜木美音

出演女優 桜木美音
収録時間 120分
配信開始日 2023/04/23
発売日 2023/05/23
「もっとチ〇ポ舐めたい♡」恋愛よりもおしゃぶりするのが大好き!可愛い笑顔に似合わぬフェラテク!何よりも可愛いフェラ顔!チ〇ポに絡み付いてくる柔らかい舌先を想像しながらご覧ください!先生も同級生もしゃぶりたくなったら関係なし!口でも顔でも精子を受け止める美音ちゃんの青春フェラチオをご堪能ください!

https://www.extmatrix.com/files/HGFU8YZI/FSDSS-600-1080p.mp4.html

[KBMS-147] 女の屁/柄パンスト編

発売日: 2023/04/25
収録時間: 131分
出演者: 堀口美緒 武田みなみ 星野結花
監督: 小林十三
シリーズ: —-
メーカー: 1113工房/妄想族
レーベル: 1113工房/妄想族
ジャンル: パンスト・タイツ その他フェチ サンプル動画 妄想族
品番: kbms147
ひたすら屁を追いかけました。たっぷり時間をかけた甲斐あって9チャプター分を確保することができました。柄パンストでの放屁が臭く感じるのは何故でしょう?同じ人でも日によって音色が微妙に違うのがまた面白し。 特集:

https://www.extmatrix.com/files/DPZNU1S0/KBMS-147-1080p60fps.mp4.html

[CJOD-380] 僕をダメにするド痴女ナース 寝込みを襲われぐっちょり涎ベロキス&杭打ちピストン中出しでチ○ポバカになるまで精搾されてしまう僕 藤森里穂

発売日: 2023/04/25
収録時間: 150分
出演者: 藤森里穂
監督: Ryo極
シリーズ: —-
メーカー: 痴女ヘブン
レーベル: 痴女ヘブン
ジャンル: 看護婦・ナース 巨乳 単体作品 キス・接吻 騎乗位 中出し サンプル動画 GW大感謝祭
品番: cjod380
ド痴女ナースにベロキス騎乗位で何度も痴女られるッ!「チンポの診察…していきますよ…!」寝込みを襲われ杭打ち騎乗位!拘束ヒソヒソ濃厚ベロキス!ジュボジュボフェラチオ!乳首舐め手コキ!スパイダー騎乗位中出し!追撃男潮!密着淫語囁き逆レ●プ!馬乗り状態で身動き出来ずに何度も中出し!淫乱ナースは性欲も強いッ!お口とマンコで同時責め凄テク看護!退院するまでずーっと犯●れる中出し入院生活!

https://www.extmatrix.com/files/MJVC4RYY/CJOD-380-1080p.mp4.html

[FOCS-125] 乳首とマン筋が発情パンプアップ!トレーナーのセクハラ指導で初心マンが濡れ火照り燃焼する中出しセクササイズ! 奈築りお

発売日: 2023/04/25
収録時間: 120分
出演者: 奈築りお
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: FOCUS
ジャンル: 美少女 単体作品 スポーツ 中出し ローション・オイル 汗だく サンプル動画 妄想族・エマニエル40%オフセール 妄想族
品番: focs125
スレンダー美少女りおがセクハラトレーナーのエロ指導によって、乳首とマン筋が発情パンプアップ!トレーニング中のセクハラ行為に思わずトレーニングウェアが染みてしまう程に感じてしまうりお。無垢な初心マンが燃焼し始め、チ●ポによる膣内トレーニングを易々と受け入れてしまう! 特集:

https://www.extmatrix.com/files/VTLMYYMG/FOCS-125-1080p.mp4.html

[JUQ-267] 人妻キメセク中出し 同窓会で媚薬を仕込まれた果てに…日常を一変させる痙攣絶頂の日々― 夏川あゆみ

発売日: 2023/04/25
収録時間: 150分
出演者: 夏川あゆみ
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 不倫 巨乳 単体作品 ドラッグ デジモ サンプル動画 GW大感謝祭
品番: juq267
家事と育児をただこなすだけの代り映えしない平凡な毎日に、あゆみは疲れ切っていた。そんな時、同窓会で疲れが取れるという錠剤を進められて…。媚薬とも知らず飲んでしまったあゆみは、全身を電流が走るような快感に襲われてしまう。その刺激に抗えず欲望のままに絡み合い、今まで見たことのない景色に溺れ、彼女の日常はどんどん色あせ始めていく。そして、あゆみの肉体は欲望まみれのキメセクにどんどんハマっていき…。

https://www.extmatrix.com/files/QJ8YZJPJ/JUQ-267-1080p.mp4.html

[HMN-378] こっそりコンドームを外して覆いかぶさり挿入部見せずににやにやベロキス騎乗位してくる生中出し大好き美顔お姉さん 東條なつ

発売日: 2023/04/25
収録時間: 150分
出演者: 東條なつ
監督: 真咲南朋
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 痴女 お姉さん 単体作品 騎乗位 中出し フェラ サンプル動画 GW大感謝祭
品番: hmn378
<東條なつ・専属第2弾!>コンドーム着けてるはずなのにナマでしてるみたいに気持ちイイ~!あれっ…ゴムは!?「ナマがいいから外しちゃった~」覆いかぶさりベロキス騎乗位でこっそりゴム外して強●生ハメ&中出しなんて…可愛い顔してエロ過ぎる!!ねっちょりベロキス・頬凹ませグポフェラ・アナル舐め手コキ・お掃除フェラ・挿入中は密着して耳元で淫語囁き!最後はおかわり中出しまで…たっぷり搾り抜かれる3本番!

https://www.extmatrix.com/files/QRLVQZU7/HMN-378-1080p.mp4.html

[DASS-152] 雄母さんといっしょにイキ果てるまで禁断の逆穴性交 池田マリナ

発売日: 2023/04/25
収録時間: 160分
出演者: 池田マリナ
監督: 真咲南朋
シリーズ: 雄母さんといっしょにイキ果てるまで禁断の逆穴性交
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 巨乳 近親相姦 ニューハーフ 単体作品 アナル サンプル動画 GW大感謝祭
品番: dass152
これは雄母(義理の母)さんとボクの歪んだ愛の物語。ボクが中●生の時に母は父とボクを棄てて出ていった。その後、男手一つでボクを育ててくれた父。それか数年がたち、後妻として家にやってきたマリナさん。マリナさんは今時で派手な元ホステスだった。そんなある日、ボクは父が雄(お)母さんのマリナさんのチンポをフェラしているのを目撃してしまった。チンポがついていることに衝撃を受ける。

https://www.extmatrix.com/files/4FRLN9ST/DASS-152-1080p.mp4.html

[DASS-142] 幼い頃、一緒にお風呂に入っていた叔母さんと再び入浴…嬉し恥ずかし甥っ子バスタイム。 水谷心音

発売日: 2023/04/25
収録時間: 120分
出演者: 水谷心音(藤崎りお)
監督: 三島六三郎
シリーズ: 甥っ子バスタイム。
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 熟女 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画 お風呂 GW大感謝祭
品番: dass142
叔母と一緒にお風呂に入っている夢を毎日見るさとるは、夢から目覚め、思い出して勃起していた。悶々とした日々を過ごしていると叔母の心音が家にやってきた。1週間くらい家に滞在するらしく、久しぶりに会った綺麗な叔母さんに見惚れていたさとるは、緊張して喋ることもできなかった。

https://www.extmatrix.com/files/ZMYRFDUX/DASS-142-1080p.mp4.html

[FSDSS-585] 深夜残業筆おろし社長の愛人に密着誘惑でからかわれ勃起した童貞社員はクビ覚悟の10発射精 天使もえ

出演女優 天使もえ
収録時間 120分
配信開始日 2023/04/21
発売日 2023/05/25
毎日、社長のパワハラに耐えながら働いている童貞のボク。ある日見知らぬ美女の天使さんが会社にいた…社長がデレデレしているところを見るにアレは社長の愛人だ…ある日深夜の残業中に酔っぱらった天使さんが会社に忘れ物を取りに戻ってきた…ボクのことを童貞と分かった瞬間に密着して誘惑してくる…社長にバレたらクビだ…だけど性欲には抗えない…結局……。クビ覚悟の絶倫筆おろし性交で10発も発射した夜。

https://www.extmatrix.com/files/VJTB2XFE/FSDSS-585-1080p.mp4.html

[SSIS-732] 新人NO.1STYLE 桃果あかりAVデビュー

発売日: 2023/04/25
収録時間: 150分
出演者: 桃果あかり
監督: キョウセイ
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 単体作品 フェラ デビュー作品 ギリモザ サンプル動画 GW大感謝祭
品番: ssis732
20歳という年齢はきっと女性にとって特別な1年です。子供ではないけど大人としてはもっと年下で、甘えが許されなくなる代わりに自由を手に入れる。そして彼女が20歳に決断したことが…AVデビューでした。キレイな鼻筋に豊満ボディ。すでに完成されたそのビジュアルはちゃんと若さも備えていて唯一無二の存在感を出しています。マシュマロ並みに柔らかい純白Iカップが性感帯でもあるという彼女の初SEXは必見です。

https://www.extmatrix.com/files/ZICYO8ZR/SSIS-732-1080p60fps.mp4.html