Daily Archives: 10:46 pm

[SDAB-246] 「お父さんみたいな先生と、もっと一緒にいたい…」教え子と毎日2時間過ごす、放課後いちゃいちゃショートタイム密会 小島みこ

発売日: 2023/05/25
収録時間: 110分
出演者: 小島みこ
監督: きっしー
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 女子校生 美少女 小柄 貧乳・微乳 学生服 単体作品 春のBIGセール
品番: 1sdab246
帰りが遅くなると送ってくれる、部活の顧問の真島先生。お父さんがいないみこちゃんは、いつしかそんな先生に恋心をいだいていた。ある日、帰りの車の中で、真島先生に寂しさをぶつけられる。自分しか知らない先生のことを知れて、うれしい。もっと先生と、一緒にいたい…。

https://www.extmatrix.com/files/LBBNJLAO/SDAB-246-1080p.mp4.html

[STARS-828] 港区の舐め好きおじさん達とP活して、性処理ペット化のギャルインフルエンサー。調子乗ってる芸能モデルと生ハメえっち 本庄鈴

発売日: 2023/05/25
収録時間: 140分
出演者: 本庄鈴
監督: 星シュート
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: モデル ギャル スレンダー 乱交 単体作品 春のBIGセール
品番: 1stars828
ギャルインフルエンサーでモデルもしてる鈴です!ブランド物大好き!芸能活動だけじゃ稼げないから、裏でパパ活で生ハメえっちしてお小遣いもらってるよ!!今日もお金持ちのおじさんと中出しする代わりにでブランド物もらっちゃった!えっちも大好きだし、超最高!!鈴のカラダみんな好きだから、すごい舐めてくるの(笑)

https://www.extmatrix.com/files/1X0XG2IW/STARS-828-1080p.mp4.html

[ABW-343] リミットブレイクSEX 絶対的美少女の殻をブチ破るドM覚醒3性交 VOL.05 七嶋舞

発売日: 2023/04/21
収録時間: 180分
出演者: 七嶋舞
監督: スガ・パチーノ
シリーズ: リミットブレイクSEX 絶対的美少女の殻をブチ破るドM覚醒3性交
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: AV女優 単体作品 おもちゃ 3P・4P 顔射 イラマチオ 春のBIGセール
品番: 118abw343
プレステージ専属女優『七嶋 舞』が拘束×玩具責めで気が狂う程のイキ地獄を味わう。自身初である拘束プレイの撮影に胸を躍らせる彼女。手足の自由を奪い、強い振動を放つ玩具で執拗に乳首を責める。パイパンのマ●コに極太のバイブを挿し込んでクリを電マで刺激すれば、凄まじい快楽に悶絶。複数の男に次から次へ荒々しくピストンを喰らわされ、仰け反る程激しくイっても快楽地獄からは逃れられない!休む間もなく絶頂を繰り返すことで、未だかつてない快楽を身体に刻み込む!端正な顔立ちとバランスの取れた美ボディで人気急上昇中の『七嶋 舞』が過去最高の‘拘束責め’でドM覚醒!

https://www.extmatrix.com/files/YE9SIRMV/ABW-343-1080p.mp4.html

[SDDE-695] 性欲処理専門セックス外来医院21 アイドル看護と言われた人気ナースに密着 院内きっての愛嬌あふれる、すみれさん 止めどない激ピス急患対応に追われる切迫した医療現場で3性交2中出し・手淫・口淫・顔射の濃厚全7射精! 倉本すみれ

発売日: 2023/05/25
収録時間: 145分
出演者: 倉本すみれ
監督: 太宰珍歩
シリーズ: 性欲処理専門 セックス外来医院
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 看護婦・ナース スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 中出し イラマチオ 春のBIGセール
品番: 1sdde695
異常性欲急患があとを絶たないセックス外来で ‘アイドル看護のすみれさん‘と称された彼女は、過激イラマ・凶暴激ピス中出しにも常に笑顔と元気と思いやりで対応していく。取材班はそんな彼女に密着。カメラが捉えた彼女の初めての挫折の瞬間と、それでも患者のために日々を注ぐ彼女のリアルに迫る…。

https://www.extmatrix.com/files/UEQ03A1R/SDDE-695-1080p.mp4.html

[STARS-827] 普段は控えめなのにエッチになると腰使いがヤバい!騎乗位が得意な年下彼女とハメまくって精子空っぽ! 星乃莉子

発売日: 2023/05/25
収録時間: 135分
出演者: 星乃莉子
監督: 太宰珍歩
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 恋愛 単体作品 騎乗位 ドラマ カップル 春のBIGセール
品番: 1stars827
星乃莉子、初めてのドラマ作品!キッチンカーでシュークリームの販売をしている莉子。奥手で消極的な彼女だったが、お客としてやってきた中年の佐藤と出会い恋に落ち彼女の全てが変わっていく…普段は控えめな年下彼女のねっとりした腰使いに悩殺!射精が止まらない!素直になれない年の差カップルの胸キュンラブドラマ!

https://www.extmatrix.com/files/WGIXRZJ8/STARS-827-1080p.mp4.html

[STARS-819] ピストン回数驚異の5446回!射精不可避の高速騎乗位!長い美脚がカラダに絡みつき、抜かずの止まらない杭打ちピストンで勃起チ○ポを根元までガッツリくわえ込み刺激する ‘新海咲’

発売日: 2023/05/25
収録時間: 140分
出演者: 新海咲
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: スレンダー 単体作品 騎乗位 3P・4P アスリート 春のBIGセール
品番: 1stars819
‘新海咲’ピストン回数の限界に挑戦!長い脚が身体にからみつく、濃密杭打ち騎乗位ピストン!常にピストンしまくりの140分!動き出したら止まらない、高速ピストンに射精感もヤバいほど高まる!アナタは新海咲の極上ピストンを耐えることができるか!?

https://www.extmatrix.com/files/0E1SZ2Z2/STARS-819-1080p.mp4.html

[SDMM-133] マジックミラー号レズエステ 田舎育ちの激うぶ美巨乳お姉さんが女同士でドキドキマッサージ体験 ノンケ女子は理性崩壊!?W快感悶絶レズアクメ!! 岬あずさ

発売日: 2023/05/25
収録時間: 145分
出演者: 岬あずさ
監督: ゆる子
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: マジックミラー号
ジャンル: 羞恥 レズビアン 単体作品 エステ ローション・オイル 春のBIGセール
品番: 1sdmm133
街行くお姉さんに「エステ体験してみませんか?」と声を掛け、ミラー号に初乗車!友達同士でドキドキ初体験&エステティシャンに扮したレズAV女優「岬あずさ」ちゃんに際どい箇所をガッツリ施術されたら…男性の前では絶対に見せないエッチな姿が引き出せちゃいました!

https://www.extmatrix.com/files/UNIRYOVQ/SDMM-133-1080p.mp4.html

[STARS-813] キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 瀬乃みなみ

発売日: 2023/05/25
収録時間: 115分
出演者: 瀬乃みなみ
監督: 犬神涼
シリーズ: キメセク相部屋NTR
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ ドラッグ 春のBIGセール
品番: 1stars813
同僚の彼と結婚…幸せになるはずだったのに…付き合っていた過去を消したいほど、消えない心の傷を負わせたあの人との出張を命じられる。宿泊先のホテルで媚薬を飲まされ最悪な過去が蘇る。「彼が待っているのに…でも…こんなヤバイの久しぶり…」知り尽くされてたカラダに頭が真っ白になっていき…全てが崩れ始めていく…。

https://www.extmatrix.com/files/ZWRG0YFJ/STARS-813-1080p.mp4.html

[STARS-825] 小悪魔ギャルがじっと見つめながら連続射精へ誘う密着囁きメンズエステ ー5cosplayー 唯井まひろ

発売日: 2023/05/25
収録時間: 125分
出演者: 唯井まひろ
監督: チク兄
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ギャル 単体作品 コスプレ エステ マッサージ・リフレ 春のBIGセール
品番: 1stars825
SSランクの鬼カワ小悪魔ギャルが密着囁き+極上テクで絶対連続射精させてくれるメンズエステへようこそ~!当店指名NO.1のツンデレギャルまひろちゃんが、際どいマッサージや絶妙な焦らし+Sテクでお客様を大量射精へ導きます!眼福すぎる5つのコスプレとエロフェチフルコースを是非ご堪能下さい!

https://www.extmatrix.com/files/6HE2TZEK/STARS-825-1080p.mp4.html

[SDNM-376] なんと恋愛経験ほぼなし!引っ込み思案な美人保育士さん 伊吹玲奈 28歳 AV DEBUT

発売日: 2023/05/25
収録時間: 135分
出演者: 伊吹玲奈
監督: キョウセイ
シリーズ: AV DEBUT(本物人妻)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻・主婦 ドキュメンタリー 単体作品 ローション・オイル デビュー作品 春のBIGセール
品番: 1sdnm376
こんなに美人なのに、恋愛経験はほぼ0。初めて付き合った男性と結婚した玲奈さんが初めてのAV出演。憧れの結婚生活とは裏腹に、旦那とはすぐセックスレスに。もっと女性らしく魅力的になりたいと応募してきた。恥ずかしがりやで、引っ込み思案な性格だと思いきや、SEXになると豹変していく人妻の姿をご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/6KNEMONZ/SDNM-376-1080p.mp4.html